のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

姫と王子さま

ひさびさにものつくり記事です。書いてないうちにぼちぼちと溜まっているw


月剣の騎士


「月剣の騎士」
携帯で撮ったのしか残ってなかったー。
ついっただかボイスだかに載せたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、この騎士には意中のお姫様がおりまして。


月剣の騎士と薔薇姫


薔薇姫様のほうはブローチになっております。
可憐でありながらどこかおきゃんな感じ。
二つ並べるとやたらとしっくり… しすぎてバラ売りするに忍びなく、セットでの贈り物とあいなりました 笑
まあそんな気はしていたww

二人wをご覧下さった瑚月さんが、当時こんなツイートを下さいました♪
瑚月さんありがとうございます~♪


瑚月 @konotuki_eru
@satukilight 「さあ、姫、私の膝にお乗りなさい。貴女が行きたい方に、貴女がやりたい方に、私は崩れることなく貴女を支え続けますよ」って感じw。したの丸い石がグランディングのしっかりさを感じさせる。けどそれは頑固な柱ではなく、ヤジロベイの様に臨機応変に。

瑚月 @konotuki_eru
@satukilight 「ほらあそこ、あそこに行きたい」騎士の膝の上の姫は自分の行きたい方に行かせているようだが、実は騎士の振り子で大きな視野を得て成長させてもらっている。…なんちゃってwww


この騎士はきっとこの人ではないかなと思うんですな。
奥方がまだ15歳の若いときに夭折してしまったから、いろいろしてあげたいこと連れて行ってあげたい場所、たくさんあったと思うんだ。
ちなみに夫は35歳でございます。まあ当時はよくあることですが、ぶっちゃけ犯罪だよねって自分で思うさ←



それからもうひとつ。
こちらはまんま、ヴェールの紋章です。
ヴェールの花と葉で豊饒のブドウの房を受けるという構図は、結婚式のあたりに出てきてますね。


ヴェールの紋章

写真の腕をもう少し磨かないとどうにもならん感じですが。。。orz
作品としては自分の中でかなり傑作だった♪
で、これも値段をつけられないのでプレゼントへ。まあ買う人いないだろうけどw

ちなみに葉っぱはトルマリンとペリドット、房はガーネット、アメジスト、フローライトでできております。
上に白いリボンを通すと、既視感いっぱいですた 笑
それこそ結婚式とか、重要な式典のときとかに使われてた気がするです。
作ってて懐かしい感じのするものは、つい力入っちゃいますね~w


あといくつか、まだご紹介していないものがあるので、それはまた次に♪






 9/3 ガブリエル・ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 8/26~9/1 REF & water of love 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 姫と王子さま 

ベールの紋章を見て涙が出そうなのは
なんでなのでしょう。
美しいものを見せていただけて、うれしいです。
さつきのひかりさん、ありがとうございます。
  • posted by Ri-fa 
  • URL 
  • 2013.08/30 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ステキ! 

ヴェールの紋章、買います!買いたいですよー!(´ω`)
ステキですねー♪
きっと相応しい人の元に届けられるんでしょうね。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2013.08/30 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

紋章素敵!綺麗です
お姫様かわいいです
ちょこんと堂々としてて画像見ながらキャーって萌えてしまいました
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2013.08/31 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 姫と王子さま 

最初スマホで見てたので、月剣の騎士だけの写真は『何がが違う。』って思って、で、下がっていって月剣の騎士と薔薇姫様の写真をみて、『こっちの方がバランスがいいなぁー』と思いました。
月剣の騎士の騎士が姫様に手を差し出して「さあ、どうぞ」って言って
踊ってそうな感じですっごーく綺麗で幸せそうですね。

おめめの保養になりました。どうもありがとうございました。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2013.08/31 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お姫さま、ちょっとお転婆な感じがかわいいですね!
ヴェールの紋章も、ブドウの葉や実がすごく立体的に見えます。
同じ緑や紫でも、いろんな種類の石が組み合わせてあって、
しかもそのバランスで色の深みがグッと増してるように思います!
すてきです~!!
  • posted by ゆらん 
  • URL 
  • 2013.08/31 09:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 姫と王子さま 

うわあああ素敵です!
この記事のどの作品も欲しい!
眼福をありがとうございます☆
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.09/01 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 姫と王子さま 

今コメント書いておいた方がいいわ。。。と思ったので
書かせてもらいます

いつもありがとうございます 
さつきさんのヒーリングを受け始めると、謎夢を多く見始めますね!

京都府 こーこ 
コールインします
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2013.09/01 01:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 姫と王子さま 

> Ri-faさん
わあ、ありがとうございます♪
写真がかなりダメダメで自分的に臍を噛むのですが、そう言ってくださって嬉しいです。



>さと。さん
ありがとうございますー♪
このページの子たちは、そろってリフィアさん本体様のところに里子にゆきました。てへw



>りえさん
ありがとうございますw
ぱっと見おしとやかなんですけど、きっとお転婆さんだと思ってますwww
男性に余裕がないときっと負けちゃいますねえ 笑



>ぽちょるさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ、バラバラにすると何か違うなーって言う感じで。
かといってセット売りにすると恐ろしい値段になってしまうので、いっそプレゼントにしちゃいました 笑



>ゆらんさん
ありがとうございますーw
葡萄の色は頑張りましたっwフローライトの緑の混ざったところが実の若い部分、
ガーネットの濃い色が熟した部分という感じで、ちょうど良かったかなーと思ってます♪



> evahさん
わーいありがとうございます♪
意外に好きと言ってくださる方が多くて嬉しいです~♪
実物は、みんなリフィアさんちにゆきましたw



>こーこさん
謎夢はたぶん浄化でしょうねえ。
でも、この記事ではヒーリングのお受付はできないのですよー。。
お手数ですが該当記事のほうへどうぞ。そちらでお待ちしております^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.09/02 14:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR