のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ラファエルのまなざし」 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

今日は、エンジェルリンクの最初、セラフ・ローズオーラの伝授を受けました。
先生は*カヤ*さんです♪
まだファシリテーターとして活動はされてなかったのですが、最初ネットで他の方に申し込もうとしてたら、な~んか邪魔が入るんですよ(^^;
で、「カヤにやらせるから。待ってて」って誰かに(ミカエルっぽい)言われたよーな気がして、図々しくも問い合わせたらやってくださることになったのでした。
無理やりだったら申し訳ありませんでした・・・(><)


テキストは昨日とどいたのですが。
これも不思議なことがあって、時間を16-18時指定でお願いしていたら、なぜか14-16時指定で届いたんですね。しかもそれが、買い物に出かける直前!
夫が風邪で寝込んでましたので、16時すぎに届くよりもありがたかったです。
買い物行こうとしてたのが15時で、急いで帰ってこなきゃ、と思ってましたので。。

そして、包みを開けると素敵なおまけが・・・!

ラファエルのまなざしIMG_1443.JPG
タイトルは「ラファエルのまなざし」。

写真ヘタすぎて申し訳ないのですが、春色のとっても可愛らしいデザインvv
ラファエルのエネルギーを入れてくださっていて、彼と繋がりやすくなるそうです。

・・・っていうか、「ラファエルのまなざし」ですよ? 
なんてタイトル。なんてセンス。腕につけているだけで、ラファ先生のま、まなざ・・・ぶふ(萌え死に)。

真ん中はおまけのおまけ、オパールの原石と、緑色のちいさな羽。うれしい

相方さんにつぐ2番目の生徒(モニター)ってことと、五天使一度に申し込んだから、ということでつけてくださいました。
始めは、4大天使から好きなのを・・・って言ってくださったんですが、
最初「ららららふぁ先生で!(動揺)」って思ったものの、あまりに「見えてない」私、ガイドといわれるミカエルが必要では??と思い始めたら止まらなくなり(爆)
図々しくもカヤ先生に決めていただきました。

そしたらラファエルのイメージだったそうで・・・嬉しい



さてさて伝授。事前に先生からいただいたご注意事項が。

お部屋を綺麗にして、天使が心地良い空間を作りましょう。お香やロウソク、アロマなども良いですよ~。シャワーを浴びておかれると良いと思います。エネルギーが流れると、喉が渇くことがあるので、飲み物を用意してください。

ふむふむ。しかし、振り返るとそこは阿鼻叫喚・・・(爆)
あっちこっちでおもちゃをひっくりかえし、本棚をカラにして大喜びのリアル小悪魔天使(2歳)。
しかもなんか風邪ひいたらしく、咳と鼻水の洪水。洋服の袖はテカテカorz
お昼寝中を狙った伝授時間まで、掃除!掃除!
「水周りを綺麗にしておくと、エネルギーの流れが良くなって好転反応が減りますよ」とラファ先生に言われた気がして、そのへんもちょっと念入りに。このコンタクトは絶対にブレスレットのおかげですw

シャワーも浴びたかったけど、洟垂れ小僧を一人では置いておけないし、一緒に入れてひどくなったら困るので諦めて、念入りに歯磨きして顔を洗いました。

13時、計画通りに子を寝かせ(笑)、13:30にお電話・・・と思ったら外はすごい風。
うちは前の駐車場に布団干しを出して布団を干してるので、風が強いときは冗談でなく飛んでっちゃう。
伝授中に飛んだらまずいから取り入れたいけど、電話きちゃわないかな?間に合うかな?
と焦って入れてたら、入れきった瞬間にお電話いただきました。不思議パート2。

カヤさんは、とっても素敵な、可愛らしいお声の方でした~♪
繊細な作品を創られますし、ほんと、可愛らしい~♪って感じで。
天使でいったらウリエルかガブリエルのイメージじゃないかしらん。
大変僭越ではありますが、守ってあげたい感がございます。魔法使いさんが一の騎士として、私も五番目くらいにこっそり立候補していいですか?(笑)

お電話いただいたにもかかわらず、萌えな話で盛り上がってすみませんorz
楽しかったです・・・(爆)

そしてまったりおしゃべりの後に瞑想誘導。
ハートのあたりからじわじわ~っと熱くなりました。
途中左の壁の方に、一瞬光が走って。最初は風かと思ったのですが、窓は閉めてカーテンをひいていたので・・・。
あれが噂に聞く「光がピカッと」ってやつですか!!
それからテーブルに灯していたキャンドルの炎が、2回ほど長くのびました。

誘導してくださったカヤさんも、かなり熱いとおっしゃてました。
セラフは感じにくいと聞いていたのですが、ちゃんと来てくれていたようですv


そして終了後、カヤさんが「トカゲさんが来ている」と・・・。
パワーアニマル辞典で調べていただくと、「夢を見ること」だそうでした。
寝ているときの夢とか、起きているときも想像とかを大事にすること。
天使が見えるとか見えないとか、想像じゃないの?って私が言ってるからかな。
反省です・・・(^^;


そして電話を切ったあと、うちはチビが起きだしてしまったのであたふたしてしまったのですが、
カヤさんからこんなイメージが届いた、とメッセージをいただきました。

セラフ・ローズオーラ(ミュシャの絵みたいな雰囲気)が
本を開いています。
本で勉強するといいよ~っていうことなのか、
本を書こう!っていうことなのかは不明ですが
なんにせよ本に関する何かを
するといいよ~って言いに来てくれたようです。
表紙は見えなかったのですが、本の紙の白が妙に映える感じでした。

さつきのひかりさんもなんだか
薔薇の花びらでできた魔法の絨毯(笑)に乗っている感じです。
空の旅が始まったんですね~


本の紙の白が映える・・・白紙ってことかなあ?
・・・書けってことかなあ???(爆)

それとも、最近買おうと思いつつ近所の本屋になくて買っていない「チャクラ・クリアリング」を買えってことかなあ。うーん。。

いずれにせよ、ローズオーラの魔法の絨毯に乗って空の旅!
とっても素敵な予感がします。

カヤさん、本当にどうもありがとうございました!
次もまたよろしくお願いいたします。






関連記事

Comment_form

Comment

Re:「ラファエルのまなざし」(03/22) 

これはきっとぴ子さんの挿絵の小説が完成してる図では?と
思っちゃいました~~~☆(前の日記を読んだばかりで興奮してます)
計画的にお昼寝(笑)素晴らしい!結構大変ですよね~!
みんな良いなぁ~!私も何かしたーーーい!!
そして、さつきのひかりさんの今後が楽しみです☆
  • posted by アッキー☆ 
  • URL 
  • 2007.03/22 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ラファエルのまなざし」(03/22) 

わあ、可愛いくって優しげなブレスレット。さすが。
>なんてタイトル。なんてセンス。腕につけているだけで、ラファ先生のま、まなざ・・・ぶふ(萌え死に)。
こちらまで……ぶふ……な気持ち伝わってきますよ(笑)
ラファ先生のまなざしに包まれるさつきのひかりさん……ほんわり。

本のことは、アッキー☆さんも書かれていますが、小説のことだと私も思います(或いは、天使がらみの新作?)。
「本」という形だと他の方々とその世界を分かち合うことが出来るし……。
「白紙」は無限の可能性の象徴ともとれそう。
世界でただひとつの、さつきのひかりさんの手でそこに何が書かれるのか。
なんにせよ素敵な旅が始まっているんですね。なんといっても薔薇色!

  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.03/22 18:17分 
  • [編集]
  • [Res]

(o*^∇^)ノこんばんは♪♪ 

素敵なアチューンメントでしたね~(☆o☆)
私も小説続編書いてに1票です~*^^*
天使もそれを望んでおられるのですよ*^^*

今PCの前で煌きました~(☆o☆)
トネリコの森さんのときと一緒~(☆o☆)//
  • posted by フローラル55 
  • URL 
  • 2007.03/22 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ラファエルのまなざし」(03/22) 

ラ、ラファエルのまなざし!ぶふ(便乗)
鼻腔拡大。血圧上昇。
同じようにエンジェルリンクを受けられる、やっぱり何かタイミングってのがあるのでしょうか。

>「カヤにやらせるから。待ってて」
これもなんかミカエルにそそのかされてるぽい(笑)
私もなりゆきというかミカエルに勧められた感じで。

それから、私は現実にお部屋とかシャワーとか水周りの事、注意事項はひとつも言われて無かったのですが、やってますね(笑)
前日から部屋を片付けて(適当にですが)当日洗い物は全部片付けてからお風呂入ってますもん。
もしかして聞こえなくても実行に移してるからこれでいいのかな。
テキストが届く前後?なぜか家族が風邪とか体調を崩してます。
伝授の日はめずらしく長男がうたた寝。次男は学校から帰ってきてから爆睡。
エネルギーがなんかなってた?とか、浄化?とかそういうのでしょうかね。

他の天使さまたちも楽しみですな( *´艸`)
私は次、ラファ先生です(と、ウリエルさんです)
うわーーーーw今妄想でラファ先生が「僕も楽しみですよw」って言った!(おめでたいやつ)
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.03/22 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ラファエルのまなざし」(03/22) 

天使のサポートを受けながら伝授受けられたんですね~すべてがタイミング良く☆

ブレス素敵ですね!ラファ先生のまなざ…グハァッ(昇天)

光のピカッ☆きましたか!これからいっぱいキラリンするんじゃないでしょうか(^∀^)

>なんにせよ本に関する何かをするといいよ~って言いに来てくれたようです。

↑こ、これは…やはり流行のブログ本!→ドラマ化!!
天使も続編希望のようですし、やるしかないですね♪
「チャクラ・クリアリング」は私も今無性に欲しくなっています。全然買う気が無かった時は見かけてたのに探すと売ってない…買っときゃよかったorz
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.03/22 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

お返事 

>アッキー☆さん
小説の図なんでしょうか・・・天使様に言われると、プレッシャーかかりますね~(^^;
お昼寝は計画的に☆です(笑)。もう一回寝になってますので楽でした♪
お昼寝回数が多い頃は難しいですよね。


>白玉つきしろさん
ブレスレット素敵ですよね~♪ ニヤニヤして、すっかり春先の怪しい人になっている私です(^^;
本当に、カヤさんの才能はすごいです。
本は小説なんでしょうか??
そういう意見が多いですよね・・・多数決?(違)


>フローラル55さん
画面のまえで煌いちゃいましたか!!
ローズオーラさんの光でしょうか♪
小説の画面で煌くようになったら一人前かなあ(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

お返事2 

>ぴ子さん
ね、ブレスレットの名前だけで萌えますよね!? 私だけじゃないですよね??(爆)
も~見るたびにニヤニヤです(あやしい)。
注意事項、ご存知なんだと思ってました。あんまりその通りなんですもん。きっとミカエルの声が無意識のうちに・・・w
次はラファ先生とウリエルさんなんですねv
>今妄想でラファ先生が「僕も楽しみですよw」って言った!
言った! 絶対言いましたよ!(笑)
私も次はミカエルとラファ先生なのですよ。最強コンビで、超楽しみなんですwww


>トネリコの森さん
ブレスの名前に反応してくださってありがとうございます。昇天しますよね!そうですよね!
キラリンはまだ全然自信ないんですけど(汗)、タイミングの良さはびっくりです。ほんとに。
本になっちゃったらすごいですよね~。びっくりだ(^^;
・・・ってドラマっすか!


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

パート2です 

先ほど一斉ヒーリングの申し込みをさせていただいたのですが、都道府県名を入力するのを忘れてしまいました。
そそっかしくてすいません(><)住所は石川県です。
どうか、よろしくおねがいします。
  • posted by miwako5 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR