のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

剣いろいろ 「☆手作り大好きさん☆(424870)」

先日「翼の剣」をりゅーらさんのところでお買い上げくださった方から、
「見た目は可愛らしいけれど、エネルギー的には本物の剣でびっくりしました!」と嬉しいコメントをいただいて
ほくほくのグラディウス少年@剣職人でございます 笑
どうもありがとうございます。REF仕込み剣(笑)が、どうかお役に立ちますように♪


剣もね、同じ「剣」というくくりのものでありながら、巻いているといろいろな形になってくるのが不思議です。

ニア本体さんの剣.jpg

ニアさん本体さんの剣♪
りゅーらさん曰く「ちいさいけど凶悪でしょー♪」というお墨付きな刀身でww←
ヒマラヤ水晶のガーデン、パール、グリーンガーネット、グロッシュラーガーネット、菩提樹の実、ソーシェライト ラピスネバダ。

ニアさんは世界樹に関係がある感じのお嬢さんで、グリッド司令部の妹役wとしていつもニコニコ雑用を片付けてくださってますが
時々アカシックからデータを出して、資料化してもらったりしてる気がするのですよね。
なので、なんとなく樹木な感じの仕上がりに。
見た目おとなしいんだけど必殺仕事人の雰囲気を漂わせております… すごいよ←


カヤさんの剣.jpg

こっちはカヤさんの剣w

カヤさんはご存じ、Key tree という魔法使いの雑貨屋さんもされてまして、
私もよくかわいい石を紹介していただいてます。
たまにヒーリングでも大活躍の「女神たちの楽園へ」というパワフルブレスは、こちらでオーダーさせていただきました~♪

カヤさんとこの雪鷹さんとは、トールが対戦させていただいたこともありまして。
「激闘!トールさんvs雪鷹inクリロズ-1」

たしか、カヤナイトからHNをおつけになってたんじゃなかったかしらというぼんやりした記憶と (間違ってたらごめんなさいっ
単純に青が似合うという理由から、カヤナイトの刀身です。
あとはアクアマリン、ラブラドライト、ガーデン、アメジスト、貝。
すっぱすっぱ何でも切れそうなブツが仕上がりました♪←



シエル本体さんの剣.jpg

これはシエル本体さんの剣。
水晶、ガーデン、ムーンストーン、トルマリン、ブルーレース、チェコビーズ、シトリン、ローズクォーツ。
強烈な刀身ですが、羽が生えてたりしてちょっと繊細でやさしいのです。
ものすごく強い部分を持っているのだけれど、普段はそれをあんまり表に出さないで
じっと隠されているっていう感じ。
翼もきっと、どこまでも飛んで行けるちからを秘めているのでしょう。

これ写真だとちょっと見づらいのですが、柄の下から2番目の緑色のチェコビーズがものすっごいきらきらになりましてね。。
どうしても入りたいって言う感じだったので入れたのですが、あなたガラスだけど大丈夫?? 割れない??っていう勢いなのです。
まあ、割れてもそれでまた新しいフィットしたかたちになってゆくのだと思いますがw



ルカ本体さんの剣.jpg

こちらはルカ本体さんの剣。
水晶、ムーンストーン、シトリン、ガーデン、トルマリン、アクアマリン、ジャスパー、ペリドット。
剣にも杖にもなりそうな感じは、ルカさんがヴェール時代の神官さんだからでしょうか。
がつっとグラウンディングもできるように、ジャスパーで薔薇の花になっています♪
ええ、強烈な共鳴線もついておりますよ。頑張れルカさんwww←

計算してデザインするわけではないのですが、なんとなく本体様や上の皆さまに似た感じになるのが面白いですw



ルカとシエル、本体さん達の剣.jpg


せっかくなので並べてみた~♪





応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


☆ゲリラ開催☆ 8/23~8/28 はじまりの光 一斉ヒーリング
関連記事

Comment_form

Comment

Re:剣いろいろ(08/26) 

剣ひとつで、こんなにいろいろできちゃうんですね~
何回見ても飽きませんww
どれもかわいいなぁ~♪


剣欲しくなってきたあああw
  • posted by Yuris 
  • URL 
  • 2011.08/26 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:剣いろいろ(08/26) 

うはーすげー。
えと、最初にお写真載せたときより、
レベルアップされてませんか?とってもすてきー。
いいなぁわたしも欲しいです♪
  • posted by nico*co 
  • URL 
  • 2011.08/26 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:剣いろいろ(08/26) 

さつきのひかりさん、こんばんはー。
カヤさんの剣にちょー釘づけされました!!
すっごく素敵ですね!!
なんていうか、なんか『雪の女王』っていうイメージを持ちました♪
青い刀身、めっちゃめちゃ素敵です~♪♪
まるで、氷河から削りだしたような美しい青。
じぃぃぃ…っと見つめてしまいました♪
最近、青がマイブームなので余計に惹かれたかもしれませんー(笑)
うっとり~♪
他の剣も素敵ですね~☆
さすが@剣職人さん♪
次回作も公開お待ちしてます~
  • posted by 月の娘 
  • URL 
  • 2011.08/26 22:56分 
  • [編集]
  • [Res]

すげぇー 

さつきのひかりさんスゲェー!!
天才職人星人だっ!!
  • posted by いそべぇ 
  • URL 
  • 2011.08/27 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:剣いろいろ(08/26) 

シエル本体さんの剣&ルカ本体さんの剣が特にvv
アイテムそのものもさることながら、さつきのさんの解説?コメントと共に拝見するのがまたとっても楽しいです♪
  • posted by 香織 
  • URL 
  • 2011.08/27 13:58分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>Yurisさん
ありがとうございます~♪
剣にもいろいろと個性があって、面白いですよねえw


>nico*coさん
レベルアップしてますかね?? だったら嬉しい♪
ありがとうございます♪


>月の娘さん
カヤさんの剣は評判が良くて嬉しいのです~♪
なんというかシャープだけど物語性があるっていうか。
なかなかバランスよくできたかもw


>いそべぇさん
わーありがとうございますー♪
周りにすごい方がいっぱいいらっしゃるので天才はあまりに褒め過ぎですがw 
嬉しいです~♪


>香織さん
ルカさんもシエル君も、神殿に関連のある方々なので
なんとなく剣もそんなおもむきになりましたw
面白いですよね~w 
お楽しみくださってありがとうございます♪



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR