のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター ご感想1 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

それは、すぴこん前日に始まったのでした。

夕方になって、突然の腹痛。すぴこんは絶対行ってみたかったので、「ラファ先生~、お腹痛いです。明日のすぴこん行きたいから治して~」と頼みました。すると、

ラ「そうですね~痛いですね~。いい機会だから自分でやってごらんw」(←めちゃにこやかに)

でたよ・・・スパルタ。続けてこうもおっしゃる。

ラ「たくさんシンクロしたり瞑想で映像を見ても、貴女なかなか信じませんからね。具体的な痛みを治せたら、ちょっとは信じられるでしょw」

ぐっ。私の性格をよくご存知でいらっしゃる。いらっしゃるけどさ・・・・・・うわああああん!
・・・・・・とりあえず、その日は早く寝ました。腹痛はすぐ治まりましたが、多分、ほっとけば治る腹痛だったんでしょう(^^;
そしてすぴこんでダンビュール嬢(ダンビュライト。笑)をゲットし、ラファ先生の言うことは。

ラ「うんうん、よしよし。次は、そろそろモニター募集かけてごらんなさい。できるから」

「ヒーリングモニター!? 無理!! 絶対無理!! だって素人なんだよ~先生!(涙)」
と泣きつきましたが、ひよこエプロンのラファ先生、にこにこ微笑んでいらっしゃるだけで、ぜーったいに許してくれません。その笑顔が怖い・・・orz

一日おいて月曜日、もう絶対無理、とか思ってたので超こっそりゲリラ的にモニターさまを募集。
対象日が当日と翌日ってところが、逃げの姿勢をあらわしております(爆)
なのに、思ったよりもずっと多いご応募が。ほんとに驚きました。
しかも気心知れた感じの方~お話したこともない方、またレイキ持っていらっしゃる方~そうでない方とばらけていて、このあたりもラファ先生の作為が感じられる。
もう好きになさってくださいorz


そして夜。
ダンビュール嬢を連れてお風呂に入り、念入りに歯を磨きました。
ダンビュライトのほか、むか~し手に入れていたグリーンフローライト(たぶん)とローズクウォーツを「セラピスベイ」のクイントエッセンスで念入りに浄化。ローズクウォーツにもレインボーがちらっと出てきた♪ わーい♪
その後早め(20時)に子を連れて布団へ。しかしなぜかまたひどい腹痛に・・・(涙)
「ラファ先生! これって人様にヒーリングしてる場合じゃないのでは~!?」との泣きつきに、

ラ「そうそう。人を癒す前には、かならず自己ヒーリングを忘れないようにねw」

( ̄Д ̄;) ガーン・・・ この腹痛って、そのため?
やっぱラファ先生ってスパルタだよ、と半泣きになりつつ、自己ヒーリング開始。そういえばこの日、いつもは見ない「光のチラッ」を3回くらい見ました。ミカエルやガブリエルが励ましてくれてた?(笑)

そのときも腹痛自体は早めにおさまったのだけど・・・今度は、子がなかなか寝ない!!

早めに寝かそうと思って、お昼寝も早めておいたのに。子守唄にアヴェ・マリア歌ったりしてても、いつまでも「まんまーまんまー」とか言いながらゴロゴロ。私の顔の上までゴロゴロ。重い。
そのまま、気づけばもうお約束の時間。まずいよー! 集中できないよー! この子なんとかしてー!!

ラ「自分がしよう、と集中しすぎると、エネルギーが限定されますからね~」

こ、これもスパルタですか・・・!(--;)

気を取り直して、左手にローズクウォーツとグリーンフローライト、右手にダンビュライトを握って光の柱を意識。
とたんに、両手がびりびりしだしました。

この日の一番バッターは、maplehunnypoohさん。
ちょっとしかお話した事のない方だったのもあって、めちゃ緊張してました(^^;
かな~り一生懸命にチャクラのスキャンなどして、どうも上部チャクラにエネルギーが必要な感じだったので、そちらに多く流すイメージをしました。(このことはmaplehunnypoohさんにも、フィードバックとしてお伝えしました。)
maplehunnypoohさんからいただいたご感想は、こちらです。

遠隔ヒーリングありがとうございました。
箇条書きですが、体験した内容?を思い出しながら書いてみました。
2007.04.02
21:30~ヒーリングモニター

21:30 わたわたと電気を消し、キャンドルを付け、電気を消してカーテンを開ける
21:35 横になって月を眺めていたら、月の輪郭が白く強く光り始める(ように見えた)
綺麗だな~なんか段々月が大きくなってくるように見えるなあと思いつつ眺める

なんとなく目を閉じる

何もおきないな~と思っていたら、
左脚がつま先からしびれるような感覚がはじまる
じわじわと左ひざまで上る

そういえば身体の左側が悪いと言われたことがあるな~、
右はならないな~と思っていると
右もつま先からじわじわしびれ始める
右は膝まで来ないで、足先から足首まで


いきなりサードアイの辺りに違和感
何かがめり込んでいくような感じ?なんともいえないが、嫌な感じではない
目を開けようとするとサードアイの辺りの違和感が増し、薄目しか開けられない
顎を引いていたが、くくっと顎を伸ばし、顔がやや上向きになる

なんとなく、お腹の上においていた両手を肩の高さで開く

ミカエルとかラファエルとか、エンジェルリンクではないから
見えたりはしないんだろうな、ラファエルに会いたいな、となんとなく思っていたが、
なぜかぴ子さまのイラストの、ミカエルのイメージが増してくる


手のひらが重くなってくる
閉じた視界で、左手のひらの上で光っているのが一瞬見える
小さくて丸いような、(ハリーポッターのスニッチのような)金色の球
小さいが、光が増してくる
右手にも重みはあるが、光っていない
「とても良いもの」という感じ。「消えてしまうのかな?もったいない!」と思う

ふと、目が開けられることに気づく
目を開ける

外を見上げると、先ほど銀色に光っていた月が金色に見える(雲のせい?)
輪郭はまだはっきりしたまま。

22:00 パソコンに向かう
思い出しながら打っているが、サードアイの違和感は残ったまま
のどが渇いて水を1杯飲む

『2007.04.03
本日は仕事
昨夜遅くまでPCの前にいたので寝不足だが、
すっきりとおきて、仕事に向かう
ここ10日くらいの寝ても寝ても眠くてだるくて
イライラしていたが、軽減していることに午後になって気づく。


昨日も
前の夜12時前に寝たのに翌朝8時までおきられず、
その後もだるくて結局10時半まで眠ってしまったのに。


仕事中の同僚のヒソヒソ話や、相手によって態度が変わるところが
ずっと気になっていて、ひとつひとつに対してイライラして疲れていたが、
今日はイラッとしても、そこで終わる。後に引かない。

自分が勉強不足で「出来ない」と思われているんじゃないかと毎日焦り、
陰口を叩かれているんじゃないかと 悲しくなっては
気持ちが沈んだままのためか仕事に集中できず、
ミスを連発しては落ち込んだりイライラしていたが

焦りやイライラが少ないためか、仕事のミスも少ない。

帰り道、『天使の梯子』が見えた
残念ながらカメラを持っておらず、携帯で撮っただけ。
とても綺麗だった。』


感情の動きを伺うと、好転反応が出たようです・・・。
このあたり、日記で数話に渡って書いてくださってるので、ぜひあわせてご覧ください。
でもその後にすっきりされたみたいなので、良かったです。

こうしてみると、それぞれのお相手に必要な天使のエネルギーが、必要なだけ流れているようです。
ヒーリングなのでフィルターはラファ先生を使っているのですが、その人が必要であればミカエルでも誰でも出てきて力を貸してくれるみたいです(笑)

maplehunnypoohさん、ご丁寧なご感想、ありがとうございました!




初日2番手のれいなさんに続く。


関連記事

Comment_form

Comment

うわっ!UPされてましたか! 

こんにちは。先日はヒーリング体験、ありがとうございました♪
非常に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
そしてほとんど初対面なのに、ありがとうございます♪(実はほかの方のブログでの書き込みを読んでいたことは多いのですが・・・こっそり)

ラファさま、なかなかスパルタな方なんですね☆
さつきのひかりさまの体調はいかがでしょうか?

実は、当日うちの子が風邪を引き病院に連れていったり、夕方パパが帰ってきてからはご飯を食べさせたり一通り終わらせたのが21時過ぎで、なんだかばたばたしたままだったのです。せっかくの貴重な機会にごめんなさい。

読み返してみると、あの光はやっぱりミカさまだったのでしょうか…?
ここのところ、ずっと「近くにいてくれるんだろうか」とイメージしていたので。
けれど、光も何も見えなくて、感じ取れない自分にがっかりしていたのです。

やはり近くに来てくれているんですね!
嬉しいです~!
やっと感じることが出来たようですね☆
ありがとうございます!!!

追記:あの後昨日まで、ずっと感情が揺れ動いていて・・・MIXI日記のほうにUPしています。
もしよろしければ、見にいらしてくださいね☆
あまりに感情的に書いたので、さつきのひかりさまに送るのは悩んで、保留にしてありますが・・・

押し込めていた感情を開放できたせいか、疲れてはいますがすっきり出来ました。
本当にありがとうございます♪♪♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。今度は、落ち着いて受けられるように準備します☆

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.04/04 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

こちらこそありがとうございました。 

maplehunnypoohさん

こちらこそ、つたないヒーリングモニターにご協力&ご丁寧なご感想、ありがとうございました!

感情が揺れ動いたのは、おそらく好転反応かと思います・・・(汗)
mixiの方も、今度ゆっくり拝見しに伺いますね。

>押し込めていた感情を開放できたせいか、疲れてはいますがすっきり出来ました。

本当によかったです!
慌しい場面で受けられたことも、どうかお気になさらずに。
かえって、そういう場面でも効果があったことがわかって嬉しいです♪
ミカエルさん、近くで存在をアピールしてるみたいですね(笑)
「ハグして」って頼むと、してくれると思いますよ~w

こちらこそどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/04 18:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR