のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

早い~

すごい、来週火曜日の一斉ヒーリング、もうカウンタ振り切れてますね~!
昨夜の時点でなので、金曜夜は新記録かも。ありがとうございます♪♪♪

カウンタ振り切れても、まだまだお申し込みできますからね~~~~!

携帯なのでリンク張れませんが、ひとつ前の募集記事からどうぞ(^-^)

★★★この記事ではお受けできませんのでご注意ください★★★



さて、昨日はみっちりヒプノ習ったり、オリジナルワーク作ったりしてきました。

ヒプノ楽しい~~~~!
対面でぜひやりたいです。
すごい楽しいし、自分が受けてすっきりしました♪

ちびがいるので時間と場所が問題ではあるのですが、
後ろの方々、そのあたりどうかよろしく(と書いておく 笑)


そして今日は髪切ったり喜楽の会行ったり個人セッションお受けしてみたり。
ヒプノセッションつきでした♪
初めてということで破格でした。破格すぎて師匠に怒られたくらい(笑)。

一応モニター様ということで、ご感想をいただけるので、いずれ記事にもしたいと思いますw

昨日のオリジナルワークも組み合わせたかったのですが、ちょっと時間的に忙しかったかも。

いろいろ考えないとなんですが、すごくためになったし楽しかったです。
受けて下さった方、ありがとうございました♪





関連記事

Comment_form

Comment

Re:早い~ 

早いですよね(^-^)。毎週火曜が楽しみになってきています。他のみなさんのように楽しんでやるぅ~!!。だって、まだ寝落ちと浄化なので。浄化が済んだら楽しめるのかなぁ~。
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

無事にお元気で、ご旅行できますように。 

さつきのひかりさん。
暴風雨になってしまったのですが、大丈夫ですか。
旅先では、とても大変のことと思います。
無事に怪我もなく、気おつけて下さいね。
早く天気になることを願っています。

今夜、とても楽しみにしています。
どうぞ、お元気でいて下さいね。
  • posted by トト 
  • URL 
  • 2008.05/20 01:41分 
  • [編集]
  • [Res]

PS 

P・S

ヒプノも、がんばって下さいね。
  • posted by トト 
  • URL 
  • 2008.05/20 01:43分 
  • [編集]
  • [Res]

HNを間違えました。 

先ほど、トトのHNで書き込みをしたのですが、HNを間違えました。
ごめんなさい。
山田 道子です。

一人で3回も書いてしまって、ごめんなさい。
よろしくお願い致します。
  • posted by 山田 道子 
  • URL 
  • 2008.05/20 03:53分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきのひかりさん、こんにちは(^▽^) 

修行の旅は楽しかったのですね♪
今晩、楽しみにしています♪
  • posted by 小梅 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:32分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>しょうさん
早かったですね~ありがたいです(^^)
寝落ちもいいんですよ。リラックス一番です♪


>山田道子さん
ありがとうございます。
おかげさまで、無事に帰ってまいりました♪
ヒプノも楽しかったです~♪


>小梅さん
ヒーリング、楽しんでいただけたようで何よりでした♪
修行の旅もおかげさまで盛りだくさんに楽しませていただきました♪♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.05/21 18:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR