のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ちょうちょ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

最近、季節がら蝶をよく見ます。
住んでるとこが田舎だからなんでしょうが、モンシロチョウはわりにどこでもいるとして
多いのがアゲハ。
しかも黒アゲハ・・・やたら見るんですけど。
先週は一週間に黒いのだけで4回も見ちゃいました。いくら田舎でも多い・・・ですよね?

パワーアニマルとして見ると、蝶って、変容のメッセージなんだそうです。
タマゴから幼虫、さなぎ、蝶に変化するから。

今日も息子と買いものに行く途中、普通のアゲハさんが2回くらい前や横を通ってゆきました。
うーん・・・変容?(^^;
なんかあんまり自覚がないんですけど・・・ちゃんと?してるのかな~(爆)


そういえば、お友達に「さつきのひかりさんはブレーキが少なくていいな~」って言われたんですよね。
だから気づかないだけなのかな?

自分では、単にテキトーな性格なだけなんじゃなかろーかと思うんですが。
「まいっか」と「なんとかなるよ~」が口癖だし。
真面目に悩むだけの頭がないというか・・・
ラファ先生にも「あなたは開き直ってますね~」って言われたしorz

あとね、天使製の車って、ブレーキないと思うのですよ。(強調)

なんとかなるよ~、なんつって乗り込んだら最後、止まれない気がする。
この短い間の経験からそう思います(笑)
誰が2ヶ月前、自分がお祭り主催なんかすると考えたか・・・!(^^;


ま、この際もう行くとこまで行くしかないってことで。
なんとかなるでしょう~~(これだよ




それでもって、お祭り準備☆

次の夏至祭りレジュメは、月花さんが全面的に頑張ってくれてます(^^;
私は、なんか今回全然ダメ。なーんにも思いつかない。

それよりとっととブロック外しとけ、って誰かのはからいでしょうか~(汗)
例の銀巫女ブロック、進展があったのですが、それはまた今度書きますね。
なんかまた深いメッセージが。。

月花さんありがとう。
朗読頑張るから許してくださひorz



で。
今回、BGMを提供してくださる方が見つかりました!!!
それもそれも、お祭り用にわざわざ新しく書き下ろしてくださってるんです~~~!
うわーん、嬉しいよう(感涙)

ご協力は666トリトン様
ご趣味で音楽を創られたり、バンドに参加なさったりしているとか。

ひとつひとつ音を選んで、「音のグリッド」ともいうべきとっても素敵な音楽を創ってくださってますv

いただいた第一稿を聴きながらうっとり。うふふ~(←幸せ)

今度は「お祭り用にダウンロードできますv」って言えそうです~。うれしいぃぃ!



皆様、ぜひぜひお楽しみに♪♪♪




関連記事

Comment_form

Comment

Re:ちょうちょ(06/11) 

>12:55:54 ←ンフフ 5のぞろ目~

変化、来てますね。来てますね。蝶々も飛んじゃいますね。
私がここのところ見掛けるのは「鳥が二羽、並んで空を飛んでる」です。
ツバメだったり烏だったり鳩だったりと種類は違うのですが、
ふと空を見上げると、ぴょ~っと飛んでいたり。

「まいっか」と「なんとかなるよ~」
これ、なにげに潔さが感じられて好きです。
ふわーっと言われちゃうと特に。
忙殺されて自分を見失いそうになったときに
思い出そうっと。さつきのひかりさんの声でw

夏至祭り、楽しみにしています♪
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:31分 
  • [編集]
  • [Res]

たのしみ~♪ 

ちゃくちゃくと準備が進んでるみたいでとってもワクワクしちゃいますね~!
カウンターが33で、見てみました。

そうそう、側にいるんですってよ。

  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.06/11 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ちょうちょ 

白玉つきしろさんと一緒…5のぞろ目に目が行きました。特に「55分」なんてまさに!
音楽提供のトリトンさん「666」と言うのも意味ありそうですネ。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.06/11 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

銀巫女のつづき気になりますね~ 

なんとかなるって素敵な言葉ですよね♪
私もその方針で頑張ります☆

BGMも楽しみですね!!
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/11 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

鷺が飛ぶとき 

何もかも信じられない様な気持ちのとき(根本原因は疲れててお腹も空いているとかですが(^^;)
ふっと目を上げると白鷺が優雅に飛んで行く姿をよく目にします。
(まだ大丈夫)そんな気持ちになります。

音楽、楽しみですっ♪


鷺をよく見るのは単に田舎だってことかな?(笑)
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.06/11 17:02分 
  • [編集]
  • [Res]

繋がっていくって、ス・テ・キ 

凄いですね!!
祭り専用の音楽なんて。
メカ音痴の私が、はたして聴くことは叶うのか!!!

話は全然変わるのですが、銀巫女、黒巫女、あとのお二人は何色なのか、気になるのは私だけでしょうか・・
  • posted by ケロッぴ 
  • URL 
  • 2007.06/11 17:15分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして☆ 

こちらのブログを 読む前に
女神のオラクルカードをひいたら
Butterfly Maiden (バタフライ・メイドゥン)
って
ちょうの女神のカードが 出て
意味は 変容
あなたは 急速に変化しています。
その変化は祝福をもたらします。でした。
っと ちょうちょつながりで
コメントしたくなりました^^

  • posted by naru0297 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

暴露 

ちょうがついているひとです。。。
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

げぇぇええ 

お気にさわりましたか?>ブレーキ(;´;Д;`;; )
でも、ほら、ブレーキのあるなし、利き具合ってなんか意味あるんだろうし汗
私の場合はスピ系でいっぺんすごく痛い思いしてるからかなぁなんて思ったり。
ブレーキ利きまくりのとこに祭り持ちかけてこないですよ天使も。
私も昨日の晩、「もうさなぎじゃないですよ」ってメッセージもらったとこ(^^;)
BGM提供よかったですねw
次はしっかり参加するぞー!(ガイドさんにたのんどこ)
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ちょうちょ 

探している物、人が近くにある時は蝶、遠くにある時は鳥が案内するそうです。
22日の夏至の祭りも参加するんで、よろしくお願いします。(^O^)
きじトラも、わくわくしてます。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/12 00:31分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>白玉つきしろさん
あ、ほんとだ!>ゾロ目
変化来てますだったんですね~。。
鳥が二羽、ってそういえば私もよく見るかも。シンクロかも♪
「なんとかなるよ~」、駄声で思い出すと萎えませんか(^^;
夏至祭り、お仕事いっときます?w


>scarabeさん
今日の記事にレジュメもアップしましたよ~♪
月花さんの素敵文章にうっとり~♪
33・・・そばにいます。いますな。


>まやさん
数字って宇宙の共通言語らしいですからね~。
面白いですよねw
何が出るかな~☆


>クレアージュ2150さん
ありがとうございます♪
銀巫女の続き、また書きますのでお楽しみに☆
色々入り組んでるんで、どういうふうに書こうか悩む・・・(^^;


>ブドウっ葉さん
や、うちの近くの川にもよく飛んでますよー>白鷺
姿が優美で癒されますよね。
根本原因に笑っちゃいました。美味しいご飯食べて寝てくださーいw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/12 12:25分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ケロッぴさん
クリックすればwindows media playerが勝手に立ち上がって聴ける・・・はずです(^^;
macはさっぱりわかりません、ごめんなさいorz
巫女はですね、銀の妹巫女(見習さん)と黒の妹巫女がいるんですよー。
色は黒と銀だけみたいですw


>naru0297さん
いらっしゃいませ☆
ちょうちょシンクロですね~♪
そんなカードがあるんですね。蝶の女神様・・・お美しいんだろうなあ。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ♪


>maplehunnypoohさん
ちょうがついてるんですか!
うつくしくうまれかわるひとなのですね・・・!


>ぴ子さん
いえそんな、気にしてたら直接メールで文句言ってますw
ただ言われてみてそういえば~って考えたんですよ。普段ぼけらっとしてるもんで(^^;
そして考えてみたら、なんかブレーキの存在自体ないんじゃん?と・・・(怖)
日記読み直したら、「ずりばい」終わって次の日とかにもうウエサクやってるんですよね。スパルタ恐るべし。。
「もうさなぎじゃない」ですかw 羽も生えちゃったし、素敵~♪♪
お祭りではお待ちしてます~☆


>笑い猫さん
そうなんですか!
蝶も鳥もよく見るってことは、近くにも遠くにもあるってことかな・・・
お祭りご参加お待ちしてます♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/12 12:37分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

さつきのひかりさん、こんばんは。
私も最近ちょうちょとよく会うので、この記事にシンクロを感じました。
私の場合はおうちに入ってきてたり、頭にとまったり(笑)、車の窓にとまってたりです。
いままでにないくらい接近してくるので、何かのメッセージかなと今朝考えてたところでした。
変容という意味があるんですね!
参考になりました♪
ありがとうございます。
  • posted by までぃ嬢 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:こんばんは(06/11) 

までぃ嬢さん

お返事遅くなってごめんなさい!
おお、ちょうちょなシンクロ。
ちょうちょが頭に止まるってすごいですねーw
どんどん変容してるぞvって感じなのかな。
これからが楽しみですね♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/17 07:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR