のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

エンジェルカード 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

最近、エンジェルカードをひいてみるのが楽しいです。
元本職なんだからタロットひけよって話なんですが、タロットって解釈にえらい精神力使うんだもん・・・(^^;
その点エンジェルカードは、具体的にさくっと出てくれるので、気楽にできていいのですvv

昨日の、セラフ・ローズオーラ伝授前にひいたカードはこれ↓

Celebration(祝賀)  
とても良いニュースです!
まもなく祝い事がやってきます。
長い間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました。

Balance(バランス)  
最近のあなたのスケジュールはハード過ぎませんか?
仕事・遊び・スピリチュアルなこと・運動・交友関係など時間のバランスをとるようにして下さい。

New Love(新しい愛)  
新しい愛の第1章が始まりました。
それは新しい相手かもしれませんし、現在の相手かもしれません。



祝賀、ってエンジェルリンク伝授のことですよねー。これはw
でもって、今日もまたさっきひいてみましたv

New Love(新しい愛)  
新しい愛の第1章が始まりました。
それは新しい相手かもしれませんし、現在の相手かもしれません。

Intention(意志)  
あなたの意志は未来を創り出します。
未来に何を期待していますか?
あなたの思考と感情が、真の意志を反映するように注意してください。

Blessings(祝福)  
神とエンジェル達はあなたのことを今助けてくれています。
ですから助けを求め続けて下さい。
そして助けられたときには受け入れるようにして下さい。
そうすれば天からの助けは常にあなたの元へやってきます。
今あなたは大きな祝福を受けていると、エンジェル達が伝えています。



どっちにも「New Love」が・・・w ぴ子師匠の体験が脳裏をよぎります(笑)
そして、どっちにも「祝賀」「祝福」があるのにもびっくり。
やっぱり伝授のことですよねえ。

ほんの一ヶ月前には、存在を知りもしなかったエンジェルリンク。
天使のことさえ、まったく身近ではありませんでした。
それが、まさか自分が伝授を受けようとは思いませんでしたが、なにかそうなるようになっていたのでしょうか・・・。
関連記事

Comment_form

Comment

こんばんは~おじゃましてます☆ 

『New Love』
さつきのひかりさんの所でもめくるめく愛のブログ劇場が展開されそうで楽しみですwww

伝授前に『Celebration(祝賀)』は嬉しいですね♪
今日の3枚もどれも意味のあるカードですね。
極めつけはやはり2枚の『New Love』(*´∀`*)

伝授やヒーリングは興味を持つ時期や受けるタイミングにいつも何か縁を感じます。
今、その時なんですね☆ 
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.03/23 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:エンジェルカード(03/23) 

「New Love」が二枚も!
やはりこれは、ぴ子さんの時のような、天使との新たならぶらぶ展開が
さつきのひかりさんを待ち受けているような気がしますよ。
しかも腕には、ラファエル先生のま、まなざ……ウフフ。

こういうタイミング(エンジェルリンクとかカードとか)って不思議ですよね。
さつきのひかりさんにとってそういう時期だったのですね。
ミカエルさんのしてやったり顔が目に浮かぶようです(笑)
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.03/24 07:06分 
  • [編集]
  • [Res]

お返事 

>トネリコの森さん、白玉つきしろさん

お二人とも、「New Love」に反応してくださってありがとうございます☆
めくるめく愛のブログ・・・どうなるのでしょうかー(^^;

今日はラファ先生とミカさま!
そして腕にはラファ先生のま、まなざ・・・(爆)
とっても気に入ってず~~~っとつけてるのですが(お風呂も寝るのも一緒ですv爆)なんかクリスタル部分とかがすごいキラキラしてきたんですよー!
なんだかびっくりです。

意思による未来・・・
「小説がぴ子さんの挿絵でブログ本になって、その本のおまけに、ぴ子画伯のエンジェルカードをつける!
カードの意味や文章も、借用すると怒られるだろうから、私とカヤさんとで考えるw」

・・・なんて妄想を繰りひろげておりました・・・(^^;
すっかり春先の変人と化してますorz

そしてぴ子さんのブログ見ていたら、このカード「過去・現在・未来」で読むとかありまして。
なーんも考えてませんでしたが、それを知ってみると伝授前に「未来」にあった「New Love」が、伝授後はちゃんと「過去」の位置に・・・w 
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR