のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ誘導瞑想動画ヒーリング編 効果アップの使い方♪ 


尊敬するヒプノセラピストのポールさんが、クリロズ誘導瞑想動画編をご覧になって、☆TOMOKO☆☆さんの素敵イラストと合わせて紹介記事を書いてくださいました♪ 
幸せなので、ご許可のもと全文転載させていただきますw


----

tomokoさんクリロズ

〇あなたは、ちっぽけなんかじゃないよ
〇あなたは、一つの星なんだ
〇あなたの光を輝かせて




先日マイミクのさつきのひかりさんから、
「以前つくったクリロズの誘導瞑想をYouTubeにUPしたのでよかったら見てください」とメッセージをいただきました。

「誘導の仕方に変なところがないといいですが・・・・・・」とおっしゃっていましたが、とんでもない。
これなら即ヒプノの誘導に使ってもいいくらい、ゆったり細胞レベルまでリラックスできます。
さつきのひかりさんの素直なやさしい声のバイブレーションが、聞く人の細胞一つ一つまで癒してくれるようです。


ヒプノの誘導に使うと言いましたが、じゃぁ、ヒプノと誘導瞑想の違いはなんでしょう?

私は、ヒプノの方がやや深めに誘導するという点と、
また誘導瞑想が受動的でヒーリングなどに適している点、
一方ヒプノの方は、自分の目的に向かって自分に変化を与えるための道具、
というくらいの違いではないかと思います。(基本的には同じゃないかしらん?)

誘導瞑想を保健所にたとえるなら、ヒプノは病院のような感じ?
(たとえがあまりよくないし、かえってわかりにくくなりましたね 汗)

このさつきのひかりさんの誘導では14分あたりで大浴場に案内され、
エーテルエネルギーで満たされた大浴場でゆったりくつろぐように指示されます。
そしてそこから約10分間、自由に使う間が空けられています。
ヒーリングを目的とされるなら、そこで身も心も究極のリラックスを味わうといいでしょう。
素晴らしいヒーリング効果があるはずです。

もし、もっと積極的に自分に変化を求めたいなら、
私はその10分間をヒプノ的に使うことをご提案します。

たとえば、
何か体の不調や痛みがある方なら、それが体の外へ、その大浴場のお湯に溶けだしていって、体がどんどん快調になっていくところをイメージします。
またお金の問題を解決したい方は、その問題が解決しているところや、自分自身にお金の流入を妨げている何か(何かを詮索する必要はありません)が、その大浴場のお湯によって流されてなくなっていくところを見ます。


そのほか、自分の中にあるすべての問題が、その大浴場のお湯に溶かし出されていくところを見てください。
問題に焦点を合わせるのではなく、問題がどんどん自分の中から外へ出ていくところに焦点を合わせるのがコツです。
それにはこの素晴らしいエーテルのエネルギーで洗い流すのがとても効果的です。
そして洗い流した後に、入れ替わりに新しいエネルギーを自分に満たしていきます。
ゆったりととても心地の良い温泉につかっているような気分を味わってください。


とにかく、このさつきのひかりさんの誘導は、セルフヒプノが苦手な方、またはセルフヒプノに入る方にエネルギーを使ってしまう方にはもってこいの誘導だと思います。

ぜひ一度試してみてください、
プロとしてお勧めします。



http://youtu.be/gjrlIJ0CdN8



-----

イラストの下にある3つの言葉は、☆TOMOKO☆☆さんが絵を描かれたときに感じられたものだそうですが
なんだかクリロズの理念にもぴったりで♪ こちらもお願いして紹介させていただきました^^

そして太字にしたところが、催眠スペシャリストであるポールさんならではな活用方法!
これ、かなりの効果があると思います。私が言うのもなんですけども 爆

ブロックの内容には頓着せず、そういう「物質」として扱い、そしてそれが外へ流れ出してゆくところをイメージする。
つまり、それがどんなに苦しいものでも、感情的に剥がれにくいものでも、まったく関係ないわけですよ。
自分を包む強い水流に身を任せて、どんどん流してしまうだけ。

エネルギー的には実際に大浴場のお湯がざーざー流れている状態になっているんですから、
当然ただイメージするよりも、ぐっと効果は高いことが予想されます。
まして大浴場のお湯はREFたっぷりですからw

私はわりと理屈を掘り返したいタイプなのですが、それで雁字搦めになって動けなくなる時もあるので
そういう時にもいいだろうなと思いました。
必要な理屈なら目の前に何度でも出てくるはずで、どうしても突破口がないならいっそ壁ごと流す。目から丸太…w

いやこれ、私は思いつかなかったんですが、ほんとすごいです。さすがポールさん!
むしろこういう誘導を作ってもいいかもとすら思いましたです←


ポールさん、☆TOMOKO☆☆さん、どうもありがとうございました~♪

お二人の素敵絵本のご紹介はこちら♪
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html





 ☆ゲリラ開催☆ 3/10~3/16 Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

 3/18 コノハナサクヤヒメの祝福

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

流す 

なるほど、
私もやってみます。
大浴場は広くてぷかぷか浮いてしまいます。その時ときに不必要なものが自分からどろっとながれるようにいめーじしますね、これから。
  • posted by ごちぃFumitaka Yamaguchi 
  • URL 
  • 2014.03/16 18:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

すごくわかりやすいです
ありがとうございます

YouTubeも使いやすいです。(^^)
  • posted by くみえる 
  • URL 
  • 2014.03/17 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ誘導瞑想動画ヒーリング編 効果アップの使い方♪  

土曜日からさっそくやってみてます。
みぞおちあたりのコリがちょっとほぐれましたです。

このバージョンの誘導もあると確かにやりやすいかも。

ヒーリング編の画像とても素敵です。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2014.03/17 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想動画ヒーリング編 効果アップの使い方♪  

>ごちぃFumitaka Yamaguchiさん
大浴場は広いですよね~w
どろっとざばーっとさらさらと、綺麗さっぱり流れ去るようにイメージしてみてくださいませ~♪^^



>くみえるさん
ありがとうございます♪
もう1300回再生でありがたや~
ようつべだとそんなに使い易いのか、っていうところにびっくりで、作って良かったですw



>ぽちょるさん
ありがとうございます~♪
皆様の評判がよくて、嬉しいです♪♪
写真素敵ですよね! ぜひ癒されて下さいませ~^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/18 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になります(^-^)
スマホで動画を流しておくと部屋や物の浄化になりますよ♪
浄水場とかつけっぱなしにすると癒し水になるんだろうなあと妄想にひたりました(笑)
今は我が家の元気のない植物にも聞かせて元気復活してもらいたいです(^-^)
そしていつか練習会で、さつきのさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

素敵なご旅行になりますように☆彡
  • posted by Miko 
  • URL 
  • 2014.03/18 14:01分 
  • [編集]
  • [Res]

足がジンジンでうれしー(T ^ T) 

聞きましたー!誘導されて癒されてきました♡
グランディングがかなーりできていないので何度も何度も自己流で地球と繋がってるイメージしてたんですが全然効果がなかったのに、誘導きいている途中からグイーンと地球と繋がった感をかんじました!
あと常に捻挫している右足首と自覚していなかった膝、腰のあたりからもモヤモヤと黒い煙がでているイメージが出てきてビックリしました。
足首はやっぱり悪いのねーって感じでしたが、膝と腰は身体が自分で今のうち悪いのだしとけー!って感じで働いた感じでした。ほんとビックリです!
一年中冷たい足がジンジン温かくなって本当うれしー(T ^ T)もう毎日聞きたいな!

あ、あとさつきさんの声がすごくキレイで声にも癒されました♡
ありがとうございます(≧∇≦)
  • posted by へいずまま 
  • URL 
  • 2014.03/22 02:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>Mikoさん
おお~w 部屋の浄化にも! ご活用どうもありがとうございます♪
植物も元気になったらいいですね^^ 私も聞かせようかな。。。w
いつかの練習会でお会いできますように~♪



>へいずままさん
きゃーありがとうございますっ (照れ
癒されていただけて、何よりです♪
冷えが治ると嬉しいですよねえ。ぐっすり眠れますし。
ぜひぜひこれからもご活用くださいませ~^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/24 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR