のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

リュウさんのハロウィンイラスト♪

「王様のアトリエ」で素敵なピアスを販売していらしたりもするイラストレーターさん、リュウさんが、
クリロズハロウィンイベントに向けて素敵なイラストを多数書き下ろしてくださいました~♪

いっぱいいただいたのがどれもとっても可愛らしいので、ここにまとめてニヨニヨしようかと思います。私がw

ひとつ前のハロウィン記事で大きいのがでてますからここではサムネイルにしておきますが、
まずはマリエ&瑠璃のwink衣装大きいバージョン~♪
クリックすると大きくなります。

2013halloween1.jpg

ちゃんと虹も前面に入ってるんです! 二人の衣装は袖や髪型が微妙に違っています。
ポスター風に描きこんでいただきまして、絵心のない私などは感嘆するばかり。
絵師さんてほんとすごいなぁ…。

それからちっちゃいバージョン。
こちらは微修正入りをいただいたので元記事は差し替えてありますが、こちらでは両方飾っちゃおw

2013halloween2.jpg 2013halloween2 (2)

右側のが修正後です。柱に蝙蝠がついたり、瑠璃のおめめがぱっちりしたりしてます♪


この上の修正前のを、可愛いのでmixiのアイコンにさせていただきましたら、
縮小でぎゅむぎゅむになってしまうからと個別のアイコンバージョンまでいただきまして!!
まずはマリエ&瑠璃ひとりずつ。


halloween-icon-marie.jpg  halloween-icon-ruri.jpg


微妙に髪型も違うの、アップだとよくわかりますね。
細かいお仕事をしていただいております~♪


halloween-icon-omake.jpg


「アイコンおまけ」って書いてあったのは、これはトールでしょうか 笑
服が黒シャツにパンプキンカラーのベスト&紫のリボンタイになって、帽子がついてます。
意外と似合うじゃないですか← かわいい~w

そして最初のイラストを頂いた後、リュウさんから「本当はマリエさんとくればデセルさんと思って、何かお揃いちっくに描こうかなぁと思ってはいたのですが、デザインを思いついたの昨日で遅いしで」
とリプライをいただいたので、もうそんなのいつでもいいです!!っていう鬼な期待を(あ、でもご無理はなさらずってちゃんとお伝えしましたよ~)ほんのり寄せておりましたら、見事やってくださいました~♪♪


with.jpg


ぎゃあああ! かわいい!! かーわーいいい!!
ええもう人様のイラストですからして、臆面もなくかわいい連呼させていただきます。
かわいい~~~~!! ←

お揃いのお洋服で手を繋いで、デセルさんのパンツにも紫のラインが入ってたり、カフスがイヤリングとお揃いだったりとお仕事細かいです。さすが


リュウさん、イラストのお仕事も普通に募集されているそうです。
詳しくはリュウさんのブログ「アトリエのとなり 準備室」(http://kingsatelier.blog.fc2.com/)へどうぞ~♪

リュウさん、お忙しいところ本当にありがとうございました♪♪
ハロウィンイベントでお会いできるのを楽しみにいたしております


ハロウィンイベントへのお申込みはこちらの記事から♪



 10/22 勾玉ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 10/14~10/20 REF & ロシレム 一斉ヒーリング


応援ぽちありがとうございます♪→  人気ブログランキング
関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございますー 

リュウさん、素敵なイラストをありがとうございます。

さつきのひかりさん、どうもありがとうございます。

小さいヴァージョンすっげーかわいい。修正後のめちゃめちゃかわいい。(もちろんおっきい絵も素敵です。)
デセルさんとマリエさんのイラストで疲労がぶっとんでいきました。

本当にありがとうございました。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2013.10/20 16:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: リュウさんのハロウィンイラスト♪ 

素敵です

私事ですが、Sさんを思い出してしまう
  • posted by aino 
  • URL 
  • 2013.10/20 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

おしゃれ 

ごちぃです
リュウさんのイラスト くあいいですね
目力があるんだけど、少女らしい柔らかさもあって
これからも 素敵な絵を書き続けてくださいね。
リュウさん🎶
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.10/20 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

さつきさん、ご紹介してくださりまして、
ありがとうございます!

コメントくださった皆様、
ありがとうございます!

こんな大々的に発表してくださるとは
思いもしませんで、ちょっと(結構)
恥ずかしかったんですが、
本当に嬉しいです。

描く励みになりました。がんばります。(^ ^)
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2013.10/21 14:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: リュウさんのハロウィンイラスト♪ 

Sさんに会えますように☆
  • posted by aino 
  • URL 
  • 2013.10/22 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: リュウさんのハロウィンイラスト♪ 

記事を間違えました(^^ゞ
すいません
  • posted by aino 
  • URL 
  • 2013.10/22 18:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: リュウさんのハロウィンイラスト♪ 

>ぽちょるさん
かわいいですよねぇぇぇぇv-238


>ainoさん
素敵ですよね~♪
どなたか似た方がいらっしゃるのですねw


>ごちぃさん
ほんと、目力ありますよね!
でも可愛いっていうw


>リュウさん
うふふ、真面目に日替わりアイコンとかでぐふふさせ頂いておりますw
本当にありがとうございます~♪
これからのご活躍もお祈りいたします!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.10/23 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR