のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

認めてみた 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

昨日は、めずらしくかなり凹んでおりました。
特に午前中は胃が煮えくり返ってるようだし、吐き気はするし気分は最悪だし・・・。
や、エンジェルリンクの伝授だけはちゃんとやりましたけどね。
ご予約が朝入ってたので、気合でその終了時間まではいったけど、その後奈落って感じでした(^^;

めったに自分から「つらい」って言わない(言えない)タイプなんですが、ほんとにどうしようもなくて、昨日はついに言っちゃいましたよ。我ながらそこにもびっくり。

そしたら優しい仲間達がハグや遠隔をたーくさん送ってくれて、午後からだいぶ回復いたしました☆
うわーん皆ありがとう!! 愛してる!!



その凹みの原因ってのが、「凍ったココロ」を改めて見たことと、
まあ過去生覗いちゃったことなんですけどね。

やっぱり巫女なときに、複数に陵辱されかけ→抵抗→相手殺しちゃった→自殺、という(^^;
それも場所は神殿、持ってた剣は神事で使う神剣だったりして。。
ええ、とんでもないですorz

しかもえらいリアルに見てしまい、心臓バクバクで寝られない。
生温かい返り血をあびた感触がよみがえる。
まあ、手加減する余裕なんてなかったんだろうと思いますが。


人を殺めた罪と、神剣を穢してしまった罪。
それを贖うには、自分の命を差し出すしかないと思った。
たとえそれが、自らの命を絶つという、もう一つの罪を加えることになっても・・・。

これらの罪に穢れ、もう巫女ではいられない。
彼女はそう思いました。


だけれど、彼女が自分の聖性を犠牲にしても守りたかったもの、それが確かにあったわけで。
犯した罪とひきかえにそれは守られ、今につながっているはずだと・・・思うのです。

月花さんが遠隔してくれたのですが、そのときレミエルが言ったそうです。

「それは、転んで泥が少しついてしまった程度のもの。
 洗えば落ちるもの。
 そんなもの、穢れとはよびません」と。

レミエル&月花さん素敵ー



私が私を否定することは、もらった愛を否定することでした。
許し、認めてくれる皆のことを否定すること。
そんなこと、もうできないw

自分を否定して自虐のループに陥ることは簡単だけど、
愛する人たちを否定することはできない。

だからやめました。
だって愛したいんだもの。


そうして「もう全部認めてやる」と腹くくったら、
バチンってなんか外れましたwww

全部をあるがままに認めること=無条件の愛、ですよね。

まだ身に添って消化したわけじゃないけど、これから進めそうな気がします。

皆様どうもありがとう♪




関連記事

Comment_form

Comment

お帰りv 

何度も迷って、それでも少しずつ私たちは何かを得ていると思う。
手ぇ繋いで一緒に行こうねvvv
大好きー♪
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.07/06 15:18分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

回復されたようで、本当に良かった!!
私もひどい過去世見たときには、心が張り裂けそうでした。スプラッタな過去世はつらいですよね。
私はまだ、ブログには書けませんが、リアルの生活で少しづつ解決しつつあります。
ゆっくりあるがままを受け入れることが大切なんですね♪
私も、いまのさつきのひかりさんが大好きですよ☆
  • posted by [☆かのん☆] 
  • URL 
  • 2007.07/06 15:55分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます!! 

回復されて本当によかった♪お疲れ様でした。私もこれからがんばります・・・クラウンチャクラ全開は楽しみですが、一体何がどうなることやら(汗)内側を探るのですが、幾つかのブロックがあって全部解除しないといけないみたい・・・何が出てくるパンドラbox!!期待と不安。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.07/06 16:20分 
  • [編集]
  • [Res]

よかったよかった 

ローズクオーツが出てくるあたりなんかあるのかなぁ?なんておもってましたが、よかったよかった!
エンジン全開のさつきのひかりさんをこれからも楽しみにしていますです♪
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.07/06 17:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ローズクオーツじゃなかった・・・ 

↑インカローズでしたね。まちがえちった。笑
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.07/06 17:53分 
  • [編集]
  • [Res]

らぶらぶ 

>私が私を否定することは、もらった愛を否定することでした。
>許し、認めてくれる皆のことを否定すること。

まさにまさに。自分のうちにもしみてゆく言葉です。
こちらこそ、ありがとうと言いたいです。言っちゃいますw
私からもらぶゆ~♪ハグ付w
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.07/06 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

私も浄化中だけど 

深い癒しに触れると露わになるって感じですね。
痛いの、つらいのがクローズアップされてしまうけど、
大きな視野で見たらでっかい愛に包まれてるからこそ見えてくるんだと実感。
がんばってくださいw
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.07/06 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます 

はじめてコメントいたします。
じぇいど♪さんのブログから情報を得て、一斉ヒーリングに参加させていただいて以来、お気に入りに登録しております。
少しハラハラしながら読んでおりました。
さつきのひかりさん、一皮剥けられて虹色に光だされたようですね。
これまでの人様に与えた分だけ、愛が帰ってきていますね。
『功徳をつんで徳を得る』どうぞ、まっしくらに進んで行ってください。
陰ながら応援しています。(^^)
  • posted by りとる☆すのー 
  • URL 
  • 2007.07/07 12:05分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>月花さん
ただいまです♪ とってもとってもありがとう!
うん、手を繋いで行こうねv
そういうふうに言えることが、またすごく幸せです。
私も大好きー♪


>[☆かのん☆]さん
過去生って、基本的にめでたく終わってるのって出てきませんもんね。
けっこうガツンと来ますよね~(^^;
ありがとうございます☆


>あかつきさん
仲間達のおかげか、なんか立ち直り早かったです(笑)
直面してるときは余裕ないですけど、でも越えられない試練はこないはず。
パンドラの箱の最後には、希望が残るのです!


>scarabeさん
なんかあったですよ~。
さすが、「過去の愛のトラウマを癒す」インカローズさまでございます。(しかもカヤさんちから来た子)
でもおかげさまで回復しました。さんくす☆


>白玉つきしろさん
自分って否定するの楽だしすぐ自虐しちゃうけど、
大事な仲間のことはもう否定できないですもんねw
それってすごいことですよね~。
私からもハグハグです♪


>ぴ子さん
ありがとうございます~。
うん、なんか、準備ができると出てくる、んでしょうねきっと。
天使は無理はさせない。ギリギリの線では出してくるけど(^^;
でもきっと、乗り越えて強くなるためなんですよね。
お互い浄化頑張りましょう♪


>りとる☆すのーさん
はじめまして。ありがとうございます!
功徳・・・そんなもの何にもきっと積んでません~。タダの未熟者ですもん(汗)
でも、支えてくれる人がいてくれて、ありがたいなあ嬉しいなあ、と暖かさを再認識した出来事でした。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

 
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.07/08 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR