のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ公開正座イベントの巻 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

あれ? 正座イベントじゃなくって正座刑でしょ、反省会でしょ・・・なんですけど。
いや事前のノリからしてすでに、やけに楽しげなパーティ風味が 笑
でも楽しいほうがいいからいいよね♪(爆

でも今回、私はあんまり見れませんでした~。残念。
20時すぎにちびを寝かしつけてたら、うっかり自分が寝かしつけられてしまい(よくある;)
気づいたら開始時間の21時ぎりぎり。
あわててつないで見えたのは、


・マリアがルシオラさんとおそろいの暖かいベージュのケープを着ていた。
フレデリカママに作ってもらったもので、手触りがほんとよくてほかほか♪
下は白いタートルネックのセーターと薄いグレーのロングスカート、茶色のブーツに見えた。

・トールとルシオラさんが、木の下でなんか話していた(ヒーリングしてたらしい)。

・ルシオラさんがいつもより可愛い女の子っぽい感じに見えた。

・マリアが河原で、デセルさんが水源操作しているのを面白そうにじっと見てた。

・それから皆のところへ戻るとき、河原は歩きにくいからとデセルさんが手をとってくれた。

・正座隊の方々が、苦しそうなんだけど楽しそう 笑

・見学組はふつーにめちゃめちゃ和やかに楽しい 笑

・いろんな人と挨拶した(←こればっかり)。

・エル・フィンさんが冷たい目で正座組を見てるのは見ましたw
 内心楽しんでるんだろうに、見事に表に出ないねえ、とか思いながら 笑
 
・正座が終わったとたん、皆転げまわっていた 笑

・ラフランスの味がした。おいしかったー♪ごちそうさまでした♪

・あ、書いてて思い出した。ティーラさん(エル・フィンさんのツインさん)がめちゃめちゃ嬉しそうだった。
 で、アリスさんとかと興奮して話してたw



・・・という感じでした~。

で、下時間で21:30からはヒーリングがあるので、後は上の人にまかせて離脱。
楽しんだようなのでよしとしましょう。
時間なかったのもありますが、・・・どうも遠足でいろいろ使い果たしてたと思われ 笑
まあそういうこともあります♪

でもこんな感想じゃー、mixi見られない方はつまらないと思うので、
じぇいど♪さんのところとか、エル・フィンさん@たか1717さんのところとかご覧になってみてくださいましw ←他力本願^^;


じぇいど♪さんも書いてらっしゃいましたけど、今回遠足直後にこういうイベントができて、
遠足の抽選に漏れちゃった見送り組の方が、少ないですけどサポートつきで(いちおうラファ保健室を皆さんに事前に受けていただき、事後は火曜ヒーリングを受け取っていただきました)
上に行くという経験をしたのは、やっぱり上の采配なのかなあ、と思います。

クリロズも初めてです、という方が多かったですから、こんなイベントがあって
それも遠足の見送りで興奮冷めやらぬうちの勢いに乗って、っていうのがよかったかなあと。
そうでなかったら、なかなか最初の一歩が踏み出せなかったかもしれませんものね。

記憶が持ち帰れるかどうか、なんてのは二の次でいいんです 笑
だって私もじぇいど♪さんも、今でもほとんど見えませんでしたー、なんてことありますし。

それよりも、自分が楽しくやってみること。
これが一番かと思います♪

ステーションにいる上の方々も、お祭り騒ぎは大好きみたいですしねw




拍手がわりに→ブログランキング


☆ゲリラ開催☆10/25~11/30 ラファエル先生の保健室





関連記事

Comment_form

Comment

有難うございました! 

この度は数々のヒーリングに事前調整など、本当に有難うございました!!
思えば佐渡さんから始まったこの公開正座・・・トールさんには足を向けて寝られない!!です。

トールさんのイケメン姿を持ち帰り出来なかったのは非常に残念ですが(というか自分では誰一人感知出来てないので)、どうやら自力で行けたは行けたらしいので、次回からは自主練頑張ります。

本当にこういう機会がなければ、クリロズには挑戦してなかっただろうし(自己責任というのが不安で、先に遠足から・・・と思っていた所落選したので)、サポートも沢山あって、参加者多数で目撃談もいっぱい頂けて・・・本当に有り難かったなー!と振り返るたびに思います。
いつかは生トールさんの姿を自分で記憶して持ち帰れるように、これから頑張ります。

第二部のアルディアスさんのお話も、楽しみにしています。

色々と有難うございました。そして、これからもよろしくお願い致します!
  • posted by Marchang 
  • URL 
  • 2009.11/19 02:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:クリロズ公開正座イベントの巻(11/18) 

ラフランス、食べていただけたんですね~♪
お三方の眩しさにクラッとしながら、挨拶に行きました~ww

そうですね。クリロズにはじめての方が多かったようですね。新しく来た方と交流できて嬉しかったです♪

  • posted by しっとり:) 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>Marchangさん

あはは、そうでした。そもそもは佐渡先生が発端でしたっけ 笑
クリロズ行くのに、隊長を佐渡先生でお迎え行けばよかったですかねえ(←鬼
トールはクリロズに一人常駐しておりますので、お会いできますよん♪ 一番仕事少ないし 笑
いずれクリロズでお茶いたしましょう♪


>しっとり:)さん

そうなんですよ~。ほっとんど記憶なかったんですが、ラフランスはいただきました 笑
よっぽど食べたかったらしい…w
おいしゅうございました。どうもごちそうさまでした♪
またお会いしましょう~♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.11/20 09:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR