のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

いただいちゃいました♪mebikoさんより♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

一斉ヒーリングを受けてくださっている*mebiko*さんから、プレゼントをいただいちゃいました♪

こんな素敵イラスト!


mebikoさんより.png

「さつきのひかりさんの事を考えると、薄い緑の光と女の人らしきの横顔が浮かぶんですよ。
私の勝手に作り上げたイメージなのですが、笑いながら見てやってくださいね。
色鉛筆なのでちょっと薄いのですが、画像のいじり方知らないのでそのまま送ります。」


うわー、どこの女神さまがいらしてくださったのでしょうかw
とても優しそうだけれど、凛とした力強さというか叡智の存在を感じます。
なんかレムリアってイメージが(謎

それにしてもすごーい、細かーい、綺麗・・・色鉛筆って繊細ですね。
絵が描けるってほんとすごいなあ、と絵師さまの作品を見てはしみじみしちゃいますw

*mebiko*さん、本当にありがとうございました♪♪


ぽちっと応援していただけると喜びます♪♪→ブログランキング


今度の火曜日は「水のエレメントの浄化」です。
人間の体はほとんどが水。水が足りなくなると、エネルギーも回りにくくなりますから大事ですよ~^^
気になる方は募集記事からどうぞ♪
関連記事

Comment_form

Comment

きょ、恐縮です^^; 

さつきのひかりさん、こんばんは^^

いつもお世話になっております♪

急にブログのアクセスが増えたので「もしかして。。」とやってまいりました^^

さつきのひかりさんのブログの一ページにお邪魔させていただいちゃって恐縮です。はい

そうそう、左下のはクリスタル。。なのですが、緑がかっているとアポフィライトのようにも見えますね。

喜んで頂けて本当に良かったです^^

ありがとうございます♪♪♪
  • posted by *mebiko* 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:いただいちゃいました♪mebikoさんより♪(12/13) 

わー>^_^<素敵な絵ですね!心が癒される感じです(*^_^*)
  • posted by 隣街のモウトク 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

素敵です♪ 

こんな絵がかけるなんて
すごいです!
私も描けるようになりたいと願う日々でございます
^^:
  • posted by しっとり: 
  • URL 
  • 2008.12/15 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>*mebiko*さん
そういえば、優しいアップルグリーンのアポフィライトを先日お迎えしたばかりなんですよ~w
その子が*mebiko*さんにアピールしてたんだったりして(笑)
素敵な絵を、本当にどうもありがとうございました♪


>隣街のモウトクさん
なんだか、見ていると余計な力が抜けていく感じがしますよね^^
癒されます~♪


>しっとり:さん
ほんとに絵の描ける方ってすごいですよね!
尊敬しちゃいますです。
まずはやっぱり練習なんでしょうけどもねえ(^^;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.12/16 15:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR