のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 4 <9/19札幌>

札幌講習会のご感想第4弾。頂いたご質問や後日のご感想もとても参考になると思いますので、
ご許可のもと二通掲載させていただきます♪
まいさんどうもありがとうございます~(^▽^)


■まいさん

札幌でのREFあそびかた講習会では大変お世話になりました。
あっという間の楽しいひと時を過ごさせていただきました。

人見知りなので、当日はドキドキしながら会場に入りました。
自己紹介しながらの伝授は、緊張で何も感じられないまま終わってしまい。。。
でも、さっそくの実践で、組になった相手の方に肩に置いてもらった手は冷たいのにど
んどん熱くなってくるー!
私も相手の方の目に手をかざしていたら、手の中の空気が熱くなってきて。
相手の方が「涙が出てきた」と言うのを聞いていたらなぜか自分まで涙ぐんできて、不
思議でした。

3人一組のプロテクションの練習では、えいって勢いでイメージできた時と、
「できてないのかな?」と弱気になってあまりイメージできなかった時では、
守られる役の方の感じ方が違ったと聞いて、イメージとか自信とか大事なんだなぁと思
いました。
自信を持つことは私の課題なので、次々に実践練習というのはあまり弱気になる暇がな
くてありがたかったです。
皆さんからも反応をいただいて、できてるみたいだってちょっとずつ自信になりました


さつきのひかりさんにお会いしたら、ものがたりのお礼をちゃんと言おうと思っていた
のに。
終了後「どうでしたか?」って聞かれて「眠いです」しか言えなかったし、やっぱり拙
い言葉
しか出てこなくて、それが心残りです。。。

終わった後は優しい方々に札幌駅まで一緒に行っていただいたり、
おすすめのお土産を教えていただいたり、色々とお世話になりました。
慣れない人の多さと賑やかさでしんどくなってしまい、慌てて本屋さんに飛び込んだり
しましたが、
無事に帰路に着くことができました。

参加できて本当によかったです。
お世話になりましたさつきのひかりさん、ご一緒させていただいた皆さんに感謝です。
いつかまた皆様にお会いできますように。

ありがとうございました。

まい



?ついしん?

ブログの講習会レポートやツイッターを拝見させていただき、北海道を楽しまれたご様
子、道産子としてはとっても嬉しいです!
六花亭のマルセイアイス、帯広本店と札幌本店でしか食べられないので、地元の私も
まだ食べたことないんです。
次回のご来道の折りには、ぜひ十勝にも足を伸ばしていただけたらうれしいです。

そして1つ質問です。
今回、『水の妖精』のアイテムを持ち帰らせていただいたのですが
これはペンダントなどにして身につけることは可能なのでしょうか。
それとも飾っておく方がいいのかな?
お手すきの時でかまいませんので、お答えいただけたら嬉しいです。





こんばんは。
さっそくのお返事ありがとうございます!
質問にもお答えいただき嬉しいです。
ポーチに入れて持ち歩く、という手があったのですね!
ペンダントにして壊しちゃったらどうしよう、とも思っていたので(^^;
(でもステキなので、誰かに見てほしい気もしたりして)


講習会のその後、なのですが。
アイテムを使ったプロテクションの効果がすごく感じられたので、手持ちのオルゴナイ
トの
ペンダントを使ったら、お寺参りに行っても具合悪くならずにすんだり。
寝る時に腰やお腹に手を当ててREFを流すイメージをしたら、眠りの深さが違う気が
します。
なんだか、安心できるお守りをいただいた感じです。
これからも色々使ってみますね。


そして嬉しいご報告をありがとうございます(^^)
帯広へのお越し、ぜひぜひお待ちしています!
帯広美術館は周辺に緑もたくさんあって、とってもいいところです。
六花亭は本店の他にも、近郊の中札内村にある「六花の森」や「中札内美術村」もおす
すめです。
さつきのひかりさんに、おいしいものたくさん食べていただきたいです。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。



-----


「ぜひ十勝にも足をのばしてください」と言われたとき、ちょうど友人と「帯広(の六花亭w)行ってみたいね~」と話していたところでw
おすすめされた「六花の森」や「中札内美術村」を検索して、ここのことか~!と思いました。
うわああ気持ちよさそう… 4月の終わりから10月半ばしか開館しないんですね。お花の時期にのんびり一日かけて行ってみたいなあ。

帯広と札幌が220kmも離れてる(東京~浜松手前くらい)と知って北海道の広さに驚愕しておりますので
道東のほうでも講習会の需要あるかしら… あったらぜひ開催したいです。なくても行ってみたい~♪





 ☆ゲリラ開催☆ 9/29~10/4 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

 ★Special★ 10/2~10/8 月の森インナーチャイルドヒーリング

 【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 【10/9】 & 今後について

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR