のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

[メール更新]残暑お見舞い申し上げます

立秋過ぎたのに連日体温なみの猛暑!
溶けますね…。
帰省ラッシュもピークだそうで、お出かけの皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。


さて、暑い中せっかくおいでくださった方に悩み話ばかりも何なので、閑話休題。

先日、友人に美輪明宏さんの本を借りました。
ずーっと気になりつつ、読んだことなかったんです。

「紫の履歴書」と「人生ノート」。

  
携帯からなのでリンク張れないけど、あとで編集できるかな?

いや~、前々から、なんだかすごい人だなあと思ってましたが…

ほんとにすごいんですね~。(☆_☆)


33歳で本一冊分の自叙伝が書けるってだけですごいですが、
その内容がまた濃いったら。
テレビの存在を普段忘れてるもので、オーラの泉も見たことないんですが、
いきなりファンになっちゃいそうです。

せっかく今同じ時代に生きているので、
一度はコンサートに行ってみたいと思いました。
ってまだやってらっしゃるのか知らないけど…


宇宙かたろぐさま。
「美輪明宏のコンサートに行く」
発注します。
よろしくお願いします!




追記・悩み日記は削除しました。
コメント下さった皆様すみません。
どうもありがとうございました。
成長したい…


コメントレス遅れていて申し訳ありません。
もうすこしお待ちくださいませ~
関連記事

Comment_form

Comment

美和さんコンサート 

まだ全然現役バリバリでやってるっぽいですよ~w時々CMで宣伝してるの見かけますから☆

・・って私もコンサート行ったことはないんですけどね^^;
一度は行って、あの歌声で浄化されてきたいです(笑
  • posted by 弓華 
  • URL 
  • 2007.08/11 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

美輪さん 

先月コンサートにいってきました(^^)
美輪さんは学生時代から気になる人で紫の履歴書や黒蜥蜴の映画や舞台を見に行ったことがありますが、、、略 笑 詳しいわけではありません(^^)
コンサートの時に、おっしゃっていたのですが
東京でやった時に江原さんが見に来られ
一番最後に愛の賛歌をフランス語で歌われたのですが
その時に会場全体から白いもやのようなものが浮かび天井へ上がっていったそうです。
うかばれたいないものが うえへ上がったいったらしいと 江原さんがいっていたといっていたそうです。
また、私は神戸へ見に行ったのですが前日の大阪では
その土地の龍神があらわれ上へと上っていったのがみえたと 美輪さんはいっていましたよ。
神戸ではどうだったか?私は見えないのでわかりませんが フランス語の愛の賛歌はど迫力と言いますか・・まるでなにかの呪文のようにきこえなんかすごかったです。
コンサートは曲の合間に自分のことをお話しされながら・・とても素敵でした。

宇宙に宣言したならきっとはやいですね(^^) 

  • posted by MICAMICA 
  • URL 
  • 2007.08/12 09:13分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

コメントするのは躊躇していたのですが
美輪さんと聞いてはじっとしていられなく‥
見えない世界のきっかけが美輪さんだったものですから‥
書き込ませていただきますね♪

コンサートは正に「愛」で満ちあふれています。
1曲1曲の中にドラマが有り、それを見事に美輪さんは表現されるんですね。
過去に何度か足を運びましたが、毎回感動していました。
愛のシャワー浄化のシャワーです。
鳥肌立ちますよ(^-^)

辛苦をなめつくした美輪さんだからこそ、厳しく優しい本当の慈愛で溢れてるんですね。
握手をしていただいた時、この世の人とは思えない位に眩しくて優しくて感涙してしまいました‥

最初に美輪さんのコンサートに行った時
「間に合って良かった」と思ったものですが
さつきのひかりさんのブログを読んで
再び「ああ、間に合って良かった」と感じました。

近いうちに実現されると思います。
楽しんで行って来てくださいね♪
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.08/12 12:04分 
  • [編集]
  • [Res]

うちも行ってみたいですw 

実は当県にもいらっしゃるらしいんです。
いこうかやめようか悩んでいました。。。
自叙伝、面白そうですねw
早速探してみようと思いますw

ありがとうございます(^_^)
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.08/14 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>弓華さん
まだバリバリですか!
それはぜひ行って浄化されたいですね~♪


>MICAMICAさん
黒蜥蜴も行かれたのですか。すごいなあ。
コンサートやっぱりいいのですね!
ますます行きたくなりました!


>べるさん
握手!! それは感涙しちゃいそうですね!
友人の家には色紙があって、それも達筆でとても素敵でした。
積み重ねた教養もものすごいから、深みが違うんでしょうね。
うー、ますます行きたいです(笑)


>め~ぷるさん
そちらにもですか~。
なんだか、本当に日本全国まわってらっしゃるんですね。
ぜひうちの近くにも…!
本すごく面白かったです♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.08/18 13:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR