のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

わくわく×3 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

今日は朝からわくわくわく♪
正確には、昨日の夜から、ですが。
楽しみな事が3つもあるのです~。ああ幸せ(^^)


1.夕方、エンジェルリンクのテキストが届く!

いやー楽しみです。ぴ子師匠がめくるめくハートフル体験(笑)をなさったとあって、
勿論個々人で違うとはわかってはいても、ついついわくわくわく。
なんか、先生のおまけもあるらしく・・・??
これは先生の了承がとれたら、日記でアップしますねv



2.すぴこんが近くで開催することを発見。

すぴこんって、実はまだ行ったことがなく。
県庁所在地みたいな大きい町じゃないとやってないと思ってたんですよー。
でも調べてみたら、ずいぶん色んなところでやってるんですね。
http://www.spicon.org/
そしたらなーんと、電車で一駅のところで、今月末にあることを発見!
前売り1,000円だって。
これは行くしかないでしょう~♪
オーラフォトとか撮ってみたいです。一緒に行ける方、いるといいなー。
マシュマロ姫のママ様、よろしかったらいかがですか?(←名指し^^;)



3.天使絵師ぴ子師匠が、挿絵を描いてくださることに!!
ちょっと皆様!
昇天しちゃいそうなニュースをお伝えいたします!

かの天使絵師ぴ子師匠が、「天使夜話 ~暁の星~」に挿絵を描いてくださることになりましたー♪♪
もうもう嬉しすぎて、昨夜から顔のニヤニヤがとまりません(爆)
小説だからイメージは各人の自由ですが、作者的にはぴ子師匠の萌え絵で脳内展開してましたので。。
ご感想もくださるらしいvv

はあ~~~~幸せだわ~~~~(*^-^*)

これもみんなみんな、皆様のおかげ。

ありがとうございます。こころから、あなたへ。


関連記事

Comment_form

Comment

Re:わくわく×3(03/21) 

楽しみがイッパイでいいですね~♪

エンジェルリンク…
さつきのひかりさんもぴ子さんのように熱く燃え盛るような愛のブログを展開することになるのでしょうか?w

私もすぴこんは興味シンシンですが行ったことありませ~ん。行ってきたら感想載せてくださいね☆

さつきのひかり先生とぴ子画伯の超豪華コラボ!
これは是非公開してくださいっ p(≧∀≦)q
そしてブログ→流行のブログ本→ドラマ化!
ドラマ化したら誰がルシフェルに!?ミカエルは!?
あぁ~勝手に盛り上がっちゃいました(*´∀`*)テヘッ

なんだか私も幸せ気分になってきました!
ありがとうございます♪
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.03/21 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:わくわく×3(03/21) 

トネリコの森さん

ありがとうございます~♪
>さつきのひかりさんもぴ子さんのように熱く燃え盛るような愛のブログを展開することになるのでしょうか?w

どうでしょう。私、プラーナも丹光も見えない筋金入りですから(汗)
何か起こったら&すぴこんもブログでご報告しますね♪

>さつきのひかり先生とぴ子画伯の超豪華コラボ!
>これは是非公開してくださいっ p(≧∀≦)q
>そしてブログ→流行のブログ本→ドラマ化!
>ドラマ化したら誰がルシフェルに!?ミカエルは!?
>あぁ~勝手に盛り上がっちゃいました(*´∀`*)テヘッ

おお~すごい話が展開している!笑
そうなったら素敵ですね~^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/21 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ふんがっ! 

>さつきのひかり先生とぴ子画伯の超豪華コラボ!

いつの間に!(;゚;Д;゚;; )
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.03/21 18:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ふんがっ!(03/21) 

ぴ子さん

>>さつきのひかり先生とぴ子画伯の超豪華コラボ!

>いつの間に!(;゚;Д;゚;; )

小説はともかく、挿絵は超豪華です☆
そこんとこの異議は受け付けません(笑)
イメージしてた絵が実際につくだなんて・・・こんな幸せが他にあるでしょうかww
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/22 08:21分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみ! 

>さつきのひかり先生とぴ子画伯の超豪華コラボ!
>これは是非公開してくださいっ p(≧∀≦)q
>そしてブログ→流行のブログ本→ドラマ化!
>ドラマ化したら誰がルシフェルに!?ミカエルは!?
>あぁ~勝手に盛り上がっちゃいました(*´∀`*)テヘッ

↑これを読んで、興奮してきちゃいましたよっ!
あ~もぅ!素敵だわぁ~!
楽しみに待っています(^^*)
  • posted by アッキー☆ 
  • URL 
  • 2007.03/22 16:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR