のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング

ヒーリングコメントを拝見していましたらば、とある出版社のアンケートでこちらのブログを推して下さった方がいらっしゃるとか。
どうもありがとうございます~~! 嬉しいです♪
物語ぜんぜん更新できてなくてすみません(><) が、がんばっては、いる… ←


ということで恒例の選挙すぺさる、きました。(強引
スピ系のブログで政治関連の話をすると、離れて行ってしまう方もいらっしゃる中で
「さつきさんのブログで選挙の大切さを知りました。行ってきます!」なんて言って頂くと本当にうれしいです。どうもありがとうございます!!(≧▽≦)

実を言いまして私、政治経済ともに大の苦手です←
ほんっとーによくわからん… 勉強してみようとしても頭が素敵に混乱するので、きっと根っから向いてないんだろうなと思いますが (爆
その政治経済の形づくる世界の中に、実際に今ここで息をして生きているのは確かなわけで。

わかんないから、嫌なニュースばかりで冷めた目線になってしまうから、特に推す候補がいないから(それらのお気持ちは本当によくわかりますが)
「選挙」という用意された選択の場をスルーしてしまうというのは、
マクロはミクロ、という考え方でゆくと、自分の中の見たくない部分を、それに触れるきっかけを、
わからないから嫌だからってスルーしてるのと同じなんじゃないかな、と思うわけです。

選挙は、自分で自分の未来を選ぶ行為です。
よくわからなくても嫌でも、それなりに調べたり考えたりして
「自分はどんな世界に生きてゆきたいか」「自分はどう生きたいか」という望みを、はっきりと紙に書いて表す場所。

そう考えると、スピリチュアルを現実に降ろす場、それもとても強い力場ではないのかなあ、と。
いいですか皆さん。投票所の床には日本全土を繋ぐ、巨大な見えない魔法陣が描いてあるのです!
あなたが自分の手で名前を書いて入れる一票は、その魔法陣を完成させるための大きく力ある呪文の一部です!
…とか言いたい。基本的なところはたぶんそんな間違ってない←

なので、どこに投票するかは問いませんが、すぺさる条件として「白票」はナシ。
力ある呪文をそれぞれ力場に投げるんですから、「ご自分の願う未来」を書き記すのが一番です。

政策ではなく候補や政党を選ぶので、全部が全部ぴったり合致!ってことはあんまりないかと思うのですが
ご自分の中でどうしても譲れない部分(原発とか憲法のことなど)を決めて、その部分が合っている候補者(政党)にいれるのがいいかなぁと思います。
誰(どこ)が私の考えと似てるの?とお調べの際にはこちらをどうぞ♪ 自分でやってみてわかりやすかったw
→ 2014衆院選 政策課題 「政党・候補者のスタンスは」

投票に行かれた方は、その旨コメントにお書きくださいねー^^
ご自分で選んだ未来への祝福として、がっつりとスペシャルヒーリングをお届けさせて頂きます!!
選挙権のない方は、周囲の方に投票を勧めていただければOK。
規定の20時よりも早く閉まる投票所も多いそう(ウィンザー通信/東京新聞)なので、期日前投票もいいかと。
投票所入場券を失くしてしまっても、投票所に行けば大丈夫です。投票できます♪

天使シリーズでガブリエルさんにちょっと待ってもらうことになるわけですが、ドアの向こうでニッコニコして待ってそうなのはw
私達が自分の意志で歩こうとすることを、天使たちはいつも心から応援し祝福してくれるからであり
エンジェルリンクでガブさん担当の「楽しさ」は、そうした主体性から生まれゆくものだからなのかもしれません。
投票行った方にはハグとナデナデがつきます、きっとw


選挙ステッカー
選挙ステッカーこちらからお借りしました。かわいい♪



※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 


望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。 たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合、また普通に書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。



★リアルタイム日時
2014年12月16日(火) 21:30より1時間(日本時間)


★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~12月18日(木) 朝6:30開始までの間の1時間

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の火曜21:29:59)まで。※それ以降は無効になります


★参加ご希望の方は
この記事(エラーになってしまう場合、mixiページ(http://p.mixi.jp/satukilight)の同名記事)のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想を一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。
毎回寝落ちでもぜんぜんOKなのですけど、感想がないと恐縮してくださる方、その場合は物語のご感想でも一言入れていただけますとすごーく喜びます♪

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。

★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯などの水分やミネラルを多めにとられることをお勧めします。

★エネルギーやヴィジョンを感じるワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




 ☆ゲリラ開催☆ 12/8~12/14 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

いつもありがとうございます。
今回も就寝時自動受け取りでよろしくお願い致します。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2014.12/12 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

扉の向こうにはキラッキラが待っているはず。
ドキドキしながら、開けちゃうましょう。
みんなにキラキラが降り注ぎますように。
 北海道 緑 nyarud みんな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/12 14:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。

大阪市 えっちゃん、なおちゃん
コールインで受け取ります。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/12 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
不在者投票行ってきました。
よろしくお願いします。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by ときお 
  • URL 
  • 2014.12/12 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
新潟県 hestiaとガーディアンとご先祖様 コールイン
新潟県 hestiaの家族 寝る時自動受信
  • posted by hestia 
  • URL 
  • 2014.12/12 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

頭なでなでポンポンしてもらうのが好きなのですが、気付けないのが残念です。
そして今日、期日前投票に行き投票してきました。スペサル楽しみです。
よろしくお願い致します。
東京都 一香&彼&しょうちゃん レオン&チョコ
青森県 家族&チャム&トラ S子叔母夫婦 多田様ご家族
岩手県 K谷さん夫婦
就寝時自動受信にてお願い致します。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.12/12 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行きます〜☆
最近はいろんな意図をするのが好きです♪
愛いっぱいの満ち足りた世界になりますように
個人的には交通事故のない世界もおしおしでいってほしいです
誰かの大事な人が当然に亡くなることがありませんように
健康な国もそうですね
そんな世界にOpen the door!

愛知県 草野枝
  • posted by 草野枝 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

わ~い、ひらけゴマな感じだ~。
いつもありがとうございます。
ようやく浮上してきたので、この流れでドアあけるぞ~!
コールインで受け取ります。

愛媛県 ももいろぱんだとそのつれと両親
  • posted by ももいろぱんだ 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

私はまだ選挙権がないのですが、もう家族は皆、期日前投票をしました。周囲に投票をしない人がいないです(・∀・)

前回のウリエルさんは、今までよくわからなかったウリエルさんのイメージがはっきりして、とても嬉しかったです!!ありがとうございます☆
今回も楽しみです。よろしくお願いいたします。
コールインで受け取ります。

東京都 なんしー
  • posted by なんしー 
  • URL 
  • 2014.12/12 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙に行きます。
コールインでよろしくお願いいたします。

愛知県 晃樹 大切な存在
  • posted by 晃樹 
  • URL 
  • 2014.12/12 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行ってきました。
明日から大荒れの天気(たぶん猛吹雪)になるという予報で、
かつ不在者投票所のほうが家に近いので(歩いて3分)

いろいろと大変なことが多い現在ですが、
今後すべての人が安心して生きていける国になりますように。
Open Sesame!

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
コールイン、忘れていたら就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2014.12/12 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/12 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

みんなが幸せでありますように・・・

静岡県 ちかこ☆と主人 家族 守護霊様 ご先祖様 住んでいる土地
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/12 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(o^^o)

なかなか一歩が踏み出せず、ジタバタです。

札幌市 にゃーち
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2014.12/12 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングも選挙も参加します!\(^o^)/ 

いつもありがとうございます!^ ^
さつきさんの熱き想いに影響されて、
私も選挙楽しみにワクワクしています。(≧∇≦)
魔法陣をイメージしながら、一票を投じたいと思います。\(^o^)/

今回もよろしくお願いします。
お布団に入ってからの就寝時に自動受信にて受け取ります!^ ^

大阪府 いもちゃん、息子、家族、友人、縁ある全ての存在たち
  • posted by いもちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/12 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
昨日期日前投票に行って参りました。
勝たせない為の選択か、自分の考えに近い人を選択するか、今回の選挙が一番選択に悩んだと思いますΣ(ノ∀`)
よい未来への扉が開きますように!

今回もどうぞよろしくお願いいたします。
コールインで受け取ります。

新潟県 よよ&家族
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2014.12/12 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつも大変なのに欠かさず開催して頂き、本当にありがとうございます。
今回のヒーリング、自分にとっても未来を描く良いチャンスと思い受けさせて頂きます。はい、しっかり不在者投票してまいりました。
今年を代表する漢字は「税」だとか・・・。こんな状況をふっ飛ばし、日本が笑いと笑顔あふれる国になりますように。

就寝時に自動受信でお願いいたします。

茨城県 ニャン太と全ての動物達、全ての植物達、ヒーリングを必要とする全ての魂

  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2014.12/12 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
もちろん、朝イチで選挙いきますよ!
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインでお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2014.12/12 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

水曜日に期日前投票に行ってきました。
コールインでスペシャルヒーリングをがっつりと
お願いします。

大掃除の一環でたまった雑誌を解体して広告抜いて
まとめなおしてます。ちょっとだけスリムに(笑)。

埼玉県 ぽちょる、ご先祖様、家と土地
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2014.12/12 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

参加します。
期日前投票に行きましたよ!魔法陣にエネルギーと呪文をそそぎこんできましたよ!w


最近のMyテーマは罪悪感を癒すことですがいろいろなサポートで少しずつ進んでいます。いつもありがとうございます。


リアルタイムで受け取ります。
宮城県 haru,住んでいる土地、家、ご先祖様、トーテムたち
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2014.12/12 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます☆*゚ ゜
結局当日に投票に行くことになりそうですが、
寒波が心配だったりします^^;
よろしくお願いします☆

新潟県  オパール
  • posted by オパール 
  • URL 
  • 2014.12/12 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はじめまして。旧なにみえブログから来ました。
明日は夫婦揃って投票にいく予定です。
初参加ですがよろしくお願いします。
就寝時のタイミングで自動的に受け取りたいです。

兵庫県 A
  • posted by A 
  • URL 
  • 2014.12/12 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

神奈川県、Tとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
秋田県、祖母Nとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
山形県、親族Mとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
栃木県福島県のH一族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
千葉県、養母Tとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
静岡県、伯母Kとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
愛知県、親族Hとその家族、ご先祖方子孫達、関連風水環境全て、ご縁のある全て
  • posted by T 
  • URL 
  • 2014.12/12 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもお世話になっています。
娘は日中はだいぶ落ち着いてきましたが、寝る前に1時間泣くこともたまにあります。そういう日は朝までぐっすりですが。私自身もストレスなく子育てしたい!
今週も夫、海花ちゃん、私が熟睡できるようお願いします。
東京都 おけいちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

コールんで受け取ります

茨城県
墨衣の君

いつもありがとうございます

期日前投票ってのもありますよね

ちょっと振り返ってると
期日前も役所の職員さんは残業で対応してくれてますよね

そして・・選挙も朝早くから夜まで

皆様投票に行きましょう
  • posted by sumigoromonokimi 
  • URL 
  • 2014.12/13 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前行ってきましたよ ^^
今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2014.12/13 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望します 

いつもありがとうございます。
選挙行きます!

今回もよろしくお願い致します。

兵庫県 ゆちりん&家族&両親&兄
  • posted by ゆちりん 
  • URL 
  • 2014.12/13 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
就寝時に自動受け取りをさせて頂きますm(__)m

福岡 ようこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 02:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙には行き、投票済みました。
アメリカ オレゴン州 よろず
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 03:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました。
今後投票率がとってもあがりますように。
今回もよろしくお願いします。

新潟県 きらりん☆

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 05:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

何時も有難うございますm(__)m

コールインで宜しくお願い
致します\(^o^)/

空海 家族 ご先祖様一同
土地 建物 山 植物 乗り物全て
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 06:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも有難う御座います☆
今回もコールインでお世話になりますー!

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2014.12/13 06:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

知り合いのことを
「知る努力もしないで嫌いって許せんなぁ」
と話してくれた主人に
「選挙も一緒だね~。日曜は行こうね」
と言ってみました。
(なんせ殆ど行かない男ですから)

いつもありがとうございます☆☆
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2014.12/13 08:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
昨日、期日前投票に行ってきました。
今回も就寝時自動受信にてお願いします。

東京都 風・家族・大切な人たち
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2014.12/13 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

そうか、魔法陣なんだ!!@@
自分の生きたい方向なんだ!!
ありがとうございました!

岡山県 うめたろう 家族と住んでいる土地とその周辺に
東京都 両親に
神奈川県 弟夫婦に
京都府 旦那の両親とその土地に
 コールイン及び就寝時受信でお願いいたしますm_m
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2014.12/13 09:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

期日前選挙、行って来ました〜!

よろしくお願いします。

大阪府 ぐりおぐら にゃんこたち
  • posted by ぐりおぐら 
  • URL 
  • 2014.12/13 09:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

ありがとうございます。
真剣になりつつも、過剰に深刻になりすぎず囚われすぎず
でも誠実に…投票してきます^^

コールインで頂きます。
千葉県 みずえ
  • posted by mizue 
  • URL 
  • 2014.12/13 14:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
未来は選べる、と思って期日前投票をしてきました。
今回もコールインでお願いします。
神奈川 hakuree☆
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/13 15:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします(o^ω^o) 

さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます(o^ω^o)


明日選挙に行ってきます。



今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

生き物は就寝時受信で、それ以外はフル受信でお願いします♪

栃木県カンナ&ファミリーの猫たち、犬たち、家族、ご先祖様、けんた、けんたの家族、ご先祖様、カンナを支えてくれる全ての存在、被災地の全ての生きもの、地球。
  • posted by カンナ 
  • URL 
  • 2014.12/13 15:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票へ行ってきました。
よい方向へ導かれますように。

福岡県  ハムたん & 娘 & 息子(東京)
  • posted by ハムたん 
  • URL 
  • 2014.12/13 16:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

健康ですごせますよう。

和歌山市きんたろう、家族、大切なひとたち、ご先祖さま、ペット
  • posted by きんたろう 
  • URL 
  • 2014.12/13 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもどうもありがとうございます。
今日、期日前投票に行ってきました。
「自分で選んだ未来」なんですね。
少しでも思いが届きますように。
コールインで宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:28分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは~! 

こんばんは!
いつも暖かい更新をありがとうございます♪
何だか心がザワザワしてもさつきさんのブログを読むとササくれが凪いでいくような安心感がやってきます。
このブログ読むだけでヒーリング効果があるみたい(^o^)

本日、母と期日前投票に行ってきました。
投票の直前まで迷ってる様子の母に
スマホで各党の公約比較ページを見てもらって
『迷ってるなら素直に゛なって欲しい未来゛があるような所を選ぶと良いよ』と話しました。
話しながら(まるでスピリチュアルな話をしてるようだな)と思いましたw

今回はいつものヒーリングに加えてハグとナデナデ(///^p^///)
うれし~♪
思っいっきり抱きつきに行きたいです///
最近、人の多いところに出ると涙が出る現象に少し困惑中。
感情が静かすぎて何故泣いているのか、顕在意識はまるでわかってませんι(˙◁˙ )/

スペサルバージョンヒーリング楽しみにしております、よろしくお願いします♪


北海道 ナソ
  • posted by ナソ 
  • URL 
  • 2014.12/13 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。
期日前投票に行ってきました。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2014.12/13 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票、行きます。ハグになでなで、うれしい!!
欲しいです。(*゚▽゚*)
今回もよろしくお願いします。
愛知県 takapikoと夫子ども3人
  • posted by takapikoと夫子ども3人 
  • URL 
  • 2014.12/13 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!
なんとなくぼやっとここかなってぼやきの感じで投票していた私・・・
今回はちゃんとポストに入っていた政党の新聞ちゃんと
読んで決めました!
明日一票してきます!!
そして実業団女子マラソンも応援してきます
毎年、街並みの復興具合をマラソンと一緒に見て頂けるので
嬉しいです!


宮城県   家族、ご先祖様、大切な存在、KT,KT父、まこちゃん


 
  • posted by とも☆さん 
  • URL 
  • 2014.12/14 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票に行ってきました。
今回もよろしくお願いします。

すべてに届きますように。

私と家族は就寝コールインでお願いします。

兵庫県 緑龍、家族、親族、ご縁のある方たち、ご先祖様、
ドラちゃんたち、パワーアニマルさんたち、守護者さんたち、
すべての世界・いきもの・ひと・もの・存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
お久しぶりに受けたいな〜と思ってきました。
本日、不在者投票行って参りました!
期日前投票する方々で長蛇の列が出来ていましたー!素晴らしい〜☆
ただ、足腰のお悪いおじーちゃんおばーちゃんも来ていらっしゃったので、あまり並ばずに投票出来ると良いなーと思ってみてました。
明日は大雪で大変な場所もあるでしょうね。。
意思表示をしたい人達がちゃんと投票に行けます様に。
キラッキラの光がみんなに降り注ぎます様に。

よろしくお願い致します。

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2014.12/14 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
しばらく間があいてしまいました。
自分の中の見たくなかった所を見るタイミングが来ています。
心の中はごちゃごちゃですが、譲れない部分ははっきりしてます。
新しい扉を開けたいです。
久しぶりによろしくお願いします。
もちろん、明日投票に行きます。


宮城県 muu
  • posted by muu 
  • URL 
  • 2014.12/14 01:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票行って来ました。平和な世界と弱者に優しい未来のために私の大切な1票が生きてくれるように願っています。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 アクアマリンとその家族
  • posted by アクアマリン 
  • URL 
  • 2014.12/14 03:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もお世話になります。
投票行ってきました。
コールインでお願いします。
埼玉県 joachim&家族&先祖&土地の神様&部屋の石たち、ガジュマル
  • posted by joachim 
  • URL 
  • 2014.12/14 07:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2014.12/14 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先ほど選挙に行ってきました!さつきのひかりさんが教えて下さったサイトが分かりやすく参考になりました。ありがとうございました♪
ヒーリング今回もよろしくお願いいたします!


福岡県 ハイジ、ご先祖さま、家族、家族とハイジを守ってくれている存在方 就寝時自動受信
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2014.12/14 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

 いつもありがとうございます。

 期日前投票に行ってきました。がっつりスペシャル
 楽しみにしています^^
 日本が軌道修正できますように。

 コールインでお願いします。

 青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2014.12/14 10:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行ってきました~(^-^)
少しでも世界が良くなることを願って。
コールインで受け取ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 紫卯
  • posted by 紫卯 
  • URL 
  • 2014.12/14 10:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
さきほど投票してきました。日本が少しでも良くなりますように。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

東京都 ぐらんぽとふ&仲間達
  • posted by ぐらんぽとふ 
  • URL 
  • 2014.12/14 11:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票してきました!
よろしくお願いします。

和歌山県n
  • posted by n 
  • URL 
  • 2014.12/14 11:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

期日前投票を10日に済ませました。

今回もどうぞよろしくお願いします、
ありがとうございますm(_ _)m

島根県さう(&その母)
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2014.12/14 11:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリングありがとうございます。
よろしくお願いします。

選挙、投票しました。

前回のウリエルヒーリング。コールインを受け取りそびれてしまいました。。まだ時期じゃないのかな。。残念。
なので、今回はリアルタイムでお願いします。
「オープン・ザ・ドアー!!!♪♪♪」

石川県 トンビ と 家族
  • posted by トンビ 
  • URL 
  • 2014.12/14 12:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

行ってまいりました~!選挙!がっつりスペシャルヒーリング、お願いします^^


千葉県 天鳥そら ご先祖様 国
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2014.12/14 12:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票行って来ました!
参考リンクありがとうございます。
参考にさせて頂きました。
少しお久しぶりですが、
今回もヒーリングをどうぞよろしくお願いいたします。

島根県 水色

  • posted by 水色 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました。
さつきのひかりさんが載せていたサイトを見て、分からないなりにも自分の意見を持つことができました。
日本がより良い方向に進んでいきますように。

就寝時自動受信でお願いします。

岐阜県 みほ
  • posted by みほ 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙、行ってきました!
就寝時自動受信でよろしくお願いします☆

静岡県 翡翠☆
  • posted by 翡翠☆ 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます

投票に行ってきました。
優しい国になりますように
コールインで受け取ります。よろしくお願いします

沖縄県 neve
  • posted by neve 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票行ってきましたよ(^^)
コールインで受け取ります、よろしくお願いします。
大阪府 かっちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

昨日、主人と義母と3人で期日前投票に行ってきました。
雪がちらついていましたが、うっすら積もる程度で済みました。
今日も思ったほど天候悪化はしておらず、助かりました。

どんな結果であれ、選挙に参加することは気分がいいですね。
先人の女性たちが苦労して手に入れた”権利”ですからV

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫、実母、義母、夫の姉妹&その家族、義伯母の夫&娘たちとその家族
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

選挙、行ってきましたよ~~
・・・とはいえ、とりあえずとしか言えないのが悲しい。どこの政党も帯に短し襷に長しですもの。
少しでも良い方へ行ってくれるといいのですが。

就寝時、自動受信でお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ含む)
東京都 娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪選挙すべさる待ってました!選挙行ってきました。若い頃はひねくれていて天の邪鬼だったので、選挙なんて…と行かなかったのですが行く気になったのは、さつきのひかりさんの影響が大きいです
魔法陣、ニヤリとしました(笑)
コールインでお願いします
大阪府 むつみ 娘・息子 父母
和歌山 義母 静岡 弟
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

投票に行ってきました!
何かと話題な福島の地で。
議員個人では原発反対でも党としては容認していたりとなかなか難しい感じではありました…
議員さん個人でどこまで県民、市民の気持ちをおしだして貰えるのか少し不安もありますが
一票にこめてまいりました。

大分冷えてきた事と年末のゴタゴタで心身ともに弱り気味なので、ガッツリ浄化をお願いしますm(_ _)m

福島 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2014.12/14 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行ってきました^^
今日もパタパタした一日でした、が夜も出る予定ですv
コールインでよろしくお願いします。いつもありがとうございます♪

沖縄県 karin
  • posted by karin 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

あさイチで選挙に行ってきました。
今回もよろしくお願いいたします。
就寝時自動受信にて受け取ります。

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました!
自分の考えに近いところに一票を。

すぺさる、ありがとうございます。
よろしくお願いします。ナデナデ楽しみです。

大阪府 夏々 ご先祖様方 住んでいる土地 守護してくれている存在たち 部屋の植物&石たち
コールインで受けとります。

  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
選挙行ってきました。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

滋賀県 ひさよ
  • posted by ひさよ 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

1人を除き全員投票完了!
願いを織り込む1人として、ドアを開けてきました。
頭爆発しそうになりながら捻り出した私達の代理人さん達と共に、明るい未来を歩みましょう。
余談ですが、あんな書き心地の良い紙に書ける機会はそうそうないですよね~。
あまりの気持ち良さに、ちょ、めっちゃ欲しい…!と思いながら丁寧に丁寧に書いてきました。

北海道 ともみ、s2、なおぴー、鶴足、みぅ姫 睡眠時受け取り
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます!

おかげさまで、選挙に行ってきました。
ここのブログ読んで、
よし、行こう。と思って行きました。

広島県 きう 家族
コールインもしくは就寝時自動受信で受け取ります
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのさん、いつもありがとうございます。

選挙、家族で投票してきました。
雨がザッと降ってすぐに止んで、とても鮮やかな夕焼け雲を見れました。
昨夜は流星群を見に山の上へ行き、流れ星をたくさん見て感動しました。
最近、自然の美しさを改めて確認する日々です。
花の香りをかいだり、落ち葉を踏んだり、
この日本の美しさ、楽しみを味わいつつ、選挙でいい未来へ進みますように願いをこめてきました。

コールインでお願いします。

神奈川 Appleと家族たち
  • posted by Apple 
  • URL 
  • 2014.12/14 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票行ってきました。
少しずつでいいから、より良い国になりますように。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2014.12/14 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。

いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。

選挙、行ってきました!(^O^)

人混みは苦手だけど、頑張ったよ~♪

よろしくお願いいたします。

就寝時の自動受信でお願いいたします。

大阪府

kazu、ファミリー、縁のある人たち、その他ヒーリングを必要とする人たち。

すぺさる、すぺさる~たのしみ~♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2014.12/14 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙、行ってきました。
ヒーリング目的ではなく、少しでもより良い未来を、子供達が希望を持てる社会になるよう投票してきました。
が、もちろん選挙スペサルよろしくお願いします
m(_ _)m
愛知県 さくら
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2014.12/14 17:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

行ってこれました〜♪

お疲れMAXで行けるかどうか不安だったけど、
土日にガッツリREF流しつつ、さつきのひかりさんのヒーリングを頂いて復活!
一票投じてきました。
よい日本になりますように。

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してまいりました。選挙は自分で自分の未来を選ぶ行為だという、さつきのひかりさんの言葉が響きました。自分で選ぶ行為。 確かにそうなのに、今までそういう感じ方ができませんでした。
変化です。
有り難うございました。

コールインにて 
京都 
どらごんR
  • posted by どらごんR 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ
周りに選挙に行く大切さを伝えました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

かぜでダウンしました。
期日前投票を済ませておいてよかったー。
ゆっくり結果を見守ります。

未来は変えられると信じています。

ヒーリングよろしくお願いいたします。
コールインで受けとります。

千葉 とよ
  • posted by とよ 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票、さっき行ってきました!
意味わからないし無関心でしたけど、
貼ってくださってたサイトがとてもわかりやすくて、無知な私でも絞り込むことができました。
参加できてよかったと思います。
ありがとうございます。

リアルタイムでよろしくお願いします!

福岡県 まぁ333と守護の方々、家族、ペット、土地、家
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
就寝時に自動受信で、
よろしくお願い申し上げます。

大阪府 アンジェラ、両親、弟
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

旦那と二人で選挙に行ってきました。

子どもたちの未来に希望が持てますように。

愛知県 いせりょう6とその家族
  • posted by いせりょう6 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先ほど選挙に行ってきました。
いつも欠かさず行っています。
日本が良い方向へ進んでいることを信じて。

兵庫県 きゃらめる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございます((o(^∇^)o))
今日の選挙!大切な未来の為に、しっかり投票してきましたq(^-^q)
今回も宜しくお願いしますp(^-^)q
コールインでお願いしますq(^-^q)
神奈川県 チョロP&夫&両親&兄弟&甥っ子&友達&同僚
  • posted by チョロP 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ハグとナデナデ(*´▽`*)♪

いつもありがとうございます。
チョー寒い中、北の方は大丈夫なのでしょうか???
冬の選挙は、天気のいい日に期日前投票がいいかも、ですね。
私は雪の降らない地域なので、寒い寒いと言いながら行って来ました!
よろしくお願いします。

コールインで受け取ります。
大阪府 ひこうきぐも
  • posted by ひこうきぐも 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙行ってきました~。

今日、私の身体が
とても疲れていること
冷えていることを指摘され
素直に受け止めました。
今後、元気になる~と言われたからかも

毎回ありがたくヒーリング受け取っています。
今回もよろしくお願いします。

沖縄県hug
就寝後自動受け取りとコールインでお願いします。


  • posted by hug 
  • URL 
  • 2014.12/14 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、こんばんは。
選挙、投票へ行ってきました。

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

大分県 まねきねこ
  • posted by まねきねこ 
  • URL 
  • 2014.12/14 20:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

投票してきました。
ハグとナデナデ楽しみです。

茨城県 ちかこ
  • posted by ちかこ 
  • URL 
  • 2014.12/14 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙、行ってきました。何がいいかは人によって違うと思いますが、日本がいい方向に進みますように。
今回も就寝時自動受信で受け取らせていただきます。よろしくお願いします(*´▽`*)

埼玉県 志摩子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

本日投票に行ってきました。
さつきのひかりさんのおかげで、これまでよりもしっかりと考えたうえで選挙にのぞむことができました。
ありがとうございます。

Open the door!
最近の停滞した自分から抜け出して、新しい風景をみれるようになりたいです!

コールインで受け取らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

佐賀県 さら

 

いつもありがとうございます!!
投票に行ってきました。

静岡では戦後最低の投票率かも、と言われています。
若い人が選挙に行かないからなどと言われていますが、それだけではないのでは…と感じました。
行きたくても身体的な理由などで行けないという人がかなりの数いると思うのです。
もっと投票しやすいシステムにしなくては今後ますます投票率が下がってしまうのでは。

静岡県 ざらめ 御先祖 住んでいる土地

コールインで受けとります
よろしくお願いします。
  • posted by ざらめ 
  • URL 
  • 2014.12/14 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

東京に初雪が降ったとき、投票に行ってきました。

この寒さが投票率に影響しなければ良いのですが。


大物議員がけっこう落ちているようですね。



東京都:るう、弟、犬、土地、先祖、関係者一同


コールインでお願いいたします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ
前回のコメント忘れてください。
投票しました。結果も早くも出ていますが、あの政党が圧勝したことが驚きです。私が応援した党もまあまあ議席を獲得できたのでいいかな?

ではヒーリングをよろしくお願いします。良い日本に良い世界にしていくぞ。ありがとうございます。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いってきました~。私の地区は激戦区なので、まだ当確でてないですが、明日の新聞を楽しみに♪
ヒーリング申込ます~。ありがとうございます。

沖縄県 透子 トモ
  • posted by 透子 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もコールインで受け取りますので
よろしくお願いいたします。

東京都 コトハ
  • posted by コトハ 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

なかなか開かなかったドアが開きますように^^
楽しい事が待ってますように
いつもありがとうございます☆
広島県 ゆうこ&シロ&家族&仲間たち
兵庫県 かなちゃん&お家家族&仲間たち
投票行って来ました。
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

自分なりに考え、主人と二人で期日前投票に行ってきました。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

コールインで受けとらせて下さい。

福岡県 ルカ☆ 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票、行ってきましたぁ。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

栃木県 masami
  • posted by masami 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回も、よろしくお願いいたします。

コールインで受けとります。

千葉県 奈菜 家族 ご先祖様 住んでいる土地
  • posted by 奈菜 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

行ってきましたよ~!! 選挙!!
っていうことで、スペシャル宜しくです
扉をあけていただこうかな~

静岡県 キラキラみーこ
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票行ってきました。もちろん記名投票。
仕方ないのかなーと思いつつの・・・
今回もコールインでお願いします。

静岡県 あるまじろ&うみちゃん
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙、今日行ってきましたよ~!
速報見ながら、うーんあぁ~!とか思ったり。

大事な一票ですよね。

よろしくお願いします^^
東京都 なーこ そして離れて暮らしている両親に
  • posted by なーこ 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙行きました。
よろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの家族、ペット
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ふと、朝気になってこちらのブログを拝見し、
選挙の候補者・政党のスタンスをチェックしました。
そして、自分なりに今まで以上に考えて
投票してきました。
ありがとうございます。

そして気持ちよ~くヒーリングを受けさせて
頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
神奈川県 gr
  • posted by gr 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも本当にありがとうございます。
選挙は行くと行かないとでは選挙特番の面白さが全然違う(笑
今回も行って参りました。
より幸せな未来を願う気持ちはスピもリアルも等しく思います。
コールインでよろしくお願いいたします。
東京都 しんゆ 猫たち
  • posted by しんゆ 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行きました。良い世の中になりますように。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャン
      アコチャンとケイチャン
  就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙いってきました。
投票率ひくすぎ!
コールインでお願いします。
いつもありがとうございます。
埼玉県 睦美 夫 母親
  • posted by むつみ 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙に行って来ました。
スペシャルでお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきました。
大切な一票は、未来への希望だと思います。
良い未来のドアが開いたらいいな。
大阪市 なかよん
  • posted by なかよん 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙、張り切って行ってきました♪
こちらにあった、リンクを参考にさせて頂き、自分なりにちゃんと考えて投票できて、良かったです。
ありがとうございました。^^

今回も、参加させて頂きます。
すぺさるでw、お願いします♪
就寝時、自動コールインで受け取ります。

宮城県 美葵
  • posted by 美葵 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行っていかました。速報をみるとやはり現職強し!少しでもよい世の中になりますように。
是非すぺさるでお願いします。就寝時自動受信で受けとります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票にいってきました。
前回は色々な変化の真っ只中だったのですが最善なる選択をする手助けをしていただいたように思います。ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします。

愛知県 たま
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも有り難うございます(*'▽'*)
就寝時自動受け取りでお願いします。


神奈川県 凛
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2014.12/15 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今日はいろいろ予定が重なりましたが、投票してきました。
ぜひガッツリとお願いいたします。

東京都 yukichi と その家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も、よろしくお願いします。

山口県 rei
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 00:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!

自分や大切な人たちのため,
そして日本が少しでももっとよい方へ進んでいけるよう
願いを込めて投票してきました(*^_^*)
スペシャル楽しみです!

愛知県 咲音 家族 私に関わる全ての存在
コールインでお願いします
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2014.12/15 10:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙ご褒美ヒーリング有難うございます。
子供も一緒に家族で行って参りました!以前は衆院選なんて、私の1票を投じたくらいじゃ何も変らないし、なんて行く気にもなれませんでしたが、さつきのひかりさんのブログを拝見する様になってから、投票に行かない事で放棄しているのに、決まった事に不満を言うのはおかしな事だと気づきました。有難うございます。
全てそれぞれの都合の良い様に成っていくことは、無理だと思いますが、スムーズな流れに変っていけたら良いです。
それでは、コールインにて宜しくお願い致します。コールイン出来ていなければ就寝時自動受取にて宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.12/15 10:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行きました~~~!
子供のバスケの試合で朝から夕方までずっと体育館にいて、帰ってきて一息ついてまったりしていたら・・・
子供が何気なく録画予約しようとつけた番組表を見て、は!今日は選挙だったじゃないか!と思い出しました7時半でした。
急いで会場に行きまして、無事投票しました~。
早くしまっちゃうところもあるのでビクビクでしたが、全然だいじょぶでした!やったあ。

これもさつきさんのすぺさるヒーリングを受けたいがためw
頑張ったよ~!

しかしまあ結果は残念な結果でしたが、それはそれですね。

やったあ!すぺさるだあ!

鳥取県 mio 子供たち
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.12/15 10:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

 いつもありがとうございます。
 選挙、行ってきました。
 ドアを開く!魅力的です♪
東京都 香音

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
昨日投票へ行ってきました。
良き未来へつながりますように。

スペシャル楽しみです。よろしくお願いします。
千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2014.12/15 10:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもお世話になってます。昨日、妻と2人で投票してきました。結果は結果として受け止め、自分達に出来る意思表示は、機会ある毎にやっていきたいです。
宜しくお願いいたします。福岡県です。
  • posted by TETSU 
  • URL 
  • 2014.12/15 11:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも ありがとうございます^^
寒い中昨日投票行ってきました

就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda 全ての存在へ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2014.12/15 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
ゾロ目です。
コールインです。
アメリカ、テキサスです。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2014.12/15 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
まさに扉を開かねばならない状況です。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 tama&masa&妹&母&全ての動物たち
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2014.12/15 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

昨日、選挙に行ってきました。
 
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

岡山県 きょろ

  • posted by きょろ 
  • URL 
  • 2014.12/15 14:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
期日前投票で選挙に行ってまいりました。
選挙区で、自分の考えに近い人でなく、一番を勝たせたくないがために可能性の高い2番手に入れたのですが
次の日に投稿されたさつきさんのブログを読んで
それじゃあいけないんだと分かって、反省いたしました。
投票のし直しができたらと思いましたが、それもできないですし。
計算や打算で無く、自分の中の本当に嘘をついてはいけないという教訓を学びました。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
コールインでよろしくお願いいたします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 14:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
先週期日前投票をしました。
新たなドアが開いたら、どんな景色が見えるのでしょうね。

コールインで受け取ります。よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2014.12/15 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
期日前投票に7日に行ってきました。
比例の方は自分の考えにいちばん近い政党に投票しましたが、
自分のところの選挙区で、自分の考えに近い人でなく、
一番手を勝たせないがために二番手に投票したのですが、
次の日のさつきさんのブログを読んで、
まさしくそのことが書いてあって、大変後悔いたしました。

投票のやり直しはできないですし、
今回は打算や計算で自分の中の一番をゆがめてはいけないという
手痛い教訓を得ました。
ありがとうございました。

今回もコールインでよろしくお願いいたします。

岐阜県 モモ 家族 イヌ 親戚 友人
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2014.12/15 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます

せんきょいってきました~
どうぞすぺさるでお願いします

よろしくお願いいたします

東京都 えり、家族、猫、必要なものたちに
えりのみ→コールインで受け取ります
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2014.12/15 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票いってきました!
投票した方は敢え無く落選されましたが。

就寝時自動受信でお願いします。

大阪府 月桂樹&家族全員
  • posted by 月桂樹 
  • URL 
  • 2014.12/15 15:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。
期日前投票で投票してきました。
まずは国民ありきの政治が行われる日本につながりますように…。
コールインで受け取らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

埼玉県 父、母、ami
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2014.12/15 15:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさま♪いつもありがとうございます^^
ヒーリングよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

広島県 ねふぇる♪とその家族v-22
  • posted by ねふぇる♪ 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙にはちゃんと行ってきました。
すぺさるなのをお願いいたします。

コールインで
東京都 なっちと家族

  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪
投票行ってきました♪選ぶって難しい--;
選挙すぺさる楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

キジツまえとうひょう、
行ってきましたニャ。

数日前まで 白紙で出そうか迷っていましたが
ちゃんと投票してきました!
あやうく、すぺさるを受けられなくなるとこでした。。。

それでは新たなドアを!
リアルタイムで よろしくお願いします。

青森県  光千代
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

1度コメントで宣言しましたが、改めて、、

選挙行きました。
会場には自分一人後は係りの皆さん。
魔方陣ごがあって、、とか思う間もなく緊張しながら終わりました。

鳥取県れおぱんち

  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします

神奈川県yusuke☆彡

  • posted by yusuke☆彡 
  • URL 
  • 2014.12/15 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

ブロックの効果も薄れてきたのか、頭も腰も体中痛いー他、
体調が最悪で動けなくて、いき倒れています。
そろそろ、本当に良い方向にドアが開いてくれる事を切に願います。
コールインで受け取りますので、どうぞよろしくお願いします。

東京都 祈・家族のみんな・大切な仲間達・良き縁者の方々
  • posted by いのり 
  • URL 
  • 2014.12/15 17:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

よろしくおねがいします。
リアルタイムで受け取ります。

京都府 めりー
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2014.12/15 17:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙、投票してきました!
さつきのひかりさんのおかげで、今回の選挙も
自分なりに考えることができました。
ありがとうございます。
Vote Specialよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2014.12/15 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回の選挙結果を見て、一票の大切さについて、考えさせられました。

就寝時自動受け取りで、よろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2014.12/15 18:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

北海道  あけ
  • posted by あけ 
  • URL 
  • 2014.12/15 18:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信にて受けとります。
宜しくお願いします。


愛知県rei
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 19:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
扉の向こうからなにがでてくるのかわくわくしています。
今回もよろしくお願いします、コールインで受け取ります。

埼玉県 もも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/15 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました!
残念ながら落選でしたが・・・
すぺさる 就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

埼玉県  nayu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもヒーリングありがとうございます。

選挙、終わるとあっけない感じですね。

日本の進むべき道を進んでいると思いたいです。

コールインでお願いします。

栃木県 nana
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2014.12/15 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙、行ってまいりました。そして、ちゃんと記入しました。
山口県はお堅い県民性なので、結果は予想通りでしたが…。
政治は政治で、私はミクロの中のひとりとして私がやれること・役割を果たしたいな~、ってとこですかね~。
今回もよろしくお願いいたします。

山口県 blue5
  • posted by blue5 
  • URL 
  • 2014.12/15 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。投票行ってまいりました。ガッツリヒーリングよろしくお願いします。

愛知県 syanaと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回も宜しくお願い致します(*^^*)

新潟 りん
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます 

選挙行ってきましたが、やはり難しいのか???
格差社会に軍事、増税等々。
こんなにもア○○で経済も憲法も変わったのた??
当選うんぬんの前に投票率の低さに、肩を落としました。
無念です。

長野県 ちか☆+息子+家族+はな
コールインで、よろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by ちか☆ 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!
今回も普通に1票を投じてきました^ ^
結果はどうあれ、投票することは重要な意味がありますよね

今回もどうぞよろしくお願いいたします
神奈川県 セレス
  • posted by セレス 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします
エメラルドはコールインで
夫と息子二人は就寝時自動受信でよろしくお願いします

大阪府 エメラルド、夫、長男、二男

  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙いきましたー!
そんな訳で今回もよろしくお願いします。

コールインで受け取らせて頂きます。

愛知県 hidesi 家族
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票に行ってきました!
コールインで受け取りますので、よろしくお願い致します。

東京都 ローズ&クッキー
  • posted by ローズ&クッキー 
  • URL 
  • 2014.12/15 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙行ってきました!
でも出口調査はごめんなさいしてしまいました(苦笑)

よろしくお願いいたします。

静岡県 しぷきち+父+母+インコ
コールインで受け取ります
  • posted by しぷきち 
  • URL 
  • 2014.12/15 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

コメント追加です
息子二人は選挙に行きました
よろしくお願いします

大阪府 エメラルド
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2014.12/15 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

投票、行きました。
私たちの選択が良い未来へとつながりますように…。

就寝時に自動で受け取りできますよう、よろしくお願いいたします。

北海道 anna &家族

  • posted by anna 
  • URL 
  • 2014.12/15 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

★Vote Special★ 12/16 Open the door ! 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
昨日、投票しました!!
母親目線で、子供の将来を考えて投票しました。
私が投票した候補者、投票した党は、振るいませんでしたがf(^_^;、投票することは、確実に社会を変えていく1歩になると信じています♪

そういえば、我が家の猫の名前は「ガブ」
本名ガブリエルです(^o^;)(由来 よくかじるから)
恐れ多いです。

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いします。

山形県 いよん&大切な人たち

  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2014.12/15 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日投票してきました。何かが変わると良いなと、願いつつ。

新しい世界に繋がると良いな。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 星空
  • posted by 星空 
  • URL 
  • 2014.12/15 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票いってきました。
コールインでお願いします。

神奈川県 たから
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/15 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。
今回も参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

東京都 ミニー
  • posted by ミニー 
  • URL 
  • 2014.12/16 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙行きました
投票すると、「開票」がイベント参加してるようで楽しいてす。
すぺさるをコールインでお願いします。
広島県 らっこと家族と粟島様
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2014.12/16 00:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙行きました。
参加しないと、開票というイベントに参加できないので(笑)
今回もコールインでお願いします。

広島県 らっこと家族と粟島様
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2014.12/16 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行きました^^
この1票が価値あるモノであることを信じまして^^

就寝時コールインにて受け取らせて戴きます

山形県 小山10 家族 友人 
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2014.12/16 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙行ってきましたよぉ〜
沖縄は基地や格差など色々な問題を抱えていますが、皆んなが幸せに笑っていける世界を願って投票してきました。

きっと寝落ちしてしまっているでしょうが、ガブリエル様にハグとなでなでしてもらいたいです♡

沖縄県まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信で今回もヨロシクお願い致します。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2014.12/16 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、今晩は(*^^*)
選挙行ってきました!
私も政治経済全くもってさっぱりですf^_^;

どうぞ宜しくお願いします☆

福岡 mint、夫、子供、家族 家
大分・埼玉・鹿児島・沖縄 家族
ご先祖様、関わりのある存在、大切な物全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2014.12/16 01:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

久しぶりに受け取らせていただきます。
ゴールインでお願いします。

東京都 くりん
  • posted by くりん 
  • URL 
  • 2014.12/16 01:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
二十歳になったとき、親から強制され投票させられて以来、選挙大っ嫌いだった私。
何年か前、さつきのさんのヒーリングをきっかけに自分で調べて選んだ人に投票するという当たり前の行動をしました。それ以来、どんなに無残に負けても自分で選んだ候補者や政党を応援するようになりました。

今回も自分で選んで投票して来ました。

就寝時の自動受け取りでお願いします。
石川県 優季と両親
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2014.12/16 02:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 


いろいろ迷うこと惑うことがあれど前へ、と顔を上げる気持ちが戻って来つつあるので久しぶりに受け取らせてください。
よろしくお願いします。

埼玉県 りりか
  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2014.12/16 02:35分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
投票してきました。
結果に思うところもありますが、一人一人ひとつひとつ幸せになりますように。
コールインでどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 あきこ ご先祖さまがた 住んでいる土地
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2014.12/16 02:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもお世話になります。
本日もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2014.12/16 03:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 KYOKO & HIROYUKI & 住んでいる家 & 大事な友達全て
  • posted by KYOKO 
  • URL 
  • 2014.12/16 03:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票して来ました。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 KYOKO & HIROYUKI & 住んでいる家 & 大事な友達全て
  • posted by KYOKO 
  • URL 
  • 2014.12/16 03:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
在外投票にて投票済みです。
夫の異動がしょっちゅうで在外投票申請手続きもろくろくできず、
海外生活9年にしてようやく投票できました。
コールインで受け取ります。
今回もよろしくお願いいたします。

アメリカ MD ふら 大事なみんな ご縁のある土地、存在
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2014.12/16 04:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

京都府 昊華&家族
  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.12/16 05:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

選挙行ってきました。結果を見て…。
まぁ、自分の望む結果ではなくても現状を受け止めなければなぁと、そして、めげずに自分の望む世界を想像(創造)し続けたいなぁと思いました。
今回もヒーリングお願いいたします。

千葉県 ユーコ&家族
  • posted by ユーコ 
  • URL 
  • 2014.12/16 08:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票に行ってきました~
望む未来に一歩。現状はそう見えなくてもきっと近づいてるはず。と思って。
今回もどうぞ宜しくお願いします。
コールインします。

神奈川県 HAMI 家族
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.12/16 08:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

東京 めいぷる&家族
愛知 両親&妹&姪
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2014.12/16 08:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行きました。選択肢があるというのは
幸せな事なんだと気がつく事が、
大事かもしれません。
ヒーリング、コールインでお願いします。
千葉県misa
  • posted by M.K 
  • URL 
  • 2014.12/16 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

おはようございます さつきのひかりさん

いつもありがとうございます。
今回もコールインでよろしくお願い致します


和歌山県   ポムポム




  • posted by ポムポム 
  • URL 
  • 2014.12/16 10:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

日曜日選挙行ってきました。
幸せな未来の扉が開きますように。

群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々

コールイン又は就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2014.12/16 10:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

日本をどうするための選挙だったのでしょう。
これが良い方へ向かうきっかけ …になるのかな。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達


  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2014.12/16 11:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

よろしくお願いします!
北海道ももとももの母
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

投票行ってきました!
私も以前は「誰に入れても結局何も変わらないじゃん」と思っていましたが
最近はちゃんと考えて、自分がコレだ!と思った人に投票するよう心がけるようになりました。
住みやすい世の中になるといいなぁ。

コールインで受け取ります。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2014.12/16 11:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

宜しくお願いします^^

愛知 にじいろ☆とその家族 ご先祖様 日本 地球
  • posted by にじいろ☆ 
  • URL 
  • 2014.12/16 12:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさんこんにちは!
いつもありがとうございます(っ´ω`c)
今回もよろしくお願いします!
楽しみにしてますねー

京都府 せりな
  • posted by せりな 
  • URL 
  • 2014.12/16 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
選挙、行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
スペシャル楽しみです!
よろしくお願いします。

静岡県 花
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

わぁ、うれしいな♪期日前に投票してきました!( ´ ▽ ` )ノ

次はガブさん(笑)なんですね。楽しみです。
前回のウリエルさんは失礼ながらお名前位しか存じ上げなかったのですが、このシリーズの中で今のところ唯一変化を感じました。
どこがとか何がとかはわからないのですが、翌朝から何か違う感じがしました。
今夜もガブさんも楽しみです!
いつもありがとうございます。コールイン希望です。よろしくお願いいたします。

東京都 なみち、ユータ、かなん、イオ
  • posted by なみち 
  • URL 
  • 2014.12/16 15:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

今回の選挙、投票はいつも以上に真剣に向かいました。

行動すること自体が自分の向かいたい方向への第一歩になったなー、と実感出来ました(*^ω^*)♪

コールインで受け取ります、どうぞよろしくお願いいたします♪

千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2014.12/16 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

期日前投票で行ってきました。
新しいドアが開きますよう。

ひよう
新潟県
  • posted by ひよう 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

選挙行かないあほなやつらに喝をいれてほしい、誰か有名人がね!(たとえばだれもが知ってるSMAPとか若者にも影響ある人)

もちろん私はいきました
結果はがっくり
みんな不況のままでいいんだ、一部が潤うでいいんだな
があたしの感想

まいいや
みんなしあわせに

とゆうわけですっきりしたく受けさせていただきます

埼玉県 美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今までは一人で投票に行ってましたけど、今回は家族と一緒に行ってきました。
今回もよろしくお願いします。
神奈川県 hathat
  • posted by hathat 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきました。

よろしくお願いします(*´ω`*)

埼玉県、ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。楽しみです。
島根県
あいもえ
あいもえの子供、建物
  • posted by あいもえ 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

選挙行って来ました。
イラッとする結果に終わりましたが。
今回もコールインでよろしくお願いします。

石川県
なかりん、トモジとゆうこ、家族一堂、先祖代々、関係する方々、その大切なものたちに。
そしてその縁あるものたちに。
  • posted by なかりん 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

「選挙すぺさる!」投票行ってきましたよ~っ\(^o^)/

望む結果ではなかったですが、それでもこれも望む未来へ続く道だと信じています。

Open the door ・・・ ぜったい大丈夫!! 

私事むちゃんこ停滞してるんですけど前向きで行きます。
今宵もよろしくお願いします。

 秋田県 とりあたま : リアルタイムで
 千葉県 かぶ : 就寝時自動受信で
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインでお願いします。

秋田県 qupeco 家族
  • posted by qupeco 
  • URL 
  • 2014.12/16 17:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行ってまいりました。
よろしくお願いします。

神奈川県 水花とその家族、まわりのものたち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 17:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙いってきました。

今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

栃木県 あお
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2014.12/16 18:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!
魔法陣・・・なんか納得☆

コールインで受け取ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 まき&Raul&私たちを守ってくれている存在達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 18:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。

そうなんです、私も政治よく分からんし、と思ってたのですが、
こちらや、その他のスピサイトを見るようになってから真面目に投票に行くようになりました。
結果がどうであれ1票入れるのが大事かなと。

新潟県 あき
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2014.12/16 18:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願い致します。
奈良県 りう、きい
  • posted by りう 
  • URL 
  • 2014.12/16 18:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもお世話になってます。
最近いろいろ停滞気味であらどうしましょう状態。。
なので開け・ザ・ドア♪をひとつよろしくお願いしますです。

大阪府 summer&ご先祖さま 住んでいる土地、お部屋
就寝時自動受け取りいたします^^
  • posted by summer 
  • URL 
  • 2014.12/16 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

愛知県 ゆか

よろしくお願いします

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行きました。
個人的にはう~ん…(^^;)という結果でしたが、
これからも積極的に考えて、参加していきたいです(*^^*)

コールインでよろしくお願いします。
群馬県 まる 家族 必要な方々に
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2014.12/16 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

選挙行ってきました。
お布団の中で、就寝時に自動受け取りします。
よろしくお願い致します。

寒いけれど、みんな望む次へ進んでいけますように☆
いつもありがとうございます。

山口県 はる
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2014.12/16 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票、行ってきましたの報告です!遅くなりすみません。
何はともあれ、素晴らしい未来になりますように。
受け取らせていただきます。

群馬県 木箸
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie&あんず&T&守護存在
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

初めてなので楽しみです。
よろしくお願いします。
リアルタイムで受け取ります。
大阪府 rie
  • posted by rie 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^^)
日曜、投票してきました。私も苦手なりネットで調べたりして。にこにこのガブさんも今から楽しみですね 笑

東京都 さと
  • posted by さと 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします!

京都府 larisa 大切な人 動物たち
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

追加文です 

いつも、ありがとうございます。

忘れるところでした。
父 と 弟は、選挙に行きました。
ご報告まで。
よろしくお願い申し上げます。

大阪府 アンジェラ
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

投票行ってきました!

今まで棄権したことは一度もないですが、どこか流されるままに投票していました。
でも、ヒーリングを受け取るようになって選挙すぺさるの存在を知ってからは、
一層主体的に情報を集めたりよく考えたりするようになりました。
現金ですが、投票したということで、バージョンアップしたヒーリングをしていただくのだから、
受け取る自分の側も相応の責任を持った投票をしよう、的な気持ちになっています。

コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

すぺさるー 

いつもありがとうございます♪♪

投票行ってきました
候補者のスタンス、とってもためになりました

ぜひ、コールインでよろしくお願いします

東京都 チョコプー&美人ちゃん&パパ&ベビ&チビ&ダーリン&ハニー&ぽーちゃん&ファミリー
  • posted by チョコプー 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票に行きました。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票行って来ました。結果は残念でしたが(^^ゞ
コールインで受け取ります。今回もよろしくお願いします。

愛知県 hitomi &家族
  • posted by hitomi 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回は本当に助かりました。
今回もよろしくお願いいたします。
就寝時自動受け取りでお願いします。

石川県 わーな
  • posted by わーな 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

今週も よろしくお願いします。
選挙 行きました。昔から 必ず行って投票しなさいと
父から言われ、家族と行くのが決まりです。
世の中を 少しづつでも 動かす力になれば
良いなっと思います。コールインで受け取ります。

北海道や 日本海側等 大荒れみたいですが、
天候が 早く良くなりますように。

千葉県 パピランと母 都内の弟

  • posted by パピラン 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます☆
投票、行ってきました。
コールインにて受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

神奈川県 うさまん、両親、旅立った愛犬、ご先祖様、ご守護の方々ならびに関係者の方々
  • posted by うさぎ饅頭 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行きました!

よろしくお願いいたします。

千葉県 こえだ、家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙、娘と行って来ました!
よっこあんどファミリー 愛媛県
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★Vote Special★ 12/16 Open the door! 一斉ヒーリング 

こんばんは~!
お願いします!
千葉県フォーレル
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いいたします 

受け取ります

沖縄県 わかば
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2014.12/17 10:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
投票ギリギリ19時に行きました。
私の票を入れた方は残念ながら
当選しませんでしたが、やはり投票権を持つものと
しては、投票しないとですね。
間に合うかしら
岡山県、こえるコールインで
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.12/17 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR