のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

******* おかげさまで、「満月の集い」は無事に終了いたしました。 *******
    ********* どうもありがとうございました。 *********


***************


みなさま、今日は「満月の集い」へようこそ。

5月の大変容・ウエサクの詳細についてはコチラ「満月の集い」とグラウンディングについてはコチラをそれぞれご覧くださいね。
これら二つのmixiからの文章は、たくさんの方に読んでいただきたいなと思います。
許可なしリンク歓迎ですので、じゃんじゃん紹介してやってくださいませv
トラックバックも大歓迎です♪
mixiからの文章を転載される際は、mixiコミュのURLをリンクしてくださいね(転載元コミュの条件です)。



”場”の開いている時間は、目安として日本時間で満月になる今日5月2日の19:10から、夜明けまで。
エネルギーに時間はないので、
実際は「あなたを照らす月が満ちた瞬間から、生まれたての朝日がふりそそぐまで」です。

”場”が開いている時間内なら、お好きなときにお好きなだけご参加くださって結構です。
レジュメには転載でご紹介したメッセージの内容を組み入れてありますし、
途中で寝ちゃっても大丈夫なようにしてありますので、
どうぞのんびりまったりとご参加くださいませ。

読みながら瞑想されるもよし、
ざっと読んでイメージを感じて、ゆっくりお風呂やお布団に入られるもよし。
こうしなきゃダメってことはありませんので、お好きなようにお使いくださいね(^^)

自由参加ですので、人も天使もハイヤーセルフもアナザーセルフもパワーアニマルも、みんな大歓迎。
竜も精霊も妖怪もどんとこいw
みんなでまあるく手をつなぎましょう♪

資格はありません。「参加する!」と宣言するだけです♪
(今コメントを見たら、100を越えてました・・・。みなさま本当にありがとうございます! ”場”の設定等に忙しく、参加表明のコメントにお返事ができなくなっています。すみません)

”場”が開いている間中も、飛び入りのご参加、大歓迎!!
まだまだ参加受付中です!!

ちなみにご本人の意思がおありなら、表明は代弁でも全然大丈夫ですv

一昨日開催を決めてから、ユグドラシルのヴィジョンを繋いだ”場”にはすでにたくさんの竜や精霊さんたちが続々と・・・! まだしっかり作ってなかったので、あわてて基盤を強化しました(@@;)

コンセプトは、「のんびり、やさしく、楽しく」ですw
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪


↓以下にレジュメをあげておきます。↓
↓わかりにくいところなどありましたら、手直ししますのでご指摘くださいね。↓

**********************




・・・・・・さあ、では、ゆっくりと深呼吸をしてください。

一つ前の記事を参考に、ラファエルにグラウンディングコードの再調整をしてもらいましょう。
しっかりと地球とつながったら、意識を上にむけてください。

”場”は、このブログからつながった上空に設定してあります。
開始時間から案内のユグドラシルの小枝を伸ばしてありますので、見える方はたどってみてくださいね。

行けないよ、と不安になってしまった方、大丈夫。
「さつきのひかり開催の『満月の集い』に参加します」と言葉にして、
あなたの隣にいる天使や竜に、案内を頼んでください(感じられない方でも、天使は必ずいます)。
感覚が追いついていなくても無意識でも、これからのイメージを追っていくだけで、ちゃんと参加できてますからどうぞご心配なく(^^)


それでは、魂を、上に上に。
たくさんの雲を抜けていきましょう。
あなたは今、雲を抜けた天空にいます。地上が曇ったり雨が降っていたりしても、ここでは関係ありません。

紺碧の夜空がどこまでも広がり、たくさんの星影がまたたいています。
深呼吸して、あなたを照らすまあるい月の光を感じてください。

人によっては、大きなダブルポイントのクリスタルが立っているように見えるかもしれません。
月の光をうけてきらきら輝くその多面体の内部が、今回の集いの”場”です。

四隅を四大天使と四神が守り、天に向いたポイントをセラフ・ローズオーラが、地に向いたポイントをルクシエルが、それぞれしっかりと守護して、世界樹を中心にした巨大な多面体を作り出しています。

水晶というにはやわらかく、組成も違いますが、ここではそれをクリスタルと呼ぶことにしましょう。


クリスタルは、何者もこばみません。訪れるすべてを受けいれます。
あなたがたとえ、闇の存在であったとしても・・・・・・。
この集いに参加しようという意思を持っているかぎり、はじかれることはありません。

さあ、どうぞ中へ入って、あらゆる存在からの暖かい歓迎と祝福をうけてください。

さまざまな色の竜、たくさんの精霊や妖怪たち、パワーアニマル、ハイヤーセルフ、アナザーセルフ、守護者たち、天使たち、そして人間・・・
誰もが、手をつないで地球へ愛を送るためにここへ来ました。
みんなの大きな輪の中に、あなたが入ってくださることを心から歓迎します。

隣の存在と手をつないだあなたの目の前には、大きな大きな世界樹の樹が、たくさんの白銀色にかがやく若葉をさざめかせて立っています。

ゆっくりとした呼吸を続けて、上を見てください。

クリスタルの天に向いたポイントを通して、満月の光が降りそそぎます。
やわらかな黄金色の輝きは、ローズオーラの手を通して、「無条件の愛」をあらわす薔薇色のリボンをまとって世界樹へ注がれ、葉をそよがせて参加者のすべてに分け与えられます。

じんわりと胸に届く暖かさを感じてください。
慈愛にみちた輝きは、あなたに投げかけられ、海の波のようにあなたを浸し、あなたの魂と身体を光で完全に満たしてゆきます。

とまどいや不安を手放し、この美しい光があなたのハート、魂、そして肉体の、細胞のひとつひとつの奥底まで染みこんでゆくことを許してください。
もし難しければ、次のように言ってください。

「私はすべてのとまどいや恐れ、不安を手放し、変容のエネルギーを受けいれます」
「私は自然なかたちで、楽に変容していきます」

ゆっくりと深い呼吸を続け、まあるい満月の光が、あなたのハート、魂、肉体・・・あなたの細胞のいちばん深いところへ、しっかりと根をおろしたのを感じてください。
その輝きはこれからつねにあなたの内にあり、あなたの変容をサポートしてくれます。


あなたの内奥の輝きが居場所をみつけ、ゆったりと落ち着くまで、あせらずに待って大丈夫です。

そして落ち着いたら、その輝きが満月と共鳴していることに気づいてください。
輝きを奥深くに根づかせたあなた自身が、今や満月と同じバイブレーションを持っていることに気づきましたか?

あなたはウエサクの満月と一体化しています。
降りそそぐ輝きをあつめ、ハートに光の珠があることをイメージしてください。そこにちいさな月をつくりましょう。

ちいさなあなたの満月ができたなら、それを右手から隣の存在に渡してください。
そして、左の存在からの月を受け取ってください。
あなたに月をくれた隣の存在に感謝し、その暖かな輝きを抱きしめましょう。
そしてハートからの愛をのせて、また右の存在に渡してください。

難しければ、こう言いましょう。
「私はハートを開き、ウエサクの愛の光の流れに、私の愛をそそぎます」


世界樹の浮かぶクリスタルの中を、たくさんの月がめぐってゆきます。
ちいさかった月の光は、たくさんの存在をめぐるうちに強められてゆくでしょう。
いまやクリスタルは光にあふれ、雲ひとつない夜空に燦然と美しく輝きわたっています。


左の存在から渡される月が、あなた自身を包み込んでしまうほど大きく、まぶしくなったら、その月を今度は感謝とともに世界樹に返しましょう。
世界樹ユグドラシルは、葉をきらめかせてあなたの光を受けとります。
そして、すべての輝きをひとつにまとめあげます。

夜空にかかる、まあるい満月の光は、手をつなぐすべての存在によって強められ、螺旋をえがきながら世界樹の幹と根っこを通ってまとめあげられました。
今度はクリスタルの下部のポイントから、ルクシエルの先導によって、地球へとその輝きが送られます。

地球そのもの、生きとし生けるものたち、そして今は亡き魂も含むすべてのものたちに。
あなたを苦しませたであろうすべての人々にも、大きくやわらかな月の輝きが降りそそぐさまをイメージしてください。
あなたの道が彼らから遠く離れることを、彼らも許したのですから・・・・・・。

必要とする者すべてに、まあるい月の光が手渡されるよう祈ってください。
もしこの世にいない人であっても、あなたのハートで、あなたの祈りで…あなたのすべての愛を送ることで、彼らをも光の中に統合させてください。

人類すべてが手を取り合い、大きな光の家族をつくるよう、イメージしましょう。
言ってください。
「今、私は平和に生き、今、あなたを信頼し、今、あなたを愛しています!」


ありがとうございます。

クリスタルで強められた光は、すべて地球へ送られました。

それでは、3次元へ意識をもどしましょう。

戻る前に、ユグドラシルの根元で、竜や精霊たちとまどろんでいかれますか?
それも素敵な選択です。
どうぞぐっすりとお眠りください。
世界樹と天使たちが、夜のあいだ月と星のもとであなたの安息を守ります。

あなたが3次元や他の場所に戻ろうとするとき、または生まれたての朝日がクリスタルにふりそそぐとき、この集いの”場”は役目を終えて光の粒子に還ります。

このワークのはじめにしたように、ラファエルにグラウンディングコードの再調整を頼んでください。
あなた自身は、グラウンディングするように自らに命じてください。
そうすることで、すみやかに3次元の世界に、地球に帰ることができます。


満月の集いにご参加くださり、本当にありがとうございました。
集まってくださったすべての皆様に、心よりお礼を申し上げます。


地球に帰っても、忘れないでくださいね。
ウエサクのまあるい月の光が、あなたの魂と身体の奥で、しっかりと根づいていることを。






参照・引用文献:「2007年のウエサクについて」
Arrived Energy On Earth」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)



関連記事

Comment_form

Comment

参加します♪ 

楽しみにしています。
  • posted by はなは 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

レジュメありがとう♪ 

待ってました~。
今夜、皆さんのやさしいエネルギーが一つに集まって・・・わくわくします♪
こんなステキな機会をつくってくれて、ありがとう☆☆
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:19分 
  • [編集]
  • [Res]

今晩楽しみです 

想像するだけで体が浄化されたような感覚・・・
今日母といっしょに参加します!
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

はじめてコメントさせていただきます。
さっそくレジュメ印刷して自分なりに消化できるよう
じっくり読んでいます。
今夜が楽しみです。
ありがとうございます。
  • posted by ヨシコ 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

参加表明はこっちのコメント欄でもいいのかしら♪

「参加します!」

とても楽しみにしています(^ー^* )ノ

今夜、友達が遊びにくるのですが
その友達も一緒に参加します。
(参加表明は代弁じゃダメなのかな・・)
一応↓
私の友達も「参加します!」
  • posted by そらかぜ 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:23分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめましてですが、是非是非参加させてください楽しみです♪
  • posted by Mikage 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

さつきのひかりさん

すてきなレジュメありがとうございます。
ちょっと読んでみましたが、とってもイメージしやすい。
全部読んでしまうのはもったいなかったので、
満月になるまでとっておくことにしました。
とても楽しみです!
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:14分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

ワクワクしてきますね。
  • posted by アレックス 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:31分 
  • [編集]
  • [Res]

素敵♪ 

とても美しく暖かい文章ですね!
とてもイメージしやすいです(*^-^)
ありがとうございます♪

今晩、楽しみにしていま~す(o'-'o)ノ
  • posted by しずく 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:33分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

幻想的で素敵な集まりですね。
今晩楽しみにしています。
  • posted by 青い月 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:37分 
  • [編集]
  • [Res]

レジュメありがとう! 

読んでいて、既に涙がうるうると・・・
感動ですね。
今宵は素敵な 満月になるでしょう!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

私もかおるさんと同じ♪満月を迎えたら全ての文面を読みますね。
このイベントが少しでもさつきのひかりさんのキャンペーンの軽減となる事祈ります。
さぁて…本来の自分を取り戻す最初の一歩、のんびり、やさしく(*^_^*)
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:03分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の集い 

参加させていただきます。
とうとう今夜ですね!
楽しみ~~~♪嬉しいです。
ありがとうございます。
  • posted by pi 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:36分 
  • [編集]
  • [Res]

わくわくします 

はじめまして!
是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。
  • posted by もちもち 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして。
参加させていただきます。
ヨロシクお願いします。
  • posted by mituba 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:25分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして。
是非、参加してみたいと思いました。
よろしくお願いします。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:29分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!! 

はじめまして。

私も『満月の集い』に参加します!
どうぞ宜しくお願い致します。

わ~い、楽しみです♪
  • posted by 青い空 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:35分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめてのコメントで、参加表明すみません^^;
いきなり当日ブログを見つけてしまいました。
ヨロシクお願いします。
とても透明感ある文章なので、レジュメだけで、
フッと瞑想して上空へ昇っていきそうですね♪
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして。
私も参加させてください。
よろしくお願いします。
  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて下さい 

初めまして。何も感じることも
見ることもない私ですが楽しみです。
宜しくお願いします。
  • posted by パピ 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:49分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして^^
今夜楽しみにしてます★
  • posted by じょあん 
  • URL 
  • 2007.05/02 15:05分 
  • [編集]
  • [Res]

素晴らしい集いですね 

参加します♪
自覚できるかなぁ…という不安は天使たちに預けなくちゃですよね!
よろしくお願いします☆ドキドキです。
さつきのひかりさん 本当に素敵な提案をありがとうございます♪♪
  • posted by o ちかちゃん o 
  • URL 
  • 2007.05/02 15:52分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください! 

うめ吉さん経由でたどり着きました。
とっても素敵な企画、楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by crystal13 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:16分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

昨日からなんだかパソコンにつきっきりです。
まるでこれに参加しなさいとでも言われたかのよう・・
私も参加させてください!!
レジュメともどもしっかり読み返します。
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:31分 
  • [編集]
  • [Res]

全員参加で行きます 

じぇいど「よしっ、みんな全員参加だ!!天使もパワーアニマルもドラゴンも全員参加!
カイルも3仕様全部いくぞ!闇の存在でもOKってあるしね!!」

ココア「カイルおるすばんじゃなくってよかったねー」

誰?「手がない人はどうするんだー」

などといいながら、ちゅまや他の存在たちに全文を易しく言い換えながら読んでやりました。

ちゅま「全員参加ってー。竜全部入れたら500人くらいになるけど・・・。
ま、ドラゴンの大半はチッチャイ子が多いからね、
世界樹きっと大きいしね、大丈夫だよね・・・。」

ということで押しかけますのでよろしく♪
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

参加させて頂きます。
宜しくお願いします。
  • posted by ユッペ424 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

あ、ログアウトしたまま来ちゃいました(^^;)
参加するのを楽しみにしています♪
もうすでにイメージが広がって広がって…
先に行っちゃってるかもしれませんw
こういう場を提供してくれたさつきのひかりさんに感謝☆
コメントの返事は各自に書いてたら大変だですから、日記でまとめてお返事でいいと思いますよ~(^^)
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

素敵なお祭りだなあ~、満月の集い参加します!
よろしくお願いしまっす(^^)/
  • posted by 通りすがりのスナフキン 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:07分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

参加させてください。
楽しみにしています。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します^^ 

はじめまして♪
参加させていいただきます。
エンジェルカードをひいてみたら大天使ラファエルでした☆
  • posted by umizo. 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:34分 
  • [編集]
  • [Res]

レジュメありがとうございます 

読んでいてさらにイメージがひろがるし、
しかも、なんだか涙ぐんでしまうし。
素晴らしいな場の提供にくわえ、素敵なレジュメありがとう!
素敵で、思い出深い夜になりそうです。楽しみ♪
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します!! 

はじめてです・・・
宜しくお願い致しますm(__)m

  • posted by ☆か☆お☆り☆0383 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください 

初めてコメントさせていただきます。
最近スピリチュアルの世界に興味を持ちはじめ、いろいろブログめくりさせていたところたどり着きました。もしよろしければ私も参加させてください。
  • posted by チェロキュ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

こんにちは、はじめまして^^*
今夜参加させていただきます~。
どうぞよろしくお願いします。

今からとっても楽しみです♪
素敵な集いを、ありがとうございます!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

参加させていただきます。
  • posted by やまもも 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

うーん、素敵!楽しそうですねー。
参加させて下さい♪
  • posted by 楡居 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:42分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します^^ 

参加させて頂きます。
このような場を作って下さり、ありがとうございます^^
  • posted by オクチ 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして。
今日は私の誕生日なんです^^
素敵な夜になりそうです☆
  • posted by まちえる 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

きゃっ♪ 

初めまして(^ ^)こんばんは。
もぉー満月の時間すぎましたぁ
ベランダにでて満月さまをみてから、ゆっくり文章を読ませていただきます♪

「参加させてください♪」ありがとうございますっ!!
  • posted by ひなた★真吾 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

はじめまして。私も参加させていただきます。楽しみ楽しみですぅ。よろしくお願いします。
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

初めまして、の挨拶もそこそこですが、
「参加します!」
素敵な機会を、ありがとうございます。
こちらは晴れています。
空を見ると、満月が照らしています。
  • posted by mii 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして!
そして参加させていただきます!
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

零司と手を繋いで、一緒に参加しました。
レジュメを読みながら映像と共にクリスタルの元へ行きました。
ゆっくり深呼吸しなきゃ、と思いつつも、胸がつまって涙が溢れました。
右隣で零司がそんな私を微笑みながら見ていました。
本当にありがとうございます。
  • posted by れいな 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しました 

イメージしかできませんでしたが、首から頭が上へ上へとひっぱられるような感覚がしました♪
さっきまで空が雲だらけでしたがイメージが終わった後、きれいな夜空が広がり黄色い満月が見えています。
ありがとうございました
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

私も参加させてください!
よろしくお願いしまーす♪
  • posted by 茉莉 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

つい先日じぇいどさんのところからお邪魔しました。
素敵なことが書かれてありますね。今夜私も参加させていただきたいと思います
お天気よくなってよかったです。
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:55分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

初めまして。
レジュメを読んで、イメージして、とってもわくわくしています。
ステキですね。どうもありがとうございます
  • posted by 小動物 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして・・。飛び入りですが、
私も参加させてください。どうぞ、
よろしくおねがいいたします。
  • posted by viola 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

参加します~!!
かれんさんから教えていただきました!
こんな素敵なことに参加できて幸せです!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして☆お仲間に入れてくださいませ。

ブログ読んでいるだけで引っ張られます~~
  • posted by ☆笑月☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:10分 
  • [編集]
  • [Res]

「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

はじめまして☆
私も参加させていただきます♪すでに綺麗な月が出てますね~
アロマキャンドルを点してのんびりします(^O^)/
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:12分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして! 

参加させていただきます☆
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

友達に教えてもらい初参加です。月を見るのが最近好きなのでとても楽しみです
  • posted by 馨です。 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

参加します♪
都会なもので、さっきから月を探してうろちょろしてますよ(笑)
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

はじめまして、参加させて下さい。
携帯からなので、長文は大変ですが、読んで見ます。
  • posted by フィロ 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ゆったり参加します♫ 

はじめまして^^
先日、じぇいどさんからジャンプしてきました。
今夜は残念ながら雨なのですが ゆっくり気長に参加しますね^^
お月様が出てきますように ( ´艸`)ムププ
  • posted by はるちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:43分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして。
じぇいどさん 経由で来ました。
遅ればせながら参加させて頂きます。
  • posted by palbeck 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

参加します☆
地球にLOVE&感謝送ります
皆様よろしくお願いします
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます^ ^ 

初めまして。
ぜひ、参加させて頂きますので、
宜しくお願いします♪
  • posted by *flower 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして!
楽しそうなので参加させてください^^
  • posted by らる 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして。 

こちらにうかがうのは始めてです。
初めましてで参加させていただきました・・

  • posted by さら 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

とてもやさしいレジュメありがとうございます☆
不思議な世界です♪
  • posted by 天波音乃 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

はじめまして。
素敵な場をご用意くださってありがとうございます♪
愛に開くことができることを願って…楽しみながら参加させていただきます☆ よろしくお願い致します。
  • posted by ひろ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

レジュメありがとうございました。
とても幸せな気分になります。
それでは、今から行きますね。
  • posted by 龍☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとう 

参加させていただいてありがとうございました。
地球は光で満たされました。
  • posted by カズヤ 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

初めまして。飛び入りですが、参加させてください。
  • posted by 流花ライラック 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

とても素敵な集いですね。
わくわくします。
参加させていただきます。
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しますっ!! 

は、初めまして!もう始まってしまっているけど、今から参加させていただきま~す。お風呂に浸かって、じっくりじっくり取り組んでみようと思います。楽しみ!(^^)
  • posted by ふりかけおにぎり 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

是非、参加させて下さい。
宜しくお願いします。
  • posted by ムーミンママ 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

はじめまして、ぜひ参加させてください。
素敵な催しをありがとうございます!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます♪ 

きれいなお月様ですね
よろしくお願いいたします^^
  • posted by kamiru 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして。今からですが、ぜひ参加させてください!宜しくお願いします。
  • posted by WE  
  • URL 
  • 2007.05/02 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の集い♪ 

はじめまして。
私も参加させていただきます。
ワクワクです。
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

初めまして。
私も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

うわ~い 

なんだかすごい事になってるぅ~♪
楽しそう!参加しまーす。
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:29分 
  • [編集]
  • [Res]

おおぉ、覚え切れん★ 

とてもわかりやすい誘導、ありがとうございます♪
しかし・・・この頭がおぼえ切れません(苦笑)

感覚で、行って見ますね♪
迷ってたらお迎えお願いいたします♪

ちなみにぴよちゃん希望でお願いいたします(笑)
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

楽しみです。
  • posted by かしおぺあ 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

楽しみです。
  • posted by かしおぺあ 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

私も文章を読みながら参加してみました!
とてもイメージしやすくて行ったと思ったら頭がふ~っと引っ張られてる感じがして、終わって戻ってみるとまた戻ってきた感じがしました☆
また眠るときに再び参加したいと思います^^
ありがとうございました♪
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

突然ですが、姉が参加します。
よろしくお願いします。
  • posted by namico 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

初めまして。レジュメを読みながら瞑想してみましたが、ちゃんと参加出来てたのかな(^-^; 寝る前にもう一度チャレンジしてみます。ありがとうございます。
  • posted by ミカミ 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

これから、参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

はじめまして。今から参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
東京上空には今、みごとな満月が輝いています。
  • posted by elmo 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして!
昨日こちらを初めて知ったのですが・・・
飛び入りで参加させて下さい。

神奈川県も月がキレイです。

  • posted by えねみ~ 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

先ほど行ってきました♪
すてきなところで
ほんとうに癒されました☆
分かりやすく愛に満ちたレジュメを
ありがとうございます。
また。満月の明かりの中で
ベットで参加させていただきます♪
  • posted by mu☆ 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しちゃいました 

飛び入りで参加させていただきました。
レジュメ読みながら、自分ではいつも部屋にいるだろうと思ってるフェニックスといっしょに、昇って行きました。
なんだか、世界樹がキラキラしてて、嬉しくなって、自分が作った小さい月にもハートのシールいっぱい付けてお隣さんに渡してました。
まだまだ、実はグランディングしてないつもりなんです。未だ意識は世界樹の根元で、ゴロゴロしております。そして、いまだにウルウル泣いております。
感動ものですよ。うちのフェニックスは、クリスタルの周りをブンブン飛び回ってはしゃいでるみたいです。きっとたくさんの友達と再会してるんでしょうね。

素晴らしきウエサクの集いと場を提供してくださり、再び私たちが一つになる機会をあたえてくださったさつきのひかりを始め、ここまでたどり着かせてくれた全ての存在に感謝いたします。皆さんのハートが大いなる愛で満たされますように。
  • posted by ぐうてつ 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ごめんなさ~い(汗) 

ひゃあ!!!さつきのひかりさんに敬称つけるの忘れてるぅ!!!(泣)ごめんなさい、ごめんなさい。
やっぱ、とりあえず、書き込む時はグランディングしたほうが、いいようです・・・。
  • posted by ぐうてつ 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

こんばんわ。
午後10時25分頃から55分までちょっとうたた寝して(グラウンディング・コードの接続をやってから)いたら、頭の後ろで「バサッ、バサッ。」という鳥の羽音で目が覚めました。
家では鳥は飼っていないので、天使の誰かが来たみたいです。
きじトラは、先に宇宙樹に行ってますね。(樹の上で、クリスタルワンドを持って鼻唄歌いながらワンドを振っているイメージが来ました。 (-.-;))
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:26分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなりましたが 

参加させてください。
とってもエネルギーが満ちているのをここ数日感じてました。
  • posted by Kitten 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:38分 
  • [編集]
  • [Res]

飛び入り参加させて頂きました。 

素敵な場をありがとうございます^^

  • posted by ざくれろ 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうでした~ 

相変わらずあたしは「一瞬今見えたの、木?」くらいにしかおぼえちゃーいませんので、以下、ちゅまの観察。

木は結局、前から良く知ってる場所だった。名前は知らなかったけど。ダブルポイントみたいので確かに囲まれて見えた。月がきれいだった。すごいたくさんの人がきてた。ピーちゃん、ちびドラ、おかーさん、あたし、ココアちゃんの順で手を繋いでたのは覚えてるけど、あとは大勢いすぎてわからなかった。うちのミカエルとラファエルはボールのまま浮いてた。カイルは結局おかーさんと合体してしまっていたので、3人いたわけじゃなかった。月のエネルギーをまわしてもどした頃にはオレンジ色に光ってて、木にもどした。すごかったよ。

・・・とのことでした。おつかれさまでした。
あーん、きれいだったろうなー、
おぼえてたいよー(泣)。
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

参加させていただきました。ありがとうさつきのひかりさん。

イメージで、とっても綺麗な場所にいってみたら、体がとってもじわじわ、ピリピリ、軽い感じになりました。

行けてたかな?^^

じぇいど♪さん、教えてくれてありがとう。^^

わたしも覚えてないだけで、いけてたらいいです。^^


それにしても綺麗な月だ。
  • posted by ange. 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ちょうど始めた頃は、月がオレンジ色でとっても幻想的でした~
レジュメにそって瞑想。 やっぱり気持ちよく寝ちゃったみたいで・・(^^;

また、本気で寝る前に行こうと思います!(笑)
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

今から~ 

今からですが^^ゞ参加します♪
どんな感じがするのか楽しみです。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

こんばんは。
レジュメがあったので、とってもスムーズでした。
きらきら輝いていて、見つけやすかったです。
ホワホワと、穏やかで安らかな気持ちになりました。

どうもありがとう。

でも、私、満月を見ていないんですが……。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:54分 
  • [編集]
  • [Res]

多分参加した気がしますが・・・ 

さつきさんのレジュメを参考に頑張ってみました♪
イマイチきちんと行けた気がしないのですが、
すごくいい気分でした。
こんな機会を作ってくださったことに感謝します。
ありがとうございました。
  • posted by ななっちょ 
  • URL 
  • 2007.05/03 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

遅くなっちゃいましたが参加させて頂きます^^
ありがとうございます^^
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2007.05/03 02:19分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

はじめまして。
今からですが、参加させて下さい。
楽しみです☆
  • posted by おはな 
  • URL 
  • 2007.05/03 02:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとう 

素敵なレジメをありがとうございました。この美しい地球に感謝。
  • posted by ヒロカル 
  • URL 
  • 2007.05/03 03:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

素敵なレジュメを読みながらイメージしているうちに、頭のてっぺんがふんわりとなりました♪

このような素敵な場を作って下さり、本当にありがとうございました(^^)
  • posted by きし 
  • URL 
  • 2007.05/03 03:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 

今からでも間に合うかしら?
初めてなのでうまく行けるか分かりませんが、参加します!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.05/03 04:05分 
  • [編集]
  • [Res]

今からですが・・・ 

初めまして
もう夜も明けますが今から参加させてくださいね。
この場を作っていただいてありあとうございます♪
  • posted by ぴこたん 
  • URL 
  • 2007.05/03 04:05分 
  • [編集]
  • [Res]

きれいな満月。 

はじめまして。
レジュメありがとうございました。
今日は、子供たちを早く寝かしつけて、
ゆっくり「満月の集い」を楽しもう!と
思っていたのですが、
うっかり、寝かしつけられてしまいました(^^;)
先程、目が覚めたのですが、
『きれいな満月・・・。さっきまで皆とあの月のすぐ傍に居たんだよね。』と、自宅の窓から月を眺めている夢を見ていました。
さつきのりかり様が作ってくださった“場”に
沢山の人々や、エネルギーに満ちた球体がフワフワ
してた事なども、なんとなく夢見ていたような・・・?
素敵な時間をありがとうございました。笑真。
  • posted by 笑真 
  • URL 
  • 2007.05/03 04:42分 
  • [編集]
  • [Res]

おはようございます♪ 

素敵なレジェメありがとうございました(´∀`)しかーし!イメージしながらブログ読んでたんですけど、眠気に耐えられず眠ってしまいました(泣)なので、みんなの処へ行けたかわかりません...。超初心者ですが(笑)またイベントがあるときにはお邪魔させていただきます!ありがとうございました!!
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.05/03 07:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「満月の集い」瞑想誘導レジュメ(05/02) 

ありがとうございました。
レジュメのとおりやってみて、最後にユグドラシルの根元でまどろんで行きます、と思いながら眠りにつきました。
午前2時頃、トイレに行きたいと子供に起こされたとき、子供の手をつなぎ、あー手をつないだら子供も宇宙に来るなーと半覚醒の中思いました。
はっきりと見ていた夢は覚えてないものの、それまでは確かに宇宙にいたようです。
ありがとうございました♪
  • posted by TOSHI 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:37分 
  • [編集]
  • [Res]

「満月の集い」ありがとうございました(^^) 

上手く参加できたかどうか(^^;)
途中、主人のイビキに邪魔されつつ・汗(狭い家なので…ww)
でも、とても楽しかったです♪
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.05/03 10:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨夜はほんとうにきれいな月で、何度も見上げてしまいました。出かけていたので「ああ今あそこに沢山の魂たちが集っているんだなあ」と想像するだけで、楽しく、安らいだ気持ちになりました。肝心の自分の参加はうまくできたのやら…^^;でもきっと行けたと思います。すてきな場をありがとうございました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.05/03 10:31分 
  • [編集]
  • [Res]

参加できたかな? 

昨日は本当に美しい月でしたね。
瞑想の仕方もよくわからず、カーテンを開けて月の光を浴びながらベッドで寝転びながらイメージしていたら....
眠ってしまったようで、まぶしい朝日で目が覚めました。(^^;)
行けたのかなぁ・・・
でも、私がずっとマイナスの感情を抱いていた昔の友人と笑い合っている夢を初めて見ました。
よかったなぁと思います。
  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2007.05/03 11:25分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しかったです。 

うまく参加できたかわかりませんが
レジェメに沿って素敵な瞑想の旅ができました。
月の光を右に渡して左からもらって、忙しくて目が回りましたが(笑
楽しい場の提供をありがとうございました。
  • posted by 青い月 
  • URL 
  • 2007.05/04 08:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>ご参加くださったみなさまへ

ご参加、本当にどうもありがとうございました。

おひとりずつお返事することができませんが、みなさまと祭りを共有できたこと、とても嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

わーい♪ 

楽しみです!寝落ちしても大丈夫とはいえ、できれば記憶を持ち帰りたい。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.07/11 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:わーい♪(05/02) 

あかつきさん
>楽しみです!寝落ちしても大丈夫とはいえ、できれば記憶を持ち帰りたい。
-----
あれ、どこから飛んでいらっしゃいました?!
もうこのお祭り終わっちゃってるんですーーごめんなさい!(><)
7月のお祭りはまだレジュメ準備中なのです・・・

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.07/11 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 「満月の集い」瞑想誘導レジュメ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」 

あるブログで5/22がウエクサだと知り、あー月の森行きたいなぁーと思っていたので嬉しいです!ありがとうございます!
何時もは誰とも会いたくないなーと一人を選んでいましたが、今回は初めて皆さんの和の中にと参加したいです。
早速、ラファエルのグラウディングをやりましたが、、出来ているのか??ですが出来ていることにします(笑)

先日、NASAの宇宙写真をいくつも眺めていたのですが、地球の夕日の写真が出てきて“この夕日は地からでなければ見れない夕日なんだなぁ”“いつか地球を卒業するとき、懐かしく思い出すんだろうな”と思って地球に感謝しました。
ありがとうと地球に感謝している自分を大切にしたいから、月の森のウエクサに参加して、地球の資源となる愛の光を創造できたら嬉しいです!

栃木県/レインボー




  • posted by レインボー 
  • URL 
  • 2016.05/21 13:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura