のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

魔法道具。 「手芸・ハンドメイド好きなヒト、大集合!【楽天】(612)」

って書くと怪しさ満載なわけですがw
エネルギーヒーリングが実在して300回も途切れずやってるわけですし、同じエネルギーを内在する作品があったっていいですよね 笑

というわけで、今回はアヤシイの魔法道具特集♪←


2011-10-20 08:48:12 2011-10-31 12:46:12

まずは起動キー。
前回の「海のむこうに 2」でも出てきましたけど、いくつか道具がある、でも全部持ち歩くのは大変だったり、折れると嫌だなってとき。
これがマスターキーのようになって、これだけ持っていればどれでも好きなものをその場で起動できる、というもの。

左がルカさん(本体さん)用、右がニールスさん(本体さん)用です。

ルカさんはさすが、物語内でも神職でいらっしゃいますしw
本体様も法輪萌えとかってお話をどこかで聞いたので、そんなような形になりました。
真ん中はグリーンアメジスト、まわりに色々な石がバランス&チャージ&強化って感じかなぁ。
船の舵にも似てると思うので、色々とバランスしたりコントロールしたりも助けてくれるのかも。
本体さんからは、「持ってると安心出来るので御守りのようになってます(笑)巨大化してバリアみたいなwww」というご感想をいただきました。
どうもありがとうございます~♪


ニールスさんのは、これ、剣でもありますw
小さいペンダントトップなんですけど、基本は「剣」。だから切れ味もいいはず。
ニールスさんは剣技もお得意な軍人さんですしねw アルディアス隊5位の実力者~♪
瞳の色がパライバトルマリンなんですが、さすがにパライバで剣になるような結晶のはないので。。。
先日ミネショでお迎えした中で、一番きれいな明るい色のを選びました。底の部分にちょっぴりインディゴブルーも入ってるのですよ。
周りにふわわんと広がる形なのは、剣で起動キーである他にも、ハートの鍵でもあるんじゃないかな、って思います。
なんかこう… ふわわんって←


2011-10-31 14:05:08

こちらはルナ(レオン)くん本体さん用の剣。
ピンクレムリアン、の刀身に、ペリドット、ラピス、シトリン、クンツァイト。
本体様が今ちょっと調子を崩していらっしゃるということで、剣として何かを切るにも勿論使えますけど
ピンク成分多めですし肉体のケア効果が高いんじゃないかな~と思ってみたり。

これを持って、ちょうど開催中の「はじまりのひかり」一斉ヒーリングを受けたら
「金のワイヤーに乗ってエネルギーが、DNAのらせん状に、私の右手に入ってきて、
調子の悪いところまで来て、じわじわじわ~~~っと仕事してくれてました。」
というご感想をいただきました。どうもありがとうございます♪

確かに柄の部分にワイヤーを巻いてるときに、共鳴線っていうより二重螺旋だな~ と思ってはいたんですけども。
そうかあ、DNAになんかいいことあるといいな♪
たぶん、同じく分身さんのディアナさんが持つと杖になったりもすると思うので
いろいろ遊んでみてくださいませ~♪


2011-11-03 12:54:56

そして魔法道具をがっつり使っていただけそうなのが、信頼し尊敬するヒーラーさんの瑚月さん
以前に螺旋の杖と、上の人、ジンさんの白虎の槍を作りましたが、これは瑚月さん本体さんの剣です。

真ん中がね、ゲートになってるの。
なんのゲートかは推して知るべし←
刀身はミネショの日、ゆうかさんに頂いたすぺさるなアクアマリンで超強力~w

…と作ってみたのですけど、なんかこう足りない気がする。。。
というわけでこんなのも作ってみました。ジラソルのオーバルブリリアントを使った楯。

2011-11-03 12:54:56

これ多分、ほとんど原寸かな? 太いワイヤーを縁なんか4重に巻いて作ってますから、相当の強度があります。
剣と楯、どっちもたっぷり半日がかりw
いつだったか、大作を作って背中がぼきぼき!とか呟いてたアレはこれなのでした 笑

で、強力な楯を作ったら、剣の方も強度をあげとかないと揃わないよね、というわけで
補強しまして、最終形態がこちら。

2011-11-03 12:54:56


本業とヒーラーさんと、二足の草鞋でお忙しく、でもいつも前向きに勉強し、努力されている瑚月さん。
すごいなあっていつも尊敬してます。

そんな瑚月さんのお役に立てますように♪





応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆




☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/6 はじまりのひかり 一斉ヒーリング







関連記事

Comment_form

Comment

Re:魔法道具。(11/03) 

うひょーw今回のすごおおおいw

ルナくん本体さんの剣は、
持つ人によって杖になったりできちゃうのかぁ~
デザインもかっこよくていいなぁ~♪

瑚月さんのは。。。
うん、もう、こんな凄そうなものを扱える瑚月さんに憧れますw
弟子入りしたいww
補強版のぐるぐる好きです♪
そういえば、おいらの剣にもついてた!

そして、いつも起動キーが羨ましい(笑
  • posted by Yuris 
  • URL 
  • 2011.11/05 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>Yurisさん
瑚月さんのの強力っぷりは異常ですw
やはり現役の力あるヒーラーさんだからでしょうねぇ。
これ強そうだなあ… って思うとたいてい瑚月さんいき←

起動キーw
それにはたくさんのアイテムが先に行っているという、すぱるたが条件になりまs←

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2011.11/11 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR