のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

虹色の槍

昨夜のREFの伝授、受けられた方お疲れさまでした~♪

私のほうのイメージは、「虹色の太い槍的なものを90本ほど用意して、一気に飛ばす」でした。うわぁ… ←
遠隔伝授でも、一人ずつだと対面とあまり変わらない感じのイメージになりますし
以前mixiで一回50名に限って一斉伝授したときも、確かそれほど変わらない感じ(つまりけっこう手間がかかってた)だったと思うのですが
今回は一気呵成でした~
たぶん伝授にも慣れてきたし、エネルギー量も地味に増えて大人数にも対応できるようになってきた、ということなのでしょうw

槍の検品はものすごく念入りにやってた感がありますが、飛ばす時は一気で
その後各人の点検をまたきっちり… という感じです。

通常のヒーリングと違って、伝授は各人のエネルギー回路を開き、パイプをある程度広げる必要がありますので
それを圧縮すると槍のイメージになったんだろうなと思うんですが
まあなんというか… 我ながら武闘派というか、今更というか。爆

でもこれならもっと人数増えてもいけそうな手応えですので、10月は再伝授の方も受付できるかな~
今回あれだけ短い期間で90名様ほどいらっしゃいましたので、再伝授OKにして受付日数を伸ばしたらどれくらいになるか、まったく予想がつかないのですが
まあ何とかなるだろう (適当


槍でがっつり刺された皆様、伝授はきっちりできておりますので、自己ケアもがっつりされてくださいね♪ (ニッコリ
コールインでまだ受け取られてない方も同様です。



REFの使い方に関しては、「REFのあそびかた」等をご参考に、とにかく使い倒してみてくださいませ。
最初何も感じないと思っても、ほとんどの場合それはエネルギーパイプがまだ狭いからです。
使い倒すほどにパイプが綺麗になって広がってゆきますので、とにかく一日一回は使ってゆくのが大事。
がっつり覚えたい、実感したいという方は、ぜひ講習会を狙ってください♪
実践重視(というか実践しかない←)で、使い方、気持ちよさなどを身に着けて帰っていただけます^^


講習会でよくお話するのは、
「寝るときにお腹に手を置いてREFを意識して寝る」方法です。
これだと日中忘れた!と思ってもお布団の中で使えるから安心♪
あったかくて気持ちよく眠れますよ^^

ちいさなお子様のいるお母様でしたら、子どもの頭やお腹、背中など手をあてて添い寝してあげると喜びます。
暑くなって本人が要らないと思ったら勝手に寝返りして離れていきますのでw
おとなしくされてる間は気持ちいいんだな~ということで、ぜひしてあげてくださいね。
その時は「まず自分に流して、それが手を通って相手に流れる」というイメージが最強です。
ついでにお母様も休めて一石二鳥♪ 二十四時間年中無休おかーさんの休息とってもだいじです。ええ。





ゲリラ的伝授でしたが、たくさんの方のご参加、ほんとうにありがとうございました。
お申込みのコメントを拝見していて、私もとても嬉しく、これからも続ける勇気をいただきました^^
特に有名ともいえない辺境のスピブログだと思うのですが、これだけの方に「身に着けたい、使いたい」と思って頂けるというのは、とてもありがたいことですよねえ…。。

この気持ちを大事に、今日すでに始まっている北海道の事前フルヒーリングやゲリラ開催から
また頑張ってゆきたいと思います♪








■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

9月19日(土) 北海道・札幌会場
10月3日(土) 山形・月の沢会場

ヒーリングってどうやって使えばいいの? 難しいの? そんな疑問を実践&癒し重視で楽しく解消する講座です。
どちらもお子様連れ可能。お申込み受付中です♪
山形はお泊りはあと2名様、他は日帰りにて受付中。



 ☆ゲリラ開催☆ 8/17~8/23 REF & water of love 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさん、こんにちは。

昨晩、無料伝授の生地を見かけてすぐにいつも一緒にさつきさんのヒーリングを受けている人に伝授受けれるよって教えてあげました。
その人はすっごく喜んでくれて、伝授受けた後にセルフヒーリングのイメージのコツを伝えて自分でREFでヒーリングしてもらったら体の痛いとこが軽くなったと喜んでいました^^
本当にありがとうございました。
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2015.08/19 15:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
昨晩は虹色の強い光を感じ眠くて泥のように眠りました。
今日もからだがだるく、水分を多く取っております。

これから胸に手を当てたりお風呂の中で体をさすりながら虹色の光を使っていきたいと思います。

素敵な光をありがとうございます。大事に使っていきますね。

  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

ありがとうございました。
昨夜は眠くて眠くて。でもきっちりヒーリング、伝授の時間前後には目が覚めて。
受け取る確認を認識しながら、寝落ち受け取りました。
伝授翌朝は、発熱嘔吐でダウンしまして、夕方の今やっと起き上がる事ができました。

楽しく練習しながらパイプをひろげていきます。

ありがとうございました。

大阪市 えつこ

  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

ひかりさん、伝授ありがとうございました。

始めたとたんに手足が暖かくなりましたよ。
ずっと手先が僅かにピリピリとしています。
今朝の起床時は体が暖かかった~。

今、思い出したけど昨日は伝授の記事を知る前から下腹部がズンズンしてました。なんだったんだろ?

これからお勉強して、私のためにみんなのために使わせて頂きますね。
お疲れ様でした~~

広島県 ゆきみ
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

昨晩はお世話になりました。
10時半頃から激眠でしたが、宣言したら体が熱くなっりました。
発泡のちっちゃい粒々が体を埋めていく感じでしたが、時折デッカイパイプ?みたいなんがドーンと通るような。。
そしてナゼか鳩胸(でも見た目は燕)な気分。胸辺りがブーと膨らんだ感じもしました。
終わってから自分が座ってた所触ったら激熱になってて驚きました。

本当にありがとうございました。
練習して私も誰かのお役にたちたいです←恥ずかしいけど、言ってみました。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさん、昨日はありがとうございました。

「虹色の太い槍」を受け取ったのですね私!
90本一気に飛ばす・・・おつかれさまでした♪

ざくっ とか ぐさっ とかの感覚は無かったですが^^
頭がぼーっとして 終了後はひたすら水を飲んでいました。

ぐっすり眠ったつもりが 元彼と仲良く話してる夢見たり
朝方には、お通じや月のものがスッキリと!
頭痛もありますが まだREF使いこなせずなかなか取れません。
でも影響をじわじわ感じています。

秋に、太極拳の年一度の大先生の講習会があり
槍も予定に入ってます。
そうか。虹色の槍、のイメージもありだなぁ。

これからどんどん使って遊んでみようと思います。
伝授、ほんとに嬉しい!
ありがとうございました。
講習会もいつか参加したいです。


青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん
REF伝授ありがとうございました


昨晩はチャクラクリアリングを
受け取りましたがまた寝落ち…(^^ゞ

伝授は今日受け取りました
luckyなことに
仕事が休みでしたので
洗濯機を2回回して

音が鳴らないように
電話の電源offにして
(メルマガ等々)

9時20分頃から受け取りました
虹の上を歩いている
イメージをしてにこやかに
(アニメのエンディングで見た場面)
リラックス、リラックス~

気がつき時計を見ると
9時40分頃
十八番の寝落ちかな~?
と思っていたら意外
案の定何も見えませんでした…

伝授のためいつもの
ヒーリングとは違うとあったので
そのままの状態で
REFヒーリングでケアしようと
受け取り宣言しました

このまま昼まで寝てようと思ったら
段々目が頭が冴えてきて
寝ているのが勿体なくなり
起きてしまいました

さっそく同じく伝授を
受けた友人とお茶しました

友人は使い方を
教えてもらった
ビジョンが見えたそうです
友人は大分前から
さつきさんのblogを読んでいて
カチカチバーナーが気になっていて
今回は念願の
カチカチバーナーの使い方を
教えてもらったそうです

習うより慣れろで
実戦あるのみですね

長々と申し訳ありません
ヾ(^_^) byebye!!


宮城県
e-nishi☆
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

こんにちわ(^^♪
昨夜はありがとうございますm(_ _)m

昨夜は11時頃から両手両足がピリピリきだして、白い煙がブワァっと視える状態にすぐなった感じでした(^^♪
上の方から開いてた?そんな状態でした(^^)v
虹色のイメージが最近どうも出来ないでが(^_^;)
頂いたREFを使ってイメージも慣らしていこうと思っています。

素敵なエネルギーをありがとうございますm(_ _)m
  • posted by けんちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/19 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、昨晩の無料伝授、本当にありがとうございました。

ヒーリングを受け始めて間もないですし、上手く受け取れるのかドキドキしながらコールインにて一応、受け取れたと信じたいです★最初に手がピリピリし始めて・・・気付けば寝落ちでした(^O^)/今の所好転反応は全く感じませんが、ケアに励んでREFを大切に使っていきたいと思っております。

素晴らしい企画を、本当にありがとうございました!!!

兵庫県 ゆみこ
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2015.08/19 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

昨日はありがとうございました 

伝授、ありがとうございました<(_ _)>
しっかり虹色の炎というか光が届き、螺旋状に全身が包まれました
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽しみながら使わせて頂き、しっかりパイプを拡げていきたいと思っています。
ブログ訪問も引き続きさせて頂きますので、よろしくお願いします。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2015.08/19 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

昨日はありがとうございました!
リアルタイムで受け取ることができました。
虹色の槍が飛んできたんですね。
なんだか胸がザワザワしていた15分間でした。
今日の仕事中、左の脇腹が痛くてしょうがなかった
ので早速REF自分で流してみました。
すると嘘のようにおさまったんですよ❗️

これかもREFと仲良くすごしていきたいと思います!
ありがとうございました!

京都府 ゆき
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.08/19 18:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

広島県 ようこ

ありがとうございます。
伝授だと思うと身体につい力が入ってしまっていたので、大丈夫かな?と思っていたのですが、点検までしっかりしてくださっていたのですね。嬉しい限りです。
早速REF何度も使ってみています。
パイプ太くしてたくさんのエネルギー通せるようにします。実践実践。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2015.08/19 19:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

昨晩は大変ありがとうございました。
リアルタイムで受け取らせてもらいました。
はじまってすぐに胸のあたり、でっかく穴があいたような感じでした。
その穴はものすごい圧で押されている感じがずっと続きました。
痛いというのとはまた違って、とにかく圧なんです。
そしてずっと息苦しくて終わったあとはそれプラス吐いてしまいました。
ヒーリングであったかいとかピリピリする経験はあるのですが
こんな風にわかりやすくガツンと体調にきたのは初めてでびっくりしました。
身体を張って受け止めないと無理なくらいの感じでした。
しっかり自分のものにして、ブレない自分を作りたいと思います。
本当にありがとうございました><
  • posted by swan 
  • URL 
  • 2015.08/19 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、昨晩は一斉伝授ありがとうございました。

お風呂もいつもより早めに入り、身体もピカピカにしてバッチコイ!てな状態で(笑)23時にコールイン!!

でもちょっと興奮して気が頭に登りすぎたのか、夜中に頭痛が~(>_<)
朝方まで痛みが続きました。
ハッ!水分多めに取るの忘れてたww

伝授中は、特にビジョンは見えず手の平がピリピリしたのと、最後の方に胃の辺りに爪楊枝で突いたようなチクチク感が‥
これは、さつきのさんがおっしゃってた太い虹の槍だったのでしょうか??
腰痛もいつもよりラクでした♪

まだ、エネルギーの体感は薄いけど地道に使い続けて、大事な人達のお役に立てられるよう練習に励みたいと思います。
自分でエネルギー使えると何かと便利ですしね^^

さつきのさんのカラーと話し方大好きです。
お体に気をつけて、これからもブログ応援していきまーす(^O^)/

東京都 彩良
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.08/19 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授、ありがとうございました。
伝授を宣言した数秒後に寝落ちしました…(苦笑
寝落ちはヒーリングでもよくある事なのですが、まさか数秒後に寝落ち、朝までぐっすりとは思わずビックリでした。

朝はずっと頭痛、肩凝り、軽い腹痛がありましたが
今は落ちついています。
毎日使った方がいいとの事で、まずは睡眠時に使い
なれてきたら応用していきますね!

今回もありがとうございました
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2015.08/19 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

読んでいてグラディウスさんが気合いを入れて槍投げしてるのを想像してしまいました(≧∇≦)

  • posted by つむみ 
  • URL 
  • 2015.08/19 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

今晩は、昨晩は伝授ありがとうございました。
いつものように寝落ちで終わり、エネルギー的な何かはわからずで・・・
ちゃんと伝授されているのか心配でしたが最後の点検までして頂き、
ありがとうございます。
 せっかく伝授して頂いたので沢山使ってパイプ拡げてみんなにも使えるようになれますように。
ご縁があれば講習会に行き、さつきのさんにも会いたいです。
本当にありがとうございました、沢山楽しみます♪

愛知県 hitomi
  • posted by hitomi 
  • URL 
  • 2015.08/19 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

昨晩はありがとうございました。

宣言した直後は何も感じず…だんだん、何か明るくなったようなきがしました。
まだまだ「気がする」位ですが、面白いしどんどん使っていきたいと思います。

愛知県 めぐみん
  • posted by めぐみん 
  • URL 
  • 2015.08/19 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

伝授ありがとうございました。

最初にびりびりドーンと来たのが虹の槍だったのですね~
後は楽しい自主練習ですね。いつか講習会参加したいです。
ひかりさんありがとうございました。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2015.08/19 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

伝授ありがとうございました。
色々試してみます。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by ときお 
  • URL 
  • 2015.08/19 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、昨晩は伝授をありがとうございました!

伝授を受け取る前は、お願いしていた他のヒーリングの受け取りや過去記事へとお邪魔させて頂いておりました。
 
もう楽しみで楽しみで(笑)

それで、ちょうどゲリラヒーリングもあったことだし、過去記事にある両手の間にREFのボールを作るというものを試してみたのです。
野球のボールぐらいの大きさまでは、なんとなく感触があり、これかなぁ…と。
それ以上は大きくならなかったのですが、伝授後はドッチボールくらいまでの大きさの感触があり驚きましたよ!

伝授そのものについては、受け取りはリアルタイムでお願いしていたものの、なぜか23:30からと勘違いをしていて宣言をしていなかった私(笑)

なのに23:00~頭と肩がずっしりと重く感じだし、肩こりや頭痛を引き起こしそうな前触れの感触と強烈な睡魔がきました。
てっきり緊張しだしたり、疲れからくる睡魔だろうと思っていたのですが23:15過ぎ辺りから和らぎだしたんです。
『あれっ?』と思い伝授の時間を再確認し、すでに伝授を受け取っていたことに気づき、慌てて『伝授を受け取ります。』の宣言をしました(笑)

その後は寝落ちし、起床後は頭頂部がやけにスースーしてました。
…『虹の槍』が刺さったのですね。納得です。

今日1日、軽い睡魔と少し喉に違和感がありましたが、なぜか拭き掃除を頑張っておりました。REFを流しながら(のつもりで)汚れを拭き掃除。

そして、虹を思いっきり思い浮かべてREFのボール作り。
守護存在の方々へ日頃の感謝を込めてそのボールを打ち上げ花火にし、辺り一面色とりどりの光と虹の空間でいっぱいにしました。
…全てイメージなんですが花火鑑賞を共に楽しめたような幸せな気持ちになりました。

早速、色々と使わせて頂いていております。
さつきのひかりさんに感謝と喜びをご報告したくて、長文の感想となりましたことをお許し下さい。
この度は本当にありがとうございました!
  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.08/19 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ヒーリングいつも受けるとき体感ないので
伝授されてもなにもわからなかったらどうしようっと
思ってたのですが、
よぶと手のひらがじんじんあったかいです(*´∇`)
いっぱい使ってみようと思います。
ありがとうございました!
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2015.08/19 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさん、昨日は伝授をありがとうございました!

今までで一番分かりやすい衝撃的な体感でした。
9時半からのチャクラクリアリングを受け取りながら気付いたら寝ていたのですが、
伝授開始数分後に謎の振動のような感覚とともに目が覚めました。
まるで自分のエネルギーフィールドにドリルで穴あけ工事をしているイメージに(笑)
「虹色の太い槍的なもの」が届いていたのですね(o´艸`)
短い時間でしたが、うとうととするたびに振動で目が覚めるのを繰り返して新鮮な感覚でした。
工事終了のタイミングだったのか、後半はふわっと光の軟膏を塗られたようなやさしい感覚が一瞬ありました。

今日午前中はまだ術後回復中のような不思議な感覚が続いてボーっとしていたのですが、
喉がえらく渇いて水分チャージを繰り返してようやく普段の感覚に少し戻ったようです。

せっかく伝授いただいたREF、思いついたらいろいろなことに試してみたいと思います!
本当に大仕事、お疲れ様でした!そしてありがとうございました<(_ _)>

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2015.08/19 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます! 

ゆうべ伝授を受けました!
ピリピリふわふわした感覚を感じましたがそのまま眠りに落ちてしまっていました。
今日から早速自分にエネルギーを通すイメージで使ってみています。
夜はお風呂を虹色の光で満たして贅沢に浸かりました(笑)とっても癒されています。
家族や周りの人にも役立てたいです。
ありがとうございました。

広島県 ゆきこ
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2015.08/19 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様
無料の伝授、ありがとうございました。
寝落ちで実感がなかったのですが、いろんな事に役立てて行きたいと思います。。
いつか講習会に参加したいと思っておりますので、その機会が早くくるといいなと思います。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2015.08/20 04:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

伝授ありがとうございました。
申し込みのコメントを書いているときから首が重かったので
時間まではマッサージやストレッチしたり、あとやたらと喉が渇くのでお水がぶ飲み(笑)
始まると、頭がぼーっとして足先まで何かが流れてる感じで
体に圧、のような分厚いふとんにくるまれてるような?
朝おきると、首がまっすぐになったみたいで痛みがとれていました。

過去記事などを参考に、実践あるのみ!で頑張ります^^
本当にありがとうございました。
沖縄県 karin
  • posted by karin 
  • URL 
  • 2015.08/20 08:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさま

REF伝授いただき、ありがとうございます。

コールインの予定でしたが、珍しく23時に一人の時間をとることができ、浴びるような感じで受けさせていただきましたが、槍だったのですか! 

伝授翌日は、体温が低い方なのにおなかあたりが熱を持ったみたいになっていました。

虹のイメージを描くのは、わたしにはちょっと難しかったのですが、少しずつ慣れていっています。ちょっと柔らかめの色合いが好きです。

自分のために、大事な人たちのために、そして全ての存在のために活用したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by mayflower 
  • URL 
  • 2015.08/20 14:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

伝授有難う御座いましたー!!
開始15分前くらいから無意識に体の調整に入ったのか
手足びりびり、軽度の動悸状態でした。
いざ時間になったら
坐骨から頭頂までズっこんーと凄い圧が通ったかと思ったら体が熱くて熱くて頭がぼわーんとのぼせた感じのフルスロットル15分間・・・
楽しい時間で御座いましたっ!!

この槍の説明を見て至極納得でございますww
おもいっきりブッ刺さったのですねーあの体感は♪

昨日実験台(←)とばかりにスピ的知識が無い友人に説明して、観光先で滝を眺めながらREFマッサージ(かたもみ)致しましたら
軽くなった&背中が凄く熱くなったと言っていました♪
(実際触ってみてもすんごく熱かったですw)
友人吃驚していました~♪(自分も)

これからどんどん、どんどん使って楽しいの輪を広げて行きたいと思います^^

追:余談ですがエネルギー的なものに更に敏感になったのか、昨日行った滝、見上げた瞬間にバケツに入った水(←気持ち良いなにか的)を上空からばっさーとかけてくれた感じのイメージと体感がありまして、1人「おおおお、伝授効果!」とガッツポーズしてましたw(何度も行っている滝ですがこれは初体験でございますw)
お滝様、さつきのひかりさん感謝ー♪
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2015.08/20 14:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ふ 

あーん!
参加できなかったですぅ~!
また近いうちに伝授チャンスをお願いします!!

千葉県 こえだ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.08/20 14:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。
リアルタイムで受け取りました。
最初の方はボーッとして寝そうだったのですが、急に目の前に白い光が見えたかと思ったら、ものすごい圧を感じてなんだか体から引っこ抜かれる感じで怖い怖い〜って思ってました。
翌日は、REFの遊び方を読み直して、ボールを作ってみたり掃除に使ってみました。実際に汚れがよく落ちるのでこれには驚きました‼︎
これからは、自分自身の癒しにはもちろん、大切な人にも使っていけたらなぁと思います。練習あるのみですね。
本当にありがとうございました。

岐阜県 みほ
  • posted by みほ 
  • URL 
  • 2015.08/20 15:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん
伝授ありがとうございました
いつものように寝るときにゲリラヒーリングを受け取って寝たのですが、0時頃に目が覚めたので、伝授を受け取りました。
そのあとまた寝てしまったので、ちゃんと受け取れたのかな?って不安だったのですが、虹色の槍私にも刺さったみたいで良かったです^^;
さっそく自分の体に使ってますが、感じるのは難しいです^^;毎日使って慣れていきたいです。

では今回はありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

香川県るるる
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2015.08/20 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

槍の検品、各人の点検、いろいろと大変な対応をしていだいたんですね。
そういったアレコレは知らなかったんですが、知って改めて感謝です。
私は以前、手術手前まで腰痛が悪化していました。
手術の覚悟を決めてリハビリを中断し、ふと思いついて数ヶ月ご無沙汰だったREFのゲリラを受け取ってみました。
私にはとても効果があって、徐々に鎮痛剤の服用が減り、今は治療なしに痛みがなくなりました。
同じく腰痛を持つ父に直接使ってみたくて、ずっと前から伝授の機会を待っていました。
だから本当に嬉しいです。
因みに伝授当日は気を失ったように電気をつけたまま寝てしまい、昨日もでした。
普段はそういう寝方をしないので、驚いています。
しばらくは色々とイメージしながら楽しんで使っていきます。
さつきのひかりさん、伝授ありがとうございました。
広島県 らっこ(*´∇`)
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2015.08/20 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

虹色の槍をありがとうございました。
槍の色も形も残念ながらわかりませんでしたが、
受け取ると宣言してから、強い眠気がきて
ぐっすり寝ました。
REFの記事を読み返して少しづつ試してみます。
伝授ありがとうございます。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2015.08/20 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。
コールインで受け取りました。このポストを見ていたせいで、頭からぐっさりつき刺さるイメージ。のため、一瞬焦りました(笑)(暗示にかかりやすい←)
とはいっても、見える方ではないので、実感できませんが。
でも頑張ってたくさん使ってみます。
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2015.08/21 11:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あ、そうそう、わたしもグッサリ後記憶がなく、見事に寝てました。そのあとも異常に眠く…。
この春、色々悩んでいたときに、なぜかグーグルに連れて行かれたこのサイト。初夏くらいに初めてヒーリングを受け始めてから、なんだか色々とすーっきり!
体調も、悩んでいたひどい冷えがほぼなくなり、薬(漢方)もいらなくなりました。
眠りもとても深くなって、きちんと休息がとれ、心身ともに元気を取り戻した感じです。
もろもろ、感謝しております。

  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2015.08/21 11:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさま
REFの伝授ありがとうございました。
受け取り始めたら手がぽかぽかして、
とても気持ちがよかったです。
翌日は、くしゃみと鼻水が。。。
身体から要らないものが出て行ってる気がします。
これから体調の悪いところなどに
手を当てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
福岡県 kaba

  • posted by kaba 
  • URL 
  • 2015.08/21 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

虹色の槍☆ありがとうございました。 

お礼が遅くなってしまいました(>_<)
REFを伝授してくださり、大変ありがとうございました\(^o^)/

バタバタ家事をしていたら、11時過ぎてる!!とあわてて、受け取りました(;^_^A
ズー…ンと重いエネルギーがやって来る感覚でした。段段軽くなっていき、あれ?と思ったら15分でした。

丹念に検品された虹色の槍が刺さってた(笑)のですね~…
すごいなあ(*´ω`*)
改めて、ありがとうございますm(__)m

伝授していただいた翌日、腰痛になったのですが、自分の背骨のパイプにREFを流して煤掃除したら治りましたよ!!スゴい♪今、思うと好転反応だったのかな( ・◇・)?

伝授以来、毎日、遊ばせていただいてます~♪遊び方のページを読んで、いろいろやってみます(°▽°)講習会が楽しみです(≧▽≦)
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2015.08/21 20:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

伝授ありがとうございました。

最近、毎日ブログを見ることができず、久しぶりにみて
伝授としてあったので急いで申し込みました。

伝授中は、暖かくなったのと、
伝授が終わってからは背骨に沿って
太いパイプが通ったような感じがしています。

せっかく伝授していただいたので
たくさん使って、使いこなしたいと思います。

本当にありがとうございました。

愛知県 いせりょう6
  • posted by いせりょう6 
  • URL 
  • 2015.08/22 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色の槍 

さつきのひかりさん REFの伝授ありがとうございました。
これからどんどん使っていこうと思います。使い倒します!^^

こちらの記事がアップされたとき、すぐ感想を書こうとしましたがなかなか書けずコメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ヒーリングを受けるようになって今回はじめて“実感”(思い込み?)があり、その感激と嬉しさとで高揚感がすごくて落ち着いてコメントが書けなかったからです。
きっと気持ちがまだおさまっていないので長くなるかもですが、その時のことをお伝えしてもよいでしょうか。


伝授の夜、23時を5分ほど過ぎてお風呂の湯船でコールインしました。
目をとじて宣言したら数秒後に「ぐわわぁーん」と頭が膨張する感覚。
こめかみや、こめかみより前上方(額や頭頂部)のあたりに、内側からも外側からも強い圧力がかかっている感覚。
「あ、これは何かを“受け取っている”のかも。きっとそうだ。」と初めて実感できました。
目をとじて力をぬき胸まで湯船に浸かっていたら、手先も足先もふんわりお湯に浮き、後ろに傾いた体全体をお尻だけで支えている格好。
不安定なはずなのに、伝授中その姿勢で微動だにすることなく安定して湯の中に浮いていました。
(伝授がおわったであろう15分後くらいから、とたんにグラつくきました^^)

しばらくすると膨張感は解け、次は頭も体もホワンホワンと緩み、温かくてまったりとした幸せな気分に。
どこか上からパイプがおりてきて自分につながっているような気がして
「そうだ、せっかくだから受け取りやすいように自分のパイプの中を綺麗にしよう」と思いつき、
今まで考えたこともない自分の内部?パイプ?をイメージしようとしたところ、とてもとても綺麗な真っ白で光にあふれた空間が目の前に現れました。
(私の内部にしては綺麗すぎるのでどこだろう?と思いましたが^^;)


私の周りを円筒形に囲んだ白くてキラキラした壁。直径20mくらいでしょうか。
天井も床もみえないくらい際限なく上下に伸びているようです。
でも真珠のような純白の優しい光やクリスタルのような眩い光に満たされていて圧迫感はありません。

そして、白い空間の真ん中に「虹」が浮いていました。
そこだけ虹色の絵筆でサッとひとすじ色をつけたように美しい虹色の光がゆらめいていました。
私は今までREFを虹色の炎としてイメージしていたのですが、そこにあったのは「虹」そのもの。
(その虹も、どこかにある虹の源から一部分が私のところへ枝葉として届いているような感じでした。)


両手を皿のようにひろげて近づけると、私の手の上にも虹が生まれます。
「REFを使うときはここから虹をもらえばいいんだ」と納得し感激している自分。
大量にREFを流したいときには、部屋中に虹の光をひろげて、円筒の部屋(パイプ)を通りながら私に向かってREFが一気に流れ込んでくるイメージです。
「ああ、私、ちゃんとREF使えるかもしれない。うれしい。」とホッとしていました。


そのあと伝授が終わるまで、ずっと幸せな気持ちに満たされて
「ああ、嬉しいなあ。これからはいつでも来たいときにここへ来れるんだ、ありがたいなあ。」
「さつきのひかりさん、本当にありがとうございます。」
と思いながらREFの伝授を受け取らせてもらいました。


伝授後は毎日使わせてもらっています。
「REFのあそびかた」のとおり試してみたり、愛犬に毎晩ながしたり、これからもコツコツとパイプを広げていきたいと思います。


さつきのひかりさん、REFを伝授していただき本当にありがとうございました。


佐賀県 さら





ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR