のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

修行の旅5 ~個人セッション 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

修行の旅、締めくくりは個人セッションでした。
それも、私が受けるんじゃなく、なんと「させていただく」方。

喜楽の会の後、直接待ち合わせの喫茶店へ行きました。
場を浄化し、自分のエネルギーチャージをして、お相手がいらっしゃるのを待ちます。

おいでくださったのは兎月さん
神社エールなどで各地をめぐり、お役をこなしていらっしゃるお方です。

5月の同じころ、ちょうどお互い東京に出ているという予定がわかったとき、
セッションお願いできませんか?と兎月さんに聞かれたのです。
一瞬辞退しようかと思ったのですが、これも試練。
いつかは始めなければ進めない課題でもありますので、ありがたく受けさせていただくことにしました。


セッション1週間前にはご相談内容やご本名を伺い、そこから常時ヒーリングサポートを行います。
これは、セッションまで毎日24時間いつでも私のヒーリングが受けられる、というもの。
何かのイベントが決まったとたん浄化が始まったりすることも多いですが、これなら安心してお受けいただけるかな、と思います♪

もちろん私(ヒーラー)の側で、常時エネルギーをちゃんと送れないと話になりませんが、
そこは一斉ヒーリングで鍛えさせていただいてるのが効きました!
兎月さんがいつ宣言しても、ちゃんとエネルギーが届いていたそうです♪


そしてちょうど予定が師匠の個人講習の翌日だったので、
兎月さんにご了承を得た上で、師匠のスーパーバイズを受けました。
伺った質問事項が、基本的に見えない世界のことで・・・リーディングに自信のない私は
とてもとてもそのままお答えするのは怖くて(汗)

でも、まず自分で考えて、「こういうご質問で、これは~~だと思うのですが」と師匠にお聞きした結果、すべてちゃんと合っていました。よかった~♪
「もっと自信を持ちなさいね」と師匠にも言われましたよ。何回目かな・・・(遠い目)


本当は90分のセッションの予定でしたが、兎月さんのご予定が押して、
いらっしゃったのが20分すぎ。ほぼ60分のセッションとなりました。

伺っていたご質問事項にお答えし、「詰まっている」ものを抜き、
それからヒプノ体験セッションをさせていただきました。
時間が押していたので、ハイヤーセルフと過去世だけでしたが。。

セッションについて、兎月さんからご感想をいただきました。


「必要なものをもらえたと思います。
本当に有り難うございました。

感想ですが、
まず、1週間前のヒーリング開始から、書かなくちゃいけないと思います。
お知らせを頂いたすぐその日に、腹痛

・・・続く月曜日に精神面で、月曜の朝は「こんなにも?」と思うほど仕事に対する憂鬱感と、脱力感。新ためて「人間関係」と「自分の今すべきこと」「自己エネルギーが吸い取られている事」などを考えさせられました。

夕方から夜は、4月の始めに整理した「悲しさ」「寂しさ」と再び対面しました。これはて、と週の前半は身体の毒だしだったと思います。

火曜日には、仕事に行くまでの逃げたしたいような倦怠感はなくなりましたが、膀胱炎様の痛みが・・・。
く~~、これも春先にエネルギーが枯渇して、波動が下がりまくってた時の症状。
総ざらえって感じ?と笑いが出てきました。

水曜日からは、ふと、勤め先のある方からの強烈なサイコアタックに対し、「あ、こうやって防御すればいいんだ」と浮かんで来たものがあったので行いました。

また、自分自身を見つめて呼吸法を行い、少し取っ掛かりが見えてきました。

金曜日は明日お逢いできるんだ~って、ドキドキでした。

一週間の間、痛みなどを感じたときに「さつきのひかりさんのヒーリングを受けます」というと、ちゃんと「入って」きました。
さすがぁ~~~。

セッションの時間とは、自分の悩みや疑問を整理したり、それに対してヒントや勇気を貰う場でもあると思いますが、セッション前のこの一週間は「自分で自己セッションしなさい」と言われたような感じがしました。

さて、当日・・・。
尊敬するさつきのひかりさんに、お初にお逢いするとドキドキしておりました。
お逢いした印象はずばり「頭のすごくいい方」
凛としてテキパキしたお話と雰囲気で、以前ブログで拝見した「悪いものが入ってこない方」というのが、非常に納得できました。

事前に質問事項を、送っておいたので、当日は回答を頂く感じで「ずばっと」頂きました。
あんまりズバッとだったんで、おたおたしてしまった感はありますが、普通のセッションで、よくある「話をして問題点を明確にする」という手間がないので、そう感じたのだと思います。

手を焼いていた呪のようなものも「あ(゚Д゚ )」と言う間に取って頂き、すご~~~としかいいようが。
あの一瞬の必殺仕事人の様な気の運びは勉強になりました!。

また、感じていた自分のエネルギー不足を、「フル充電時の20%」と明確にさせて頂き、自分の状況を改めて認識しなおしさせて頂くと共に「よし、頑張るぞっ」決意を新たに致しました。

(・・・面白いことに、次の日から、エネルギーアイテムや防御系アイテムが目の前に現れます。
日曜日には、探していた素敵なブルーの瓶を手に入れ、さらにゴボウセイの水晶が来ることになりました。
今日は、チベット体操の本に出会え(一冊しかありませんでした)・・・。
ナオヒノオハナさんのパワーアップカイラスヨガに参加できるし。
凄い、凄い^^;)


実際のセッションは時間的に詰まっていた事もあり短く感じましたが、
前一週間~後日を考えて、これを含めたセッションと受け止めると、凄いなと改めて思いました。
ただ、重要なのは、「お任せ」で前一週間や、その後を過ごしてはいけないと思ったことでした。

セッションは受身ではなく、あくまで「自分が求めた」もの。
自分を振り返る、高める、分かるチャンスを探す姿勢が大切ではないかと思いました。
まだまだ、心の中では後半戦です。次に何が起こるか楽しみです♪
7月末までにエネルギー充電100%を目指します!。


さて、今回、ヒプノという思いもしないおまけがつきました。
感想は・・・、「凄い力技(゚Д゚ )」

周囲は騒がしい喫茶店。特に私の後ろはOLさんで、声だかに話していて凄いボリュームです。

「こっ、ここでするんですか?」
「できます」

「あの、ず~と以前(霊的な事が出来る以前)に、よそで一回受けて、全然入れなかった経験があるんですが」
「できます」

「マジですか?」
「できます」

・・・・・・・
できちゃった。

眼をつぶって耳をすますと、あの朗読の優しい声が聞こえてきます。
あ~さつきのさんだぁ~

けど、最初は、周囲の声で、ところどころが聞こえません。
聞こえないながらに、音に集中(頑張れカクテルパーティー効果!)。

ハイヤーセルフと過去生に会いました。
ハイヤーさんのテーマも、過去生のテーマも、キチンと、一週間前のヒーリング期間に振り返った「寂しさ」「悲しさ」に繋がっていたと思います。

しいて言えば・・・
時間がせっていたので(私のせいなのですが)
十分感情を出し切れなかったこと。
周囲に対して防御があったのか、重要な側面(今の人生に一番必要なテーマ)は見えなかったこと

・・・これは、多分、最初なのでブロックをかけたのだと思います。

ヒプノ中、気がつくと
途中で、周囲の音がまったく聞こえなくなりました。
過去生を見ているのですが、現在の自分の意識が、ふと身体に向くと「重い。動かない=動かしたくない」ことに気がつきました。

あの環境で、ここまで引っ張り込むのは、さつきのひかりさんの「力技」だからこそだと本当に思います。

一時間のセッションで、これだけの事をしていただきましたが、本当に時間があっという間という感じでした。
得たことを、はんすうして(もぎゅもぎゅ)頑張りたいと思います。」



そうなんですよ~。
恥をさらして言ってしまいますが、過去世の「重要な出来事」がブロックされていたのですね。
そこを解放するのがこちらの技術でもあるわけですが、そこまでいきませんでした。
時間もかなり押していたのと、習ってすぐ、でもあった(なにしろ翌日)のは確かですが、それはもう悔しくて悔しくて。

ハイヤーセルフにはちゃんと会えたし、死後の世界も体験していただいたけれども。

お試しモニター価格だったから(実は師匠に安すぎだと怒らりた・爆)、まだよかったようなものの・・・
その後ひとりで大反省会を開き、いくつかの対処法も考えました。

おかげさまで、次にお受けすることができた他の方のセッションでは、
見事ブロックを抜けてちゃんとすべてを見ることができました♪
よかった!!
これも、セッション体験をしてくださり、経験を積ませてくださった兎月さんのおかげです。


兎月さん、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!
よろしかったら、いつかリベンジさせてくださいね~!


ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング




10日の一斉ヒーリング、お申し込みは募集記事からどうぞ
チャクラ・クリアリングですっきりと~♪





関連記事

Comment_form

Comment

はぁ~~すばらしい~~ 

最後に、感嘆のため息がでてしまいました~。
すてきだ~~~!!


  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

お世話になりました^^ 

その節は大変お世話になりました。
あれからも、大浄化祭。自己身体ではなく、相方とこれからの将来に対する大きな話し合いの場を3週間かけて行いました。
ありがとうございました。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

すごいです~!! 

日々パワーをつけられていくさつきのひかりさんの様子を、こうしてブログで読めるのも本当に幸せなご縁をいただいたと改めて思いました。
重大なお役目を頂いたのですね。
こんな短期間に素晴らしい成長をされましたね。
子育てしながらの精進、頭が下がります。

それに兎月さんの
>セッションは受身ではなく、あくまで「自分が求めた」もの。
自分を振り返る、高める、分かるチャンスを探す姿勢が大切ではないかと思いました。

この言葉にも、毎週ヒーリングを受ける時の気持ちの在り様をしっかりしなくてはと思いました。

さつきのひかりさん、兎月さんのファンでもありますので、今日のお話しはとってもうれしかったです^^
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:31分 
  • [編集]
  • [Res]

すごいすごい!! 

うわーん、わたしも、さつきのひかりさんの個人セッションうけてみた~いww
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.06/06 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>scarabeさん
ありがとうです~♪
よかったら受けてみる?(笑)
メールのお返事遅れててすみませんです・・・。


>兎☆月さん
こちらこそありがとうございました!
ど~も今は大浄化祭のようですね。ヒーリングのせいっていうか・・・
また天使に使われた感がひしひしと。いいんですけど(^^;


>mamarin。さん
ありがとうございます♪
ヒプノは誰かに読んでもらうんじゃなく、「自分で見える」ってとこがすごく好きです。
頑張ってさせていただけたらと思います^^


>あかつきさん
ありがとうございます~。そのうち募集するかもですよ^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/08 02:44分 
  • [編集]
  • [Res]

チャクラ・クリアリング一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。さつきのひかりのヒーリングを受け取りますコールインでよろしくお願い致します 神奈川県 らん
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR