のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

♪クリロズお月見のお誘い♪

今夜は仲秋の名月、十五夜お月様。
月がとっても大きくてきれいなので、執事さん達が用意してくれて
クリロズでもテラスにすすきやお団子が飾ってあるようです。

繋いでみたら、小さいドラちゃんがいっぱい輪になって踊ってました。かわいいw

サロンでは和菓子とお抹茶なども可能らしい… ウォルターさんさすがだ。とても熱心に勉強されている模様。


というわけで、特に賑やかなイベントではありませんが
今クリロズはこんな感じになってますのお知らせです。
イベントは、ハロウィンに仮装大会とかどうかなあと考えておりますw


十六夜の月もいいものですし、多分2、3日はお月見仕様の室礼になっているかと思います。
よかったら、お月見しながらまったりお団子や月餅などいかがですか~♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

わぁ!!
ぜひ遊びに行かせて頂きます!!
こういうイベントわくわくします!
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.09/19 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

わーい♪
たのしそう
参加いたします♪
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2013.09/19 15:45分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちはー! 

ちょうど今夜クリロズにお月見に行こうと思ってたところでした。執事さんいるんですね、嬉しいな~(^^)
  • posted by フィレ・ポーユ 
  • URL 
  • 2013.09/19 16:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

行きたい気持ち100%!
是非参加させていただきたいです(●^∀^●)
ちゃんとクロリズにたどりつけるならば☆
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.09/19 16:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

クリロズでお月見♪したいで~す。キレイだろうなぁ~♪
  • posted by 花子 
  • URL 
  • 2013.09/19 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

わぁ~~♪
すっごく楽しそうですねぇ~(^O^)
是非とも、みなさんと一緒に美しい月を眺めつつ、風情に満ちたサロンでお茶させて下さい。
とにもかくにも、まずはクリロズに行ける自分が居るのか?!
がんばって、REF受けながらたどり着くぞぉ~。
  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2013.09/19 17:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

わーい、行ってみます〜。
何か記憶のお持ち帰りが出来るといいなあ。
ありがとうございます(^-^)
  • posted by Ri-fa 
  • URL 
  • 2013.09/19 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

参加したいです、よろしくお願いします!

愛知県 いせりょう6とその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.09/19 21:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

クリロズ行き方がよくわからないけど、月見したいのでとりあえず行ってみます。いい風だぁ~
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2013.09/19 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

おじゃましてきました~♪
なんか盆踊り的なイメージが・・・w
何方かははっきりわかんないですが、
銀色の綺麗なブローチをいただきました♪
有難うございますです(*_ _)
薄紫のお花がちょこんと乗ってる可愛いのでした。
使わせていただきます~。
ラムネ飲んだんですけどほんとにあったかどーか(^◇^;)
おだんごは白い丸い何も入ってないものでしたけれど
すんごいやさしい甘いものでおいしかったです。
うちのドラちゃんをちょっと置いてきましたので、
後でまた迎えに行きます~
  • posted by くうちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

今日でも良いのかなぁ。
参加します。
楽しませて頂きます♪
記憶を持って帰れます様に☆
今日は、絶対寝落ちしないよー。
  • posted by sora☆ 
  • URL 
  • 2013.09/20 08:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズお月見のお誘い♪ 

八王子在住40代半ばです

高校時代、佐藤シスターという先生に
お金を盗まれたトラウマを解消してください
  • posted by はせべじゅんこ 
  • URL 
  • 2013.09/20 08:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

瞑想誘導で伺いました。
金地椿柄のお茶碗でお抹茶をいただいたような気がします。
一端帰ってきてから、自力で再度トライしたのですが、ものすごく深く眠りこんでしまいました。登っていったはずなのに、潜っていくなんて、面白いですね。しかし疲れがすっきり取れて良かったです。
ありがとうございました。
  • posted by mallow 
  • URL 
  • 2013.09/20 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しそう 

わたしもいきます
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR