のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルヒーリング 3 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

じぇいど♪さんへのルシフェルヒーリング、最終回ですw
他の深いお話もメールの中では出てきてますが、全部カットしております。
お話がつながらないってことはないと思うのですが、やはり個人のやりとりですので、そのあたりはご了承くださいませね。

さて、じぇいど♪さんからいただいたお返事です。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

> それにしても、なんというスパルタ・・・
> うちにいるルシフェルと人違うんじゃないの?ってくらいすごいですね(爆)。

だって、もともと私の認識としても , 統合してからは
「ミカエルと一緒の人の違う側面」なだけですから(笑)。
だから前言ったみたいに「暖かい闇」って思ってた。

> でもおっしゃるとおり、奥のほうには「寂しい時間で止まってしまった子」がいたのかな~と。

あたってるかもです。それっぽい子が空歪みの1Fで出てきたときに、ああこの子って
2つ前くらいの重~い過去生の人の子供の頃なんじゃないかな、って思ったんで。
その人のインチャなら納得いきます。

> ルシフェルは今の意識にテストをして確認させる一方で、
> 時間の止まった子を見つけて癒して、
> そして最後に抱かせたのは統合のプロセスだったのかな~と思いました。

その人癒しがまだ済んでなくって一番の問題だったんですよ、
たしかに。これで終わるといいな~。


> このあたり、荒療治ですよね~(汗)

いえいえ(笑)。なんか予想してましたから。
ご本人さまも「覚悟しておけ」みたいに言ってましたから、
優しいチャクラクリアリング~♪みたいなものでは
ないだろうと思ってましたから(爆)


> でも、たぶん誰にもある過去生のインナーチャイルドを癒すのが、
> ルシフェルの力かもしれないな~と
> ヒーリングさせていただいて思いました。

そうかもしれないですね。もっといろいろな力があるとは
思いますが、私の場合、そこが一番大きなブロックだったのかも
しれないです。サードアイがっちり閉じて生まれた原因はその
過去生の悲惨な体験が原因だったみたいですから。

> 現在のインナーチャイルドは、私のできるヒーリングでいったらセラフ・ローズオーラの気がします。
> 過去生(大人)がレミエル。

なるほどね~。現在のインチャ、私、わかんないんですよ。
愛に飢えた、とかもっと愛して欲しかった、って思いが
まるでないのね。それはとても幸せなことなんだろうけど。
問題は逆で「もらっても返せない」ってところだったから。

> こちらこそ、今回のレミエル・ルシフェルのヒーリングを通して、
> たくさんの気づきや学びを与えていただきました。
> まだまだヒーリングとしては荒い感じなので、これから磨いていきたいと思います。

こちらこそ、いい体験になりました。
なんか、今日も意識を向けると一番手前に
ずっといらっしゃるんですがw。
いままで一番奥にいたのに。
どうなるんでしょうか(笑)。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

と、ルシフェルって過去生のインナーチャイルドが癒せるのでは~とかなんとなく思っていた私。
でもこの後数日して、またじぇいど♪さんからメールが。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ところで。ルシフェルヒーリングの感想のあと
ちょっと進展が。

あれはやっぱり過去生のインナーチャイルドじゃなくって
あたしのインナーチャイルドだ。
あたしは愛されなかったって思いがないなんて
大間違いだったらしい。表層意識だけだったかも。

自分でも気がついてなかったんだけどね。
10歳くらいまでに形成されたインナーチャイルド問題が
原因のハートの ブロックがあるってたんたんさんに
指摘されちゃったよ。
リーディングしてくれたときにわかったらしい。
ルシフェルヒーリングでインチャが出た話はしてなかった
んだけどね^^;。

自分で気がついてなかったけど、10歳でたしかに
性格ががらっと変わったのね。ものすごく強くなった。
それはブロックをつくることで強くなったのか、って
気がついた。

インチャ癒しもまだまだきっとこれからだ。
ルシフェルさまの力ってやっぱすごいかも。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

・・・というわけで。
私が天使の力を限定しちゃいけませんよね~。。浅慮でした。。まさにアサハカなる考えorz

でも気をとりなおして考えてみるに、
どうも、過去生に限らず「深部の必要な癒し」が行われる、ということなのでしょうね。

自分のルクシエルヒーリングの時は過去生のインナーチャイルドも出てきてますので、
それがそのとき一番必要なものならば、きちんと出てくるのだろうと思います。
過去生や今生など、時間や空間の問題ではなく、
あなたはまずこれを見て癒したほうがいいよ、という優先順位の問題なのかなと。

奥が深いルシフェルヒーリング、まだまだ修行が必要そうです(^^;


じぇいど♪さん、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!





******

祭り前に、月花さんと合同で
ラファエルとレミエルの一斉遠隔ヒーリングを行う事に決定!!


レミエルヒーリングを申し込んでくださる方がとても多くて、どうしても手がまわりきらないので(^^;
何人様でもどんとこ~い!なイベントを企画しちゃいます♪

ラファエルの日とレミエルの日、2日間30分ずつ、同時に二人でエネルギーを流します。
お祭り前に、エネルギーを整える準備にもなるかと思います。

詳細はまた追って発表いたしますね。

お楽しみに~~~☆


関連記事

Comment_form

Comment

Re:ルシフェルヒーリング 3 

こんばんわ。
月花さんのブログに、一斉ヒーリングの告知があったんで覗いてきましたが、ひかりさんもヒーリングなさるんですか。
受けたいです。(^o^) 今、自分の中で赤穂事件を再検証して(テレビで、新しい史実も発見されてはいるんですが、やっぱり何かひっかかる (-"-;) )いるんですが、原因がはっきりしませんね。(赤穂城の藩主が、幕府にはめられたという感じはするんですが。)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

いやはや。。 

読んでびっくり、すごい展開ですね~。
もう拍手しかないです。なんて言葉を選んだら良いのか見当もつかず・・・
すばらしいです♪
申し込みが多いのも、うなずけますよ!
だって、本当に素敵なんですもの(ため息)

遠隔ヒーリング、されるんですね♪
楽しみです。ぜひ参加させてくださいね♪
連日のヒーリング、そしてブログへのUP、
お疲れ様です☆お身体お大事に・・・

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

えええ!! 

楽しみ~~!!私も参加できるんでしょうか??ワクワク☆★
お二人とも本当に大忙しですね~~どうぞご自愛ください。

それにしてもルシフェルさまは奥が深いですね。
じぇいどさんの深いトコロまでお見通しなんですね。
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/07 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

わーい 

天使のお勉強をしたときに一番惹かれたのが、ルシファーという名前。4大天使のお名前にはピンっとこなかったんですが、堕天使と習って複雑な気分でした。
今は、光も闇もどっちも必要だし大切だと思っているので、ルシフェル様モエスです♪
得意分野がインチャヒーリングなんだったら、やはり現代社会において重要な存在ですね。

ラファエル、レミエルの一斉ヒーリングしていただけるんですね♪
楽しみです。参加させていただきますね!


  • posted by しずく 
  • URL 
  • 2007.06/08 14:45分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

じぇいど♪サンのところから来ました。(といっても、じぇいど♪さんのところにコメント残したことはないんですが・・・)
ここのところ、会社からずっとROMしてました。(汗)

ヒーリング、できるなら参加させてくださーい!!

それと、エンジェルリンクの伝授も、興味あるんですけど、どうやったら申し込みできますか?
  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2007.06/08 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ルシフェルヒーリング 3  

こんばんは。
スピ系なことに興味を持ち始めたのが最近なので、天使ってほんと、すごいなぁ…とか、なんだかもぅ、本当にすごいなぁくらいしか言えないです(^_^;)

ヒーリングの感想など読んでいて、いいなぁ…やってもらってみたいなぁ…と思ってたんです。
遠隔ヒーリング、もしよろしければ私も参加させてください!

お忙しいとは思いますが、お身体も大事にしてくださいね☆
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

一回書いたのになんか全部消えちゃった・・・(涙)

>笑い猫さん
一斉ヒーリング、二人で同時に流したらどうかな~って思ってw
赤穂事件ですか。。私全然詳しくないのですが、史実の裏側って色々ありそうですね。。


>maplehunnypoohさん
いやはや、なんかそんな展開になってました(笑)
やっぱり人智を超えたところで動いてるようですよ。
私はホント、変圧器?みたいなものなんですねー。
考える事は必要だけど、謙虚にいきたいです。


>クレアージュ2150さん
もちろんご参加いただけます♪
告知をお楽しみに~♪
ルシフェルの奥の深さは、私なんかにはとても測れません・・・。


>しずくさん
喜んでいただけて幸いです~♪
や、萌えですよね(笑)
萌え大事です。うんうん。w


>makixxooさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~♪
一斉ヒーリングお待ちしてますね。
エンジェルリンクもありがとうございます。
トップページ左下の私書箱よりお問い合わせいただけましたら、詳細をメールさせていただきます~。
よろしくお願いいたします。


>鈴香222さん
ね~、やっぱり天使ってすごいです。
なんかもう、色んな物事がすごいタイミングで回っているし。
こうなってくると、信じるしかないというか
いるものはいるみたいな(^^;
一斉遠隔もお待ちしてます♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/09 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ルシフェルヒーリング 3(06/07) 

今日1回目にお邪魔した時のカウントが、055555でした(爆)
皆さんに倣って確認(^^)シートベルト… どんな変化だろう、ドキドキ
とりあえず前向きに♪
二人の巫女さんの遠隔ヒーリング…凄すぎです(´∀`)改めてカキコさせて頂きますが、ぜひお願いたいです。
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:ルシフェルヒーリング 3(06/07) 

オレンジさん

何度もおいでくださってありがとうございます♪
おおお~シートベルト着用サインが!
何が起こるのでしょうね~楽しみですね。
一斉遠隔もぜひご参加くださいませ~♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/10 17:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR