のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

箱根合宿に参加してきました♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

あっという間にもう一週間前になりますが、箱根合宿に参加してきました♪
メンバーはあいうえお順で、 aquaflowerさん、かほりさん、マッチャさん、よしひなさん、wakka○さんという遠足三期生豪華キャストw
私は三期でないくせに、隅っこにこそーり混ぜていただいたわけですが……いてよかったんだろかと思ってみたり^^;

旅のコーディネートはかほりさん。
ええ、スパコン(すぱるたツアーコンダクター)の異名をとるお方ですwww
今回もその実力を遺憾なく発揮され、電車の乗り換えタイミングからアクシデントまで 笑
上ではきっちり計画済みなんだろうなあ・・・と思うことしきり。

かほりさんとは、都内某所を二人で歩いたこともあるのですが、そのときも
後で人に聞いたら「そういう意味があったのね…」と脱力するようなベストコースを選定してくださってましたからね~
なんというか、無駄がありません、レオン君(かほりさんの上の人)。


さて、去年の夏に京都・伊勢に行った時もそうだったのですが、
ありがたいことに今回の旅も始終笑い通しの、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
初対面の方もいるというのに、この和気藹々っぷりは一体なんでしょうか、ってくらいの盛り上がり 笑
不思議ですよねえ・・・。

詳しくは、皆様がそれぞれ素敵なレポートをあげてくださってますので、そちらをご参照くださいまし。笑


aquaflowerさん(mixi全3話)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1412675487&owner_id=13192265


かほりさん (mixi全16話)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1408717643&owner_id=18458013


マッチャさん(mixi4話まで執筆中)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1408853861&owner_id=18469850


よしひなさん(執筆中)
http://blog.goo.ne.jp/chien_mechant/e/2506de858e3f5b845b1f5f368f57afe0
mixi8話+1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1408663159&owner_id=21303894


wakka○さん(全16話+まとめ2話)
http://witchouse.blog19.fc2.com/blog-entry-489.html


mixiだと見られない方もいらっしゃるかと思いますが、
その場合はよしひなさんとwakka○さんの外部ブログをご覧になっていただくだけでも
かな~り楽しんでいただけるかと 笑

それにしても…皆様気づかれましたでしょうか?
そう、全8話とか16話とか! すごい大長編レポートが多いことにwww

でもこれ、一泊二日の旅行なんですよ~。一週間合宿とかじゃないんですよ。
どんだけ濃ゆい旅行だったか、この数字を見るだけでもわかっていただけるかと。笑

あったことを逐一書いていると、ヒーリング記事も物語記事もアップする暇がなくなるのでw
そのあたりはもう皆様にお任せしちゃいます。
だって皆様の読めばもう十分なんですもん 笑


そしてですねえ・・・皆様のレポートで、だんだん私の呼称がおかしくなってます 爆
どうおかしくなってるかは読んでいただくとして。
「さつきのひかり」じゃなくなってくるんですよねえ・・・^^;

そんなに似てますかねえ、って同じ人だから似てるのはある意味当然ではあるのですけど、
でも体格がぜ~~んぜん違うんですけど。。身長40cm差ですから。爆
外から見たらまったく違う体格なのに、それでも複数の人にそう見える、って面白いですよねえ~。

ちなみに私、よく雰囲気が変わると人に言われます。
半年前にも会った友人に気づいてもらえなかったこともあります。 爆
上の人の誰が表に出てるかで、オーラとかも違うみたいですね、どうやら。
自分では見えないんでよくわからん・・・というか、オーラの色がないとか言われることもありますが^^;
三次元の肉体は変わらないはずなのに、雰囲気ひとつで別人に見えるっていうのもなんだか不思議。



・・・おっと話がずれました。笑
今回の旅行では、対面ヒーリングをさせていただいたりもして、それも楽しかったです♪
普段、なかなかそういう機会がないですからw

あと、皆さんのレポートでよく「お仕事」って出てきますけど 笑
いやいや、私はふつーに歩いてふつーに参拝してふつーに帰ってきてるだけですよw
外から見てあやしーことは何もしてませんのでwww

ただ、トールモードになると歩く速度が倍速になる、というのは自分でもわかってます^^;
今回はおそらくwakka○さんにあわせてだと思うのですが、最高速度は出してなかったですね~
最高速度になると、一緒に歩いてたはずのかほりさんは斜め後ろで完全に小走りになります 爆
それでも追いつけないという・・・どんだけだ、私。 ←

でも最高速ではなかったとはいえ、今回も皆さんを引き離してましたね・・・すいませんすいません orz
わざとじゃないんです…。。


何はともあれ、とても楽しい二日間を過ごさせていただきました。
ご一緒してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました♪
機会があったら、ぜひまた遊んでやってくださいね~♪




★Twitterをやってらっしゃる方、 satukilight で更新情報を呟いておりますw
 もしよかったらどうぞ♪


よろしかったらぽちっとお願いします♪→ブログランキング



★2/16 闇の底のヒーリング
関連記事

Comment_form

Comment

Re:箱根合宿に参加してきました♪(02/15) 

箱根なんて そんな近いところにいらしたんですね
いいな
  • posted by masapon33 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

すみません~~っ 

>最高速度は出してなかったですね~

ぎゃ~、ごめんなさい。
あれが私の最高速度なんで(汗)、お付き合いさせてしまって、申し訳ありません~m(_ _)m
本当に早いですよね、さつきのさん・・・ってかトールさん。

それにしてもいろいろとお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by wakka○ 
  • URL 
  • 2010.02/15 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:箱根合宿に参加してきました♪ 

>ふつーに歩いてふつーに参拝してふつーに帰ってきてるだけ
重量関係ないかのような速度で歩かれ、柏手からして響き方の違うを参拝をされ、あたりの空気をすっかり変えて帰ってこられていました(*´ω`*)(爆)
お会いする度雰囲気が違うと言われるのは、とても分かる気がします!
私達は目で見ているもの以上に、無意識にでも色々なセンサーで情報をキャッチしているのだなと思った旅でした(*^▽^*)
今回のセンサーはあの方にロックオンでしたww
  • posted by マッチャ 
  • URL 
  • 2010.02/16 11:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR