のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【動画追加!】第二のウエサクの祭り 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

皆様、第二のウエサクの祭りへようこそ。

動画作成できました~♪ 楽天だと載せられないので、
動画はこちらへ
別ウィンドウが立ち上がります♪

下のMP3ファイルより、音声もきれいですよ~♪♪


この祭りは、世界中のどこからでもご参加いただける、誘導瞑想によるお祭りです。
変容のエネルギーを無理なく受けいれ、愛と祈りを地球に届けるというのが主旨です。
お一人での瞑想や他の瞑想会を否定したり、まして参加を強制するようなものではありません。
大切なのは、地球に生かされている自分に気づき、感謝すること。
それぞれが、自分に合っていると感じる方法でかまわないと思います。

こちらでは、ほんのいっとき皆で綺麗なイメージを共有し楽しんで、その楽しさや「地球に対する愛おしさ」のような感覚を、それからの毎日の生活のどこかで思い出していただけたらいいな、と思います。
現実に毎日を生きていく上で、ほんのちいさな癒しや気づきのきっかけになれたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

今回の満月は日本時間で6月1日の朝10時すぎなので、
開催時間は「5月31日の日没から、朝日を受けて月が完全に満ちるまで」です。

もちろん参加資格はありません。どなたでも、開催中いつでも、お好きなだけご参加いただけます。
これについては、今回、ミカエルから伝言が。

ミ「寝てしまったりイメージできなくても、意思があるかぎり必ず参加できている。記憶に残るかどうかはまた別だ。スパルタでいくぞ」

・・・だそうです(^^;
今回はじぇいど♪さんと完全コラボレーションということで、グリッド修復用の糸を渡したり、前回よりちょっとレベルアップしておりますww


また祭りの主旨にご賛同いただける場合、ご自分のブログ、HP、mixi等にどんどん転載込みでご紹介くださってかまいません。その場合は、

◆一部引用ではなく、必ずレジュメ全文を転載すること
◆作成者である月花さん・さつきのひかりのブログURLを明記すること


の二つをお守りくださいませ(著作権の放棄はしておりません)。
たくさんの方のお目に触れて、地球に癒しを送れたら嬉しいなあと思います(^^)

ご参加表明のコメントにレスができなくなっておりますが、申し訳ございません。
すべて大切に拝見しております。

それでは、以下瞑想誘導レジュメを再掲いたします。↓

♪♪まだまだご参加受付中です♪♪

*************


今宵は満月。
光が満ち、力が満ち、道が開かれるこの素敵な夜に、ようこそいらっしゃいました。

まずは大天使ラファエルに、グラウンディングコードの再調整を頼んでください。
しっかりと地球に繋がったなら、意識を上に向けましょう。

深く大きく息を吐いて、そしてゆっくりと吸ってください。
一息吐くごとに、余計な力が抜け、一息吸うごとに、あなたの体に力が満ちていきます。
まぶたを閉じて、吐く息と吸う息のリズムに心を任せてください。

心が静かになる頃には、あなたの心の目に満月が映るでしょう。
たとえ雨が降っていたとしても、雲で隠れていたとしても、この光は消せません。
そして、月が見えたときには、あなたはもう祭りの場にいます。

天使が、ハイヤーセルフが、何よりもあなたの魂が、この場を知っています。
迷う事はけしてありません。
寝てしまったりイメージできなくても、意思があるかぎり必ず参加できています。記憶に残るかどうかはまた別、というのが天使たちからの伝言です。
そして世界樹ユグドラシルは、たとえ闇の存在であっても、祭りに参加しようとするすべてのものを受けいれます。

世界樹を中心とする場は、クリスタル様の多面体に守られています。
天使たちが守る上部のポイントは、月、そして全ての光の源に通じ、四神の守る下部のポイントは、暁の明星としてのルシフェル、そして全てを生み出す聖なる闇に繋がっています。
安心して、どうぞあるがままの姿でいてください。


祭りが始まるまでの時間、ご自分の望むままに、今この瞬間を心から楽しんでください。
探検するもよし、様々に集まった人々と交遊するもよし、月の光に身を任せるもよし。

はるばる宇宙を渡って、今この瞬間に立ち会うため訪れた存在がいます。
天使、精霊、妖精、妖怪・・・・・・。目に見えなくても、確かに存在する不思議な生き物たち。
時を渡り、過去や未来から旅してきた人たち、あなたを支えるハイヤーセルフやアナザーセルフ。
神々すらも、いらっしゃるかもしれません。

あなたが生まれた遠い星の仲間。
あなたを育てた天使。
かつて一緒に遊んだドラゴンや妖精。
いつか言葉を交わしていた精霊。
懐かしい存在に逢えるでしょう。どうぞ、存分に楽しんでください。


心行くまで旧交を温めた頃、月は中天にかかり、祭りが始まります!

懐かしい仲間と、初めて会った存在と、手を繋いでください。
世界樹はさやけな風に銀の葉をひらめかせ、輪の中心に優しく佇んでいます。
顔を上げれば、気高く光る月が見えるでしょう。どうぞその月の力を心ゆくまで受けとめてください。
ハートが奥深くからじんわりと暖まってきます。

幸せは体を満たし、指先から滴り落ちるほどです。
光はあなたの頭頂から丹田、基底まで、すべてのチャクラへとじんわり染み渡ります。

光があなたの中心を貫く頃には、あなたの胸には小さな月が生まれています。
それを愛をもって右にいる存在に手渡してください。
そして、喜びをもって、左にいる存在から新たな月を受け止めてください。

月はあなたの手を経るごとに、あなたの愛で大きく育っていきます。
もういいだろう、と思えたらその月をユグドラシルに渡してください。
光は螺旋を描いて世界樹に吸い込まれていきます。

一つ、月を受け入れるごとに。
その幹は、その葉は、蜂蜜色に染まっていきます。
全ての月がユグドラシルに吸収された時、巨大な世界樹は眩しく光り輝きます!
その光はすべての暗闇を照らし、あなたの心の隅に眠る悲しみを、しずかに溶かしていくでしょう。

もし難しければ、次のように言ってください。
「私はすべてのとまどいや恐れ、不安を手放し、変容のエネルギーを受けいれます」
「私は自然なかたちで、楽に変容していきます」


さあ、それでは、これからこの光を二つにわけて、地球の癒しのために祈りましょう。

ユグドラシルの根の半分が輝き、地球の空のために、すべての存在たちへ光が注がれます。
両手を前にささげ、エネルギーを糸に紡ぐイメージを行ってください。
手仕事に長けた妖精たちがサポートしますから、大丈夫。すぐに人々の手から手へ、金色や虹色に輝く強く美しい糸が、つぎつぎと長く紡がれてゆきます。
そのさまを見守る大きなドラゴンたちが、もういい、というほど十分に長くなったなら、糸を巻いて感謝とともに渡しましょう。ドラゴンたちはグリッドの修復のために、すべての糸を必要なところまで運んでくれます。

次は同じように、海と大地のためにユグドラシルから光が渡されます。
目を閉じて、地球の女神ガイアの裳裾を、母なる海、母なる大地を思い浮かべてください。
美しい生命の子宮であるはずの海に、すべての双葉の萌えいづるべき大地にぼんやりと見える、黒く汚れた部分。
眩しい光のエネルギーを、その黒い部分にあててください。強められた月の光によってすべては浄化され、キラキラとした光の粒子になって散ってゆきます。
そしてそこへ、蜂蜜色の暖かいエネルギーが満ちてゆくさまをイメージしてください。

難しければこう言いましょう。
「私はハートを開き、ウエサクの愛の光の流れに、私の愛をそそぎます」

数え切れないほどたくさんの存在が、今日この祭りに参加しています。
強められた一人ひとりの祈りが、クリスタルの下部のポイントを通って光の糸となり、女神ガイアを癒し、衣を織りなしてゆきます。
あなたはガイアと一体になっています。地球そのもの、生きとし生けるものたち、そして今は亡き魂も含むすべてのものたちに、愛の光が手渡されることを祈ってください。

「私は地球の痛みを自らの痛みとして感じ、ともに健やかであるために、日々の行動をよりよく変えてゆきます」
「今、私は平和に生き、今、あなたを信頼し、今、あなたを愛しています!」
 

ありがとうございます。
地球もまた、美しい光の球となり、あなたの愛により一層力と輝きを増しました。

皆様、ささやかながらお土産を用意してございます。
どうぞユグドラシルのもとに広がる花畑までお越しください。
足元に咲く色とりどりの花は、天使たちからのプレゼントです。
一輪でも、大きな花束でも。手渡したい誰かへの分も、どうぞお好きなだけお持ちください。

花々はあなたの胸に宿ります。
甘くさわやかな香りはあなたを祝福し、あなたの存在をその美しさで称え、未来永劫に護ります。
たとえあなたが、その花の存在を忘れてしまったとしても。


月が完全に満ちる瞬間まで、この場は保たれます。
懐かしい仲間と、夜通し騒いでいきますか?
初めて会った存在と、お互いの好奇心を満たしますか?
速やかに帰るもよし、ユグドラシルの木陰でお休みになるもよし、大きな幹でかくれんぼするもよし。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

そして肉体に戻る時が来たら、息を大きく、ゆっくり吸い、ゆっくり吐いてください。
一息吸うごとに、あなたの魂は体に戻り、一息吐くごとに、魂は肉体の重さを実感します。
それは重苦しいものではありません。どっしりとした、居心地のよい感覚です。
始めと同じように、ラファエルにグラウンディングコードの再調整を頼むのもいいですね。

ウエサクの月が満ちた瞬間、クリスタルは光の粒子に還り、ユグドラシルもまた元の場に戻ります。
今宵、第二のウエサクの祭りは見事な成功のうちに終わりました。

けれど、あなたの胸にはこれからもずっと、花が咲き続けます。

満月の祭りにご参加くださり、本当に有難うございました。
あなたのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。




2007年5月31日

月花:baby blue eyes
http://moonandflower.blog99.fc2.com/
さつきのひかり:のんびり、やさしく。
http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/

《参考》
2007年のウエサクについて
(http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/200704290000/)
グラウンディングコードの再調整について
http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/200704300000/

*何か疑問や質問がある場合は、さつきのひかりか月花まで直接お問い合わせください*

*************


音声作ってみました♪
でも時間が14分ちょいなので、でかすぎてここにはアップできません・・・orz
興味のある方はコチラから覗いてみてね。


関連記事

Comment_form

Comment

音声完成されたのですね!! 

今朝、お祭りの告知をいたしました!
お疲れ様でした~

いよいよ今晩ですね!
よろしくお願いいたしますm(__)m
TBさせていただきます♪
  • posted by 虎子 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

早速ダウンロードしました♪ 

早速ダウンロードさせていただいて聞いています♪
確かに、カヤさまがおっしゃっていた通り、
優しい声ですねえ・・・うっとり。

重くて接続できないかも、とのことでしたが、
今のうちに
『ウエサク瞑想誘導文 再生 4.2MB』
をWindowsだったら右クリックで
「対象をファイルに保存」しておけば、
つながらない~!ってことがないかもしれませんが・・・
このように保存してもよろしいでしょうか?

BGMに、朗読。
本当にお疲れ様でした!
今夜、よろしくお願いいたします♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

今度こそ! 

朝更新の時間に急いでアップしたので、じぇいど♪さんのページだけ紹介したけど、編集してこのページにもリンクしておきました!いっぱい参加してくれるといいね♪今夜はよろしく!
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:49分 
  • [編集]
  • [Res]

さあて、行きましょか! 

・・・て私は会場におじゃまして
ウロウロするだけでしょうけどねー(笑)。
宇宙船のほうは準備OKです。・・・のはずです。
後ろで普通に宿題してますが^^;。ピーク時、
終了時など何回かに分けて糸をいただきにお伺いするように言っておきました(^-^)。

  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.05/31 15:02分 
  • [編集]
  • [Res]

今夜♪ 

音声作成、お疲れさまです&ありがとう☆
生・さつきのひかりさんの声~。やさしい~感じです。

読みながら想像は、ちょっと苦手ですが、音声なら
すんなり~進みそうです♪

昨夜からのご準備、本当にありがとう&お疲れさまでした。

では、今夜!
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.05/31 15:22分 
  • [編集]
  • [Res]

わ~~~☆ 

音声聞きながら猫と二人でうっとりしてしまいましたw* ̄▽ ̄*´ω`*
お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございます!
よろしくお願いいたします^^
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2007.05/31 15:22分 
  • [編集]
  • [Res]

保存しました♪ 

さっそく右クリさせていただきましたw
さつきのひかりさんのお声だよ~。
うは~ん、優しいよ~ん。うひゅひゅ。

さつきのひかりさんのフットワークの軽さに、感動。
お忙しいなか、レジュメや音声・BGM等々お祭りに向けての準備、本当にお疲れさまでした。
お体のほうとか大丈夫ですか?
なにからなにまで、本当にありがとうございます。

いよいよ今夜なのですね、ワーイ!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/31 16:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第二のウエサクの祭り 

おつかれさまでした~o(^o^)o音声やレジュメばんざい!\(^O^)人(^O^)/今宵はすべての方に無条件の愛を送ろう。愛と愛がぶつかってごっつんこ∵・∴・★おっきな愛が全宇宙を包み込みますね。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.05/31 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください♪ 

さつきのひかりさん、初めまして。
これまでこっそり、でもしっかり読ませていただいていましたが、第二のウエサクということで参加できたらと思い、コメント致しました。この場を設けていただいて、さらに音声まで! なんてありがたいのでしょうか~ さつきのひかりさんを始め、じぇいどさん、月花さん、そして参加される皆さんに感謝です。
今から準備に入ります。とっても楽しみです!
  • posted by ぴかる 
  • URL 
  • 2007.05/31 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

このような機会を作って下さってありがとうございます。

是非参加させて下さい。
  • posted by Luna 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:17分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください。 

はじめまして。
いつも読み逃げばかりで‥ ^^;;

ウエサク祭、参加させてください。
行けるかどうか心配ですが、今朝はミカエルのカードが出ました。
GOサインのような気がしました。
よろしくお願いします。^^
  • posted by のんたまま 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:24分 
  • [編集]
  • [Res]

★★皆様ありがとうございます!★★ 

ご参加ありがとうございます!
そして音声褒めてくださってありがとうございます。

ですが・・・なんと!
昨日夜なべで作った動画も、軽くして見ていただけるようになりそうです~♪
白玉つきしろさんの美麗画像で癒されちゃってくださいまし♪

出来次第アップしますので、お楽しみに☆☆☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第二のウエサクの祭り(05/31) 

こんにちは。前回に続き参加させていただきます。
こんな美しく楽しいお祭りにワクワクしてます。

今回は寝てしまわないようにしたいな~。
よろしくお願いします。
  • posted by きうい 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしく! 

 遅ればせながら参加表明です。
ただいまうちの方は雷雨の真っ最中。
晴れてきれいな満月が見られるといいな。
  • posted by クーみん 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第二のウエサクの祭り 

参加させていただきます。とても美しくあたたかい光景が読んでるだけで浮かんできて、胸がいっぱいになります。みんなと一緒に集えるのがとてもうれしいです。ありがとうございます!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2007.05/31 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

前回に続き参加させていただきます!
前は曇りだったけど今回は雲1つない晴れ!
リラックスして楽しめたらと思いますので
今回もよろしくお願いします。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:16分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

よろしくお願いします。
今日は、大切な人に向けて『ごめんね、有難う、愛してる。』って心の中で伝えました。
5月、色んな気付きが私なりにありました。
今夜は地球に向かって感謝の気持ちを伝えたいと思います。
宜しくお願いします。
  • posted by のど飴 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:19分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!(^^)/ 

動画もみれるんですね!(^^)!
さつきのひかりさんの声はかわいらしく、やさしく癒されるお声でした~♡
それでは宜しくお願いします(^^)v
  • posted by ひろっち☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして。わたしも参加したいと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by 友佳 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

前回に続き、今回も参加させていただきます♪
お声を聞くのも楽しみにしております^^

さつきのひかりさん、月花さん、じぇいど♪さん
素敵な場をどうもありがとうございます(*^^*)

地球がやさしさで包まれますように・・・
  • posted by duck-egg-blue 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

今回も参加させてくださいー。 

さつきのひかり様、ほかのみなさま方へも
このような機会を与えてくださることに心から
感謝いたしております!今夜中シゴトでてんてこまい
なのですが、寝てしまってもかまわないとのお言葉に
甘えまして、とりあえず参加表明だけでもと思い・・・どうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by viola 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

もちろん参加します!! 

音声うれしいです!!
本当にたのしみ♪
寝る前に参加しまああす☆
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

音声ありがとうございます!! 

さっそくダウンロードさせていただきました(^^)
すてきな、やさしい声ですね
前回、読みながらイメージするのがちょっと難しかったので、音声はとてもうれしいです♪

  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:03分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください~ 

いよいよお祭りの始まりですね~☆
いろんなことがあった5月を思い出しながら
思いをひとつにして地球に月に宇宙につながります♪
素敵なお祭りの機会を与えてくださったみなさまに心から感謝です
  • posted by ぴょっぴょ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

朝は晴れていたので、月の姿を期待していたのですが、やはり雨、残念・・・
雲の上の月の光を思い浮かべながら、参加させていただきます。
  • posted by mii 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:13分 
  • [編集]
  • [Res]

又参加します 

遅ればせながら参加します。          今度はもっと何か見えるといいな…       
  • posted by ムッシューかー介 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第二のウエサクの祭り(05/31) 

初めまして^^ このような機会を作ってくださって
とても嬉しいです。ぜひ私も参加させてください。
音声もあるのですね!誘導瞑想に音声はとても嬉しいです。
ありがとうございます*^^*
  • posted by ☆ふらわぁ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第二のウエサクの祭り 

今回も参加させてください。後で音声も確認してきたいと思います。よろしくお願いします*^-^*
  • posted by きら 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください。 

mixiよりきました。和璃です。
初めての参加になりますが、愛と光をもって参加したいと思います。
音声ありがとうございます。
このような機会をつくってくださってありがとうございます。
  • posted by ryou’s 
  • URL 
  • 2007.05/31 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきのひかりさま 

こちらでは、
さっきまで曇ったり、、雨?だったり、
よくわからん天気でしたのに、
今太陽がのぼるみたいに東の空のきつく輝く満月をみて
かなり感動してしまいました。
つくりものみたいにきれいな満月です!
ゆっくりできる時間がないのですが、、、
いざ月がでてみると、予想外の感激です。
祭事さま、お先ですが、失礼いたします!
  • posted by odeko 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

いまの 

月のひかりも、”五月のひかり”
ですねぇ~
(ちょっとおやじはいってます、、すいません)
  • posted by odeko 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り 

前回は布団に入り寝ながら参加しました。明日起きたら、体からエネルギーがあふれていたように感じました。
今回も是非参加させて下さい。楽しい企画ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
  • posted by MITURU 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

参加させて下さい。
前回はしらなかったので今回が初めてです。携帯からのぞいてます。文を読んでイメージするんですね~やってみます。
  • posted by ひのき 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り 

私も参加しますが、何かが見えればいいなと。 (-.-;)
それと、三日前にきじトラが「地球意識の一部」と分かり、びっくりです。(クリスタルワンドの使い方を分かっていたとは。(-.-;))
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

素晴らしい♪ 

早速動画見てきました~!
鳥肌は立つは、涙はにじむは。
ブラボー!(←なぜか)とつぶやいていました。
ありがとうございます。
これから会場に行ってきます!(動画から目を離せなくて、PC前に張り付いていました(笑)
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

こんばんは、また参加させていただきます。
夕方うす雲に隠れていた満月、今はお祭りを待っていたかのようにきれいに輝いています!

1回目のウエサクの後、私にとってとても大変な日々でした。 昨日頃から好転してきてふと「これが私にとっての変容だったのか?」と感じています。
・・こんな忙しい日にいけませんね、ごめんなさい。 また日を改めて・・

ではお祭り、楽しませていただきます♪
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

今から参加します♪ 

本体は寝ちゃうと思うけど、ユグドラシルを意識しながら寝ます(笑)大丈夫かな自分…
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

はじめまして。
行けるかできるかわかりませんが、やってみたいと思います!
参加させてください!よろしくお願いします。
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください! 

こんばんは、遅れてしまいましたが、参加させてください。
よろしくお願いします。
  • posted by まな 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:51分 
  • [編集]
  • [Res]

今から 

参加させていただきます。

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しまーす 

こんばんは。参加させて下さい♪
では、今から早速いってきまーーす!
  • posted by てぃあら 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:00分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

いつも読み逃げでしたが
参加させていただきます
  • posted by いおりん 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして^^ 

こんばんは、数日前にじぇいど♪さんブログの紹介文からやってきて、お祭りのこと知りましたw夕方頃からとんと忘れていたので、思い出せてよかったです^^;
というわけで、今から参加させていただきますw
  • posted by 弓華 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!(^^)/ 

動画もみれるんですね!(^^)!
さつきのひかりさんの声はかわいらしく、やさしく癒されるお声でした~♡
それでは宜しくお願いします(^^)v
  • posted by ひろっち☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

おぉぉ~さつきのひかりさんのお声が聞けるとは(*゜0゜*)
まさに”ヒーラーさんの声”ですね。以前お世話になったヒーラーさんと同じ印象を受けました。(声は違うんですけど、雰囲気が同じ☆)
今日ネットが繋がって良かった(^^;)
祭りに行く前にもう一度レジュメを読んでおこうと思って読みに来たんですが、読んでるだけで「キタキタ~」って感じです(^^)今夜はしっかり行けそうです♪
なぜか動画が見れないんですが、これからまた頑張ってみます(^^;)
では皆さま、上でお会いしましょう♪楽しみ~(*^^*)
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しまーす 

こんばんは。参加させて下さい♪
では、今から早速いってきまーーす!
  • posted by てぃあら 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます♪ 

はじまめまして。初めての体験なのでドキドキです。
よろしくお願いします!
  • posted by てぃんく 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして^^ 

こんばんは、数日前にじぇいど♪さんブログの紹介文からやってきて、お祭りのこと知りましたw夕方頃からとんと忘れていたので、思い出せてよかったです^^;
というわけで、今から参加させていただきますw
  • posted by 弓華 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!(^^)/ 

動画もみれるんですね!(^^)!
さつきのひかりさんの声はかわいらしく、やさしく癒されるお声でした~♡
それでは宜しくお願いします(^^)v
  • posted by ひろっち☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて下さい 

始めまして。
申し込みが遅くなってしまったのですが、ぜひ参加させて下さい。
宜しくお願いします。
  • posted by sarra8472 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り 

こんばんは。これから参加させてください。
よろしくお願いします。
  • posted by カエデ 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて頂きます 

ちょうど窓からは美しい月です。

素敵な企画をありがとうございます。
そして不思議な導きで、ここを教えてくれた友人に感謝。
  • posted by kara 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

音声付とは、本当にありがたいです☆
そして、とても、心地よい声で・・・しあわせです♪
参加します(っていうか行ってきました)ありがとうございます☆
  • posted by 天波音乃 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:56分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくおねがいします。 

雨が上がって、月が薄雲の向こうから光りだしました!
いよいよですね~。

朗読&動画作成お疲れ様でした。
動画はダウンロードの仕方がわからなかったので何回も見ました!
朗読を早速ダウンロードさせていただきました。
隣で相棒が寝ているので、イヤホンからのお声を耳にしながら上に登っていきたいと思いま~す。
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

参加致します。 

はじめまして、くりまこと申します。
ウエサク祭、是非参加させてください。
さつきのひかり様、じぇいど様、すてきな企画をありがとうございます。
今日の昼に大きな大きな白いドラゴンみたいな雲がいらっしゃいました。
なにやらグリッド(多分)もきらきらひかって脈打ってるように見えました。とても美しかったです。
この星と全人類の平和を祈りたいと思います。
ありがとうございます。
  • posted by くりまこ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは! 

すごくワクワクしてます♪ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
  • posted by チャチャコ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

はじめまして。
もう少ししたら参加させていただくつもりです。
よろしくお願いします。
  • posted by くまくま 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

準備OK 

はじめまして。
初参加です。
ワクワク♪
よろしくお願いします。
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

うわーい(^O^) 

参加しまーす、楽しんでこよう(^O^)/素敵なイベント参加出来る事に感謝、ですありがとう!!
  • posted by 通りすがりのスナフキン 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

行ってきましたよ♪
グリンデェングコード接続のときエンジェルカードでラファエルが出てきてくれて絶好調でした☆
ピンクの雲を抜け、ペガサスを連れた女の子が温かく出迎えてくれました
天使と手を取り合い輪になったり、地球を金色の光を癒したり・・・

はたまたどこかの昔の貴族のおば様がお茶を飲んでたり。

お花畑も見えましたよ~♪きれいだった☆周りに天使たちがいて祈ってたりしていてちょっと驚いたりも♪

1年前亡くなった元気だった頃の姿の飼い犬に会いました。
『前はごめんね』と謝ると『いいよ♪』と顔をペロペロなめくれました
戻ってきてからカードを引くとソニアのカードが出てきてどんぴひゃ!また地上に戻ってきて縁があるといいなあ

本当に言葉で言い表せないくらいの心安らぐ機会をありがとうございました

まだやり残しがあったのでまた行きますね

この地球が、生き物たちが、癒されますように。
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!(^^)/ 

動画もみれるんですね!(^^)!
さつきのひかりさんの声はかわいらしく、やさしく癒されるお声でした~♡
それでは宜しくお願いします(^^)v
  • posted by ひろっち☆ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

とてもきれいな月です 

今空にとてもきれいな月とまるでたくさんの龍の群れのような雲が流れています^^今きっとそちらは大賑わいですね^^もすこししてから参加させて下さいね。楽しみにしています。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

第二のウエサクの祭り 

今日ですよね、ぜひまた参加させて下さい(^_^)

今日も満月がキレイで月光浴日より♪
楽しく暖かく参加させていただきますっっ(>_<)
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

遅ればせながら参加させていただきます。
以前レジュメを読んで、こんなん私にはできなさそう…と思って不参加のつもりでいましたが……思い切って参加します!
多分、寝ますけど……
  • posted by saiho 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

遅れてしまいましたが、今からでも参加させていただきます!!

どうもありがとうございます。
  • posted by Happy Angel 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

はじめまして♪
遅くなりましたが
参加させていただきます☆
ありがとうございます♪
  • posted by ちょん 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

さて・・・ 

おなかもいっぱいで、準備万端。今から参ります。
ここまでの準備をしてくださった「さつきのひかり」さん、「じぇいど♪」さん一家に感謝。
ありがとうございました。
  • posted by ぐうてつ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

がんばって参加します 

前回はベッドの横!で気絶(つまり床で電気つけた
まま一瞬で気を失って朝に)しておりましたが、
今度はがんばるぞ!
天使さま、どうかお導きを!
  • posted by こまちゃ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

今夜も 

やっとお月様が顔を見せてくれました
やっぱり見てからがいいなあと思って
と~っても素敵な満月です。

今夜も参加させて頂きますね。
みなさんにちゃんと会えました
虹色の糸と美しい地球になりました。
ではこれから上に参ります
  • posted by あいん 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは! 

これからですが、ぜひ参加させていただきます☆
どうぞよろしくお願い致します。
  • posted by ひめか 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:38分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

いまから参加させてください!
はじめてなので、うまくできるか、わかりませんが
ベッドに入りながら、挑戦してみます。
よろしくお願いします。
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

はじめまして。
前回もひっそり参加させていただきましたが
今回も参加させていただきました~♪
レジュメ読んでて最後に涙がじわりと。・(゚ `□´)゚・。
感動しました。
ちゃんと行けたかどうかは判らないけど楽しかったです。
企画してくれた方々はお疲れ様でした、そしてありがとう!
  • posted by るびちょ 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:11分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

参加させてください!
初めての参加で、うまく行けるか不安ですが・・・。
宜しくお願いしますm(_"_)m
  • posted by ルネ 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す 

瞑想苦手ですが参加します。
なんか良いことがあれば良いな。
  • posted by ミリオン 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

大きな樹の下で 

ありがとうございます。
すごく綺麗な場所にいってきた気がします。

白くてきれいな毛のある、細い青い目のドラゴンかユニコーンかわからないものに会いました。

だれかしら?^^
  • posted by ange. 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

行って参りました 

初めて参加させて頂きました。あたたかで気持ち良かったです。今、閃くかぎりお土産を配っています。キラキラ綺麗。ありがとうございました。お知らせを届けてくれた姉にも感謝。満ちゆく光が全てに届きますように。
  • posted by Ton☆i 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

これから参加させていただきます☆
どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by るるこ 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:27分 
  • [編集]
  • [Res]

とても素敵です。感謝します。 

こんばんわ。鹿児島はとても晴れていて、本当に美しいお月さまです。
ウエサクの祭り、参加します!

とっても♪しあわせな気分です♪ありがとうございます!
  • posted by sola 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:55分 
  • [編集]
  • [Res]

行ってきました☆ 

初めまして!
この度ありがたく参加させて頂きました。
目を閉じて動画に誘導されていると、なんだか涙が出ました。

終わってからふいに、エンジェルカードを引こう、
とシャッフルするとすぐに、
一枚のカードが飛び出て床に落ちました。
(まさか・・・ネ)と思いつつ拾い上げて裏返すと・・・
なんと…ミカエルのカード・・・!!!(゚▽゚)!!!
ミカエルのカード、初めて出ました。出来過ぎです。。。
疑った自分を反省し、また泣きましたw
素晴らしい機会をありがとうございました。
  • posted by ノーマ 
  • URL 
  • 2007.06/01 01:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

こんにちは!

今回も参加させていただきます。
よろしくおねがいいたします!
  • posted by たっけ@ 
  • URL 
  • 2007.06/01 02:11分 
  • [編集]
  • [Res]

世界樹ユグドラシル 

とっても美しかったです。(脳内妄想?)
テンパって「あなたを愛してます。ありがとう!」と言い乍ら会う人会う人飲み物を配りたおしました。
上でヨッパライの杯をうけとってくれた方々どうもありがとうございました(笑)
とっても幸せな時間でした。
  • posted by 眠り羊 
  • URL 
  • 2007.06/01 02:55分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の祭り 

昨日から雲ひとつ無い空で ドラゴンも天使もお休みですか?とコメントをいただき・・・そうかあどうして今日は空に誰も遊んでいないの??って思って写真を撮っていたのですが・・理由がわかりました。
みんなウエサクの祭りに参加してるのね。
こんな日は本当に珍しいのでびっくりしてたんです。
  • posted by Leonia 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:04分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして! 

ウエサクの祭り、これから参加します!
と言っても、行けるかどうか分かりませんが(>▽<;;
大天使ミカエルの言葉を信じて・・☆

素敵な企画をありがとうございます!
  • posted by ocean. 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:05分 
  • [編集]
  • [Res]

世界樹ユグドラシル 

とっても美しかったです。(脳内妄想?)
テンパって「あなたを愛してます。ありがとう!」と言い乍ら会う人会う人飲み物を配りたおしました。
上でヨッパライの杯をうけとってくれた方々どうもありがとうございました(笑)
とっても幸せな時間でした。
  • posted by 眠り羊 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:18分 
  • [編集]
  • [Res]

気持ちよかったです♪ 

前回のお祭りの時は、子供を寝かし付けるつもりが
逆に寝かし付けられ手しまって、参加出来たかどうか
いまひとつ実感が持てなかったのですが、
今回は、しっかり参加させて頂きました。
今月は、主人の祖母が亡くなったり、生活の中の
あるパターンが変わったりと、
リアルに「変容」を経験しました。
さつきのひかり様の美しい声にゆったりと
身を任せて浮かんでくるイメージを楽しんでいたら
本当に大きくて優しい檸檬色?蜂蜜色?の満月が
見えてきました。当方、今夜は雷雨に見舞われ
肉眼で月を確認する事は出来なかったのですが
仰るとおりに、美しい月を実感できて、
思わずにんまり(*^^)vしました。
夜中に独りでニヤついてる変なヤツと
思われるでしょうか?
幼い頃に、確かに遊んだ妖精たちとの再会も
出来たような気がします。
自身に戻る意識をした時に、世界樹のキラキラした
エネルギーが、すぅっとカタチになって…。
亡くなった祖母が穏やかな微笑を向けてくれました。
さつきのひかり様。この様な素敵な場を
提供して下さって有難うございます。
頂いた花束は、何時までも美しいまま心の中に
存在し続けるでしょう(*^^*)     笑真
  • posted by 笑真 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:34分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

参加させていただきます♪
有難うございます(^-^)
よろしくお願いします!
  • posted by hanazuki 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:55分 
  • [編集]
  • [Res]

音声、ありがとうございました! 

さつきのひかりさん、どこまですごいやら・・・
思いついてから実現するまでの時間がすごいっすね(^^;

遠慮なく、聞きながら爆睡でした~(笑)
全然記憶に残ってませんが、アファメーションだけはしっかりしている小心者。
無事参加できてたかな・・

このたびもお世話になりました&おつかれさまでした!
ありがとうございました!!
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:58分 
  • [編集]
  • [Res]

おはようございます 

おはようございます、はじめまして(^^)
宮崎の青電鷲と申します。
パソコンを持ってないので携帯から参加してます(^^;
よろしくお願いします。

2週間ほど前に、たまたま、「ファイアー ザ グリッド」の事を知り、その繋がりでこちらまで導かれました。

瞑想初心者ですが、昨夜は参加してみました。
僕の地域周辺は雲がかかっていて満月は拝めませんでしたが、イメージの中で雲の上まで飛翔したら、とても綺麗な丸い月が見えました。

お祭り会場は見つけ切れませんでしたが…(^^;
なんだか様々な存在が(黒い龍?とか、光る宇宙人?とか…(^^;)がそこらじゅうにいました…。
来るとこ間違えた?

でもレジュメにはたしか、あらゆる存在に対して受け入れてます、と書かれていたから、一見ネガティブに見える存在も、お祝いしてるんだと勝手に解釈しました(笑)

時々眠りかけてイメージが断続的なんですが(すみません)
遠距離でお付き合いしてるシングルマザーの彼女と、その子供も誘って、
月夜の上空で、飛行ダンスしたり、ヒーローごっこしたりして遊びました。
ほとんど妄想状態ですが、僕をこの世界に導いて下さった師匠(笑)は、
「浮かび上がったイメージは、否定せず、ありのまま受け止めてみてください」とおっしゃってたので、多分、スピリットのレベルでは真実なんでしょう(笑)

仕事疲れもあったので、お気に入りの瞑想CDが終わる時間(45分くらい)で戻りましたが、
最後にイメージの夜空を見上げたら、うっすらと光る幾何学模様のようなものが夜空を覆ってました。
「ああ、あれがグリッドかな…」と思い、ふと足元を意識すると、地面にも違うパターンのような(どちらのグリッドも、はっきりは捉えられませんでした)グリッドがありました。
そして、天地を繋ぐ空間中にも、上下に走るグリッドが…。

地球って、グリッドだらけなんですね(笑)
  • posted by 青電鷲 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【動画追加!】第二のウエサクの祭り(05/31) 

はじめまして♪ 私も遅れましたが、今朝(6/1)8時半頃から参加させて頂きました。
糸を作るのがとても楽しかったです(^-^*) 詳しくは日記に書かせて頂きました。http://plaza.rakuten.co.jp/maaya2006/
音声ガイド、素晴らしいですね! とっても入りやすかったです♪
素敵な体験の機会を頂き、有難うございました!
  • posted by ☆MAAYA☆ 
  • URL 
  • 2007.06/01 10:03分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

おはようございます。
昨日の夜と今、動画で瞑想させてもらいました。
愛と光に満ちた世界になりますように!!
  • posted by チョコレート 
  • URL 
  • 2007.06/01 10:04分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しました♪ 

とても楽しくお祭りに参加しました。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
  • posted by はなはな 
  • URL 
  • 2007.06/01 10:17分 
  • [編集]
  • [Res]

気持ちよかった~ 

おはようございます♪
数回瞑想?して、ユグドラシルのもとへ行って来ました(うん、行ってるはず)。
前回より確実にパワーアップしている感じを受けました。
ずっとそこにいたかったほど、楽しくて愛おしくて気持ちがよかったです。♪
(感想は、ブログのほうで後ほど)

それと動画の件、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
今回の記念すべきお祭りで、しかも瞑想誘導で写真を使用していただけて光栄の極み。
ゆったりと綺麗に編集もしていただいて本当に嬉しいです。

さつきのひかりさん、月花さん、そしてじぇいど♪さん、ちゅまちゃん、沢山の集いし愛しき存在達、ありがとうございます。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.06/01 10:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

携帯からの書き込み失敗したかも・・・(泣)前回同様有難うございました。音声と動画、とっても素敵でした!昨晩の帰宅途中で見た満月も、鈍感な私にもエネルギーが見えるくらいに輝いていましたね♪帰宅するなり大天使カードを引くと「クレアボヤンス」=見えたでしょ?ってことでした。次のカードは「はっきりとした意図」=意思があったら眠っても参加でできてるよ・・ミカエルのメッセージでした。お約束どおり、気持ちよくなって爆睡でした(汗)じ・・次回も参加します。宜しくお願いします。感謝と愛を込めて。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.06/01 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

おかげさまで、第二のウエサクの祭り、滞りなく終了いたしました。

参加表明をしてくださった皆様、そしてロムだけどご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

それぞれにお返事ができなくてごめんなさい。
すべて大切に拝見しております☆

今回は間に合わなかった方も、今月22日に夏至のお祭りを開催いたしますので、そちらをお楽しみに♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/01 13:34分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR