のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

トール@ぼけらった

最近のトール氏近況。

12月7日、無事にクリロズツアーが終わりまして、最後の打ち上げパーティに出席いたしました。
じぇいど♪さんがリアルで忙しくなったツアー後半からは、私とトールがメイン運転手。
毎日1~2日分の地図を確認して、お参りする神社の主祭神も調べて、準備にあたっておりました。

なにをかくそう、リアル私は方向音痴でございます(爆
「地図が読めない女」とかって本が以前あった気がしますけど、いや~地図は読めるんですけどねぇ。
知らない土地でも、地図があればちゃんと目的地へも着けますが。
すべての道はどっかに繋がってるさ~、とか思ってる奴なので、迷ってもあんまり深刻にならないというか、散歩したね♪で終わっちゃうという説も(爆

問題は、地元歩いてて人に道聞かれたようなときです(^^;
ぽけらっと歩いてるからか、よく聞かれるんですが・・・
答えようとすると混乱しちゃうんですよね~><
普段あまりに適当に歩いてるので、脳内にちゃんと記憶されてないのか、方向感覚がないのか(汗

そんなですから、クリロズ運転は緊張しました!
いや、私が方向音痴でも、トールは違うかもしれないんですけど(笑)

まずね、私は動かしてるつもりで、じつはどっかで止まってたらどうしよう、てのがひとつ。
次は、動くのは動いたけど、どっかで迷ってたらどうしよう、てのが^^;
口には出しませんでしたが、かな~り真剣に心配しておりましたです。ええ。
いや、アヤちゃんとシュリカン君もいるわけだし、めったなことはなかろうとは思いつつね・・・

無事にツアー終了して、ほんとーーーーーーに、よかったです!!



で、そんなこんなの打ち上げパーティ。

トールは、運転交代からの半月、どうも一睡もしてなかったようで。

で、しばらく挨拶したり歓談したりして、部屋の隅の大きなソファに腰掛けると
シュリカン君が小さなお盆にカクテルグラスを持ってきて「おつかれ~」とくれました。

シュ「乾杯の残りだけどな、発見したのお前と黒じぇいど♪だし、飲めよ」
ト「あの超古酒だろ? 飲めってお前、アルコール度100%じゃないのかこれ・・・」
シュ「まあ気にすんなw いける口だろが」

で、また飲んでみるも、やっぱりめちゃくちゃ濃い。濃すぎて酒の味なんかわからんっつーの(爆
トールはお酒強いらしくて飲んでたけど、私は匂いだけで結構ですわ^^;

一杯飲んでふうっと息を吐く。
ようやく一段落ついたな、と思って気が抜けたのか、そのまま大きなソファのへりに寄りかかって寝落ち。

・・・が、実際はトールの体をそこに残して、中身はさらに上に。
アカシックに体残してセントラルサンに行くような感じで、なんか上の方に行って、どっかの会議場のようなところでツアー終了について報告してたようでした。


パーティーでうたた寝したあと、一応自力で自室には戻ったようなんですが。

なんか、上着だけどうにか脱いでそのままバタッとベッドに倒れ込んで爆睡中。
そのまま数日寝てました(^^;
途中でクリロズ古参メンバーの方が毛布かけてくださったようですが(ありがとうございます!)、それまでひたすら寝てました~

起きたのは13日の満月。

でもまだぼーっとしていて、寝ぼけた感じでお風呂へ。
でかい浴槽の奥~のほう、端のあたりに、シャワー状に斜め上からお湯が注いでる場所がいくつかあり、
ふちによりかかって半身浴状態でそのひとつに当たりながら、またまたぼーっとしております。

今日は16日だから、もう3日も入ってることになりますねえ。
ふやけないんかな~と思ってたんですが、意外に平気みたい(笑)

意識の一部では、なんか仕事始めてみたりもしてるようですが
外から見てるとただぼーっとしてるだけです(爆

寝起きが悪いというよりは、なんだか新しいエネルギーか何かに体を慣らしている感じ。
本格的に起きるのはいつかなあ。


トールに会いたいわ~と思ってくださる方、そんなわけで今は大浴場にいます。・・・半分以上寝てるようなぼけらったですが。
ちゃんとご挨拶できないかもですが許してやってくださいませ(^^;



ぽちっと応援していただけると喜びます♪♪→ブログランキング


今度の火曜日は「水のエレメントの浄化」です。
人間の体はほとんどが水。水が足りなくなると、エネルギーも回りにくくなりますから大事ですよ~^^
気になる方は募集記事からどうぞ♪


関連記事

Comment_form

Comment

Re:トール@ぼけらった 

なるほど…トールさんは現在ぼけらった~なんですね(笑)私もよく道に迷いますよ♪初めて行った場所でも勝手に憶測立てて、最短距離で行こうとして行き止まりにぶち当たることありますから♪行けるかどうか分かんないですが、クリロズに行った際はそういった行動は控えたいなと…危険だしね♪こないだも夢で巡拝経路を無視して、走ってる動物の所に行こうとしたら、他の参拝客に叱られました(TωT)
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2008.12/16 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:トール@ぼけらった(12/16) 

こんばんは クロリズの運転ご苦労様でした

いま ぽちっと見てみたら カウンターが500500これってすごいですね

ただ びっくりしたので 書いてしまいました
  • posted by masapon33 
  • URL 
  • 2008.12/16 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:トール@ぼけらった 

ツアーお疲れさまです~
クリロズチャレンジ中でようやく2、3日前から中に入れたようです。
私もどうやら上では男性みたい。連日大浴場やヒーリングサロンに行ってるみたいです。
端のシャワー状に斜めからでるお湯の場所、まさによくいる場所なのでトールさんにお会いし、ハグしたような気がしておりました。
懐かしい気持ちでいっぱいでした(^^)
  • posted by ☆ミルキー1105 
  • URL 
  • 2008.12/17 09:58分 
  • [編集]
  • [Res]

トールさんありがとう! 

わ~うれしい~と無邪気に喜んでいましたが、ご苦労様でした。

ゆっくりと英気をやしなって頂きたいです。勝手にお会いするかもしれませんが、宜しくお願いします。

水のエレメントでは、なぜか白い馬が走っているところが浮かびました。あとはぐっすりです。
ありがとう!
  • posted by ogu 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:トール@ぼけらった(12/16) 

あ、トールさんの記事!
と喜んでます。

ツアーお疲れさまでした。
ゆっくりお休みできたのでしょうか?

トールさんのご活躍、
また楽しみにしています♪

水のエレメントのヒーリングは
肉体にものすごい影響がありました。

み、水ってそういうことかい…
と、ナットクでした。

毎回コールインでお願いしているのですが、
体に何かを感じて時計を見ると
午後9時40分頃のことが多いです。

コールインじゃなくて、
オンタイムで受け取りなさ~い
と、どなたかが手配してくださったのかしら…。

何も確信はありませんが、
ありがたいことだな~と。

さつきのひかりさん、
本当にいつもありがとうございます。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:トール@ぼけらった(12/16) 

さつきのひかりさん、こんにちは♪

今回の水のエレメントの浄化も寝落ちだったのですが、とても深いところで浄化されたとわかりました。

次の日の朝が、「す~っ」と起きられたのです。
身体の中をいらない物が流れ出したすっきり感というか、透明感というか。。。。軽くなったようでした。

今までの寝落ちの中で一番気持ちのいい目覚めでした。ありがとうございました。(*^_^*)
  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.12/18 14:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:トール@ぼけらった(12/16) 

トールさん、運転ホントお疲れさまでした。
ちゃんと運転できてるんだろうか?
その不安、よくわかります。 さつきのさんでも
あるんですね。。。

私も、なにみえの木、夏祭り直前になって
はたして上にあるんだろうか?って心配になりました。 疲れがたまってきてたんだと思います。
あと、緊張も。

それと話は全然変わりますが、右の卵巣のう腫、
縮小・消えて?ました。 その節は、色々と
相談にのって頂き、ありがとうございました。
  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2008.12/19 07:51分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しそう♪ 

さすが、さつきの様!
本当に楽しいイベントだったんですね。
私もいつかは参加したいなぁ♪
  • posted by 444-kissy 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:01分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>マッキーさん
初めての場所で勝手に憶測、やりますやりますw
あたってるときはいいんですが、外れるとちょっと悲しくなりますよね~(笑)
クリロズはわりに単純なつくりなので、(館と庭だし)迷子になるようなことはないんじゃないかなあと思うのですが、お気をつけくださいw


>masapon33さん
500500ゲットおめでとうございます~♪
気づいたら50万ヒットしておりました。
これも来て下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます(^^)


>☆ミルキー1105さん
シャワーが斜めに出てる場所、ありますよねw
お会いしたフレンドリーな方が☆ミルキー1105さんだったのかな??
またお会いしましょう♪


>oguさん
無事に運転できてほんとによかったです(笑)
いいかげんこの自信なし子をなんとかしたい・・・
ヒーリングも受けてくださりありがとうございました♪


>きょーこさん
この記事はきょーこさんのために書きました(笑)
人間の体って、ほとんど水でできてるそうですから・・・
肉体がっつりきても不思議じゃないですよね。
オンタイム受け取りは、ハイヤーさんの計らいかもw


>なおぴぃーさん
ヒーリング受けてくださってありがとうございました♪
お役にたてたようで嬉しいです~^^
やっぱりエレメントは深いところに作用するんですね。


>おんぽたんぽさん
不安、ありまくりですよ~~~~。
自信のなさでは自信があります(それもどうか
じわじわ向上してると信じてますがw
卵巣のう腫、よくなられたんですね! よかったです~^^
私も上でおたんぽばあちゃんにお会いしたいです♪


>444-kissyさん
賑やかなイベントでしたw
ありがとうございます~楽しかったです(^^)
444-kissyさんもいつか上でお会いしましょう♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.12/19 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR