のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

じぇいど♪さんのところで記事になっておりますので、皆様すでにご存知かと思いますがw
5次元の浮島、クリスタル・ローズ・ガーデンへ行くための、誘導瞑想音声ガイドがほぼ完成いたしました~♪

これ、作り始めたのいつからだっけ…と過去のメモを見たら、どうやら話が出たのが去年で、
本格的に作り始めたのが今年の1月くらいのようですね。
けっこう長くやっておりました 笑

私が担当したのは、誘導文と朗読です。
まったくの素人の宅録でございますので、なるべく滑舌とか気をつけてはいるのですが、声がきちゃないのはお許しくださいませ orz

音楽は超素敵ですよ~~! 以前のウエサクや夏至祭りでも素敵なBGMをつけてくださった
palbeckさんの渾身の作!!
私は自分の声はいらんので、音楽だけでいいです、ええ。爆


誘導文は分けて使えるようにも工夫しまして、大きくは2種類、ビギナーズとマスターズのバージョンをご用意しております。

どちらも、まずはREFを召喚してがっちりヒーリング&プロテクションをかけ、
準備OKになったら肉体から離脱してクリロズへ向かいます。
その道中も安全であるよう対策を講じ、また実際にクリロズの動力部とエネルギーを同期させ、
迷わずにきちんと着けるようにいたしました。

動力部はスタッフ以外立ち入り禁止ですが、トールとデセルさんとで、誘導ガイドの波形と動力部の波形とがきれいに一致するように調整済みです。
トールが最後の最後までやってた仕事って、実はこれなのです^^

なので当然、館のほうのキャパシティも上げておかないと足りなくなってしまうよねという話になりまして
黒じぇいど♪さんやシュリカン君、銀樹さんたちが頑張って
500室だった部屋を300増やして、端末のラインも構築し、準備万端で皆様をお迎えできるようになっているかと思います。
このあたり詳しくは、じぇいど♪さんの記事をご覧下さいね^^


で、クリロズについてからは、まず庭を散策してからサロンでお茶をいただき、
ビギナーズはその記憶をお持ち帰りすることを目標に、またしっかりと護られながら帰路につきます。

マスターズはもうちょっと高度になりましてw
執事さんから鍵をもらって部屋にゆき、ハイヤーセルフと会って会話したり、
アカシックの端末を使って過去生を見てみたりします。
で、ここまで頑張ると当然エネルギーを使って疲れますので、帰る前にはクリロズの大浴場に行ってまったり、ヒーリングポッドを使ってゆったりして 笑
ばっちりチャージしてから帰還する構成。

もちろん双方とも、グラウンディングもしっかりです♪

疲れていたり、まだアストラルトラベルの準備ができていないときには、
REFヒーリングを1時間弱(マスターズの場合)普通に受けているのと同じ状態になりますので
そんなときはぐっすり癒されていただければと思います~

また、プロテクションの効果がしっかりあることも確認されましたので
ヒーリング&プロテクション目的でも使えるかもしれません 笑

行けなかった~、寝落ちした~と思っても、繰り返し聞いていただくことでヒーリングを何度も受けることになり
波動が調整され、エネルギーがチャージされてゆきますので
アストラルトラベルへの準備を、じわじわと整えてゆくことにもなります。
聴いていただいた時間はけして無駄にいたしませんww


この音声ガイド、今現在はmixiの非公開コミュにてお試し先行公開となっておりますが、
これで問題がなければ、いずれはじぇいど♪さんとこちらの「のんびり、やさしく。」で、同時に公式リリースをする予定です。
mixiがなくても大丈夫ですよ~♪

公式リリースは8月の予定ですが、それまで待ちきれない!というあなた。
そんなあなたに、一足先に誘導文だけお見せいたしましょう 笑

文章を先に読んでおいていただくと、実際音声を聞いたときに入りやすくなりますので
よろしかったらぜひご覧下さいませ♪
読むだけで行けちゃう方も、もしかしたらいらっしゃるかもですが。

目ざとい方はすでに見つけていたらしい、ガイド文はこちらでございます♪


→ 誘導瞑想 ビギナーズVer.
  http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/5001


→ 誘導瞑想 マスターズVer.
  http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/5002


これらはこのブログのフリーページにございます。
著作権は放棄しておりませんので、音楽はpalbeckさん、文章はさつきのひかりに帰属いたしますが
音声ガイド自体も無料配布しますのでww

印刷なさったり、ガイド公式リリース後はCDに焼いて(まだだめですよ~・笑)、PC環境のない方に差し上げてもかまいません。
ただし、必ず無償でなさってくださいね^^
商用利用はなさらないようにお願いいたします。


それでは、公式リリースまであと少し!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪



拍手がわりにぽちしてくださると幸せ♪→ブログランキング


★200回記念★ 7/26~8/1 REFフルバージョン 一斉ヒーリング


※ヒーリングのお申し込みは、必ず該当記事へ、期間内にコメントお願いいたします。
募集期限を過ぎていたり、メッセでいただいた場合はお受けできませんのでご注意くださいね。

関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございますm(__)m 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます☆
「クロリズへの誘導瞑想」の記事、じぇいど♪さんの所で拝見していたのですが、
私はmixiをしていないので諦めておりました。
こちらで公開をして頂けるのですね^^すごく嬉しいです~♪(*^_^*)☆
ありがとうございますm(__)m 楽しみにしていますね(^-^)

また・・・REFのフルバージョンも☆ミありがたく頂いています☆
コールインと共にエネルギーがシャワーのように注がれるのを感じて、心身ともに癒されています♪♪
物語も楽しみに読ませて頂いています(^-^)

いつも本当にありがとうございます☆ミ
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

さつきのひかりさん、こんばんは♪
きゃ☆
8月公開なんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
いやん、待ちきれない~♪
じぇいど♪さんのブログにコメントさせていただきましたが、目ざとい1人です(;^_^A
すみません(汗)
さっそく昨日から、ビギナーズver.を二度程読ませていただきました~♪
さつきのひかりさんも仰ってましたが、読んでるだけでも、なんだか変性状態に入れそうな感じです。
素敵☆
それにしても…
トールさんが最後までされてたお仕事が、これだったなんて…
読んでて目頭が熱くなりました(>_<)
自力で立ち上がることさえできなくなるまで、お仕事、されていましたよね…
胸が痛いです。
トールさん、本当に『人間』がとても好きだったんですね。
じゃなきゃ、とてもできないんじゃないでしょうか…
すごく深い愛情を感じました。
トールさんはもちろん、さつきのひかりさんや、じぇいど♪さん、デセルさん、その他関わられたすべての方の愛情籠もったこのツール、REFと供に大切に使わせていただきたいと思います(^-^)
  • posted by 月の娘 
  • URL 
  • 2010.07/29 18:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

やったー
すごい めっちゃ楽しみ
 
今現在ヘミシンクを実験中
ただ いつも寝不足のため
翌日が辛く

別の誘導瞑想(チャクラクリーニングを追加したオリジナルで編集したCD)を毎日聞いて寝ています。

そして 夢日記も付け始めています。

今までの準備が「クロリズへの誘導瞑想」へ…

楽しみに待っております。

でも落ちこぼれ気味のオイラは
なかなかお持ち帰りが出来るかどうか
 
そして 無料配布はOKとのことで

仲間に CDを焼いてあげたいと思っています。

楽しみに待っています。

愛知県
たけさん
  • posted by たけ 
  • URL 
  • 2010.07/29 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

素敵な企画ありがとうございますm(_ _)m。
スッゴく楽しみです!
  • posted by らいらい 
  • URL 
  • 2010.07/29 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

わ~い♪さつきのひかりさん♪
ありがとうございます♪
MIXIはギブアップしちゃったので、リベンジかと思っていましたが・・・
公式公開していただけるのが楽しみです♪

トールさん、いなくなってしまった状態ですが、
なんだかものすご~く、近くに感じますね。
根源に帰った=どこにでもいる
なんだかそんな気がします・・・
  • posted by 撫風羽 
  • URL 
  • 2010.07/29 19:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ひゃあ、すごい。 

いつもヒーリングありがとうございます。
上に行くことは、興味ありましたがいろいろと不安があったので、今回のリリース心強いです。
楽しみにしています。
みなさんが、貴重な時間を割いて作成してくださることに、感謝を込めて。
  • posted by ハルコル 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

さつきのひかりさん!嬉しいお知らせをありがとうございます!!本当に有り難いです!
楽しみ~~~o(^-^)o☆
  • posted by ving 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

さつきのひかりさんの温かく優しいお人柄を感じ、ブログを拝見するたびに目頭が熱くなります。ありがとうございます。
一つお伺いしたいのですが、携帯電話でもダウンロードは可能でしょうか?
お返事頂ければ幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by ユミ★ 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

さつきのひかりさん、いつもヒーリングでお世話になってますm(__)m
mixiをやっていないけれど、クリロズには行ってみたい!と思ってた矢先に今回のありがたすぎる発表で、大興奮してしまっています(笑)
とても楽しみに待たせていただきますね(*^_^*)
お疲れ様です、本当にありがとうございます!!
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2010.07/30 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

大変な作業だったと思います☆
さつきのさん、トールさん、ご苦労様でしたm(_ _)m

トールさんが亡くなられた時、世界樹の側へ
白い野の花を植え、手を合わせてきました。

あけるさんが、世界樹を彷彿させる素敵な画像を
探してきてくれて、とてもイメージしやすかった
です♪

トールさんがいなくなると言うことは、
もしかしてさつきのさんも、第二子誕生とか
近いのかな? しばらく休まれるのかな?と
一人ハラハラしてましたが^^、当分大丈夫
なのでしょうか?

個人的には、さつきのさんの声が聞けるのも
楽しみです☆

本当にお疲れ様でした♪

  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2010.07/30 05:58分 
  • [編集]
  • [Res]

不思議な夢を見ました(*^_^*) 

いつもありがとうございます(*^_^*)
「誘導瞑想」とても楽しみにしております!!
昨夜この記事の「誘導文」を読んで、寝る前にいつもやっている「セラフィムの自己ヒーリング」をやり・・・しばらくしてから「REFのフルバージョン」をやりました。
そうしたら今朝不思議な夢を見ました。
お祭りで私の親戚や友人達が出てくるのです。
みんなで料理を囲む場面、料理のほかにどんどん黄色いお菓子が運ばれてきて・・・今まで苦手な人とも普通に話をしている自分。
場面が変わって自分がお風呂に入っている。何故か箒を持って湯船に使ってるんです。しかも場所は外で小さなバスタブ。
そばにはとても高い塔のような台があってその上にトールさんらしき人がいるんです(>_<)
意識では魔法使いの師匠もしくは父親って言うイメージなんです。何かを話していたんですが忘れてしまいましたorz

さつきのひかりさんのヒーリングを受けるとときどきお風呂に入る夢を見るので、浄化しているっていう意味なのかと思います。

エンジェルリンクを伝授していただいた時期がちょうどいろいろな事が重なった時だったんですね。
そんな中、とても丁寧な対応をしていただいて、また天使達とのご縁を結んでいただいて、本当にありがとうございます(>_<)
  • posted by 高穂 
  • URL 
  • 2010.07/30 09:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

クリロズへ行ってる感覚ゼロの私にとって,「クリロズの誘導瞑想ガイド」は,本当に嬉しくて,待ち遠しいです。
楽しみにしています。ありがとうございます。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2010.07/30 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

(^人^) 

誘導瞑想文のページ、さっそく拝見しました~スゴイです!
これを音読された準備の数々…ありがとうございますm(__)m
公開、楽しみにしております♪
  • posted by taiko 
  • URL 
  • 2010.07/30 11:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

すごいですね!
その一言しか思いつかないです。ほんとすごいですみなさま・・・

さつきのひかりさんファンとしては
きれいな文だけでなく生ボイスも聞けちゃうんだってとこに
今からどきどきワクワク萌え萌えvvです。うふ~。
  • posted by yuetunn 
  • URL 
  • 2010.07/30 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

まとめておへんじ 

ボイスは生ではないですよw
楽師さまが頑張ってくださって、エフェクト万歳!って感じの素敵な声に勘違いできます 爆

携帯からDLできるかどうかは、ちょっとわからないです~
すみません。
私のでやってみたときはファイルが表示されず無理でしたが、
携帯は機種とか料金プランとかでも違うでしょうし、よくわからないです。。
ネットカフェなんかだとDLはさせてくれないのかなあ??
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2010.07/30 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

いつもヒーリングでお世話になっています。
mixiに入れない私にはもー嬉しい限りです。
誘導文を見ながらジーンとしてしまいました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
とても楽しみにしています。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2010.07/30 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

いつもありがとうございます。

以前、書籍の巻末の誘導文を自分で録音して
自分の声に悶絶して、別の意味で中身が離脱したことがあります。

誘導文をちょこっとよんだら、REF召喚のところで
じわじわピリピリしました。
鈍い私すらこれだから、音声ガイドは期待絶大です!
さつきのひかりさんのお声も楽しみです♪
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2010.07/31 03:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

今さらですが誘導瞑想読ませていただきました~
冒頭部分を読むだけで体がほわわんとしてきて、
サロンではドラちゃんにちょっと固めのクッキーをいただいたような気分になりました♪
これは本当にすごいです!!
  • posted by たまねぎ 
  • URL 
  • 2010.07/31 09:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪(07/29) 

いつも遠隔ヒーリングあちがとうございます。
mixi利用していない自分にこんな機会をもらえるなんて
本当に嬉しいです。瞑想できている実感があったことがないので、公開が本当に楽しみです。
時間も手間もかかって大変なことですよね。
ありがとうございます。
  • posted by ミソラ☆ 
  • URL 
  • 2010.07/31 10:04分 
  • [編集]
  • [Res]

嬉しいです! 

さつきのひかりさんの誘導瞑想といえば、ウエサクのときを思い出します♪ちょうどスピリチュアルにはまりだした頃なので印象深いです。なので、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
  • posted by ハミル 
  • URL 
  • 2010.07/31 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪ 

さつきのひかりさんお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m
携帯からのダウンロード、取り敢えず試してみます。
  • posted by ユミ★ 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます^^ 

すごく楽しみです。
やりたいなぁってずっと思っていました。行けた!って思えるようになるまで、ずっと挑戦し続けたいです♪
もう少しで解禁ですが、首を長くして待っていまーす!
  • posted by ラバロ 
  • URL 
  • 2010.08/06 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR