のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルヒーリング 4 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

夏至祭り前に、ラファエル・レミエルの一斉ヒーリングを行います。
詳細はコチラから!


さてさて、天使のすぱるたMAXで、ほとんど寝てない今日この頃。
ウエサクからこっち、なんと一日も休みなく夏至までびっっっちりヒーリングの予定が詰まっております。
夜21:30~にヒーリングして、夜中起きてフィードバック。これが毎日。

いつ音声ガイド録音するのですか!!

・・・っていうかいつ寝るんだ私orz

妹巫女さんのヒーリングモニターになって、癒してもらうのが心の支えです(涙



で、それはさておき(いいのか)。

今日はなにかと深いご縁の、白玉つきしろさんへのルシフェルヒーリングのお話。
実はウエサク直後だったのですが・・・
・・・もう載せてもいいよね?w

これがなぜ出てくるかといいますと、あの銀巫女が泣けない理由、あれに繋がってくるからなのです。
このヒーリングをした時点では、まだわかっていなかった(ブロックは出てきていなかった)のですけれどね。


まずはいただいたご感想から~♪

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


(さつきのひかりさんからフィードバックきちゃってますが、
 読まずに、拾えるだけ拾って書いてみます)


*****

まず10分ほど前から、布団に横になりました。
レミエルのときより落ち着いている状態でした。

しばらくして、瞼の裏に光りがきらっきらっとし始めたと思ったら、
右こめかみ付近から、サーッと十字型に輝く光が現れ、
「あ、始まったんだな」と感じました。

そのとき、イメージは浮かんでこなかったのですが、
首の後ろあたりと足(特に太股)が
温かく(というかカイロぐらいの熱さ)なっていきました。

見え始めたのは、透明感のあるブルーグリーンのような色。
レミエルヒーリングのときに見えた色と似ているけれど、
こちらのほうが光沢と透明感がある感じでした。
透明感のあるブルーグリーンのカーテンが揺らめいているような感じ。


その後浮かんできたは、断片的なヴィジョン?イメージ?です。
少し上、俯瞰視点のような感じでした。

どこかの遺跡にでもなりそうな古代の街?
群衆。なんとなく殺気立っているような感じ。
マグマのような色した朱色と赤が混ざったような色、
燃えているような……+なにか黒いシルエット。
(やったらめったら濃い夕焼けか、山の噴火を見ているような)

そのほかにも、いくつかのヴィジョンらしきものが
断片的にバッバッと浮かんできてました。
そのいくつかのビジョンが浮かんでいる間、
「私のせい」「私のせい」という言葉を聞きました。

この前後あたりだったか、なんていうか「そのまま見るだけでいい」
「あれこれ判断しなくていい」みたいな感覚が。
これは言葉でなくて、ボワッとそういうのが湧いてきた感じです。


いくつかのビジョンを見た後、
白っぽい空間にすごく綺麗な花が花開くのが見えました。
淡くて綺麗な水色のような色、花びらの先に青紫色した繊細な筋があります。
牡丹と蓮の花を足して2で割ったような感じの形をした花でした。
その後、足の裏がスースー、背中と腕が温かくなっていく感覚。
抱きしめられているような????


ちょっとこの辺りから、また断片的で曖昧なのですが、
どこかへ深く落ちて行くような感覚。やはり怖くはないです。
柔らかみのあるチャコールグレイのような色した世界?

なにか、言葉をかけられていたと思います。
そのときはちゃんと覚えていたのですが、忘れてしまいましたorz
「私は……」とか「……ひとつ……」とか「……大丈夫……」とかその程度しか。
でも、なにかこわばりを徐々にとかしてゆくような、すごく許されているような、
大きな「安心おし」というに感覚に満たされてゆくような、
そういったゆったりとした大きなものに包まれているような感じでした。

この前後だったと思うのですが、背中、二の腕、太股がさらに温かくなり、
なんだか髪の毛を撫でられている感覚?
抱きしめられながら頭なでられているようでした。
このとき、泣いていたと思います。

で、この後に、男性かな?
すごく優しそうに穏やかに微笑んでいる男性の顔が浮かんできました。
容貌はよく覚えていませんが、やや面長?で落ち着きのある雰囲気。
(ルシフェルかなあ……とぼんやり思っていました)


この後暫くして感じたのが、なんていうか
すごいバイブレーション。今までで初めての感覚。
実際、横に揺れてたんじゃないかというくらい、
体と体の中身・意識含め?すべて
横に小刻みに揺れている(震えているような)状態に陥りました。
でも怖さも不快さもなかったです。
逆に安心できたというか。
そのバイブレーションにずっと身を委ねていてもいいと思えたほどでした。

しばしその揺れがあった後、唐突に、揺れが止まった感覚。
ウソのようにポンッとなにもなくなったというか。
プツッと切れて、なにごともなかったかのような静けさ。
とにかく、先ほどとの差が極端で驚いたほど。
「あー、終わったんだな」と思いました(正直、少し寂しい感覚(笑)
その後、深い眠りに落ちました。

*****

印象に残っているは、断片的なヴィジョン。
(おそらく過去生絡み?)
「わたしのせい」と繰り返している言葉。
ビジョン群を見たあとの、綺麗な淡い青い花。
その後の、ずっと抱きしめられ、撫でられているかのような感覚。
許されている・大きな安心感に、支えられていたり包まれているような感覚。
最後のほうの驚くほどのバイブレーション。

*****

なんていうか、かなり抱きしめられている感が強くて……。
や、嬉しいんですが(笑)

あと、やはりレミエルヒーリングのときと同じように
体?に感じる「感覚」が鮮明でした。
足裏スースーとか、抱きしめられてる?とか頭ナデナデっぽいのとか。
あと、やはり安心感と安定感。

とにかく驚いたのが、最後のほうのバイブレーション。
ルシフェルのパワーが強いというのを
まざまざ感じた瞬間だったと思います。
怖くなかったのが不思議なほどでしたが、
安定感?があったので大丈夫でした。

*****

目覚めた後、ヒーリングのことを思い返している内に、
軽く吐き気を覚えたあと、泣けてきて泣けてきて。
胸が締め付けられるような感覚と
支えられているような安心感が
ないまぜになっているような状態です。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


つきしろさん、いつもご丁寧な感想をありがとうございます!
細かく感じられてて、すごいな~といつも思います(こら

そしてこれがまた、びっくりなシンクロ具合だったり。
お互いの感想を読まずにメールしあってたんですけどね。不思議~~~





つづく。
関連記事

Comment_form

Comment

本当にいつ寝るんですか☆ 

こんばんは。
本当にいつ寝るんですか巫女様・・・
コメント時間をみてびっくりしてましたよ☆
お大事に~(あれ?違う!?)
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/14 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ルシフェルヒーリング 4 

ちゃんと寝てないようですが、大丈夫ですか。
体を壊さないようにしてくださいね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/14 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>maplehunnypoohさん
夜中3時とか4時とか、アヤシイ時間にすみません~
ほんと、いつ寝るんでしょうかねぇ(遠い目)
ありがとうございます~☆


>笑い猫さん
ご心配ありがとうございます。
たぶん天使がどうにかしてくれるであろう、と期待しております。
スパルタしてるの、彼らですからね!w
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/15 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR