のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ヒカエメリミッター 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

そんなこんなでリーディングしていただいた後、「ヒカエメリミッター」について考えてたわけですが。

norisukeさんに言われた
「(今の日本で)迫害っつったって、生で焼かれるわけでもないし、串刺しにされるわけでもないんだし、アレにくらべたら、ラクだって~」

たしかにそうなんです。
それはわかってて、でもなんだかそれだけじゃないような・・・
なんか他にもあるんじゃないか?と思っていましたら。

突如として、ひっどい腰痛になりまして(汗

恐ろしいことに、師匠にまで遠隔してもらっても、波があって痛くてですね。
ひどいときはしゃがめないレベルだったので、
ちびの昼寝にあわせて過去世探してみました。

そしたら出てきたのが・・・

・ライオンかなんかに下半身喰われてる
・なんか手術されてる

の二つ。
手術のほうがトラウマの元で、ライオンはその後に繰り返してるか象徴としてみているか、という感じでした。

この手術ってのがね、またアトランティスかよ、みたいなorz
エネルギー吸い取り装置にかけられて死んでる、てのは以前見たことがあったんですが(はじめてアカシックいったとき)、それだけじゃなかったんかい・・・

どうやら、当時エネルギー量が多い/扱える量が多い人に対して、
「なぜそうなっているのか」という疑問のために
その人のスシュムナー管(背骨にそってエネルギーの流れる中央管)を取り外して調べる、ってことをしてたようで。

見えたイメージは、培養液の中で上半身と下半身を腰でばっつり切り離されて
太い管を抜かれ、ついでにさらなる実験のために人工の管(最初のものより細い)を入れられる、というものでした。

当然イダーやピンガラ(中央管の左右にあるエネルギー管)もそのままだと繋がらないので、なんか細工しています。

・・・痛いんだそれが。

今まで扱えてたエネルギーが急に通らなくなるというか
通すことでものすごい激痛が走るようになるんですよ。
しかも思ったようなことはぜんぜんできないし、しぜん、もっと小さいエネルギー量で過ごすようになります。


ちょうど言われていた「自分のエネルギーリミットを外す」っていうの
そのリミットを自分で作った理由というのが、
ただ迫害されて殺されたとかじゃなさそうだよなあ?と思っていて。

見えたものが本当かどうかは謎ですが、ちょっとコレかも、と思いました。

あの、よく「アトランティスのうんたらが理由で封印がどうたら」っていうのあるじゃないですか。

こ れ か ! みたいな妙な納得感が(笑)

ばっつり切られた腰、どうやってくっつけたのかと思ってたら
なんかいやんな虫みたいので接着剤にしているしorz
足のながーーーーいクラゲみたいなやつです。
それは、こないだのレイキセミナーでかなりとれましたが(この過去世を見たのが、セミナーの数日前だったのです)。。
アトランティスの科学者ってさあ・・・


まあ、ともかく腰痛を治さなきゃねえってわけで
WBHのMAPチーム呼んで(ちょうど本読んでいたので)治して~って頼んだら
白い人たちの一団が。

背中の管を取り換えてもらいました。
「どうせだから、痛くならないように大きいサイズにしとくね?」とかって言われて
よくわかんないのでほいほい同意したら
今までのがホースだったらバケツサイズなんですが・・・。そんなの入るの?^^;

しかも、その白い人の一団になぜか「自分」がいてですね。
施術を受けながらも、執刀もしているという不思議な感覚を味わいました。


その後、コーニングは4日間開けとけ、って言われたのでそれくらい開けていました。
じわじわ治してくれてるもよう。
・・・てか上の自分らしき人がやってきて、ちまちまと管変えたりしてくので、その練習台になってるような気がする・・・。


中央管を入れ替えると、当然周りの管も換えなきゃいけないし
まわりの筋肉も痛みをおぼえててひきつれているし、で今痛みが出てるんだ、と言われました(ほんとかどうかは謎


でもその後、腰痛はほぼなくなりました。
そして兎月さんに聞いたら、エネルギーゲージがたしかに上がっているそうで。
わーい! 早くバケツ(笑)使いこなせるように頑張ります♪


ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


来週火曜は、ご先祖様へのヒーリングです(もちろんご自分へも)♪ 募集記事にてお待ちしてます

関連記事

Comment_form

Comment

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

上半身と下半身ばっつり・・・。
おそろしや。アトランティスって怖いとこなの?
  • posted by 宇宙の総支配人 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

シンクロだ~ 

私もあまりにグロッキーになってしまってさつきさんの師匠にヘルプメールしてしまいましたよ~
私はアトランティスとか過去世とかでは全然無いんだろうけれど(笑)そんなシンクロもあるのね~
記事読んで師匠はんの語尾のwが、理解できたような気がします。(笑)
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター 

ぎょー。自分、読み、あまいなあ…反省!
しかし下半身、ワイルドな経験にあってらっしゃいますね、さすが(!?)。
アトランティスは人権とかそういう考え方はなかったのかしら…
  • posted by のりすけ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

言葉を失う… 

凄い目にあってたんですね。
そんな過去生を見たら卒倒してますよー私。
アトランティス人私の中で却下(意味不明)になりました。酷すぎるー。惨すぎるー。
MAP超役に立ってますね。治って良かったです。
向こうのさつきのひかりさんの練習台って…。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター 

アトランティスでは、「光エネルギーを使った、色々な病気の治療」も行われていたと、「オーラソーマ・パーフェクトガイド」に書かれていましたが、そんな実験も、やっていたんですか。
w(☆o◎)w
「背骨を、さらに細い菅に取り替えられた」と、いうことですが、もしかしたら「細い菅に替えても、エネルギー量は同じくらい出せれるか」という実験かもしれませんよ。
でも腰は、お大事にしてくださいね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

ううっ、気持ち悪くなっちゃった。
モロにイメージが浮かんでしまって。
(一番の原因はリンク先のアトランティスの管の中のイメージですが)
関係ないと思ってましたが、関係あるのなあ。ヤだなぁ。

とにかく腰痛回復おめでとうございます。
ヒカエメリミッター解除、ということは今度お会いする機会があるときはまた雰囲気変わっているのでしょうか?
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

うわーん。 

こ、怖かったです…。読んでて。
さぞ痛かったでしょうね。いろいろと。

とにかく、生身の身体の腰痛が回復してきて良かったですね。

  • posted by たみえ 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

「のんびり、やさしく。」というよりは、「がっつり、ハードに。」進化されているんですね~。
うぅぅ。
アトランティスの科学者って、こわいよーーーーー。
科学者って、皆そんなんばっかりだったんでしょうかね?
大変な思いをされていたんですね・・・。

腰痛のときに限って、子供の「だっこ」攻撃は激しくなりますよね。あれは、なんででしょうね?
  • posted by はっぴー☆ばーど 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

自分の過去世も多分、悲惨~…。 

こんにちは~♪アトランティスって嫌ですね~…(@_@;)自分は現在、脳の封印までたどりつきました~。でも、自分これからどうすればって感じです。笑。脳みそ狙われまくってます。笑。こちらも日本の過去世は多分、悲惨ですよ~。実験くん…。いろいろ宇宙人にパイプとかつけられたらしいし。全然記憶にないいんですけど~…過去世。この後に及んで…(@_@;)
ところでMAPってなんですか?興味津々…。
  • posted by 神楽(カグラ) 
  • URL 
  • 2008.10/25 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

ううっ…読みながら映像が出て来た…。
痛いし、気持ち悪い…(あ、ごめんなさいm(_ _)m)

でも、腰痛治ってなによりです。
バケツはすぐに使いこなせちゃうんでしょうね~楽しみです(*^_^*)
  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.10/25 08:23分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは~ 

上半身と下半身分けても結構生きていられるんですね~
って。。。生体実験された記憶は怖いですね(涙)

それにしても、バケツ並みの太さの管ってそれはもう土管ですよね?
それが入るさつきのひかりさんって偉大です。
(何が偉大なのかは追求しないでください^^)

なにはともあれ、腰痛が治ってよかったです。
火曜日の土管並みヒーリングも楽しみですよ~^^
  • posted by *ひなた* 
  • URL 
  • 2008.10/25 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

シンクロ? 

すごく怖~いお話ですねえ。
でも腰痛治ってよかったですね。
うちの主人も実家で腰が痛くなり動けなくなってもう一ヶ月も家に帰ってきません。
手術もしたのですが痛みが引かず、モルヒネまで処方されたらしいです。
今はその副作用で苦しんでいます。
WBHのMAPチーム(?)様、うちの主人も楽にしてやって下さい!
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 15:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

うう~っ(><)な、なんと恐ろしい・・・
アトランティスってそんな実験してたの~

それじゃあ一夜にして沈没してもおかしくはないですね。
もっとすごい実験が失敗したとかね

さつきのひかりさんもほんと大変な過去世ですね
でも腰痛良くなってよかったよかったです。

バケツパワー、楽しみにしてます(^^)
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

前回のヒーリングで・・ 

ヒーリングではいつもお世話になっています。
こちらへのコメントは初めてです。
この文章を読んで息子のみた夢を思い出しました。

息子がヒーリング後面白い夢をみたようです。
・神殿が見えた。
・未来か過去かは分からない。
・人々は水晶を身につけていて青色っぽい色を
 してるけど、魔法?が使えなくなると黒になる。
・何かを守るためにみんな戦って死んだ。(この時は 怖かったみたいです)
・UFOみたいな乗り物で移動。
・噴火している
・トカゲみたいな生き物がいて「アポカリヤン」
 と呼ばれていた。
・カブトムシとクワガタを足して2で割ったような
 虫がいた。
等など・・・
鮮明な夢だったようで、次々教えてくれました。
前回の夢も「7の惑星に行った」と言っていたし。

ヒーリングの事は、「朝起きるとすっきりしてるよ」としか言ってないのに・・・
宣言文は一緒に唱えています。
息子のみた夢が楽しみになってきました。
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2008.10/26 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは 

アトランティスって、そんなえげつないことが横行してたんですね(゜ω゜;)ひゃ~
わたし、過去世いくつか分かってきて、アトランティスには関わっていないと今まで思っていたのですが…ばっちり関与していたみたいで。
『トラウマ大きすぎて今まで出してこれなった』って!!
一体どんなもんが眠っているのやら~(汗)
がんばってリリースします。。
  • posted by かすてら 
  • URL 
  • 2008.10/27 06:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ひぇ~(><) 

こ、怖すぎる…麻酔もなしでですか?
アトランティスってそんなことやってたのか…
ともあれパワーアップ開通おめでとうございます。
MAPって効くんですね。今度本探してみようかな。

  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

白い人の一団、見たことあるかも。
手術されたような記憶はないけど、翌朝、窓が少しあいてました。
いまだに、謎です。

  • posted by たか 
  • URL 
  • 2008.10/27 14:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

いつもありがとうございます。
毎週楽しみにしています。
最近は、自分が、ヨーロッパ人の修道士で、
迫害に遭い、槍で突かれている夢を、
リアルに見ました。
もう処刑されるのが分かっていて、
的外れなところを突く兵士に、冷静に、
「もうちょっと右の方を刺してくれよな」
なんて思っているようでした。
なんのこっちゃです。
浄化だと思って、受け止めておきます。^^

奈良県 こーこ コールインしますね。
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒカエメリミッター(10/24) 

すみません。
上↑の、ヒーリング申し込みは、
書き込む場所を間違えていました。
もう半年もヒーリングを
受けさせてもらっているのに…~
猿も木から落ちる……
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>宇宙の総支配人さん
いや~、怖いだけじゃないと思うんですけど。
最後のほうが怖いのかも?


>scarabeさん
妊婦さんなのに遊びまくりだからよw
でも元気そうになってよかったです♪
え、師匠の語尾のwがなんで私の記事で?? 気になる~。


>のりすけさん
や、これ普通は読めないのでは(笑)
人権・・・最後のほうはなかったのかも。科学者には科学者の言い分があったとは思いますが。


>シーマさん
お気遣いありがとうございます。
でもまとめて却下はたぶん早いですよー。いいところも必ずあったはずですからw


>笑い猫さん
ヒーラーやってたときもあったようなので、そういういい部分もあったんだと思います~
管の実験、ありそうですねえ。通らないっつーの。(ここで言っても仕方ない


>たか1717さん
リミッター、全解除になったのかなあ・・・謎です(爆)
雰囲気変わるでしょうかね? 私も知りたいな♪
気持ち悪くさせてしまって申し訳ないです。。アトランティスも関係あったんでしょうかね~


>たみえさん
うわーんごめんなさい。エグイですよね><
お気遣いありがとうございます。
アズラエル様見て癒されてます♪


>はっぴー☆ばーどさん
腰痛とかのときって、子供くっついてきますよね(笑)
あれ、たぶん、おかーさんを抱っこしてくれてるんじゃないかな~と思うんですよ~。
自分が調子悪いときはおかーさんの抱っこで治るから、おかーさん痛いときは自分が!みたいな。無意識かなと思うんですけどね^^


>神楽さん
うわ~色々大変な目に遭ってらっしゃるんですね><
MAPは、「聖なる癒し」というタイトルで本が出ています。どうも絶版らしいんですけど、中古などで探してみられるといいかと^^


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:41分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>なおぴぃーさん
うわーエグくてごめんなさい!
自分はそんなんばっかで見慣れた感があったのでつい(爆)
バケツ使いこなせるといいな~


>ひなたさん
や、培養液のおかげかと(笑)
ヒーリングもお楽しみに~♪ ってもう今日ですね! がんばらねばww


>きりんさん
うわ、ご主人様それは大変な><
MAPは本読んでやってね、ってことになってましたが絶版だし・・・。図書館とか中古であるようですが。
とにかく早く治られますようにお祈りいたします><


>mamarin。さん
私は沈没のことはよくわからないのですが、
なんだかきっととんでもないことやってたんだろうな~という気はしますよね^^;
ヒーリング頑張ります~♪


>misakiさん
息子さんのご覧になった夢、すごい!面白いですね~!!
どこかの過去世かもしれませんよね♪
どこかに記録しておかれるといいかなと思います。
これからも楽しみですね♪


>かすてらさん
そうそう、私も「アトランティスなんて関係ないよ~。いなかったんじゃない?」とか言ってました!(笑)
実はそういう人ほど関係があったりするみたいですね。。いやーん(^^;
お互いリリースがんばりませう~


>凛々さん
麻酔、もちろんなしですorz
でもなんていうのか、痛すぎてむしろ麻痺、みたいな部分もありましたね~。。嬉しくないけど。。
術中より後が痛かった記憶がありますです。


>たかさん
窓を開けて・・・不思議な一団ですねw
そういう、実際目に見えることがあるとどきっとしますよね。
誰なんでしょうね~。


>こーこさん
たまにはそんなこともありますw
それにしても冷静な修道士さん! かっこいいなあ。
でも槍の場所がずれたら痛いでしょうね~><



 
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR