のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

昨日から無料配布が開始になりました、クリスタル・ローズ・ガーデン誘導瞑想音声ガイド

クリロズ行ってみたい~、アカシック覗いたりしてみたい~、でもパソコン音痴でダウンロードの仕方がさっぱり。。。
ファイルの置いてあるサイトは英語でよくわかんないし…


と、そんなあなたに朗報です!!

今年に入って私のヒーリングも受けてくださっているなにみえ読者のあかりさんが、

なんと、わかりやすくダウンロードマニュアルを作ってくださいました!
あかりさんの楽天フリーページにありますので、windowsお使いで困っている方はぜひ♪ ↓


http://plaza.rakuten.co.jp/smiledaidai/004000



各工程ごとに図解入りで、どこをクリックすればいいかも一目瞭然。
すばらしい~ 


なんだか、こうやって無償の輪がひろがってゆくのがすごく素敵だなあ、って思ったのでした。
先日の200回記念の一斉ヒーリングも、金曜までで1000人超えてるって
数えてくださった方もいらっしゃったんですよ~。(その節はありがとうございました♪

皆様、さらっとやってらっしゃるところがまた素敵



今回のダウンロードマニュアル、うまくDLできないよ~って方はぜひぜひ!
ご覧になってみてくださいね。
すご~くわかりやすく書いてくださってますので♪


あかりさん、本当にどうもありがとうございます




拍手がわりにぽちしてくださると幸せ♪→ブログランキング



8/10 一斉ヒーリング ~生命の海~


関連記事

Comment_form

Comment

Re:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

やっぱりダウンロード出来ないみたいです。
ふるーいMacだからですかねぇ?
本当に残念です(T_T)
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

すごい! 

ほんと、すばらしいですね!
私もダウンロードしながら、「これって英語が苦手な人とかには難しくないかな?」と思っていたんです。
私はパソコン音痴なので、こういったマニュアルを図解つきで作れる人は尊敬。。
無償のこころは広がる一方ですね♪

音声ガイド、昨夜さっそく寝ながら聞いてみました。
さつきのひかりさんのお声、優しくて好きです。
いつかマスター版を聞けるよう、繰り返し聞いてがんばります☆
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2010.08/10 02:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

 お陰さまで、ひとつひとつ画面とマニュアルを見比べながら、無事ダウンロードすることができました。ありがとうございます。
 早速ビギナー瞑想させて頂きました。終わって2時間以上たちますが、何故か両方の二の腕が笑っちゃった感覚で、力が入りずらいです。これも、リラックス効果がかなりある証拠かもしれませんね(笑)
 ありがとうございます。
  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

いつもお世話になっています。仕事も夏休みに入り少々落ち着いてきたから ステーションやクリロズに挑戦してみよっかな~♪とか思ってた矢先のぐっとタイミングでした。
ステーションは2回くらい・クリロズは雪合戦の時とその前に無意識?でいったと思うのですが、体は寝ているけど意識が起きている状態にタイミングよくなれなくて(雪合戦は意識的に行ったかも?)どうしよっかな~?と思ってたところなので うれしいです。
感想は・・・昨日 1度文章を音声をきいてためしてみてください。だったので 読みながらためしてたら パソコンに突っ伏して寝てました。
誘導されるままに なんか想像は働いてたけど 想像だったのか・・「紅茶ください」とか言ってた気も・・鍵は黒くて重みのあるちっこい鍵だったような・・・それともなのか・・なのでこれからゆっくりためしてみます!!
  • posted by ちょび♪ 
  • URL 
  • 2010.08/11 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

自分には無理かも、って決めつけてました。 

ありがとうございますっ!私も無事にダウンロードできました。
ダウンロードなんてしたことがないから無理かも・・と、あきらめがあったのですが、あかりさんのマニュアルを見たらなんだか勇気がでてきて、今日とうとうダウンロード初挑戦。どきどきでした。もうほんとうれしかったです。背中を押してもらった感じです。

うかれちゃって、ビギナーを聴いてみました。さつきのひかりさんの声・・のんびりやさしかった・・アワワ!!!  透き通るようです。それで少しだけど、初めて変性意識になりました~。その先はちょっとびみょう。

みなさま、本当にありがとうございます。こんな素敵なことに参加できることに感謝でいっぱいです。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2010.08/12 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん

初めまして、さつきのさんから、Macでダウンロード出来ないって話を聞いて、こちらにと、言われました。

宿六と申します。
いちおう、Mac使いです。

>やっぱりダウンロード出来ないみたいです。
どのように出来ないのでしょうか?
ダウンロードには、問題は無いような、気はするんですが。

>ふるーいMacだからですかねぇ?
初期型のiMacですか?
OSが、その頃のだと(OS9)、「mp3」の再生には、
工夫が必要になります。

>本当に残念です(T_T)
-----

なにか、お手伝いできたら、ご返答してみてください。
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[2]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん、はじめまして。
ますと申します。
OSは10.3でパンサーです。
まず、media fireのいじり方がわからないです。
主人のパソコンなのですが、私自身はパソコンにはほとんど触れたこともないので、何をどうして良いのやらわかりません。
情けないです。
どうかお力を貸していただけますか?

  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/13 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[3]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん
>宿六さん、はじめまして。
>ますと申します。
>OSは10.3でパンサーです。
>まず、media fireのいじり方がわからないです。
>主人のパソコンなのですが、私自身はパソコンにはほとんど触れたこともないので、何をどうして良いのやらわかりません。
>情けないです。
>どうかお力を貸していただけますか?
-----
はい、それでは、どうも、ますさん。
ご主人のパソコンならば、確かに注意して。
まずは、
1 ダウンロードは出来た。
2 ダウンロードした、ファイルは、そのパソコンの中にある場所はわかっている。
3 再生できない、再生方法が、わからない。
どの段階でしょうか?
1が出来ないは、このWindowsとほぼ同じように行って問題はないでしょう。
ダウンロード先を、ちゃんと理解していれば、次に再生につなげます。
まずは、どの段階ですか?
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/13 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[4]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん
まず、ブログからMediaFireをクリックするのですが、Loading filesのままずーっと画面が変わりません。
みなさんはクリックするとすぐにダウンロード画面になるのですか?
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/14 10:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[4]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん
まず、ブログからMediaFireをクリックするのですが、Loading filesのままずーっと画面が変わりません。
みなさんはクリックするとすぐにダウンロード画面になるのですか?
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/14 10:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[5]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん
>宿六さん
>まず、ブログからMediaFireをクリックするのですが、Loading filesのままずーっと画面が変わりません。
これは、ダウンロードマニュアルの4項目の赤矢印をクリックした後でしょうか?
OSが、違うので何とも言えませんが、
ダウンロードは、進んでいるかもしれません。
また、ファイルの容量が、大きいので元々の通信速度、回線の状況次第では、時間がかかる場合もあると思います。
遅いタイプのADSLや光でも実際の速度が、遅ければ、
又はOSのふるさと同様に、マシンのパワー古さにより多少通信速度が違います。
今回、22M~42Mほどと、ホームページの写真をコピーさせてもらうなどの容量の数十、数百倍大きさになっています。
もしかしたら、その可能性もあります。
>みなさんはクリックするとすぐにダウンロード画面になるのですか?
-----
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/14 15:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[6]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん
赤い字をクリックする前です。
緑の字をクリックするとloding画面になり、そのまま朝までずーっとその画面です。
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/14 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[7]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん
>宿六さん
>赤い字をクリックする前です。
?赤い文字、赤い文字はありません。
何を指すのでしょう?
>緑の字をクリックするとloding画面になり、そのまま朝までずーっとその画面です。
緑の字というのは、下記のアドレスのことでしょうか?
-----
http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9" target="_blank">http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/15 14:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[8]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん

http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9" target="_blank">http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9

これが緑の字です。

赤い字はブログに書いてあるファイル名かな?

mediafireはアカウントを取得する画面か、有料プランにアップグレードする画面になります。
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/15 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[9]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん
>宿六さん

>> http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9" target="_blank">http://www.mediafire.com/?sharekey=6d30e0d4cadbca474e0182dd2b4533424c2d8d971e27df04cfda81ce8c93230a0acc3fb5440d2acdfcb5698d0b04f9a9

>これが緑の字です。

>赤い字はブログに書いてあるファイル名かな?

>mediafireはアカウントを取得する画面か、有料プランにアップグレードする画面になります。
-----
だいたいわかってきました。
お使いのブラウザ「safari」ならば、
「環境設定」→「セキュリティ」→「JavaScriptを有効にする」の項目をチェックを入れて、使えるようにしてください。(有効にする)
その後、今まで通りに、再度ダウンロード手順を行ってみてください。
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/15 17:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[10]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん
>お使いのブラウザ「safari」ならば、
>「環境設定」→「セキュリティ」→「JavaScriptを有効にする」の項目をチェックを入れて、使えるようにしてください。(有効にする)
調べてみたら、その設定になっているようです。
一体何がいけないんでしょうね(T_T)



>その後、今まで通りに、再度ダウンロード手順を行ってみてください。
-----
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/16 08:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[11]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん

別のダウンロードページが、出来たそうなので。
どうでしょう!?
他にも、いらっしゃったら、朗報かも!?
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/18 01:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[12]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

宿六さん
色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました!ついにダウンロード出来ました!
本当にありがとうございました!
  • posted by ます 
  • URL 
  • 2010.08/19 01:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[13]:音声ガイド・ダウンロードマニュアル♪♪(08/09) 

ますさん
>宿六さん
>色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました!ついにダウンロード出来ました!
>本当にありがとうございました!
-----
いやー、それは、よかった、よかったです。
こんかい、意外と、ダウンロード出来ない人が多かったそうで、
言ってみる者ですよね。
楽しんでください
(^-^)Vカッタ
  • posted by 宿六 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR