のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

保健だよりw 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

皆さま、こんにちは。
なにみえ遠足医療班(保健の先生とも)、さつきのひかりです♪
oketaさんが「保健だより」言われて、楽しいので真似しちゃいましたww


本日、早くも事前ヒーリングの日となりました。

今夜はチャクラを綺麗に整え、遠足時の下地を作ります。
もちろん、なにみえ遠足に参加されない方でも、こちらのヒーリングにはご自由にご参加いただけます♪

じぇいど♪さんにご紹介いただく直前(金曜夕方)に、すでにカウンタが255で振り切れていたので
今何人の方が申し込んでくださってるのかぜんぜんわからないんですけど(^^;
たぶん一人でやるのは過去最高だと思う・・・。

どなたか、今夜の〆切後に数えてくれる方いないかな~(爆)
自分の今現在のキャパシティ・何人くらいできているかを知りたいので
お申し込みの方だけでなく、暫定でいいのでご家族やペットさんの数も入れて。
こっそりメッセージで数を教えてくれた方には、後日すぺさる遠隔でも♪♪


なにみえ遠足、もうコミュとかものすっごい盛り上がりっぷりですごいですね~。
医療班としてお話をいただいて、参加させていただけるのがとっても幸せです♪
上で見かけたら、どうぞ声をかけてやってくださいね♪
(名前を覚えられないトリ頭なので、何度もお聞きしちゃうかもですけどすみません 汗)


で、以前のお話などを伺っていると、やっぱり浄化とか好転反応とかあるようなのですね。
それで一斉ヒーリングをやらせていただくわけですが。

ご自分でも、記憶をしっかり持ち帰るためにも

・お水、ミネラル、繊維質をたっぷりとる(さらさらスープや玄米酵素はお勧めです)

・チベット体操や瞑想をする

・呼吸のたびにネガティブが出ていく・・・などのイメージングを行う

・大地にしっかり根をおろした大木になるイメージをしてみる

・ラファエルにグラウンディングコードを地球に接続してくれるよう頼む

など、されるといいと思います♪
グラウンディングによいと言われる石をお部屋に置いておいたり(くれぐれも! 身につけちゃダメですよ~!!)。

チベット体操は、深い瞑想状態になっても寝にくくなるので、お勧めですね~。
岡本先生の本に載っているスワイショウも、グラウンディングにとてもいいです。

oketaさんが、なにみえ遠足コミュの雑談スレ(だったと思います)に
セルフメンテナンスのやり方を書かれていますので、それもご参考にどうぞ♪

やっぱり、行くからには色々覚えていたいですもんねw
当日まであと数日、皆さまお体大切に頑張りましょう~♪



ヒーリングのお申し込みはこちらの募集記事から今夜21:30まで☆
遠足ご参加の方は、スタッフ様も忘れずにお申し込みくださいね~!




ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング




48時間限定40%OFF!!楽天ランキング67週1位獲得【さらさらスープ】





関連記事

Comment_form

Comment

わーい♪保健だよりだ~ 

保健だより1号(2号?)ありがとうございます。
保健の先生ってあこがれです。
保健委員があったら立候補したいくらい~☆。
「せんせ~ぇ、この人がね~、となりの人のマラカスで頭打ってね~、たんコブできたんです~」って。
いや、マラカス振り回して気づかない側だったりして…。
  • posted by あいり 
  • URL 
  • 2008.06/03 15:20分 
  • [編集]
  • [Res]

申込者は何人?? 

いつもお世話になっているので
ちょっと暇だったから・・
255で振り切れたカウンタですが、

2008年06月03日 16時06分04秒時点で
630くらいでしたよ。

最終的な数じゃないから、あんまり・・だけど、
ちょっとした目安くらいにはなるかも??

目がショボショボしてきた~

家族やらペットまで入れた総数は
とても数えられませ~ん。

何人も申し込んでる方もあるし、
〆切までまだ時間もあるから
1000人突破かも!?

それにしても、こんなにたくさんの人に
一斉ヒーリングするなんてすごい・・
どうやってやるんだろ~なんて興味シンシンです。
コールインで受け取れるのも、
どうしてなんだろう~とか・・

毎回受けさせてもらってますが、
毎回寝落ち専門で、スイマセン~!?

最終的なトータル数がわかるといいですね!
  • posted by くろべえ 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

ツボりましたね! 保健だより*^-^*
本業が看護婦なので、思わず書いてしまった^^;

今晩、よろしくお願いしますね♪
  • posted by oketa☆ 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:46分 
  • [編集]
  • [Res]

なにみえのコミュ 

なにみえ遠足コミュのセルフメンテナンス。
質問トピにあったので、交流会場にも書きました♪

よろしくです^^
  • posted by oketa☆ 
  • URL 
  • 2008.06/03 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

なにみえ遠足に行ける事になりましたセリです。
さつきのひかりさんにはエンジェルリンクの件でお問い合わせしたことがあります。あれから結局受けられないまま現在にいたりますが、ヒーリングではちょくちょくお世話になっていました!

このたびの保険だよりありがとうございます。
すでに反応が出ていて辛いところでもありました。
今日はよろしくお願いします。

  • posted by セリ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/03 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

フー 疲れた…すごい数でした。
最低でも 1,148人(ペットちゃんたちも)
はっきり人数が分かる場合は入れましたが、家族だけの場合は、1人だけ加えています。
途中500人位でまだまだだ~と分かった時点で、数え直す勇気はなく、そのまま最後まで数え終わるまで45分掛かりました。おおよそですので、ご了承下さい。
では、私は後で受け取りますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • posted by らら 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

ヒーリング、ありがとうございました。
昨夜は寝てしまいました☆

初めての遠足なので、興奮気味で下準備に
大あらわ。 と言っても、参加者の皆さんを
知ることに費やす時間が多いのですが。^^

でもとても楽しいです♪

遠足で何かあったら、どうぞヨロシクお願いします。


  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2008.06/04 07:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

ヒーリング、ありがとうございました。
寝てしまいましたが、起きた時は、スッキリでした♪
ありがとうございます!

保健だより、いいですね~。^^
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2008.06/04 08:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

さつきのひかりさん いつもヒーリングありがとうございます!
きのう、ヒーリングのときにお願いしてみたら
遠足の時の担当のドラゴンが来てくれましたよ!!
ますます楽しみになって来ました♪

当日までワクワクです♪
医療班、よろしくおねがいします☆
  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございます 

心地よく”びりびり ふわ~”と体感がありました^^

体が浮きそうで浮かない、水の上にいるような不思議な感覚です。

一斉ヒーリング、ものすごい数でしたね、その内の一人で頂きました。ありがとうございます。癒されました~♪
  • posted by fuji0413 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

おはようございます(^^)
私は遠足には行きませんが、ヒーリングには参加させて頂きました。
どうもありがとうございました!
昨夜はちょうどテレビを見ていたのですが、かすかにエネルギーが来ている様な感じがしてました!

また機会がありましたらぜひ参加させてください!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

昨日はありがとうございました。
初めて体験の為、ワクワクいっぱいで申し込みましたがこんな事って。。。
そろそろ始めようという時間が近づきましたところ、ただならぬ臭いがしてきました。くっ、くさい!!臭いのもとは分からず、窓を開け換気だけして寝室へ移動。ベットへ入るなり、いつも一緒に寝ている2匹のわんこ達が何故かハイに。階下で大人しく寝るもう1匹のワンコも吠えまくるの大騒ぎ状態。
受け取りを宣言したにも関わらず、全く気持ちがそこに向かわず、悶々としていて、いつの間にか寝てしまいました。朝の目覚めは夢か現かといったところです。すっきり出来ていなかったし~。(ーー;)

そこで、納得が出来ないので日中にもう一度受け取りなおすことは可能でしょうか?
是非、やり直してみたいのですが。。。
  • posted by じゅん平 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

直前までばたばたしていて、実際横になったのは10時過ぎ
30分もすぎちゃったじゃないかよぉ、と思いながらヒーリング受け取ります、と宣言したら、体の前面がびりびり。。。
お腹が熱くなって、その後左足、左のお尻から波動がひろがって、あとは気持ちよ~く寝てしまいました 起きたのは夜中1時40分 体が軽くなってました
ありがとうございました
  • posted by な~お 
  • URL 
  • 2008.06/04 09:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

直前になって、「どうやって受け取るんだったっけ?」と気になり、21:30に、ここに来てしまいました。
その後、横になったら、両手から全身にかけて温かくなって、体がフワッと軽くなって、幽体離脱~の一歩手前って感じで安定したまま心地よく寝落ちしました。
ずっと調子が悪かった右膝が今朝は楽になってます。
ありがとうございました。
  • posted by あいり 
  • URL 
  • 2008.06/04 10:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

ヒーリング、ありがとうございました。
いったん普通に眠ってしまったのですが、夜中にぼんやり目が覚めたとき、体全体が熱くなり、これだ、来た!と感じました。
のぼせの感覚はないのに、体の芯まで熱る感じです。
ありがとうございました。
  • posted by もぐ 
  • URL 
  • 2008.06/04 10:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

遠足参加組です。
昨日はヒーリングをありがとうございました♪
遠足前の浄化のためか、眠くて仕方がなかったのでやはり、というか当然のように寝落ち万歳派となってしまいました。
おかげ様で、今朝は5時にすっきり!!目がさめ、チャクラも磨きたての窓ガラスのようにピカピカスッキリしているのを感じました♪
有難うございます☆
昨日は娘1もちゃんとヒーリング受け取ります宣言をしてから布団に入り寝落ちしましたが、今朝は「なんか1年生の気分みたい~!!学校行くのが楽しい~♪」とめちゃハイテンションで登校しましたよ。う~ん、さつきのひかりさんのヒーリング効果おそるべし!!
ありがとうございます☆
  • posted by さち☆☆☆ 
  • URL 
  • 2008.06/04 10:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

いつもありがとうございます。

今回のヒーリングは、
今までで一番印象的だったので
興奮気味に書かせていただきます。

いつもどおりの寝落ち覚悟で始まったのですが、
途中でふぅっと半分意識がある状態になりました。

え!?こんなに!?
っていうくらいの深~い呼吸にビックリしました。
呼吸をするごとに、カラダが軽く
スッキリしていきました。
とても気持ちイイ経験でした。

昨夜は動揺する出来事があったので、
一緒に浄化していただいたと思います。

最後の方には、虹色の七重の円が見えたように思います。

本当にありがとうございました。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨日は、家に帰ってから、バタバタとしていて、気がついたら22時を過ぎ、慌ててコールインをして横になりました。

細かいエネルギーを感じていたら、寝落ちしていました。
しあわせな朝の目覚めをありがとうございました。
  • posted by みさチン 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

はじめは、なにか、赤いエネルギーがルートチャクラに吸い込まれているような気がしました
しばらくすると、胸より上の方で、小さくてキラキラした青い天使が
たくさん飛び回ってるイメージ
それから・・・入り組んだエネルギーな感じが続いて、
なんやろ~と思ってたら
急に、小さくてカラシ色っぽい黄色い勾玉みたいなの(陰陽のかたわれのような)が
出てきて、風車みたいにくるくる回るイメージがしたので、
「あっそうか、イルカかぁ~、でもなんでイルカなんやろ?」
・・・今思えばソーラープレクシャスチャクラかなぁ^^;
小さくて、くすんでたけど、これできれいになったのかな??

とっても気持ち良かったです☆
ありがとうございました。

トラックバックに初挑戦したのですがうまくいかないようなので(汗)
http://ideaem2.blog108.fc2.com/blog-date-20080604.html" target="_blank">http://ideaem2.blog108.fc2.com/blog-date-20080604.html
  • posted by シェラタン 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

ヒーリング、しっかり受け取れました☆
とくに額の部分(第?チャクラって言うんですかね?)が
グルグル渦を巻いたような感じになって
そこから背骨を通ってチャクラがクリーニングされたような感じがしました。
おかげで朝までぐっすりスリーピング(o^∇^o)ノ
ありがとうございました~☆

  • posted by 七福 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

ヒーリングありがとうございました。
なんとなく眠くなって時計を見たら、ヒーリングの時間が始まっていました。ほわ~っとしたいい感じでした。お疲れ様でした☆
  • posted by しえるくん 
  • URL 
  • 2008.06/04 12:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

初めての体験なので、緊張しました!
途中から寝ていたみたいです。
夢にダチョウ倶楽部が出てきました!
もっと笑いを! と、いうことなのでしょうか(笑)
ありがとうございました。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2008.06/04 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

こんにちは!昨日も、ありがとうございました。。
実は、昨日、新月に気をとられすっかりコールインを忘れ、でも、また穏やかな夜をすごしておりました。。。が!!
9時半過ぎになってから、やおら息子と格闘技を布団の上で繰り広げ、挙句、いつもなら笑って降参する息子は、本気になって私にかかってくるので、ここは親としても(笑)本気というか、手加減しつつも手を抜かず応戦しておりました。。そんなこんなで、結局は彼が悔しくて悔しくて泣いて終わったのですが。。
今までこんなこともなく、成長したな~とそのときは思っただけ。
そして、私といえば、頭の頂点からむずむずぐるぐる始まり、熟したかと思えば早朝に目が覚め、柔軟体操を始める始末。。朝は、足の裏がジンジンしておりました。。
しかも、早朝、遠く離れた父の声で私の名前を呼ぶではありませんか!これにはびっくりし、実家の母と連絡をとったところ、母が祖母から電話が来た、という夢を見たと。

もしやもしや、今回のヒーリング効果、いろんなところに飛び火しているかもしれません。新月のお願いの一つと妙~~につながっている気がしますし。。

遠足には申し込んでいませんが、次回もどうなるかを楽しみに参加させていただきたいと思います
コールインせずともしっかり受取ったことを実感したmamaでした。ありがとうございました(^。^)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:04分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんのところからきて、初めてヒーリングを受けさせていただきました。
頭の上に光の玉(?)がやってきて、くるくる回って体の中に入ってきたように感じました。
おもしろかったのは、30分ぐらいしてから「う~っ」っていう声と一緒に体から何かがでていきました・・・
みなさんの書いてらっしゃるように目覚めもすっきり!!
ありがとうございました!
  • posted by テティス 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

保健だより読みました、先生! 

昨日はありがとうございまいした♪
それにしても参加人数を数えられた方々お疲れ様でした!スゴイ人数ですね^_^;

昨夜は21:30に頭頂にエネルギーを感じて、まだネット徘徊していたので、焦りながらコールインであとでうけとりまぁすっっ!!と宣言しました(;^_^A
夜中に寝ながら受け取りましたが、全身にエネルギーを感じつつ寝落ちでした。
今朝はめずらしくスッキリでやる気もあったので、なにみえ遠足にそなえて大掃除してました(*^^*)
遠足でお会いするのを楽しみにしています!さつきのひかりさんにマラカスぶつけないようにしなきゃ~(笑
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:保健だよりw(06/03) 

昨日は、ヒーリングありがとうございました♪
首周りが朝起きるとすっきりしていました!
私は、いつも足からくるのですが、今回は頭のあたりからきてるな~と感じました!ヒーリングって本当にすごいですね!ありがとうございました。
  • posted by みゆん 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

参加者結構いくと思いましたが、すごい数ですね。その一員になれて嬉しいです。
時間ぴったりに、左手の指先がびりびり、ついで右手の平がびりびり、ではじまり
ました。途中、少し呼吸が苦しくなって(ハートチャクラつまってたかな?)その後、耳鳴りのようなものも聞え、終わった時は頭がボーーぅとしていました。
さつきのひかりさんのグラウディングサポート、oketaさんのmixiコミュセルフメンテナンス紹介のおかげで、好転反応でやすい私も、昨日はぐっすりよく眠れ、今朝起きた時は、頭まわりが軽く、爽快な目覚めでした。(^O^)v
ありがとうございました。
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2008.06/04 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング 

昨日はありがとうございました♪
初体験でしたが、時間ピッタリに額の辺りにパチッと何かが!
その後、不思議な感覚とともに寝落ちしてしまいましたが(笑)すっきりした気分ですo(^▽^)o
  • posted by らびまる 
  • URL 
  • 2008.06/04 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>あいりさん
まさか自分が保健の先生と呼ばれるとは思ってませんでしたが(笑)
楽しいです♪
マラカス・・・ありそうで笑えるw
レイキ流してあげましょー。


>くろべえさん
ありがとうございましたー!!
どうやってるか、はヒミツです(はぁと


>oketa☆さん
本業看護婦さま~☆
メンテは質問トピでしたか、失礼しました(^^;


>セリ♪さん
遠足が決まった段階で浄化の始まる方も結構いらっしゃるようですね。
色々リリースして遠足を楽しみましょう♪


>ららさん
ありがとうございました!!


>おんぽたんぽさん
あのリストはすごいですー!!
ご療養中、ご無理なさいませんようお大事にお過ごしくださいね。


>じゅん平さん
あらら・・・(^^;
忙しくてお返事遅れすみません。その後受け取られてみましたか?
それぞれハイヤーさんが受け取り方法を決めていらっしゃるようなので私からはわかりませんが、
もしかしたら日中でもいけたかもしれませんです。
もしダメでも、今度もまた同じのやりますから!


>ともこさん
勇者ひかりさん
fuji0413さん
yumiさん
な~おさん
あいりさん
もぐさん
さち☆☆☆さん
きょーこさん
みさチンさん
シェラタンさん
七福さん
しえるくんさん
ブルーさん
mamaさん
テティスさん
ソラさん
みゆんさん
kiraraさん
らびまるさん

ヒーリング受けてくださり、どうもありがとうございました♪
ご感想ありがとうございます。
他の受けてくださった方々への義理を欠くのも・・・と思いますので
まとめレスで申し訳ございませんが、とっても嬉しいです(^^)
よろしかったらまたお使いになってくださいね♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/05 03:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR