のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★Fairy Festival★ いっしょにあるこう

おかの博美さんの「てきとー旅にっき」の小冊子を眺めながら、ふと湧いてきた小さな妖精君のおしゃべり。
なんだかいい出来だったので仲間内に見せてみたら評判がよくて、あれよあれよとフェスティバルに決定したのですから
このぷち物語のご紹介をしないわけにはいかないでしょうw

せっかくだから物語も印刷して、小冊子を買ってくれた方におまけにつけて… と思っていたら
teruさんがものすっっっっごい素敵なミニ本にして下さいましたー!! きゃー!!

おまけ本1

なんですか。なんなんですかこの可愛さは。
やるからには、「これがおまけ!?」ていうクオリティにはしたいねーと話してはいましたが、
ほんとにこれはすごすぎるだろう。。。

ミニ本のタイトルは「いっしょにあるこう」。


た・だ・し。
水分って、お酒のことじゃなくだよ?
下宿先の酒盛りでい〜い感じに酔っぱらったご主人様の頭に、僕は乗っかってバウンドしてみる。

  ワインじゃなくって! ビールじゃなくって! みーず!!

歌いながらぼんぼん跳ねたって、ちっとも気づかないんだ。ぷん。



気持ちよ~く酔っぱらうご主人様の頭の上で、ぼんぼん跳ねる妖精くんw
いたずらっこで口も悪いけど、とってもご主人様思いなのです。

 
僕は寝てるご主人様の耳元に座って、頭をなでなでしてあげた。

  ここにいるよ。 大丈夫、ひとりじゃないよ。

きっと聞こえないんだろうけど。それでも、ちょっとでもぐっすり眠れたらいいと思ったんだ。
だって本当にひとりじゃないから。
僕、ここにいるもん。いつだってご主人様のそばに、ね。


彼が伝えたい思いは、いつもひとつ。

晴れても雨が降っても、砂利道でもどんなときでも、いっしょにあるこう、と彼は言うのです。
ここにいるよ、と囁くのです。


おまけ本2


A6版8ページのミニ本は、一冊一冊teruさんが手作りしてくださってます。
ZINE(小冊子)のおまけですから、うちにお預かりしていた小冊子の在庫もteruさんにお送りしまして、まとめてあちらでの取り扱いとなります。
つまりteruさんのカートがオープンするのです!! あの素敵世界の!!w きゃ~♪
小冊子のお値段はうちのカートにあったとき(1200円)と変わらずに、素敵おまけがつくことに♪
2冊ならべて読んで頂くのが一番面白いのですが、元の小冊子のほうがすでに在庫薄であと何冊かしかない、らしい。。。
紙の質感とか色合いとか、やっぱり実物が可愛いので稀少価値かもしれませんw


月の森へもたくさんのお申込みありがとうございます。
星の部屋の人気ぶりも嬉しい限りです。やっぱり探検ってワクワク楽しいですよねえw
いろんなお部屋がありますから、あちこちのドアを開けてみてくださいね♪



★Fairy Festival★ ご参加の皆さま♪ (五十音順、順不同)
22~26日の期間中、限定の作品が出たりイベント気分な記事を上げてくださったり。
ぜひのんびり遊びに巡ってみてくださいね^^

☆おかの博美さん http://www.hilomiokano.com/
 お祭りのきっかけは、おかのさんの「てきとー旅にっき」から。ありがとうございます〜♪

☆katzeさん http://ameblo.jp/black-brown/
 小さな研究室の錬金術師。ねむる鉱脈がまだまだ広いことを感じさせてくれます。

☆seryuさん http://whiteowl.cart.fc2.com/
 リセンさんの作品にも素材でご参加。繊細なタティングレースが素敵で、これからの作品展開も楽しみ。

☆月子さん http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=263603
 いつも深くて優しい文章で星シリーズのヒーリングを応援して下さる星読みさん♪

☆teruさん http://nelteatro.blog.fc2.com/
 おまけ本製作者さま。そのほか、素敵作品の小ささ、精緻さといったらもう…。 

☆なおぴむさん
 超絶忙しい毎日…なのに抜群のタイミングで妖精さんの本を送ってくれました。さすがだ。ありがとうございます♪

☆ふらさん
 人生まさに旅。遠くケニアの地から、現地の布を使って作成のトートバッグをお見せくださる予定です。

☆みかんさん http://mikansv.blog105.fc2.com/
 銀粘土のシルバーアクセサリが素敵♪ ほんわりと柔らかいシルエットがお人柄そのままです。

☆yumaさん http://somewherebetween.blog.fc2.com/
 やさしい空気感の写真が私も大好きです。ポストカードをDLできるカートを作れと私にせっつかれ中←

☆リセンさん
 うちでの委託品は毎回瞬殺の人気作家さま。今回もお楽しみに〜♪♪

☆りゅーらさん http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/
 ご存じ魔法使いの道具屋さん。回を追うごとに進化してゆかれる様はさすがです。

☆りりさん
 絵に音楽にご堪能。今回は妖精さんの素敵イラスト(間に合えば絵葉書♪)を出品してくださる予定♪




応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆

 ☆ゲリラ開催☆ 12/17~12/23 REF & water of love 一斉ヒーリング

★Fairy Festival★ 12/22~12/26 月の森Special Healing

うちで同時開催のヒーリング同士は、特に断りのない限り同時に受けて頂いても大丈夫です♪



関連記事

Comment_form

Comment

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★Fairy Festival★

今日はフェア当日なので、巻きで行きたいと思いますw 前回、クリスマス近いからという理由で金と銀を使ったダイアモンドのドラゴンをアップしましたが 全部この★Fairy Festival★の前...

コラボ企画★Fairy Festival★に参加します

『旅と妖精』がテーマのコラボ企画にお誘いいただき、12月22日から12月26日までの期間、私も参加させていただきことになりました。 あわせてカートも開設できたら・・・いいなあ。と
  • from liaison 
  • at 2012.12.28 21:40

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR