のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ラファエルヒーリング 1 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

大天使ラファエルの力を借りたヒーリング、第二弾。
前回は「ねがえり」、今回は「ずいばい」ってことで、ちっとは前進してることを祈ります。
・・・後退かもしれませんが。
うちの息子、ずりばいでよく後に下がって、部屋の角とかにはまって泣いてたしなorz

さてさて、1番手は龍拳ママさん。
先にメールをいただいたのですが、午前中にも他の方のセッションを受けられる予定ということで、
ひえ~プロの方に混じってか!・・・とかなり緊張しておりました(^^;

とりあえず、私のフィードバックから。

おはようございます。
モニター受けてくださってありがとうございました。
フィードバックお送りいたします。

温泉で見えたのは、ボーイッシュな感じの女性でした。
TシャツにGパン姿で、疲れていらっしゃるようでした。
女性の上半身にきれいなブルーの霧?のようなものがかかっていて、これが午前中に受けられたというセッションかしら、と思いました。

霧のおかげで女性はだいぶ楽になっているようでしたが、
疲れが根深いのか、芯のほうまでは染み込んでいない印象を受けました。

ラファエルがハグすると、女性は身を硬くしました。
自分なんかにそうされる資格はないのに、と言いたげでした。

「そんなことないですよ」
ラファエルは微笑んで、ウリエルを呼びました。
現れたウリエルは、魔法の杖を一振りするような感じで手を振りました。
すると、女性の服が白いふわっとしたワンピースになりました。

温泉の上には世界樹が枝を伸ばしているのですが、
そのときにはたくさんの白い花が咲いていました。
ラファエルはその花をひとつとって、女性の耳のところに挿しました。

「ほら、よく似合う」

ラファエルが微笑むと、ようやく女性も恥ずかしげに笑いました。

「でもね、忘れないで。どんな姿でも、僕はあなたを愛しているんですよ」

「あなたの疲れも辛さも、すべて僕に預けてください。
あなたがいつもいつも、とても頑張っていることを僕たちは知っています。
愛するあなた、さあ、ゆっくりおやすみなさい・・・」

ラファエルは女性を抱いたまま、やさしく子守唄を歌っていたようでした。



龍拳ママさんからいただいたご感想は、こちらです。


昨日はありがとうございました。

フィードバックを読んで 思わずうるうるしました。
私は 案の定といいましょうか、ラファエルの子守唄のお陰で ヒーリングの間中こともあろうに爆睡!!
本当に .笑けてしまうほど、ちょうど9:30ごろから きっかり10:00まで 意識がありませんでした。
あれほど、寝るまいよー!! と 心に決めていたのに!!!!

子供たちも 9時には寝かせ 万全の体勢で 9:20頃から 横になり、全てのチャクラに相当する石が配してあるネックレスを握り締め ゆっくりと深呼吸をし始めました。
数分までは覚えているのですが、体がだんだん温かくなり始めた頃から 私の意識はどこに???

ふと 気づけば 寝ており、「も・・もしや、」と 恐る恐る 時計を見ると ちょうど10:00.。
「ぎゃぁー 寝ちゃったよー!!! 勿体なーい!! 全然何も 覚えてないよー!!!!」 状態に。

しばらく 呆然としておりましたが、エネルギーの強いヒーリングを受けると 眠ってしまうと よく聞くので「さつきさん、非常に強うございましたですよ」と 感謝いたしました。

 > 温泉で見えたのは、ボーイッシュな感じの女性でした。
 > TシャツにGパン姿で、疲れていらっしゃるようでした。

まさに 今の私の状態そのものですね。服装までも。
そして、とても疲れていました。子育てにも 夫婦関係を良くしていく事にも(悪いわけではないのですが、こういまいち お互いが本当に慈しみあって 思いやっている という感じではなくて、もっと深いコミュニケーションをとらないと と思いつつも 気難しい主人に対して、すごく言葉を選んでしまって 難しいなぁ・・と)

 > 女性の上半身にきれいなブルーの霧?のようなものがかかっていて、これが午前中に受けられたというセッションかしら、と思いました。
 
恐らくそうであろうと 思います。

 > ラファエルがハグすると、女性は身を硬くしました。
 > 自分なんかにそうされる資格はないのに、と言いたげでした。

ここも 非常にその通りで、ひかりさんのヒーリングを受けるに当たって 今回 オラクルカードをすると、ガブリエルが出で

「子育て インナーチャイルドのサポート 子供を慈しむことで 私のインナーチャイルドも癒される。今の私には両方必要。」

と 出たのですが、 息子は 母親に怒鳴られてばかりで 癒される必要は 十分にあるけど、わたしがどうして癒される必要があるんだろう、と そんな資格ないのに
・・・とずっと 思っていました。
なので、上記の言葉に 「うわー普段思ってることだ!」 と驚きました。

 
 > ラファエルは微笑んで、ウリエルを呼びました。

午前中の セッションのときも ウリエルに 来て頂いたのに、またもや! ありがとうございます!!

 > 温泉の上には世界樹が枝を伸ばしているのですが、
 > そのときにはたくさんの白い花が咲いていました。

数日前 姑に 沢山の白い花が付いた枝を数本もらいました。
今まで見たこと無い花で 名前も分からなかったのですが、とてもいい匂いで ここ数日 その花の香りに癒されていました。
ヒーリングを受ける前も その花の香りをかいでいたので、もしかしたら 世界樹の花も こんな風にいい香りがするのかも と思いました。

 > 「でもね、忘れないで。どんな姿でも、僕はあなたを愛しているんですよ」
 > 「あなたの疲れも辛さも、すべて僕に預けてください。
 > あなたがいつもいつも、とても頑張っていることを僕たちは知っています。

ここで泣けました。 言葉にだすと、感情が抑えきれなくなるほどに、私は疲れていて、我慢してきて、理解されたくて、でも、誰にも甘えれなくて・・
母親が 12年前に亡くなってから 特に、子育てに関することや 女性としてのいろんな話を 共有して欲しかったし、聞いて欲しかった。
「あなた がんばってるよ」と ひとこと 言ってもらいたかったんです。
でも、天使は 私の小さいときから、全部知ってくれているんだなーと。
つらくて しょうがないとき、思わず空を見上げて 「お母さん、助けて」と 言ったとき、一人でもがいて 苦しみながらも、頑張ってるときを 天使は知ってくれているんだなぁ・・と。
誰かが 理解してくれているというのは、嬉しいものですね。

 > 愛するあなた、さあ、ゆっくりおやすみなさい・・・」
 > ラファエルは女性を抱いたまま、やさしく子守唄を歌っていたようでした。
 
ええ、ええ、 お陰で ぐっすり眠らせていただきました。
完全に 子守唄のお陰ですね あれは!!
30分という短い時間にも関わらず ものすんごく よく寝た! という爽快感がありましたし。

午前中のセッションでは、マリア様にハグされながら、ウリエルにエネルギーを流していただき、最後はサンダルフォンもきてくださり、 夜には ラファ様だから、今日は 天使尽くめだわー うきぃーと 猿のように喜んでおりました。

最後のさつきさんのラファ様で どうも わたくし昇天したようですね。
非常に 気持ち良かったです!!!!
フィードバックもいただけて、とても嬉しいです。
毎晩、毎晩 子育てをしながら ヒーリングされて ありがとうございました。
ほんと、お疲れですよね。
どうぞ、ご無理されませんように。

私も 言葉による波動で さつきさんに 愛を送りたいです。




龍拳ママさん、ありがとうございます。たくさんの愛、いただきました(涙)

爆睡全然OKですよ。ヒーリングなんですから~~!
皆さん、結構「もったいない~!」って一生懸命起きててくださるんですけど(笑)
ぐっすりリラックスしてくださるのも嬉しいです(^^)

天使尽くめよかったですねvv
ウリエルさんが出てきて???と思っていたのですが、昼間のセッションのなごりがあったのかも(^^)

ラファエルから追伸です。

「愛しています。あなたの悩みも苦しみも憎しみも・・・。
あなたの内に眠る、ピュアなあなたを信じてください。
僕たちは、いつも、いつまでもあなたの傍にいます」

今回も、素敵な愛を感じさせていただきました・・・(ノ∀`。)
ありがとうございました。





****ヒーリング日程について****

4月18日(水)―
  19日(木)白玉つきしろさん (大天使ラファエル)
  20日(金)ジュディーさん (大天使ウリエル)
  21日(土)―
  22日(日)―
  23日(月)かおるさん (大天使ウリエル)
  24日(火)MAPLEさん (大天使ガブリエル)
  25日(水)―
  26日(木)うめ吉さん


・・・という感じでいかがでしょうか?
ガブリエル日程にも余裕をもたせてみました(笑)


関連記事

Comment_form

Comment

優しい~☆ 

>「ほら、よく似合う」
>ラファエルが微笑むと、ようやく女性も恥ずかしげに笑いました。
>「でもね、忘れないで。どんな姿でも、僕はあなたを愛しているんですよ」
>「あなたの疲れも辛さも、すべて僕に預けてください。
>あなたがいつもいつも、とても頑張っていることを僕たちは知っています。
>愛するあなた、さあ、ゆっくりおやすみなさい・・・」
ラファさま、優しい~・・・子守唄なんて、大人になってから聞いたことないなあ(自分が子供に歌うことはあっても)と思っていました。
今歌ってもらったら(しかもラファさまに)気持ちよく寝ちゃいそうですよね。
>つらくて しょうがないとき、思わず空を見上げて 「お母さん、助けて」と 言ったとき、一人でもがいて 苦しみながらも、頑張ってるときを 天使は知ってくれているんだなぁ・・と。
>誰かが 理解してくれているというのは、嬉しいものですね。
よかったですね!龍拳ママさま♪
見守られて、愛されているんですね☆
お1人で抱え込まず、ご自分も愛されて癒されてくださいね♪お母様も、きっと見守っていらっしゃるんでしょうね☆

皆様のヒーリングセッションを読んで、自分が受けたように心がぽかぽかです。ありがとうございます!
もう自分受けなくてもいいかも?(←いえっ冗談です!)
日程了解いたしました。ドキドキウキウキわくわく、ですが、ガブリエル様→インナーチャイルドというイメージがあるので、ちょっと怖いかも・・・
ヒーリングを受けた後の自分が喜んでいるのか、泣いているのか、さっぱり想像つきません。
よろしくお願いいたします☆
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:優しい~☆(04/18) 

追記:さつきのひかりさま
連日のヒーリングでお疲れではないでしょうか?
ご家族・お子様はいかがでしょうか?
お金を取って、プロとして活動し始めてからなら
ある程度自分に厳しく日程とかもつめる必要が出てくるのでしょうけれど、
今は無料モニター期間ですし、
無理なく、楽しく出来るよう ご自身で調整してくださいね☆
さつきのひかりさまのヒーリングを受けられる!ってことだけで、MAPLEは心はウキウキなので、急ぐ必要はありませんし。

では、よろしくお願いいたします♪

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきさん、ありがとうございました。 

ラファエルの追伸を読んで また「優しいなぁ~!!」
こんな素晴らしい機会を与えてくださってありがとうございます。
MAPLEさん、お優しいお言葉ありがとうございます。
24日ガブさん楽しみですね。
癒される必要のあることは 癒してくださるので 嬉しいですよね。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/18 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>MAPLEさん
いつもお気遣いありがとうございますv
大丈夫ですよ~~vv
むしろ、ヒーリングさせていただくことによって、ようやく私にも波が来たようで…詳しくは明日のブログに書きますねw
ガブリエルさんはどんな感じなのでしょうね~。
私もわくわくです♪

>龍拳ママさん
「アップさせていただきました」メールをお送りしようと思いつつ、息子に呼ばれてできませんでした。すみません(><)
丁寧なご感想、ほんとにありがとうございました!
ラファ先生は、今も龍拳ママさんの隣に…vv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/18 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ガブリエルヒーリング 

26日大丈夫です~♪ よろしくお願いしま~す。
・・・今回のヒーリングモニターのトリですね(笑)。爆睡OKの許可?もいただいたので、リラックス~して楽しみます。最近、クリスタルも届いたし~で、昨日引いたカードは・・・「Clear Your Space」・・・片付けます。
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.04/18 18:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリング 1 

ふふ♪うめ吉さん大トリ♪
ラファさま素敵ですね…。ヒーリングの感想を読んでいるだけで優しい気分になります。それは、さつきのひかりさんが天使との狭間にたち天使パワーと相乗効果となってみなさまに送られている気がします。さつきのひかりさんがエンジェルリンクを受けられ、さつきのひかりさんの愛でみなさま気付きが起り癒されるのでしょうね。
龍拳ママさんのお気持ちも癒され嬉しい限りです。子育てはして当たり前な感覚が私にもありました。愚痴もこぼさない。けれどどんなに自分が頑張っても「頑張ってるね♪」「偉いねよくやったね♪」なんて誰も(多少はいるかな)言わない。そうなるとやって当たり前な感覚は自分に根付く。そこにラファさまの優しい言葉が被さったなら涙もほほをつたいますね。みなさま、毎日お疲れ様です。仕事している方も家で頑張っている方も素敵なブログのメッセージでどうか癒されて下さい。
花の香りが身の回りでするとき天使が側にいるよと知らせているのでしょうね♪
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/18 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリング 1 

こんばんわ。
自分に限らず、ヒーリングを受けた方々のフィードバックを読ませていただくと、過去生やインナーチャイルドが癒されない限り、自分も癒されないんですね。その後に、気付きが出ると。(私の場合、2回もひかりさんからヒーリング受けさせていただいたのに映像が出ません。 (ToT) 何ででしょう)
ヒーリングのほうは、午後10時45分くらいから、今コメントを入れている最中ですが、来ています。(左側の背中に)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/18 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリング 1(04/18) 

ラファエルヒーリング、パワーアップしているようですね♪起きていようと頑張っている人を数分で爆睡させてしまうとは!(^∀^)
爆睡なのに30分で目が覚めるところがヒーリングのなせる業ですね。

龍拳ママさん、必死に頑張ってきたんですね。
読んでいてハグしたくなりました(いらないでしょうが^^;)
主婦業や子育てをしている人は私を含め、みんな共感できる部分があるのではないでしょうか。
「よくやってるね」「頑張ってるね」の一言でどれだけ救われるか…
子どもと二人きりの夜、泣き止まない子どもを抱きながら子どもと一緒に泣いていた自分を思い出しました。
あの時もすぐ隣に天使はいてくれたはずなのに気づく余裕がありませんでした。
でも、今は全ての人のすぐ傍に天使がいることがわかります。見えるわけじゃないけど、わかります。
必死で頑張っている人がそのことに気づけたらいいな、と思います。

さつきのひかりさんのヒーリング、素晴らしいですね♪
これからもたくさんの人が癒されるんでしょう。
でも自分のお体も大切にしてくださいね。
じゃないと、ミカエルが泣いちゃいますから(^^)
↑おまえが言うな!って感じですがorz
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/19 02:00分 
  • [編集]
  • [Res]

優しさてんこもり 

ラファエルの柔らかく溢れ、しみこむような優しさ。心がほわほわん癒されます。
>ラファエルはその花をひとつとって、女性の耳のと>ころに挿しました。
>「ほら、よく似合う」
おまけに、うっとりパワー@ラファ先生も炸裂ですな。
ウリエルさんも粋な計らいで……素敵だなあ。
よーし、おいらも龍拳ママさんハグハグ(コラコラ)。
頑張ってるね。偉いよ。いつもありがとう。身体に気を付けてねハグハグ(誰になってんだコラー!)

龍拳ママさんのこわばり?が溶けてゆく過程がこちらにも伝わってくるようで、やーらかい心地に。
子守歌のくだりでは、子供になって目を瞑りながら頬杖ついて、一緒にうっとり~。その後、むにゃむにゃと微笑みながらおねむ。
そんなイメージが湧いてきました(どさくさまぎれ便乗おねむのような……)。

天使って、内に抱えて自分でも気づかない振りをしていた、ガチガチになったこわばりやトゲトゲを、
ちゃーんと見ていて、優しく溶かしたりほぐしたり、時には変化させ、
こちらをあたたかく包み込んでくれる。泣けてきますよ、ほんと。

さつきのひかりさん+ラファ先生コンビ、今夜楽しみにしています。らぶゆ~。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/19 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリング 1(04/18) 

天使のみならず、みなさんの優しいコメントでもうるうるきちゃいますぅ。
ハグも十分感じましたし!! ありがとうございます。
白玉さん(略すな!) 今晩たのしみですねぇ
一緒に爆睡しちゃいましょう!!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>うめ吉さん
おおトリ、よろしくお願いしますv
最近レムリアンシード手に入れられたんですよね!
私も楽しみだ~vv

>まやさん
いやいや、私は仲立ちというか、パイプなので(^^;
ヒーリングさせていただいて、こちらが癒されておりまする。ありがたいです。
そうそう、世界樹の花も良い香りでしたv

>笑い猫さん
きじトラちゃんとか武士とか、色々イメージ見ておられるではないですかw
でもでも、何もなくてOKなのですよ。
ヒーリングなので、癒されればいいのです~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/19 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2 

>トネリコの森さん
子育て、つらいときってあるのですよねえ。
私もそんな時がありました。
あのときも、ラファ先生は隣にいてくれていたんでしょうけれど(^^;
パワーアップ・・・してるといいですが(汗)
それから、トラックバック間違って2個も送ってしまいました・・・すみません。さくっと削除してやってくださいませ(><)

>白玉つきしろさん
今日ですねー!!
はてさて、パワーアップしているか後退しているか、
その真実が明らかに!!きゃー(爆)
おおおお手柔らかにお願いします!(←?)

>龍拳ママさん
ハグを感じてくださってよかったですー♪
ラファ先生のハグはほわ~っと優しいですよねvv
ミカエルのハグも・・・よいですよww
エネルギーは数日流れてるようなので、今夜もラファ先生のハグでお休みくださいまし♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/19 18:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR