のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

満月の集い、無事に終了いたしました。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

みなさま、昨夜は「満月の集い」にご参加いただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで、無事に終了することができました。

コメント欄に参加表明してくださった方だけでも、なんと200名ほど。
さらにその周りの見えない方々や石さんや・・・じぇいど♪さんご一家はドラゴンさんも皆入れて、総勢500名ほど(!)でおいでくださったそうですし、もうもう、びっくりの大盛況でございました。

ほんの2日前に思いついたにもかかわらず、です。
ネットってすごいなと思いましたし、そんなに沢山の方が一緒に地球に祈りをささげるなんて、未来は明るいな~と嬉しくなりました。

人間以外の皆様も、もちろんたくさんご参加くださいました~♪
ドラゴンさんはもちろん、アナザーさんに守護霊さん、赤い帽子の小人や妖精、天使たちもたくさん。全部で何千人?何万人?って規模だったですよ。。私がびっくりです(^^;

「よくやった!」って黄色?金色?のドラゴンたちにもみくちゃにされました(爆)
ちなみに憧れの(笑)じぇいど♪さんとちゅまちゃん、探したけどわかりませんでしたorz

とにかくとっても賑やかで、集いっていうより、祭りでしたよね~あれは。楽しかったw


じぇいど♪さんがちゅまちゃんのご感想を下さったので、みなさまにもシェアしますね。
ちゅまちゃんの感想を聞くと「うわーホントにできてたんだ?!」と思えて嬉しかったですw(ヲイ)

「木は結局、前から良く知ってる場所だった。名前は知らなかったけど。
 ダブルポイントみたいので確かに囲まれて見えた。月がきれいだった。すごいたくさんの人がきてた。
 ピーちゃん、ちびドラ、おかーさん、あたし、ココアちゃんの順で手を繋いでたのは覚えてるけど、あとは大勢いすぎてわからなかった。
 うちのミカエルとラファエルはボールのまま浮いてた。
 カイルは結局おかーさんと合体してしまっていたので、3人いたわけじゃなかった。
 月のエネルギーをまわしてもどした頃にはオレンジ色に光ってて、木にもどした。すごかったよ。
 帰りに例の温泉でも入ろうかと思ったら、温泉はみつからなかったよー」


・・・って、寝起きにあまりに淡々とあたりまえのように報告するので、じぇいど♪さんは学校であった話を聞いているようだったそうです(笑)


淡々と当たり前に・・・できてたんだ(爆)
いやほら、今回は「できるかどうかは突っ込まずに『やってみます』」でしたからね(^^;
でも、開始前のラファ先生との会話はこんなのが。。

私「3~40人くらい来てくれたら嬉しいな~。危なくないように、100人くらい入れるように”場”を作れば大丈夫だよね」

ラ「何言ってるんですか。100人なんてもう集まってますよ。上を見てごらん」

私「え・・・(;・∀・)」

ラ「何万人来ても大丈夫なように作りましょうね♪」

私「・・・・・・(できないとか言ってもまた聞いてくれないんだろうな・・・)」

ラ「(心を読んだように)よくわかってますねw」

・・・・・・orz
というわけで、急遽?多面体を作って強化したのでした。
安定とピラミッド型のバランスを使うために、数は4と5を使用。ダブルポイントにすれば、今回のエネルギーの流れにもあわせやすいし♪
なので、じぇいど♪さんご一家が「500人くらいで行きます~」と言われても問題なし。ラファ先生の読みはさすがでございました。
ちゅまちゃんが見たっていうんだから、ほんとにできてたんだなあ・・・。(←しみじみ)

ちなみにあそこにあった世界樹ユグドラシルは、本体ではありませんw
本体の前には温泉があって、そこで祭りを開催したんじゃ、確実に何十人かがどぼーん!ですから(^^;
温泉だしヒーリングになるだけだと思うけど、まあ一応、世界樹の気?鏡像?だけ持っていって、上に繋ぎました。
なので、ちゅまちゃんが温泉探したけどなかった、っていうのは道理なんですよ。びっくり。


他にも色んな方がご自分のブログに紹介してくださったり、ご感想のコメントを残してくださったりして、とても嬉しいです。
なかなかお返事もできず、伺ってもコメント残せなかったりしていますが、どうもありがとうございます!

行けたかな~?って不安な方、たぶんOKです(笑)
行けなかったよ!とお嘆きの方、大丈夫です。それもきっと天使の計算のうち。(爆)

前回の「ずりばい」ヒーリングで、天使の計算の見事さはもうよ~~~くわかってますから。
行けた人も行けなかった人も、必要なことが必要なだけちゃんと起こっていると思います。

それに、意識では行けなかったと思っていても、中身だけ行ってるって場合もありますですよw
面白いですよね~♪



私自身も今回の集い(祭り)でたくさんの方とご縁をいただいたり、たくさんの気づきがあったりと、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

「さつきのひかりさんは天性の巫女さんだね」って言われちゃったw
恥ずかしいけど、でも実はとても嬉しかったり。
だって実は学生時代から、やってみたいバイトNo.1は巫女さんだったのですよ~(^^;
それこそご縁がなくて今に至ってるのですが・・・。
ちなみに、リアル友にこのこと(巫女さんのバイトしてみたい)を話すと「すげー向いてる!」ってよく言われますw
なので、素直にめちゃ嬉しい~~♪

よく考えてみれば、レジュメは祝詞っぽいし。。
(レジュメと場を作り上げた時点で、私はいなくても大丈夫なようになってたので)

天使ヒーリングも、私が癒すっていうよりは、天使呼んできてやってもらう方式だから近いかもしれませんよね。

うーん面白い。
これをきっかけに、何か色々出てきそうな予感ですvv


ご縁のあったみなさま、本当にありがとうございました!
また機会があったら開催したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございました♪ 

やあ、「憧れバイトは巫女さん」ナカマよ、おつかれさま!
すごいよ、さつきのひかりさん!(ちゅまちゃんの報告内容にも目を丸くしましたが)。
素晴らしい場の提供、ほんとうにありがとうございます。
やたら綺麗な満月、すごく心地よくて(始める前から腰を中心に下半身がぽかぽか)素敵な夜でした。
気持ちよすぎて?結局随分深く眠ってしまいました(笑ブログであらためて書かせていただこうかと)。
本当にありがとうございました。参加して下さった皆様(もちろん天使や精霊、ドラちゃんたち、パワーアニマルちゃんたち、その他もろもろ)にも感謝!ですね。素敵な縁をひしひしと感じました。
また機会がありましたら是非参加したいです。これからもよろしくお願い致します(おじぎー)。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/03 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

ひかりさんありがとうございました^^
夜中3時すぎに飛び入り参加させていただきました。レジュメをプリントしてゆっくり読みつつ 眠かったので 布団に入りながらでぼわ~んとしてましたが どんどん浮かんできてすごい綺麗でそして気持ちよかったです^^ 右に渡す時妖怪っぽいのがいて左から受け取る時天使からもらいました。浮かんでくるイメージのまま、とても素敵な空間で地球に光を注げた時、やっほー!ってなりました^^ ありがとうございました!
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2007.05/03 15:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

おつかれさまでした
そんなにたくさん参加したんですか!すごいですね♪
イメージしかできなかったもののきれいな満月も出てすてきな1夜になりました。
もしまた企画があったら参加させていただきます♪
その前になんとかしてパワーアップします
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.05/03 16:09分 
  • [編集]
  • [Res]

行けたかな 

今回は素敵な機会を作っていただいてありがとうございました。ビジョンはまだ見える力を持ててないのですが
エネルギーを感じることはできました!
オレンジ色の光につつまれてとても心地よいひとときでした。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。 

満月の集い、ありがとうございました。
ベランダに敷物をひいてお月様を見ながら瞑想をしてました。(おともにクリスタル2個も一緒に)無事に着いていたかはわかりませんが割と長い間、瞑想してました。
またこのような機会があったら参加するのでよろしくお願いします。
  • posted by 水嬉 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ひかりのさつきさん、お疲れ様でした!

行けたかな?行けなかったかな?ふふふ。
イメージのなかでは、お月様もとても綺麗でしたよん。

ステキな夜をありがとう~。
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

ありがとうございます。途中から嬉しくて(?)涙が溢れて来てびっくりでした。見えたりはしないので感じただけなのにとてもみんなの愛が温かくて・・・参加できたこととても喜んでおります。
  • posted by angel kana 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

愛おしさを感じます 

はじめまして。
『満月の集い』飛び入り参加させて頂きました(つもり 笑)
イメージ上ですが、一体感やじんわりと胸元から包まれる感覚がありました。
そして、満月と皆の想いが降り注ぐんだなと思うと、暖かく愛おしさを感じました。
素敵な場所と時間をありがとうございました。
  • posted by 緑茶カテキン 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

みんなが嬉しく喜んでいるイメージだけでぽかぽかと温かくなります♪
私も実感できたらいいのになぁと思います^^
無自覚な私のヘタレ集い参加日記にリンク貼らせてください(*^-^)ゞ
  • posted by o ちかちゃん o 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お疲れ様でした!
行けたかどうかわかんないのですが妄想だけはしました(爆)
暖かくて柔らかな光に包まれて、みんなで愛の光を降ろした後「もうみんなに会えないの?帰りたくないよ」と泣いてしまいました。妄想の中で。
月がとても綺麗でいい夜でした。
ありがとうございました。
  • posted by KAWANA 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

さつきのひかりさん、ありがとうございました。

私はあまりイメージ力がなく、レジュメを読みながら、やってみたのですが、、、。
集中してやろうと思っていたのに、途中で何度も邪魔が入り、イメージしている最中に、部屋を移動しなくてはいけなかったりorz、無事に行けたのか、よくわかりません。^^;

でも行って参加できた!と思う事にしています。(笑)

ありがとうございました。
  • posted by 青い空 
  • URL 
  • 2007.05/03 17:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとう 

ありがとう。
  • posted by kiku** 
  • URL 
  • 2007.05/03 18:21分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

皆様、ありがとうございましたvv


>白玉つきしろさん
おお、「憧れバイトは巫女さん」ナカマがいた!
つきしろさん、巫女装束似合いそう~♪
同県内だし、いつかどこぞの神社で一緒に・・・w

>ちいさん
やっほー!と感じてくださったことがやっほー!です^^
リラックス万歳~♪

>YOU+さん
イメージ大切、というかイメージでいいんだと思いますよ~。
私もクレアボヤントではないので、妄想ですw

>みんとさん
行けてらしたと思いますv
エネルギーで気持ちよくなっていただけて、ほんとによかったです~♪

>水嬉さん
ベランダで瞑想!素敵ですね。
うちはアパートの一階でして、満月の瞬間には東側の山に隠れちゃって見えず残念でした。。
またおいでくださいv

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/03 18:38分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2 

>セブンさん
行けても行けなくても、
素敵な夜、と感じていただけた時点で、万事OKなのです。
やった甲斐がありました☆

>angel kanaさん
ハートが先に反応したのかな~>涙
それも素敵な感覚ですよね。見えるよりも大事かもしれませんw

>緑茶カテキンさん
イメージOK!つもり万歳!(笑)
いいんですいいんです、イメージを共有すること、綺麗だなって思うことが大事ですから♪

>o ちかちゃん oさん
ヘタレじゃないですよ~。ちゃんと行けてらしたと思いますしw
リンクありがとうございました♪

>KAWANAさん
あら~ありがとうございます^^
なんだか一回では終わらない予感がしているので、
次の機会にまたお祭りを開催できたらいいな~と思っておりますv
みんなとまた会いましょう♪

>青い空さん
行って参加できた!と思っていればまず大丈夫かと思います(笑)
まずは妄想、思い込み大事ですw

>kiku**さん
こちらこそありがとうです(^^)

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/03 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

さつきのひかりさん、ありがとうございました☆

レジュメ綴った頁を目にしただけで
私の中?から腕白坊主が飛び出していきました。
何かに引っ張られるように凄い勢いで。
ふわっと身体が浮く感覚がしてました。
多面体の大きいクリスタルがあって、その中に
吸い込まれていくイメージが伝わってきました…。
  • posted by ☆笑月☆ 
  • URL 
  • 2007.05/03 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました^^ 

さつきのひかりさん、ありがとうございました^^

私はレジュメを読みながら・・・気がつけば泣いていました。うれし涙でしょうか、不思議な感じでした。

その後はビリビリとしたあたたかい感覚におし潰される感じのまま気がつけば寝ていましたので^^;
参加できたのか不明です。
(参加できていると信じつつ。)
機会がありましたらまた是非参加したいです。

素敵な夜をありがとうございました☆
  • posted by 一癒 
  • URL 
  • 2007.05/03 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

撃沈 

お月様をぼんやり見つめて
さぁ~と、子を寝かしつけていたら、、、、

朝でした。

撃沈です!涙
何も感じられなかったけど、多分遊びにいけたような気がしてます。
だって、とっても気持ちよい眠りだったのだもの!
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.05/03 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

どこにいても繋がれる気持ちと手と手があることを実感いたしました。
楽しい時間をありがとうございました。
  • posted by Leonia 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

さつきのひかりさん、お疲れさまでした。
どうもありがとうございました!

みんなのもとへ行けるように
イメージしながら参加させていただきました^^*
行けたかな。どきどきです。

とても素敵な満月の思い出ができました。
どうもありがとうございました♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

さつきのひかりさん 
今回は素敵なつどいをありがとうございました。
スピな部分は全くない私ですが、参加させていただきました。
私の隣にはユニコーンがいましたよ♪

世界樹から流れる光が本当に綺麗で心地よかったです。
忘れられない夜になりました。
ありがとうございました。おつかれさまでした。(*^^*)
  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

お月様が出てからなんだか落ち着かなくて窓から何度か見たのですが、月の周りにボーっとした光が大きくなったり小さくなったりして見えるのですが、それがハート型なんです。何度見てもハートに見えました。びっくり・・!さてさて、まだまだ自分でなにか感じたりするのは難しいのですがパソの前でと、お風呂の中でと、布団の中で意識を集中してみました。その中ではっきりとイメージできたのは・・自分の光の玉の中に光の点でできた蝶がいたことです・・・?ちゃんと参加できたかわかりませんが、とても幸せだったし楽しかったです。こんな体験をさせてくださってありがとうございました。
  • posted by がらみゅ 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさん、はじめまして。
昨日は素敵な経験をさせていただいてどうもありがとうございました。
こういった事に参加したのは初めてだったのですが、パソコンを前にしてレジュメを読みながら想像の世界へと行ってみました。
何だかザワザワとたくさんの人(?)がごったがえしたいる気配がしました。
私の右側には優しそうな笑顔の女性が、左側には男性?がいて渡されたものから男性的なエネルギーを感じました。
その空間はとっても暖かくて、キラキラときれいでした!
今も意識すると体がきらきらしている感じがします。なんていうか、言葉に出来ないくらい素敵な経験ができました。
こういう機会を与えてくださって本当にどうもありがとうございました。
またこういう催しがある時は参加させてください。
  • posted by duck-egg-blue 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさん、ありがとうございました。
私も、見えないのですがイメージで参加させて頂きました♪
さて行くぞぉ~、と思って意識を上に集中してみたら、エライ勢いで上昇して…うちの辺りは雲りだったのですがボスッ、という感じで雲を抜けると、目の前には大きな満月が!思わず「うわっ!」と声を出してしまいました。残念ながらそこまでしかイメージできなかったので、両手で光の玉を作って空に置いてきました。皆さんの集っていたユグドラシルまで届いていたら嬉しいな(^-^)
また参加させて下さい。
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

飛び入り参加してみたのですが、、行けたのかな??
一瞬だけ輪に入った気がします。

よく来たね、って 笑顔で何人かが迎えてくれた気が。。

でもやっぱり 読みながらやったので、、プツプツ途切れて
うまくいったかどうかは定かではありません。。
でも やさしい気持ちになりました。
  • posted by hilo 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

つづき 

ありがとうございました。
また 参加させてくださーい。。
  • posted by hilo 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

はじめまして♪
12時ごろ、飛び入りで参加させていただきました。
(私も参加した「つもり派」なんですが)
3~4日前ふと、15年くらい前にみた夢の事をに思い出しました。
満月が、ピラミッドを上下くっつけて縦長にした多面体に変化し、光が落ちてきました。なのでレジュメをみて興奮しました。
大昔みた夢が、さつきのひかりさんのイベントに繋がっていたなんてびっくり。ありがとうございました。
  • posted by ひみ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:36分 
  • [編集]
  • [Res]

気持ちよかったです♪ 

友人と二人で始まってすぐ、それから真夜中には一人で寝ながら?2回に分けて参加させていただきました。
さつきのひかりさんのイメージがとても具体的で、絵本のような世界がイメージされて、と~ても気持ちよかったです(*^^*)
夜中に行った時は、世界樹の周りに人が多すぎて何重にも輪になった気がしたとたん、「ハウルの動く城」の魔法のイメージと重なって「う~~ん、これは違うぞ」と思いつつ軌道修正(^^;)
たくさんの人、アニマルさんでごった返していて、誰が誰やらさっぱりわかりませんでした。(妄想?)現地ではご挨拶できなかったかも?です。
この場を借りて、楽しい企画をありがとうございました。
  • posted by ☆きらりん☆ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

義母と家の末娘(猫なんですが)といっしょに行ってきました。
あんまりわくわくしすぎて、ちょっとあせってしまいました。うまくイメージできませんでしたが、絶対行けてたとおもってます。
また素敵な企画、楽しみにしてます。
ありがとうございました
  • posted by なあーお 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ごめんなさい~ 

天使ちゃんの授乳中に「集まり」の事を思い出したのですが、その後は、夫婦のデトックスになってしまい、その後はすっかり忘れてしまってました。ああ、残念。でもまた何かで集まる事ありますよね。っていうか、そうあってほしい。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

気絶してました・・・ 

一応書かれたとおりにやってはみたのですが、一瞬にして気絶したようで気がつくとベッドの横に倒れて朝を迎えていました(w

意識だけで行ってるとありがたいのですが、無理でしょうなぁ・・・・どうしても雑念が入るし・・

というわけですみませんでした。またチャンスがあれば頑張りたいと思います!
  • posted by こまちゃ 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。 

こんばんわ。
ひかりさん、お疲れさまでした。
そちらに行けたのは、きじトラだけでした。(ToT)
世界樹の上の方の枝に腰かけて、「ふんふんふ~ん」って鼻唄を歌いながらクリスタルワンドを振っているイメージがきました。(相変わらず、まん丸な目ですごく楽しそう。 (;_;))
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:58分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の集い、ありがとうございました☆ 

当日は、1日中お天気だったのに、突然16時ごろに大きな雷が1回鳴って、大雨も少しの間降ってました。周りの空は青空のままだったので、とっても不思議でした。。
もしかしたら、ドラゴンさんたちがお知らせしてくれたのかもしれませんね^^*

日記のレジュメを読んだとたんに、ハートの辺りがぽかぽかとして来ました。。*
その後瞑想したら、吸い込まれるように昇っていく感じもあったので、ちゃんと上に行けたのだわ~と思いました♪

さつきのひかりさん、素敵な機会をありがとうございました^人^
  • posted by きょぴ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/04 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

有難うございました。 

私は左手から伝えられたエネルギーがかなりすごかったです。                  右は小さい女の子が居たようですがうまく伝えられたかな?
又の集まりを期待してます。
  • posted by ムッシューかー介 
  • URL 
  • 2007.05/04 01:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

イメージしてみましたが行けたかどうかは謎です!?
でも本当に月がきれいだったので家族みんなで眺めて
いました。あそこにみんな集まっているんだな~って想像しながら…
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2007.05/04 05:51分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>☆笑月☆さん
腕白坊主!可愛い・・・(本人に怒られそうだけど)
妖精やドラゴンと楽しく踊ってくれたかな♪

>一癒さん
レジュメがお役に立てて何よりでしたv
寝ちゃってても、気持ちよければ万事OKです~。

>scarabeさん
きっとお子様と一緒にご参加でしたよ~♪
子供って素直に遊びにきそうですもん。
気持ちよい眠り万歳。

>Leoniaさん
気持ちがあれば繋がれるって何か嬉しいですよねv
エネルギーには場所も時間もないんですもんね。
そのことが、なんとな~く?わかりかけてきた気がしています。

>のんさん
イメージできてればそれで大丈夫かとvv
きっと行けてましたよ~♪

>勇者ひかりさん
ユニコーン!素敵なお隣さんでしたね。
私も会いたかったなあ。とにかくドラゴンにもみくちゃに・・・(爆)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:06分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>がらみゅさん
月の光がハート型に!それはすごい~
それで皆さん見えないとかおっしゃって、やだなあもう(ぺし)←すみません^^;

>duck-egg-blueさん
なんだか皆さんそれぞれにキラキラな体験をされていて嬉しいですv
またお会いできるとよいですね^^

>ホルスさん
ボスっと雲を突き抜けるなんてリアルですね!
いただいた光、ちゃんとぴよたんが回収(笑)させていただいたと思いますv
ありがとうございました。

>hiloさん
プツプツ途切れてるの私もですよ~。
いいんですいいんです、それでも。
楽しくやるの第一です♪

>ひみさん
おおっ、15年前の予知夢??なーんてw
楽しいシンクロ、ありがとうございます!

>☆きらりん☆さん
いやいやとってもごった返してました(^^;
ちゃんとご挨拶いただいてても、こっちがあわあわしてたかと思います・・・すみません(><)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

まだ見えない聞えない飛べない初心者で「世界樹?のまわりで手をつないで平和を祈るんだよね」くらいしか理解していない、参加したつもり派です。

『月を見ながら「よし手をつなぐぞー」と思っていたら、手にほわんとした空気の固まりみたいのがやって来たのでぎゅっと握ってました。「平和を祈るぞー。愛!光!」と考えていたら、体がぽかぽかしてきて眠くなってしまい、お布団へ。

そして夢の中で、明るい光に照らされていました。ビカーっというか、燦燦というか、光が次から次に降り注いできて「きたー!光が来た。凄い。いっぱい来るよ。スゴイヨー!」と大喜びしている自分』

ワケわかんないですけど、以上が体験した事です。
ちょっと前の自分なら「妄想と夢」で片付けていたけど(いや、そんな夢さえ見たことないけど)、今は「私も絶対参加してた」と勝手に思ってます。

さつきのひかりさん、素敵な場をありがとう。
手をつないでくれた人(人?)、引っ張り上げてくれてありがとう。
  • posted by 流花ライラック 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:20分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>なあーおさん
行けたと思ってれば、行けてる!のです☆
猫ちゃんとのご参加ありがとうございました♪♪

>楽園に住む私♪さん
デトックスも必要ですよw
またやりたいな~と思ってますからご安心を☆

>こまちゃさん
ベッドの「横」て! 朝、お体痛くなかったですか?(^^;
意識だけでいらしてるんじゃないかな~。次はベッドの上に寝てくださいね(笑)

>笑い猫さん
きじトラちゃん、可愛い~♪
たぶん、ご一緒に来られていたのでは??

>きょぴ☆さん
なんだか、ドラゴンとか妖精のみなさまにずいぶん喜んでもらえたみたいで(^^;
自分がびっくりです・・・

>ムッシューかー介さん
老若男女、色々いらっしゃいましたね!
楽しんでいただけてよかったですvv

>makoさん
御家族で満月を眺めるなんて素敵~♪
集まりもいいけど、そういう時間もとっても大事だと思います^^




  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:29分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>流花ライラックさん
そうそう、妄想と夢で片付ける事もできちゃうけれど・・・
ホントかも♪って思ったほうが楽しいし豊かだよね~って最近思うんです。
素敵なご報告ありがとうございましたv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:35分 
  • [編集]
  • [Res]

うーん ? 

7時過ぎ頃、向かいの山の上にオレンジ色の満月を見たとき、クリスタルの建物? と大きな木のイメージ が沸いてきました。寝る前にプリントアウトしたレジュメを読んでサードアイのところでイメージしようとしたら、そのまま寝まくりやがりました。
全然役に立ってない可能性大。(~~;)
  • posted by palbeck 
  • URL 
  • 2007.05/04 11:04分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れさまでした。 

大成功でしたね。本当にすごい企画をありがとうございました。
当日 夜にお月様見えるかなーとベランダにでるとちゃんと出ていたので 嬉しかったです。
それから、我家のパワーストーンや天然水を月光浴させて、準備しました。
それにしても、そんなに沢山の参加だったのですね。
とても、心地いい時間で、そのアトもまたもや熟睡でした。
どうもありがとうございました。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.05/04 12:31分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>palbeckさん
爆睡万歳~♪
リラックスしてたってことですよv
のんびりリラックスして、レジュメのイメージを楽しんでいただけただけで十分です☆

>龍拳ママさん
心地よい時間と言っていただけて幸せです~♪
熟睡大事です。うんうん。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 13:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

憧れのバイト☆私もしてみたかったですよ~
いつかしようと思っていつの間にか時が立ってシマいました。
すご~く楽しかったです☆でもなんとなくいけたかな?な感じなのですが。
嬉しい気持ちだけが残っていました。いつまでも遊んでいたい素敵な処でした。
どうもありがとうございました
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2007.05/05 00:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集い、無事に終了いたしました。(05/03) 

憧れのバイト☆私もしてみたかったですよ~
いつかしようと思っていつの間にか時が立ってシマいました。
すご~く楽しかったです☆でもなんとなくいけたかな?な感じなのですが。
嬉しい気持ちだけが残っていました。いつまでも遊んでいたい素敵な処でした。
どうもありがとうございました
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2007.05/05 00:55分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなりましたが、ありがとうございました☆ 

さつきのひかりさん、
先日のイベント、本当にどうもありがとうございました。
数日前に東京のすぴこんで、天使のヒーリングを受けたり、守護天使を見てもらったりしたのでとても感慨深いものがありました。
静まり返ったクリアな夜空に、みんなが厳かに、でもゆったりとした雰囲気で集っているイメージでした。
とても気持ちよくて2回も誘導瞑想にしたがって上に行ってみました。
またこのようなイベントがあれば参加させてもらいたいです。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした♪
  • posted by Kitten 
  • URL 
  • 2007.05/05 01:40分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>サッチーさん
おお!憧れますよね~巫女さんw
嬉しいな~お仲間がここにもvv
集いへのご参加ありがとうございました。
嬉しい気持ちを持ってくださったのが幸せです(^^)

>Kittenさん
天使づいてた数日間ですね(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
なんだか皆様、またやってね♪って言ってくださるので
また企画したくなりました~☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/05 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきのひかりさん 

やっとPCの前に座れました。
ウエサクのお礼ができて無くてスミマセン(> <)。
ウエサクの晩は素敵な夜でした。
場を作ってくださって本当にありがとうございました。
2日はネガネガが噴出して、どうにも苦しくて、ちゃんとみんなのところにたどり着けるかしら、と不安でしたが、無理やり妄想の世界へ。
とってもきれいでした。
みんなが思い思いに世界樹を取り囲んで、ゆったりとくつろいでる姿が本当に心地よさそうで、ウエサクの終わった今でも、時々思い出しては豊かな気持ちを味わいなおしたりしています。
ネガネガがだいぶ落ち着いて、今はゆる~いリラックスした気持ちを味わっています。

ところで、
>安定とピラミッド型のバランスを使うために、数は4と5を使用。ダブルポイントにすれば、今回のエネルギーの流れにもあわせやすいし
と書いていらっしゃいましたが、こういうことは、どなたかに教えていただいたんですか?素朴な疑問が沸いてきました。

さつきのひかりさんは巫女さんに憧れてたんですね。
私は学生時代4年間、巫女さんのバイトをしてました。神社付きの巫女さんではなく、神主さん付きの巫女さんで、もっぱら結婚式のお手伝いなのですが。
私も祝詞大好きです。独特な抑揚がちょっと可笑しいのですが、日本語の響きは本当に美しいな、と。
さつきのひかりさんの書かれる文章も、いつもとても美しいですね。
美しい文章読みたさにしょっちゅうブログを開いてしまいます。レジュメも大事に取っておきます~。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.05/05 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:さつきのひかりさん(05/03) 

かおるさん

ご参加ありがとうございました&楽しんでいただけて何よりでした♪
ネガネガも落ち着いてこられたようで、よかったですね。

ちなみに数や形の意味などは、ちゃんと教わったことはありません。色んな方向からの聞きかじりだけです(^^;
・・・あとはカン、ですかねえ(爆)

かおるさんは、巫女さんバイトされてた方なのですね~!!
おおお~素敵~♪
祝詞素敵ですよね。いちばん短い天津祝詞だけは、なんとか暗誦しています(笑)
やまとことばが好きなのです。 
稚拙な文章をお褒めくださって、本当にありがとうございます♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:さつきのひかりさん(05/03) 


>ちなみに数や形の意味などは、ちゃんと教わったことはありません。色んな方向からの聞きかじりだけです(^^;
>・・・あとはカン、ですかねえ(爆)

そうですよね、勘ですよね、勘!
さつきのひかりさんは、もういろいろなことが充分にわかっていらっしゃるのだなぁ、とあの一文を読んで感じました。
これからますますいろいろなことを思い出されて、ご自分自身を全うされていかれるんでしょうね♪

  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.05/05 15:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[2]:さつきのひかりさん(05/03) 

かおるさん

>さつきのひかりさんは、もういろいろなことが充分にわかっていらっしゃるのだなぁ、とあの一文を読んで感じました。
>これからますますいろいろなことを思い出されて、ご自分自身を全うされていかれるんでしょうね♪

うはぁ、ありがとうございます(照)
本人全然わかってる気がしてませんが・・・
頑張ってそうなりたいです(^^;;;;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/06 14:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR