のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

レイキ行ってきました♪

霊気セミナー行ってきました~♪

いやあああ、濃ゆかったです。参加者の方も素敵な方ばかりで、とっても楽しかったです♪
そして、神折符の中級セミナーにも出席して伝授していただきました。

今回伝授していただいた霊気は、すご~いシンプルなものです。
開祖の臼井先生から、国外に出ずに4代目の先生がたに教えていただいたことになりますw

すご~くシンプルながら、とても強く、深いエネルギーを感じました。
海外レイキを去年サードまでとっていたんですが、なんか違うんですよね。不思議です。
一言で言うと、「濃い」ような気が。


レイキも神折符(今度は1万枚ですってよ)も、これから一生高め続けていくべきものなので
すぐに結果はでないかもしれませんが、亀の歩みであっても歩き続けてゆきたいです。
師範格を目指したいと思います!
そのためには立禅を45分以上・・・道は遠い・・・(爆


そしてそして、ロシレムさんをまたお迎えしちゃいましたw
ロシレムって・・・仲間を呼ぶんですよね~~~おそろしや~~~~

今度はなんと、ブリリアントカットですよ。
ほしかったんだよ~~~~!!

最初白茶色ににごった感じの子でしたが、購入後どんどん透明度が高くなり・・・
今ではスモーキーピンクのきらきらさんです☆

今はまだ出先なもので、携帯で写真とろうとしたらうまくいかなかった(^^;
でも今日の一斉から参加しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪




一斉ヒーリングのお申し込みは募集記事にてお待ちしてます♪



カヤさんが、今日のヒーリングのための支援グリッドを作ってくださいました!!
すっごい素敵ですよ~♪
ぜひカヤさんのページに遊びにいってみてください☆

今夜はものすごいパワーをお借りできそうな予感・・・♪
どーんといかせていただきますっ。

カヤさん、どうもありがとうございます


関連記事

Comment_form

Comment

お疲れ様でした! 

セミナー終了、伝授おめでとうございます。
パワーアップした今夜の一斉ヒーリング楽しみにしています。
ロシレムちゃんもいつかお披露目してくださいね。
  • posted by たーにぁ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/08 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08) 

羨ましい限りです♪
直傳、私もまだ関心が御座いますので・・・(^_^;)
京都へ行って来たのですか?
又、詳しく教えて下されば幸いで御座います(*^_^*)
  • posted by ナスターシャ 
  • URL 
  • 2008.04/08 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08) 

お帰りなさい(^^)
カヤさんの力あふれる支援グリッドを見せていただきました。
わたしも昨夜パワーストーンブレスレット作りましたので、これから一緒に参加させていただきます。
ではでは、リアルでお会いしましょう^^
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.04/08 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪ 

私も靈氣セミナー行ってます♪あさって後期を受ける予定です。ホントシンプルなのにすごい!!師範格めざします お互いがんばりましょう。そして私はいつかスピリチュアルカウンセリングと併せて仕事したいと思っています♪
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.04/08 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08) 

ありがとうございました♪
昨日の一斉ヒーリングはすごかったです!!
パワー倍増!!って感じで、とても力強かった!!
受け取ります宣言をしてから「???何、いつもと全然違うぞ!!」と思っていたのですが、パワーアップされていたのですね。スバラシイ!!
霊気セミナー、行ってみたいです。
さつきのひかりさんがうけられた系統、関西でもあるんでしょうか?また教えていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます☆
  • posted by さち☆☆☆ 
  • URL 
  • 2008.04/09 10:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08) 

私も海外レイキなので、直傳のご感想楽しみにしていました。
今回のヒーリングは、さらにパワーアップされたと感じました~(*^ー^*)
お気に入りの場所で、パワーアニマルさんやご先祖様etc、etc、みんなで星空を見ながら寝ころんでいるイメージ・・体全体が宙に浮くような、リラックス状態です。家にいるのに、別の場所にいるような、体の感覚が無い感じ・・です
とてもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました~!
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

我が家はネガティブキャンペーンだったのか、昨夜は私は2連続で嫌な夢を見て、夫は寝苦しかったようです(笑)でもそれで、以前感じた『悔しい感情』というのを思い出し、思い出した物を片っ端から手放しました。全部手放せていたらいいんだけどね(笑)

直伝、やっぱり違うんですね~。私はセミナーではなく、親睦会で、直伝を受けた方から伝授をしてもらいましたが、違いはわかりませんでした~(笑)でも、今ならわかるかな♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.04/09 15:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08) 

  昨夜のヒーリングはお疲れ様でした(^^)
 キツネさんと神社が夢の中に出て来ましたが、どんな事なんでしょうかね(^^ゞ
 有難う御座いました§^。^§
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2008.04/09 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:レイキ行ってきました♪(04/08)  

夕べはいつもにも増して、ぐんぐん波が押し寄せる感覚などなど(←上手く書けないです)があったので「私じゃなくて、見守ってる人にもお願いしま~す」と念じてみました。
あといつも同じ何かのマークが見えるんですが、それが何かよく分からないです~。
光ってて、外枠の形と中が左右非対称なのは解るんですが・・ 夕べも目を凝らして見たんですが、違うものに切り替わってしまいましたよ、残念^^;

ロシレム画像も楽しみにしています^^*
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2008.04/09 23:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ご紹介ありがとっす! 

ありがとうごじゃいます~~
昨日はロシアンレムリアン活性化もやって、
すんごかったです、いやー
確実にパワーアップしておられる!

ぱわふりゃーグリッドいかがだったでしょうか。
守護してくれる存在達が まっする(笑)に
なってくれることを願いました。
  • posted by カヤ*ひかり 
  • URL 
  • 2008.04/10 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>たーにぁ♪さん
有難うございます♪
写真撮るのが下手なので・・・(^^;
いつかお目見えできればいいのですが~


>ナスターシャさん
京都でなく、東京開催のセミナーに行ってきました。
京都もまた行きたいなあ~


>mamarin。さん
ぱわふりゃー支援つきヒーリングはいかがでしたか♪
楽しんでいただけたらいいな~と思います^^


>はなさん
師範格、道遠しですよねw
でも、簡単に取れてしまうといいのかな?って悩むタイプなので、私には厳しいくらいがちょうどいいみたいです(^^;
頑張りましょう~


>さち☆☆☆さん
パワー倍増でしたか?よかったです~w
カヤさんのグリッドがすごかったからw
レイキは関西が本拠地のヒーリング協会です♪


>ソラさん
パワーアップよかったです♪
海外に出たレイキと出なかったレイキ、何か違うので不思議ですよね。
神道系と海外(キリスト教とか)との違いもあるのでしょうかね~


>楽園さん
デトックス万歳w
うーん、レイキって伝授してくれる先生によってかなり違いそうな気がするんですよね。
直伝にもどうやら流派があったりするようですし。
謎・・・


>モウトクさん
キツネさんと神社・・・なんでしょうねえ、ご縁があるのかな?^^
受けてくださってありがとうございました♪


>あつこさん
パワーアップはカヤさんのグリッドのおかげです~(笑)
いやいや、ぱわふりゃでしたw
マークが見えたらぜひ教えてくださいねw

>カヤさん
ぱわふりゃーぐりっど凄かったですよ!!
やーもう、気持ちよすぎでした。
ロシレム活性化まで起きてられるわけもなく(爆)
カヤさんちの皆様も元気になってくれましたかね~^^

素敵グリッドを本当にどうもありがとうございました♪♪


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR