のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

エンジェルリンクとは

エンジェルリンクって何?という方のために。

説明文出典:ライタリアン研究所の日本ライセンシーY&Y ヒーリングセンターより

*写真の天然石グリッドは、さつきのひかりが伝授を受けた際、カヤさんが天使ごとに「パワー召喚&転送」の目的で組んでくださったものです。

さつきのひかり自身の体験は、日記の「エンジェルリンク」カテゴリからお読みいただけます。







 エンジェルリンクとは、天使と深い永遠のつながりを持つことです。 天使とともに生きるために・・・。

 エンジェルリンクには、5人の天使たちとの恒久的なエネルギーコネクションを作る5つのリンクがあります。 この天使たちは、“A-Team”と呼ばれる一人の熾天使(セラフ)と4人の大天使(アークエンジェル)です。 それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、天使たちは、あなたに深く、力強く、愛情深く、献身的に働きかけます。

 5人の天使は、下記のようなそれぞれのテーマと役割を持っています。

◆ セラフローズオーラ ・・・ 無条件の愛
◆ 大天使ミカエル ・・・ ノンジャッジメント(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)
◆ 大天使ラファエル ・・・ 勇気・神性な癒し
◆ 大天使ウリエル ・・・ 美(エンジェリック ビューティ)
◆ 大天使ガブリエル ・・・ ジョイとコミュニケーション

 5人の天使たちは、それぞれのテーマを持ってあなたを導きます。 あなたの人生に、「無条件の愛・ノンジャッジメント(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)・勇気・美・ジョイ(喜び)」の純粋な天使性のクオリティ(資質)をもたらし、統合し、拡大するサポートをします。
また、天使たちはあなたに特別な恩恵を与えます。


1.エーテル界にあなたを案内し、導き、
2.神聖なる癒しとともにあなたの未来の“光り輝く道“をサポートし、
3.より創造的な表現やより効果的なコミュニケーションを作り出すためにあなたを活性化します。

 天使たちは、あなたに天使のインスプレーションとサポートを与えます。 永遠の天使性とのつながりを通して、あなたの内なる神性をあなたの人生の中で活かすことができます。




グリッド セラフ・ローズオーラ

<セラフ・ローズオーラ>

 無条件の愛

 天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。 ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。

 あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに "無条件の愛の天使性の炎"(angelic flame of unconditional love)に火がつきます。 その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。

 その後、ローズオーラは、あなたのエーテル界の領域で、天使界のガイドのように、心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。 特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。



グリッド ミカエル

<大天使ミカエル>

ノンジャッジメント

(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)

ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。 彼のエネルギーテーマは、"ノンジャッジメント" です。 彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。

大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、光輪(天使の光の輪)です。 ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。

このヴィジョンは、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。


グリッド ラファエル

<大天使ラファエル>

 勇気・神性な癒し


 大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。

 ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。 彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」"Torch of Angelic Light" をかざしています。 あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。 そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

 未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。

 大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。 彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。 ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。


グリッド ウリエル

<大天使ウリエル>

 美(エンジェリック ビューティ)


 大天使ウリエルは、「美・・・エンジェリック ビューティ」をあなたに提供します。 感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を経験させてくれます。

 エンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高めます。

 彼は、さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインスピレーションを活性化します。

 ウリエルのエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルになります。 それはエーテル界的にあなたのハートスペースにインストールされます。 それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。

 ハートスペースは、外面と内面への美と創造性の流れの主な出入り口です。 たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。



グリッド ガブリエル

<大天使ガブリエル>

 ジョイ(喜び)とコミュニケーション


 大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。 彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。 私たちの日々の暮らしの中にある新しい、激的な喜びを明示します。

 彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。 そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。

 ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。 毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、"knowing"(あなたの内側にすでにあり、あなたが本当はすでに知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。

 彼は、新しい特別なエネルギーの流れを私たちのグローバルヒューマンエネルギーシステムの中に流す使者の役目を担っています。 それは、私たちがスピリチュアルな進化の次の段階へ飛躍するための最終的な準備となります。


伝授について


関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter

右サイドメニュー

Blog QR code

QR

LINEで更新通知を受け取る