のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

イラストをいただきました♪

ヒーリングを受けてくださっているevahさんから、瑠璃のイラストをいただきました♪

夜桜

タイトルは「夜桜」。
サクラ夜話」(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1048.html)を読んで浮かんだイメージだそうです。

竜の背にのって、片手に桜の枝を持っているところですね。
睫の長い、凛とした美人さんに描いていただけて嬉しいw

evahさん、どうもありがとうございます~♪


以前ちらっとお知らせしました、同じくサクラ夜話の紙本のお話も、ブログ記事から物語風に書き直しまして
絵師様(瑞絵さん:http://sweetmisery.yu-nagi.com/)にお渡ししてありますので、できあがりが楽しみなのです♪


というわけで、最近とっても瑠璃づいてる 笑
3月に夫が会社の送別会でもらってきたのもハゴロモジャスミンの鉢植えだったし。。
引越しでほとんど枯れかけてしまったのですが、もうダメ元で蕾も葉っぱもいったん全部切り落として植え替えたら
今は新芽がいっぱい出てわさわさしてきましたw
冬の寒さを越えると花芽がつくらしいので、来年は咲くといいな~。

なんというか、やっぱりジャスミンはつい重ねてしまうので(ほんとは芳香のない違う花なんだけどw)
枯らしちゃったら本気で涙目になるところでした 苦笑


そして明日は、ハープ教室の後にお友達と洋服など見にゆく予定で。
瑠璃になんか買おうと思うのです。
暖色系のチュニックとかないかなー。ちょっと品が良くてかわいいようなの。
やっぱり女の子ですからなw




応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆



★日蝕Special 2★ 5/21~5/27 サクラ菌&REFフルバージョン 一斉ヒーリング
関連記事

Comment_form

Comment

Re: イラストをいただきました♪ 

美しい女性ですね~☆
私も何か描いてみたい~☆
  • posted by あすケット 
  • URL 
  • 2012.05/25 10:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: イラストをいただきました♪ 

美しいですよねえ♪
絵師様尊敬いたします~v-32
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.06/17 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter

右サイドメニュー

Blog QR code

QR

LINEで更新通知を受け取る