のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

レインボー・エナジー・フレイム(REF)

アストラルトラベルの際、さまざまなネガ等の浄化のために、なにかエネルギーがあると便利。
それもできればタダで提供したい!
…というわけで2009年10月、無償で提供できる浄化エネルギーを開発しました♪


◆名称はレインボー・エナジー・フレイム(REF)。虹色の炎を使っています。

◆このエネルギーは、特定のマスターや大天使の加護によるものではない、ニュートラルな性質のものです。
ドラゴン系や天使系など、エネルギーの系統やパワーアニマルに関係なく使うことができます。

◆効果はSVFと同様に内外のネガを浄化する、レイキのように癒しとしてのヒーリング、またサイキック・プロテクション・フレイムと同等にもお使いいただけるよう、使用中は同時にプロテクションモードも展開されるように設定してあります。

◆瞑想中に怖い思いをしたとき、また通常の生活でも不安、怒り、体調不良などネガティブな感情や状況が起こったとき、
浄化や好転反応が起こったときに、それらを焼き尽くすイメージ、あるいはご自分を囲んで守護するイメージで呼んでみてください。

◆このREFは、人為グリッド(参考:物語92話)とも連携していて、誰かがREFを使うと周辺グリッドが浄化される仕組みになっています。
どんなに使っても使いすぎにはなりませんので、ご安心ください♪


◆チャクラのクリアリングや心身の癒しなど、ヒーリングとしても使用可能です。
慣れてくれば他者へのヒーリングにもご使用いただけますが、了解を得ていない相手に勝手にヒーリングを送るのは、もしも相手が運転中などだと非常に危険ですのでおやめください。
ヒーリングはあると便利なツールです。特に小さなお子様のいるママさんには便利と思いますので、お子様が嫌がらなければ(小さなお子様は了承は難しいと思いますので)お気軽にどんどん使ってゆかれてくださいませ^^

REFでお金をとること・伝授をする(と宣伝する)ことを避けて頂ければ、セッション等でお使いになっても構いません。
その際、REFの説明とこちらのアドレス(http://satukilight.blog.fc2.com)等を出していただければ幸いです♪


◆時々、一斉ヒーリングで「REFフルバージョン」というのをやることがあります。

いつもヒーリングに使っているREFは、実は手加減バージョンなのですね←
レインボー・エナジー・フレイムというのは光のスペクトラムを調整しているのですが、
実は、いつも使っているもの・伝授しているものはやや抑え気味にいじってあります。
フルだと、実は「隠れているネガを引っ張り出して浄化する」機能がすごく強くなるのです。

もちろん、何でもかんでも無理やり出すなんてことはしなくて、浮き上がる準備のできているもの、だけですけれども。
悪夢を見たり、肉体的精神的にデトックスになったり、という反応が出やすくなります。
変容を強力に後押しする力があるのですが、それじゃあ普段は返って使いにくいだろうから、というわけで抑え気味になっているんです。

しかし流れによっては、ぐるぐるするならいっそすっきりしたい!と言う時もあり。。
そんな時には「REFフルバージョン」の開催をしております♪

ネガ引っ張り出し機能は特に強化せず、ただひたすら思いっきり流量を増やした「増量バージョン」っていうのも時々あります 笑



◆REFヒーリングのゲリラ開催は、ほぼ毎週行われております(2013年2月現在)。
単体でやることもありますが、他のエネルギーと組み合わせて行うことも多いため、よく使うものをご紹介。

 ◇water of love … 水の愛、愛の水。「水」の要素をプラスします。
           瑚月さんのところのものがたり、「神世水奇譚」をぜひどうぞ。

 ◇venus … 金星、太白星とも呼ばれます。「金」の要素をプラスします。
        さらに金星は豊かさや愛の象徴でもあり、また当ブログではルシフェルの父性の象徴でもあり。
        黒い翼のものがたり、「天使夜話~暁の星」があります。



★★★ 効果的な使い方 ★★★ 

もちろんそのまま、いつものようにヒーリングとしてお使いくださってもOKです♪

ですが、不安、怒り、体調不良などネガティブな感情や状況が起こったときこそ、それらを焼き尽くすイメージで呼んでみてください。
ヒーリングとして受けた後の好転反応にも使えます。浄化の炎ですからw
そして、白湯などをたくさん飲んで流すようにしていただくとさらに効果的!

ご報告によりますと、肩こり、口内炎、二日酔い、風邪、生霊さん、場所の浄化、腰痛、関節痛、寒いとき(笑)……などなど
けっこう色々と多方面に効くようですので、ぜひ遊んでみてくださいませw

「REFのあそびかた」
→ http://satukilight.blog.fc2.com/blog-category-16.html

→ 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法】 (ヒプノセラピスト、ポールさん直伝♪)

→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語より)
→ セルフヒプノ・夢を叶えるやり方 (物語より)



☆☆☆☆☆☆☆

じぇいど♪さんのブログ

☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その1☆
☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その2☆
☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その3☆

☆☆☆☆☆☆☆



REFはこのブログ「のんびり、やさしく」上にて、不定期に無料一斉ヒーリングを開催しております。
よろしければお楽しみくださいませ♪

REFの伝授・再伝授のご希望に関しては、こちらをご覧下さい。→ 伝授について



クリロズ誘導瞑想音声ガイドを使っている限りは、REFは伝授の有無に関係なく、どなたでもしっかり呼び出され、プロテクション&ヒーリング効果が発揮されます。
それは朗読のないBGMバージョンでも同じですので、どうぞ安心してお楽しみください♪
ヒーリング重視のバージョンを素敵な写真で動画に編集し、youtubeでも公開しております♪ 

→ クリロズ誘導瞑想 ヒーリング編 (https://www.youtube.com/watch?v=gjrlIJ0CdN8)


※著作権について※
クリロズ誘導瞑想音声ガイドの音楽はpalbeck、写真はふら、文章および朗読音声はさつきのひかりに帰属いたします。著作権の放棄はしておりません。
PC環境のない方のために印刷されたりCDを作ってお渡しいただいてもかまいませんが、商用利用はおやめください。





応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


関連記事

Comment_form

Comment

質問です(>_<) 

こんばんは。最近、クロリズのことを知り、色々見させていただいています!

ところで、質問なんですが、REFの伝授をmixiでみたら、最後が2010年12月だったみたいですが、近々やったりするでしょうか?
  • posted by ゆこ 
  • URL 
  • 2012.01/17 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 質問です(>_<) 

> こんばんは。最近、クロリズのことを知り、色々見させていただいています!
>
> ところで、質問なんですが、REFの伝授をmixiでみたら、最後が2010年12月だったみたいですが、近々やったりするでしょうか?


ゆこさん

こんにちは。
そうなんですよ、クリロズでの伝授は現在休止中なのですね^^;
2011年の3月末に再開させるつもりだったのですが、東日本大震災が起こったので
どなたでもお使いいただけるゲリラ開催を開放し続けることを優先させて、伝授はお休みにしたんです。

でもまたやりたいなあとは考えておりますので、とりあえず3月半ばの一周年までは一斉ヒーリングを続けて
その後また、伝授の場所をmixiからこのブログに移すなども考えつつ、調整できたらいいなと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.01/18 15:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:よろしくお願いします。 

なに見えのサイトを見て、レインボー・エナジー・フレイム(REF)私も伝授うけたいと思っていました。3月、待っています。
よろしく お願いします。

岩手県 ピッピ
  • posted by ピッピ 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

> なに見えのサイトを見て、レインボー・エナジー・フレイム(REF)私も伝授うけたいと思っていました。3月、待っています。
> よろしく お願いします。
>
> 岩手県 ピッピ


>ピッピさん

ありがとうございます♪
ご希望の方に伝授してゆけるように頑張りますので、どうぞ気長にお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.01/19 08:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: レインボー・エナジー・フレイム(REF) 

いまさらすみません
REFを伝授して頂きたいのですが、どうしたらいいですか?
  • posted by nossa 
  • URL 
  • 2012.05/02 07:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR