のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ブロック解除ヒーリングのご感想

ブロック解除(通常バージョン)のご感想を頂きました。
みかんさんありがとうございます♪


■みかんさん

これまで散々無料ヒーリング受け取ってきたのに感想とか書いたことなかった。講習会も参加したし伝授も受けてるのになんて失礼なヤツ。
ホントにね、一時期は兎に角受け取りまくってたんですよ、これでもかってくらい。
元々私は一つ二つ上を漂ってて、要するにグラウディングが弱い。だからこそちゃんと内省して現実と照らして腑に落とす作業が大事なのだけど、何せ中高年といえどもまだまだ子育て世代なものだからゆっくり内省する時間なんてないわけですよ。あっという間に1日終わるじゃないですか、自分の時間なんてほぼないじゃないですか、毎日ヘトヘトじゃないですか、楽になりたいじゃないですか、受け取りまくるじゃないですか。
今思えばそれ程弱ってたんでしょうね。
でもね、ふと思うわけです。『これ、受け取り依存になってやしないか…?』と。
で、このままじゃアカン!このままいったら腑抜けになる!と、一切受けるのをやめてたんです。もういい加減現実を全受容してみぃや!自分で責任持って対処してみぃや!やってやれねぇ筈はなかろうて!…と。ドMですね。
案の定、逃避してた分の宿題がわんさか降りかかってきましたが、こなせるじゃないですか、最強じゃないですか。多分ヒーリングのおかげで地固めされてたんでしょうね。

今回のブロック解除記事を見て、あ、そっか…と目ウロでした。そこが根っこの一番大事なところだよなと。だってあとはどんどん繋がってくわけだから。何に立ち向かってるのかわからないままただがむしゃらにこなしてた宿題も、なぜそれをする必要があるのかが明確だとブレないですよね。
そう思って久々に受け取りの表明をしてみたわけです。
結果…

はぁぁぁあやっぱ最強。
意図が明確だったせいもあるかもだけど、『ここ!ここだから!ブロックここ!』と、見事に見せていただきました。
同じビジョンを他者が見てもわからない仕組み?にはなってましたが私にはズドーンときましたよ。いえ、上っ面だけなら共感される事もあるんでしょうけどそうじゃない。今回私、これ今世の課題的なものでしょそうでしょ?来世まで持ってくのどーするの?と、もう1人の私と対峙しなくちゃならなくなってますははは。

つくづく、現実世界で起きている出来事って幻影なんだなぁと思い知らされました。表面的な日々の出来事や相手、周りについ一喜一憂しがちだけれど、問題はそのずっと奥の方にあって、且つ自分の中にある。
しんどいけれども、なんだかやっと此処までたどり着いた感が…。前半は爆睡&寝落ちでしたけどね。

あ、昨今怪しげな嘘くさいヒーラーが出回ってますが、さつきのさんは正真正銘のホンモノでした。エネルギー強し。
伝授受けた時もずああぁぁぁーと流れていったし、講習会で全員からのREF貰ってた時は頭が膨張しながら握ってた石の虹が点滅続けてましたしね。頭担当されてたの、さつきのさんでしたもんね。

今回は『ブロック解除』てことなので、浮き上がったコレらは自動的?自然発生的?に解除されてく事になってると思うんですけど、多分その実感はまだ先というか後日なんだと思います私の場合は。

旅はまだ続くんだと思います。
でもとりあえず行く先がどっちの方向なのかが見えている分だけ、これまでよりも進みやすいんじゃないかなと思ってます。

さつきのさん、ありがとうございました。



***


一斉ヒーリングを受けて下さっていて、「これ、受け取り依存になってやしないか…?」と心配される方、コメントにも時々いらっしゃいますが。

大丈夫です。(キリッ
うちのヒーリングは、依存にはならないようにしてあります。

なぜならそうやって、依存かな~と思ってだったり、なんとなく忙しくて忘れていたり、なぜかコメントが書けなかったり、
必要のない時には無意識のうちに離れるようになってますので。

商売的には、クライアントを依存させてずーっとお金出して頂いたら儲かるのかもしれませんけどもね~
そういうのドロドロして面倒くさいから好きじゃないですし、だいたいそれ依存してる時点で良質の癒しじゃないですもん。それは目指すエネルギーじゃない。そんな質の低いREFは断固許せん、誰が許そうと私が許さん…!(机バーン
…という感じです。笑


ヒーリングは歩くときの杖、旅の便利アイテムであって、目的地まで自動的に運んでくれる車ではありません。
杖とか椅子とかおやつとかは出しますし、地図や装備もお渡しできますが、
歩くのはあくまでご本人様の足で。
だって、そこを実際に歩いてみたくてわざわざ観光地(人間界)にやってきたんですものねw
上がったり下がったりも楽しみのうち、五感を使ってめいっぱい楽しんでこそ、なのでしょう。


ということで、ヒーリングを自由に使って頂いて、最高最善の流れでご自身の道を歩いて頂ければ幸いなのです^^





■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
ラスト1名様♪



今週は豪華ヒーリング3本立てですよ~♪ お見逃しのないようにどうぞw

 ☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング

 ★新月ゲリラ開催★ 10/18~10/22 REFブロック解除【Full version】

 ★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 

関連記事

★新月ゲリラ開催★ 10/18~10/22 REFブロック解除【Full version】

これがほんとのゲリラ開催w
今週は金木犀&選挙すぺさる&新月ブロック解除のヒーリング3本立てです。お見逃しのないようにぜひ♪


先日のブロック解除のご感想どうもありがとうございます。
ざっと眺めた感じ、はっきり感じたという方よりも、はっきりとは分からなかったという方のほうが多かったようですが
まあそうだろうな…というか、意図だけでそれだけ差が出ているのがむしろ凄かったというか。
通常バージョンREFでしたのでね。

5年前に書いたREFの説明ページには、こうあります。

「◆時々、一斉ヒーリングで「REFフルバージョン」というのをやることがあります。

いつもヒーリングに使っているREFは、実は手加減バージョンなのですね←
レインボー・エナジー・フレイムというのは光のスペクトラムを調整しているのですが、
実は、いつも使っているもの・伝授しているものはやや抑え気味にいじってあります。
フルだと、実は「隠れているネガを引っ張り出して浄化する」機能がすごく強くなるのです。

もちろん、何でもかんでも無理やり出すなんてことはしなくて、浮き上がる準備のできているもの、だけですけれども。
悪夢を見たり、肉体的精神的にデトックスになったり、という反応が出やすくなります。
変容を強力に後押しする力があるのですが、それじゃあ普段は返って使いにくいだろうから、というわけで抑え気味になっているんです。

しかし流れによっては、ぐるぐるするならいっそすっきりしたい!と言う時もあり。。
そんな時には「REFフルバージョン」の開催をしております♪」


ということで、分けてあるんですよね~
フルバージョン、最近は講習会の事前ヒーリングに登場しているくらいなのですが
そろそろ統一しちゃって、ひとつの「Rainbow Enegy Flame」として、お使いになる方個々人がその時々で使い分け出来たらいいのかな、と思うようにもなってきました。

ブロック解除はどちらでもできるんですが、通常バージョンはどちらかというと基本的に「白」(ブロック内容見なくてもいいから薄紙を剥ぐように浄化していく)の方向になるので
「黒」(ブロックを見ながら変化させてゆく)はどちらかというとフルバージョンの得意技なわけです。

REFを作った頃とは時代が変わってきていますし、自分でいつでも使えるほうが便利かな、とはいえ
統合するにはちょっと時間が必要ですので、お試しとして今回のゲリラ開催です。
フルで流しますが使い分け可能ですので、普通の【ゆるめ】がいい方はそのように意図されてください。
【強め】でいきたい方はそのままどうぞw
新月ゲリラということで2~3日にしようかと思ったけど、せっかくなので選挙明けの朝までやっちゃいます♪


ちなみにさっきw自分に使ってみた結果を書きますと
肺にかけたら「癒されたくない」とかいうのが出てきてなんやねんそれ…とREFフル黒でごしごし。洗濯洗剤のCMみたいに黒い汚れが抜けていくイメージが出て喉の痛みがだいぶ減ったり。
腎(腎臓&生殖器付近)にかけたら今までの溜まりに溜まった恐れが石みたいに詰まっているのが見えて、REFフル黒の手袋で取り出し。そのまま虹色炎でじゅわじゅわして、つやぷるのキラキラした宝石になったところでごっくん(つい飲んだ)。
…という感じでした。実生活での変化はこれから出てくるかな♪

内臓と感情の関連は、東洋医学の五臓の考えに拠っています。五臓はそのまま各臓器とイコールではないのですが、ざっくりでこんな感じ。詳しくはこちらなどをどうぞ。

肝(造血・調節)- 怒り
心(循環器)- (過度の)喜び
脾(消化吸収)- 思い悩むこと
肺(呼吸器・気管支)- 悲しみ
腎(泌尿器・生殖器)- 恐れ・驚き

参考までに♪




◇◇今週日曜日の衆議院選挙、投票に行くとご褒美ヒーリング「★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング」あります♪
 「投票したぜー!」のコメントで有効となりますのでぜひどうぞ^^
どこに入れればいいかわからない、マッチングサイトも分かりにくい方、こちらが分かりやすかったです。
 1分でできる!政党の選び方 たかまつななオフィシャルブログ




■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残席わずか♪


moonbow_s.jpg


REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~10月23日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング

 ★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 

関連記事
*CommentList

☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング

今年もやってきました金木犀~♪
ようやく咲いてきたなと思ったら長雨になってしまって、去年の写真ですが。
今年は秋があったんだかなかったんだか…という勢いでもうすぐ暦上の冬に突入ですが、季節ならではのヒーリングをお楽しみいただければ幸いです^^

また先日はブロック解除ヒーリングへのたくさんのご参加どうもありがとうございました!
思った以上に需要が高くてびっくりです。
REFでパイプのお掃除をするとエネルギーの流量が増えますよーともう何年も言ってきてますが、
それが=ブロック解除でもあるとは知らない方が多かったという… 

まあ要するに言葉の違いだけなんですけども、
意図するとやはり効果もそれに応じて変わってくるものですから、前回の実験くんにご参加くださった皆様、
ぜひご感想をこちらのコメントのついでに書きこんでくださいませ^^
今までのREFでは薄紙をはがすようにいつのまにか変化してきたと思うのですが、REF黒&白を使うとちょっとハッキリしやすいかなーと思います。

REFにもともと備わっている機能ですので、ブロック解除終わってないよーという方もご安心ください。
そのままお使いいただけます。
また、ヒーリングを受けて浮かび上がってきたコレどうしよう?!と思われていた方。
そこにこそREFです!噴水でも火炎放射器でも優しいハグでも何でもいいので、大容量でREFどかーんして下さい。←
その時、まずご自分をみっちみちにすることを忘れずに♪



【ご注意】 ヒーリングのお申込みはHNと県名のみでOKです。ご本名・ご住所・メールアドレスは必要ありません。
ブロック解除の記事にご住所をお書き下さったT様、何かあるといけませんので、こちらでコメント削除させて頂きました。
内容はありがたく拝見いたしました、どうもありがとうございます^^



◇◇今週日曜日の衆議院選挙、投票に行くとご褒美ヒーリング「★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング」あります♪
 「投票したぜー!」のコメントで有効となりますのでぜひどうぞ^^
どこに入れればいいかわからない、マッチングサイトも分かりにくい方、こちらが分かりやすかったです。
 1分でできる!政党の選び方 たかまつななオフィシャルブログ




■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残席わずか♪


金木犀


REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~10月23日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。



 ★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 

関連記事
*CommentList

★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング

REFブロック解除ヒーリングにたくさんのお申込みありがとうございます。
浮き上がってきたブロックこそ、REFで虹まみれにしてあげてくださいね~^^


さて、来る10月22日、衆議院選挙がありますね。
となれば、恒例の投票ご褒美ヒーリングをせねばなりますまいw

検索してみたところ、まだ公約のマッチングサイトなどはできていないようですが
ツイッターで読んだ、選挙に関する意見にとてもうなずいたのでご紹介します。




そうなんです。
選挙って、「ベスト」を選ぶものじゃないんですよね… 残念ながら。
完全にこの人がいい、という立候補者とか政党ってあまりなくて、だいたいにおいてあれもこれもイマイチ…しょうがないなぁ、となりながら「よりマシな方」を選ぶことになります。

それでもね、自分の存在を表明しないよりはずっといい。

投票するというのは、投票した相手の勝ち負けに関係なく、私達ひとりひとりが「自分はここにいるぞ」と表明することでもあります。
一票ずつが「ここにいるぞ。ちゃんと見ているぞ。無視なんかさせないぞ」という存在表明になります。

当選した人は、やっぱり自分に票を入れてくれた人、これからも入れてくれる人を大事にしますから
高齢者の投票率が高くて若者の投票率が低いと、働き方とか子ども政策とかまあ二の次でいーや、まず高齢者を大事にして次も投票してもらおう、ってなるわけですね。
政治家にはまず百年の計で国家安泰を考えて頂きたいものですが、落選したらアテにしてた職がなくなるわけで、政治家個人の生活もかかってきますからねえ…。
投票しない人=いないも同然の人、自分達のことを何も見てない人、のことなんてどうでもいいと思うこともあるでしょう。

だからそこで、例えばこのブログの読者様に多い20~50代の方の投票率が80%、とかになったらとても無視できませんから、
残業減らして給料あげたらこの層の票が取れるかも、となってきっと皆頑張って対策してくれます ←
むしろそういう政策で票の取りあいになると思う。


積極的棄権とか、白紙投票とかについては、私もしたこともあるんですが
でもあれって、結局政治家本人にそんな意図はさっぱり伝わってないです。
棄権なんて消極的も積極的も区別なんてされないし、白紙投票もカウントされないし、両方とも自動的に勝った方の応援をしているのと同じになりますので、むしろ政治家にとっては「全権委任されてラッキー」でしか無い上に
なんと意志に反することに「全権委任したんだから文句言うなよ」となるんですよ…。
白紙投票って、白紙委任ですから。…そんなつもりで投票したんじゃなかったのにね。


投票に行かなかったら、政治に文句が言えないのです。

投票するということは、自分や家族の生活に関する「よりマシ」な外注先を選ぶことであり、
勝とうが負けようが関係なく、「ここにいるぞ。目を光らせているぞ」と有権者の存在を政治家に知らしめること。
多くの眼が注がれていると知れば、その存在を意識して動かざるを得ませんし
それぞれの意見を表明することそのものが、エネルギーの変革であり、未来へのドアを開ける大事な一歩になります。


ですのでみなさま、投票に行きましょう~♪
ご自分で考えて意見を表明する、その行動にすぺさるご褒美ヒーリングですよ♪♪
自分の望む方向へエネルギーの小石を投げた、その波紋が大きくなり、望む未来が訪れるように。
REFブロック解除ヒーリングの記事が注目されておりますが、こういう行動のひとつずつが、変革のエネルギーを流すことに繋がります。


恒例選挙すぺさるヒーリングの応募条件は、「選挙に投票したこと」。
「投票いってきたぜ!」のコメントですぺさるとなります。
ご自身で考えて行動することのご褒美なので、投票先は問いません。…が、「自分の意見を表明する」ことがドアを開ける大事なプロセスであると思いますので、上記の理由(白紙は委任となり、意見表明としては扱われないこと)から白紙投票は不可とさせていただきます。
ご自分の意見に近い「よりマシな」ところを探してくださいね^^
どこに入れればいいかわからない、マッチングサイトも分かりにくい方、こちらが分かりやすかったです。
 1分でできる!政党の選び方 たかまつななオフィシャルブログ


選挙権がなかったりご事情で行かれない方は、「周囲の人に投票を勧める」とか「この記事をシェアする」でも可。
当日にお忙しい方は期日前投票がありますので、お住まいの地域で調べてみてください。




■■仙台REF初級&アストラルトラベル講習会
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残りわずかとなっております♪



選挙ステッカー




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★リアルタイム日時
2017年10月22日(日) 21:30より1時間(日本時間)



★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~10月24日(火) 朝6:30開始までの間の1時間

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の日曜21:29:59)まで。※それ以降は無効になります



★参加ご希望の方は
2017衆議院選挙に投票済みであることが必須条件となります。
この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




 ☆ゲリラ開催☆ 10/9~10/15 REFブロック解除


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 







関連記事
*CommentList

☆ゲリラ開催☆ 10/9~10/15 REFブロック解除

実はこんな機能もありますよっていうw ←

REFは、まず「ご自分の芯のちからを応援すること」「元気になること」を最優先に説明しているので、いつも二の次になってしまうのですが
よくあるブロック解放とか処理とか外しとか、そういうことも実は普通にできますです。
というか、そもそもブロック(トラウマなどのエネルギーの詰まり、さまざまな思い込みや制限など)を外さないと「その人の芯のちから」は出てこないですもんねw
当たり前すぎて私も思いっきりスルーしてましたけど 爆

あ、フルバージョンとかがわりとそんな感じ(きつめ)かな…?
でも(ゆるめ)のは普通にいつものに組み込まれてるんですよん。

ですので、普通にREF使って頂いたらいいんですけど
ちょっとお暇があったり、ちょっと真面目に取り組んでみようかな~って気分になったときには
内臓とか、身体の各部分とか、チャクラとか、少しずつに分けて流してみてくださいませ♪

そこで、なんとなくこのあたり流れが悪いな~とか、詰まってる感じがするな~と思ったり
何かわかんないけど、とりあえずここやってみよう、など思った時には
そのままただたっぷり光で満たして昇華させたい場合には、イメージ的には「REF(虹色からの)白」、
詰まっているものを自分で見てから昇華させたい場合には、「REF(虹色からの)黒」を意図して頂ければOK。
それぞれ、光と闇の力をもって対処できます。
もちろん普通に、「細かく知らなくてもいいから光に還したい」「きちんと見せてほしい」という意図でもOKです。

何も意図しない場合は、魂の計画に従ってどっちかになります ←
今までもそうだったのですが、その場で、ではなくて周囲に反映されて引き寄せられたりもするので
ブロック解除の一環だと気がつかないこともあるかもしれません。


ブロック内容を細かく知ったほうがいいか、知らなくても解消さえできればいいか、というのは
これはもうケースバイケースだと思うのですね。
好みもあるだろうし、その時の状況にもよるでしょう。
疲れ果てて、もう何でもいいからとにかく解消したい、見たい気持ちもあるけど今はムリ、ということもあれば
見たくないと思っているけど、魂の学びの計画の中で、これだけはちゃんと見る、と決めてきているものもあるでしょうし。

REFを使ったときは、まずその方の「魂の計画」が最優先されます。
次に意図。

これは通常当たり前のことなんですが、人間いろいろですので時々堂々巡りやら道に迷ったりやらで、計画してきた道を見失いかけているときがあったりもしますのでね。。(それもまた計画といえばそうかもですが)
そんなときは本来の道に戻す方向に働きます。

なので安心して、お好きな方を意図されてくださいませ~♪


ブロックというのは、原石みたいなものなのだろうとも思うのです。
ブロックの内訳を見るときも見ないときも、そのままREFを流し続けて昇華してあげてくださいね^^
詰まっているものが虹色の炎に浄化し純化されて、きらきら光る素敵な宝石になったら、ご自分の中の宝箱に大事にしまってください。
きっとそのために設定してきたブロック(原石)なのですから…。


ということで、実はこんな機能も実装されていましたな実験くんw
今までちゃんとフォーカスしたことはなかったのでね~
期間中にブロック外しを試してみられた方は、次のヒーリングの時にご感想を教えていただけたら幸いです♪




■■仙台REF初級&アストラルトラベル講習会
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残り3席となっております♪



ロシレム&剣



REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~10月16日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 


関連記事
*CommentList

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR