のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ほしいもの、いっぱい。

いえ、ブランドものとかじゃ全然ないんですけど(^^;
最近ほしいものがいっぱいあって、困ってしまうのです。
お金って、入ってくるときは決まってるのに、
どうして出て行く先はいっぱいあるんでしょうねえ~~~(涙)。

で、ほしいもの。

・圧力鍋(できればアサヒ軽金属の活力鍋)
・ミキサー(できればバーミックス)
・本

本はこれ。「ダダこね育ちのすすめ」
ダダこね育ちのすすめ

子供が一歳すぎて、自己主張がはっきりしてきましたからね。
親が余裕をもって成長を喜ぶためにも、欲しい一冊です。

あと「陰陽重ね煮クッキング」。
梅崎和子の陰陽重ね煮クッキング

同じ人の本を一冊持っているのですが、
陰陽調和料理で健康
これで作った煮物、ほんとーーーーに美味しいんです!!
重ねて煮てるだけだから、手間は従来の半分以下だと思うんですが。
だから、もう一冊くらいレシピ本が欲しいんですよね。

・・・って、キッチン関係がほとんどだわ。笑

家族に美味しいご飯、食べてほしいもんね♪




関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR