のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ誘導瞑想音声ガイド・DLページリニューアル♪

たくさんの方に楽しんで頂いているアストラルトラベル瞑想ツール、クリロズ誘導瞑想音声ガイド。
そのDLページを、このたびお友達のフリーwebデザイナー、魔法デザイン研究所 みーさんが素敵デザインでリニューアルしてくださいました~♪
せっかくなので、88で満月でライオンズゲートの日にお披露目です。
シンプルですっきりやさしい感じで嬉しいな^^

以下のリンクから無料で再生&ダウンロードしていただけます。


Rainbow Energy Flame
http://rainbow-energy.jp/



みーさんどうもありがとうございますー!!(≧▽≦)




そして、スマホからご覧くださっている方に朗報☆

最近はスマホでご覧になる方も多いので、圧縮形式ではなく、mp3でそのまま載せることにしました。
ダウンロードページの曲名をクリックすると、面倒な手間なくそのまま再生が始まります。
iphoneなどはアプリが必要なようですが、直接保存もできますので
PCやお手元のスマホに落とせば、ビギナーズやマスターズも、自由に組み合わせできるプレイリストバージョンも、
いつでもご自由にオフラインでお楽しみいただけます♪

 ※保存の仕方についてはそれぞれの機種の説明書などをご覧ください。
  また、ガラケーだと文字だけ見えて、再生等できないかもしれませんがすみません…。



音声ファイルがでかくて&mp3ファイルが無料サーバだとアップできなかったので、悩んだあげくこれのためにfc2の有料ホームページサービスを契約してしまいましたよ。。
ブログとは別扱いなので、お金払っててもブログのほうの広告は消せないのが切ないんですが
まあでも音声ファイル置けないんじゃしょうがないですもんね…(と自分を納得させる試み←)

こんな私ですがみなさまにご活用いただけると浮かばれますのでw、たくさん遊んでくださいね♪ 笑





◆推奨環境など

ヘッドホンを奨励します。
できればシングルイヤホンではなくステレオが望ましいです。

ボリューム調整を確認してから視聴してください。
聴覚が敏感な人はウトウトした居眠りから覚めるとき音が神経を刺激するかもしれませんので
ボリュームは控えめを心がけるなどご注意ください。

できれば誘導文を文字で読みながら一度は流し聴きをしてみてください。

慣れてきたら、誘導瞑想の途中の好きなところで誘導ガイドのない自由瞑想BGMに切り替えて使う、
イベント等で上に行く際に、到着後に自由瞑想BGMに切り替えるなど、各自工夫してみてください。





◆クリロズそのものについての詳細は以下のページをご覧くださいね^^

クリロズ新館ご利用案内




ばら3




※著作権について※
クリロズ誘導瞑想音声ガイドの音楽はpalbeck、文章はさつきのひかりに帰属いたします。著作権の放棄はしておりません。
PC環境のない方のために印刷されたりCDを作ってお渡しいただいてもかまいませんが、商用利用はおやめください。










 ★夏祭りSpecial★ 8/7~8/13 月の森~インナーチャイルドヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございます! 

心が折れそうな時、疲れている時いつも聞かせていただいてます。新しいページとても使いやすいですね。renewしていただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2017.08/09 12:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

いつもiPhoneで聞かせて頂いてます!なので、これは本当に、あったらいいなーと思ってました!早速アプリに入れました!これで各パート組み合わせて、イベント参加したり、好きなだけ長風呂したり、ぼーっと芝生で青空や星空を眺めて寝転んだり…楽しみー!
  • posted by しろくろ 
  • URL 
  • 2017.08/09 16:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます! 

いつも楽しく気持ちよく利用させていただいています。
私もスマートフォンから聴いているので、今回のリニューアル、とてもうれしいです!新しいページ、綺麗ですね。
しかも、今回のために有料ページを契約してくださったなんて……いつもいつも、素敵なギフトをありがとうございます(/ _ ; )
これからもたくさん、使わせていただきます^^
  • posted by 銀の卵 
  • URL 
  • 2017.08/10 01:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

機械オンチで、pcにダウンロードして解凍とかわからなくて、ずっとYouTube のヒーリング編をきいていました。
スマホでそのまま聴けるなんて嬉しい限りです。
初級編から地道に挑戦して、自分の部屋がもらえるように頑張ります。
ありがとうございます^_^
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2017.08/10 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ありがとうございます! 

>orange*potiron さん
みーさんのデザイン、とっても素敵ですよね♪
ご活用いただき嬉しいです。
どうもありがとうございます(≧▽≦)



>しろくろさん
最初に作ったときは確かまだガラケーの時代で、PCでダウンロードが主流だったんですよね…。
近年になってスマホだと使いにくいというご報告もちらほら頂くようになったのでリニューアルしたのですが、
時代は変わるのだなあとしみじみしてしまいます。
お役にたてれば幸いです♪



>銀の卵さん
今はスマホやタブレットの方のほうが、きっと多いですもんね。
お役にたてて嬉しいです♪
有料ページ… そうなんですよ、毎年ちゃんと稼がないとwと思っております 笑



>さいままさん
youtube版だと、ヒーリングは強化されてて良いんですけど、個人の部屋っていうのが無かったですもんね…。
ご要望は頂いていても私も疎くてどうもできずにいたので、リニューアルできてすっきりしました。
これからはのんびり遊んでいただければ嬉しいです~♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.08/12 17:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます* 

iPhoneできけるとは画期的で、とても嬉しいです*
どうもありがとうございます*
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.08/15 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ありがとうございます* 

>匿名様
やっぱり今はスマホでお手軽に聞けるのが嬉しいですよね^^
お役に立てば幸いです~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.08/18 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます!! 

クリロズ心の癒しです(>_<)お部屋ももらって何度か行ってます♪帰りのお風呂もお花が浮いてて夢のようでした~!今日はただひたすら寝落ちしました。3時間も(笑)映像が見えたり見えなかったりですが確実に効いてるな…という感覚はあります。あの落ち着く声と音楽。。素敵です♪本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

Re: ありがとうございます!! 

>ローザさん

嬉しいご感想どうもありがとうございます~♪
楽しんで頂けて&お役にたてて何よりです。
クリロズは使い方で癒しにもなるs、いくらでも内観を深めてゆける場所でもあるので、どうぞお気軽にお楽しみくださいね^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.09/05 19:15分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは 

先日クリロズに初めて伺いました。
茶色い犬が一匹管理人さんの側にいましたが、現実でも飼われていますか?
  • posted by タコス 
  • URL 
  • 2017.10/02 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: こんにちは 

>タコスさん

初めまして、クリロズようこそいらっしゃいませ♪
クリロズで飼っているというより、タコスさんに関係のある犬さんかもしれませんねえ。
気長に探究されてみてください^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.10/03 13:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR