のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

お祭り動画&音声ガイド完成!! 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

で~~き~~た~~~!
できましたよ! お祭りの音声&動画ガイドがっ!(興奮)
これでようやくちょっと寝られる・・・(^^;


今回は666トリトンさんがわざわざ曲を書き下ろしてくださり、
私の朗読とミックスまでしてくださいました。

なので、前回と比べてクオリティはめっちゃ高いです
自分で言うのもなんですが、お勧めです!
やっぱりド素人がただ録音するだけとは違うよ~~~。幸せだ・・・

お祭りのために書いてくださった曲ということで、
「お祭り瞑想用・個人で癒されたい場合(笑)」に限り、ダウンロードもしていただけます♪
ipodなんかに入れていただいて、お布団で瞑想もOK!
リラックス効果抜群なので、寝ちゃうかもしれませんがww

だってね、作ってくださった666トリトンさんが、
聴いてると途中で寝ちゃってなかなか最後までチェックできなかったそうですから(笑)

でもミカエルのスパルタがありますから、寝ちゃってもお祭りには参加できてます!
ご心配なく~♪

PC環境のないご友人に、ダウンロード・録音してお渡しいただくのはかまいません。
でも著作権は放棄していませんので、再加工・再配布等はしないでくださいね。


動画に関しては、前回と同じFLASH版ももちろんありますが、どうしても音揺れしてしまうので
よりクオリティの高いwindows media player版も置いてあります。
時間が20分もあるのでファイルサイズが大きいのですが、
メモリに余裕のある方はぜひお楽しみくださいませ♪


曲やガイドの置いてあるページも、前回の白背景はあまりにあまりだったので
(やっつけだったとはいえ、ね)、
今回はできるだけ美しく整えてみましたです。広告邪魔だったし。

頑張った!!


666トリトンさん、画像提供の白玉つきしろさん、レジュメを書いてくれた月花さん
たくさんの方々のご協力で、ここまでくることができました。

ほんとにほんとにありがとうございます~~~



それではどうぞこちらから

関連記事

Comment_form

Comment

Re:お祭り動画&音声ガイド完成!!(06/18) 

今見てきました!皆様ありがとうございます。こんな素敵な作品を使って瞑想出きる事を感謝いたします。
前回よりバージョンアップどころの話ではありませんね。素敵!の一言です。
夏至の日はもちろん、その前のヒーリング等忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。当日楽しみにしております。
  • posted by angel kana 
  • URL 
  • 2007.06/18 09:04分 
  • [編集]
  • [Res]

すごいっ♪ 

音声ガイドすごくステキ♪
音楽にさつきのひかりさんのエコーした声がピッタリで・・・。(こりゃ寝るわ・・・笑)

早速、ダウンロードしま~す。
 ☆☆☆いつもすてきなレジュメありがとう☆☆☆
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.06/18 09:53分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様ですm(  )m 

早速ダウンロードさせてもらいました☆
前回も素敵でしたが、今回はさらに素敵です~。

実行委員(?!)の皆様、お疲れ様でした、わぁ、夏至の日が楽しみです♪
ありがとうございます。

ではでは、皆様ユグドラシルで。。。。
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.06/18 10:07分 
  • [編集]
  • [Res]

泣きました。 

前回はうまくダウンロードできなかったんですが、今回初めてさつきのひかりさんの声を聞きました。
っもう、本当に素敵でした。
ありがとうございました。
聞いているあいだずっとずっと泣いてました。
まるで、泣いてもいいよって言われたみたいに。
久しぶりです。
今はすっきりしています。
さつきのひかりさんに出会えて感謝ですね。
本当におつかれさまでした。ゆっくり休まれてください。
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/18 10:42分 
  • [編集]
  • [Res]

すげー!! 

パワーアップですね~^^
今回もステキです!

BGMも、画像も、レジュメも、音声も、ほんとにすごいです。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
祭りがたのしみです♪
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2007.06/18 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

うっとり♪ 

素敵です。ありがとうございます。
パワーももらった気がします♪
もう自然と顔がほころんでじわーっときました。
ここ数週間いろいろ辛かったのですが
久しぶりにこんな良い気持ちになりました。
どうもありがとうございます。
(TдT) アリガトウ
  • posted by フルフル(e) 
  • URL 
  • 2007.06/18 12:45分 
  • [編集]
  • [Res]

うむ、頑張った!! 

さつきのひかりさん、すごいよ~えらいよ~素晴らしいよ~!
少しでもより良いものを提供しようとする姿勢と
その行動力。感服・感嘆・感動ですよ。
思ってはいても、なかなか行動に移せない自分からみたら、眩しいったらないです。
いつもいつもありがとうございます。らぶ。
音楽提供の666トリトンさん、レジュメ作成の月花さんにも感謝ですね。
このご縁、ほんとありがたいです。

ひかりさんに素敵な睡眠が訪れますように。
※リンクいただいちゃうもんねw
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.06/18 13:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:お祭り動画&音声ガイド完成!!(06/18) 

 今回初めて聴かせて頂きます。
 よろしくお願いします。
 とても素敵ですね)^o^(御苦労様でした。
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

DLさせていただきます 

こんにちは。初めてレスさせていただきます。Sethと申します。
音声ガイドがとても素敵でしたのでDLさせていただきました。これはお祭りの日以外に頻繁に視聴しない方が良いのでしょうか?(たとえば今晩眠る前など。もちろん個人使用です)
管理人さまをはじめ、素材を提供していらっしゃるすべての方に感謝です。
  • posted by Seth 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:17分 
  • [編集]
  • [Res]

完成おめでとうございますっ! 

早速DLさせていただきました。
前回もとても素敵でしたが、今回のはかなりレベルアップされましたね!
聞いているとめちゃくちゃ気持ちよくて、今晩から子守唄に使わせていただきま~す♪
さつきのひかりさんをはじめ、多くの方々に感謝です。
夏至の日はもちろん、一斉ヒーリングもあわせてお世話になります。よろしくお願いします。
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.06/18 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ステキッ☆ 

DLさせていただきま~す♪

BGMも動画も音声もほんとにステキ!!
う~ん、寝ちゃいそう(笑)

お疲れ様でした。夏至の祭りが楽しみです♪
ありがとうございました。
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.06/18 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした!! 

素敵です。
こりゃ寝ますね。やばい。
でも、「心地よい」ということは 大切ですよね。

携わって下さった方々 本当にお疲れ様でした。
当日が楽しみですね。

いやぁ、回を重ねるごとにどんどん レベルアップしますな~
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:24分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>angel kanaさん
ありがとうございます!
これも素敵なご縁のおかげ・・・。幸せ者です♪


>うめ吉さん
最初聴いたとき、「誰この偉そうなの(笑)」って思ったんですけどねw
うまく合わせてくださるものですよね~。
すごいです。。。


>ton-tanさん
実行委員、懐かしい響きですw
そういえば中学高校でも文化祭実行委員長してましたww
こういうの好きなんですね~(笑)


>クレアージュ2150さん
どうもありがとうございます。
じんわりと、とても嬉しいです。
どうぞ、たくさん泣いて癒されてくださいね。
どれだけ泣いてもいいのですから・・・。


>かれんさん
月花さんの言霊、私の音霊、666トリトンさんの音のグリッド、そして白玉つきしろさんの癒される画像。
すべてが相乗効果で、エネルギー数倍なのです♪
当日をお楽しみに~♪


>フルフル(e)さん
こちらこそありがとうございます。
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪
癒しとパワーをお分けできたらいいな~☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:07分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>白玉つきしろさん
画像ありがとうございました!
今回は圧縮とか加工とかの勝手がわかってきたので、好きな画像いっぱい使って豪華にしちゃいましたw
幸せだ~♪
勢いでやってますけど、ネットイベントの新ジャンル確立かしら?!


>モウトクさん
ありがとうございます~♪ 嬉しいです。
当日ユグドラシルの場にて、お会いいたしましょう♪


>Sethさん
こんにちは! ありがとうございます♪
や、体に悪いものは入ってないので大丈夫かな~と
思いますが(笑)
なんだかんだいって、もう場には色んな方々が集まっていたりしますしねw
ご自分の感覚を大事にされればいいと思いますです♪


>anne_kilaさん
子守唄ですか!!
お子ちゃま、夜泣きしないかな~~(^^;
大丈夫だといいんですが(汗)
でも心地よいと感じてくださってありがとうございます♪


>鈴香222さん
寝てください、寝てください(笑)
寝落ち歓迎イベントですからw
ミカエルのスパルタ万歳~♪


>龍拳ママさん
ふふ。寝落ち予備軍様がここにもw
ほんと短期間なのに、なんか自分でも驚くくらいに
どんどんレベルが上がっているという・・・
7月がどうなるやらですw

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR