のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

大波小波 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

こんにちは。
久々のキーボード打ちでございますw
夫が学生時代に買った10年選手のパソコン、もう全然使えないと思っていたけど、
電源入れてLANつなげば「ネットだけ」くらいは何とかご機嫌を伺いつつ使えるっぽいw
画像とか音楽とか、メモリくうようなものは一切ダメだけど…。

ずっと潜伏中でしたが、9月になって変わってきたので
ぼちぼちリハビリでも始めてみようかと。


それにしてもキーボードで打てるってすばらしー!!!
IME手書きパッドもけっこう優秀ではあるけど、めんどくさいんだよね。。。どうしても。
携帯のコピペにしろ、ものすご~く時間かかるし。
ビバ、キーボード。

母親業を最優先することにしたので、時間かかると困るのですw
お昼寝の間しか触れないからね~~(^^;

ヒーラーになりたいことは変わらないけれど、
今は「母親」でいられる時間を大事にしたいなって思います。
お祭りのときとかは特殊な感じでもー大変でしたが、あんなのはもう無理w

プロ―ヒーラーになるのは何年か先、と決めたらちょっとすっきりしました。
大波小波の津波の中で、これがひとつ収穫かなー。
今までは流されるままにどっちつかずできていて、ちょっと無理がありましたので(^^;

ので、キーボード打ちになっても(新しい方のPCも修理に出しますけどね)、
更新は「のんびり、やさしく」でのんびりペースでいこうと思います♪
そろそろ二人めも欲しいし(笑)



エネルギーワークものんびりペースで♪
とりあえず復帰記念?で、一斉ヒーリングを企画しようと思っております。

今月の25日が中秋の名月なのですよね♪
23日は秋分で、24日は金星が最大光度。昼間でも見えるとか。

6月にレイキを受けた際、サードのシンボルは2~3ヶ月経ってから解禁してね、って言われててまだ使ってないのですが、
その解禁日がちょうど今月25日だったりもするのですw


エネルギーの大波小波、津波の中で頑張ってらっしゃるすべての皆様に、
ちょっとでもお役に立てたらいいなあ~と思います。
やり方は、天使のサポートを受けつつ好き勝手にやってみるという、月花さん直伝方式♪
これから約3週間、自分なりにやり方などを修行して臨みたいと思います。
私も今まではパイプに徹していたので、何が起こるのか楽しみです~♪

また近くなったらこちらに募集記事を書きますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)

…と思ったら、満月は27日未明なんですねえ。
あらま。25日の夜と26日の夜、どっちがいいかな~。
悩ましいわっ。
関連記事

Comment_form

Comment

とりあえずの 

復帰おめでとうございます。
お待ちしておりました。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.09/04 14:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:大波小波 

復帰おめでとうございます(^-^)
母親業を最優先と決められて、やっぱりさつきのさんは素敵な方だな~とあらためて尊敬いたします♪
私も大波・小波・津波にヘトヘトになっています。
天使と繋がろうとすると、なぜかガブリエルがニコニコしてるんです‥
もしもし?辛いんですが?
と問い掛けてもニコニコ‥f^_^;
頑張るしかないですね~‥
今度は一斉ヒーリングでお世話になると思います♪
台風が近付いていますが、被害も無く浄化の台風になりますように(^-^)
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.09/04 16:10分 
  • [編集]
  • [Res]

復活おめでとうございます♪ 

母親業優先、いいと思いますよー♪
なんたって、べったり甘えてきてくれる期間ってすごく短いですものね!
大切にしてくださいな(って、言うまでもないと思いますが^^;)
私もいずれは本格的にヒーリングで・・・なんて思っていますが、子供優先でとりあえず一般職を楽しんでおります♪
  • posted by 虎子 
  • URL 
  • 2007.09/04 17:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:大波小波 

復帰おめでとうございます。
一斉ヒーリングは受けたいので、よろしくお願いします。(^o^)/
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.09/05 03:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご無沙汰してます 

そうですよね~。
自分のやりたい事や仕事は、10年後でもできることかもしれないけど、乳幼児の母親業は、乳幼児期にしか出来ない。しかも、その時期が一番子供にとっては重要なんじゃないかと思うと、自分のことは我慢しようと思いますよね。仕事や自分の趣味を優先しているお母さん達を見ると、子供が寂しがってないかしらと、ついつい自分の幼少期を思い出してしまいます。

ヒーリング、楽しみにしてます♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>666トリトンさん
ありがとうございます♪
トリトンさんの投稿時間に天使が。
変容真っ最中の津波、頑張って乗り切りましょうね!!


>べるさん
べるさんもがーっと浄化、きてますよね~(^^;
ガブリエルはいつもにこにこ見守ってくれますよね♪
一斉ヒーリングは26日にしようかと思っております。
ぜひご参加くださいませ♪


>虎子さん
そうですよね。男の子だし、何年かしたら「母ちゃん近寄るな」とか言われちゃったりして(><)
今のうちにムギュムギュしておかなくては!(笑)
虎子さんもヒーラーさんになられるのですかw
すごいな~なんだか近場から、ぞくぞくとヒーラーさんがwww


>笑い猫さん
ありがとうございます♪
一斉ヒーリング、ブログの募集記事を書きますので少々お待ちくださいませ♪


>楽園に住む私♪さん
子が反抗期に入っても、やっぱり安心しきって反抗してくれる時期ってのは今だけだと思いますもんね~
何かにつけて「まま、いや!」とか笑顔で言い切られてますが(笑)、頑張りまっす!
母親業は今しかできないですもんねvv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.09/06 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR