のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFの若干特殊な使い方とその効果について。~ たみえさんの日記より

私が開発しましたヒーリングエネルギー、REF(レインボー・エナジー・フレイム)。
現在引越しカオスなのとリフレッシュを兼ねまして、一斉ヒーリングはちょっとお休みをいただいておりますが
2012年3月時点、950名余の方々に伝授させていただいております。

特定のマスターの加護をもたないニュートラルでかなり純粋なエネルギーなので、使い方にほとんど制限はありません。

固いチョコレートを切る時とかw
たまねぎを切るときに包丁と玉ねぎにかけて、さらにスクリーン状に挟んでみるとかww
水の味を変えてみるとかはやってみると遊べますねw

日焼け防止にプロテクションを張ってみたり、旅の安全を祈ったり
仕事さくさく進みますようにとか、会計処理がすっきりしますようにとか←
海外郵便が無事届きますようにとかも私はよくやりますし 笑
もちろんレイキと同じようにも使えますので、調子が悪いときにご自分を包んだり、じゅわじゅわ流していただいてもばっちりです。

慣れてきたら、呼び出すときの色配合を青強めとか赤強めとかにすることもできます。
光にはすべての色が含まれてますから、理論上どんな色でもできるのですねw
ちなみに通常状態ですと、虹色だったり、虹色の光沢のある銀色の光、という感じで認識される方が多いようです。


伝授されたREFの発動の仕方も、人によって違ったりします。
というか、「REFエネルギーが発動する」のは皆同じですので、その方法はやりやすい感じで大丈夫。

最近いろいろとお世話になっております天使画家のたみえさんは、魔法陣で発動されていたそう。
mixiのほうで「これで大丈夫かな~」っておっしゃっていたので、大丈夫~♪とお答えしましたら
こんな記事を書いてくださいました♪

「REFの若干特殊な使い方とその効果について。」


魔法陣はタミエルさんがお使いなのですね~。
タミエルさんはトールともお知り合いですし、天文にもお強いからそういう流れなのかも。(どんな

ご活用どうもありがとうございます♪ 睡眠大事!!w


そしてくまえるさんもご活躍とのことw
くまえるさん、実は、先日のワンドヒーリングでお借りした、くまさまワンドに実は対抗心を燃やしているらしくwww

次はくまえるさん(くまさまワンドではなく)と組んで一斉ヒーリングするお約束をしました♪

4月末までは、ネット落ちや引越しの片付け諸々がありますのですでに記事を予約投稿してありまして。
くまえるさんとコラボは5月くらいにできたらいいなあと思っております。

たみえさんに、くまえるさんの得意技をリサーチして頂くように頼んでありますので、
どんなヒーリングになるかな~w 楽しみ♪



REFお休みの間も、皆さまそれぞれ遊んでいただけたら幸いです。
伝授を受けていない方も、ツイッターのとーるくまをフォローして、お願いすると魔法の杖を振ってくれますよ♪

またクリロズ誘導瞑想の音楽を流すだけでも効果があります♪



応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


関連記事

Comment_form

Comment

Re: REFの若干特殊な使い方とその効果について。~ たみえさんの日記より 

こんにちは。
REFは色々使えて良いですね。
紫外線阻止!したいです。
伝授できる日が来ることを願いつつ・・とーるくまさんにお願いします(^-^v
早く落ち着くと良いですね~ご無理されませんように。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2012.03/30 15:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REFの若干特殊な使い方とその効果について。~ たみえさんの日記より 

古本や古着、ユーズドのDSソフトのエネルギーとか、REFで浄化してみようかなと思いました。
お引越しが滞りなく進みますように☆
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2012.03/31 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

私も今、引っ越しと長女の転園、次女の入院と近々退院の、転機真っ只中にいます。REFで、引っ越し先の浄化とかしてみたいなぁ
  • posted by いくち 
  • URL 
  • 2012.03/31 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR