のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

どっちかな?☆ご意見募集☆ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

来週のヒーリングについて、ちょっと悩み中なのですw

実は、昨日の(まだコールイン期間中ですが)「見守ってくれる存在たちへ」のヒーリング、
最初は一回のつもりだったのですね~

で、来週はお待たせしましたの天使保育園を開園しようかな?とか思ってたんです。


・・・が、「次も・・・」みたいなことを幾つか目にしたりして
やっぱり3回セットがいいのかな?と悩んでみたり(笑)




昨日は兎月さんところで白龍さんに愛を・・・ってやってて、私もちょっと早めながら一斉ヒーリングの時間帯で参加したんですが
そのときにもちょっと面白いことがありました。
それはまた後で記事にしますね~♪


とりあえず、「見守ってくれる存在たちへ」も3回がいいか、ご意見募集します♪

保育園も、ご先祖様やパワーアニマルも入れるよう、パワーアップで準備中なのですが☆

保育園と交互に3回ずつって手もあるな・・・。


皆様のご意見&ご感想、お待ちしております♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

どちらでも続けていただけたら嬉しいです!
昨日ははじめてきらきらのブルーの光りを見ることができました。おでこのあたりにまっすぐ入ってくる眩しい光り。。。
不思議でした。
ありがとうございました。
  • posted by イチゴムシ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

いつも本当にありがとうございます!
天使の保育園、とっても興味があります。
私は、交互にして頂きたいです!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26)  

いつも本当にお世話になっています。

どちらもとってもタイムリーですので、3回にしていただけると嬉しいです。

昨日はまたいろいろな考えが(くだらない事ばかり)出て来た後眠ってしまいましたが、、今日はなんだか頭痛がして調子が悪いです。ただの風邪だとおもうのですが…。

どちらに決まってもまた参加させていただきます。毎回楽しみにしています、いつも感謝しております!!
  • posted by もぞもぞ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆ 

いつもありがとうございます(*^^*)♪
いろんな夢を見ました。
見守ってくれる人たちにも、いっぱい送りたいので
3回ずつ交互がいいです☆
  • posted by ルゥ 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

いつもお世話になっております^^
『天使の保育園』も『見守ってくれる存在たちへ』も
両方受けたい♪
なので、欲張りな私は交互に受けたいです!!
  • posted by マグノリア5172 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

交互でいいかも 

いつもありがとうです~。
私も交互でいいかも……と感じています。
「見守ってくれる存在たちへ」3回、そして天使の保育園3回と……。

数回続けると、こう、フィットしやすくなるような気がしますので(上手く言えませんが……)。
今回のヒーリングを逃してしまった人も中にはいらっしゃるだろうし。

さつきのひかりさんがググッッとパワーをつけているせいもあるのでしょうが、
以前受けた感触としては、すんなり保育園へ入っていってるパワーアニマルも中にはいそうな……w
(そのうち統合されちゃったりしてw)

さつきのひかりさんの感触が良いと思われるほう、ご無理のないほうでかまわんとですよ。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

先日はありがとうございました♪ 

ヒーリングありがとうございました。寝落ちでした♪
私はどちらでもOK♪ですヨ。
もし皆さんの意見が五分五分だったら
さつきのひかりさんの思うようになさって欲しいです。
それはきっとさつきのひかりさんがキャッチされていると思うからデス☆
あと昨日の「自分を癒す」、私もいつも「まずは自分!」って思ってます。
だんだんとそういう風に自分に許せるようになってきました♪
とっても大事なコトですよね!
  • posted by ミラ☆ 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

昨日もありがとうございました。朝起きてから頭(前頭葉)が痛くて…我慢出来ない程ではありませんが…結局夕方迄続いていました。今はちょっと重たいかな。なんだろな、これは…

☆私も出来れば三回づつの交互で行なって頂けるとうれしいです。
  • posted by なおぴぃ 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

3回セット希望します 

昨日はありがとうございました。
どんなパワーアニマルくんが出てくるのかと思いましたが、思っていた白虎ではなくて、多分月花さんのところでご縁があったヨチくん龍体(白龍)でした。
何かでっかくて「ごぉおお~~」って天に昇っていってましたが。
その後寝落ちしました。
まだ癒されてないアニマルくんたちがいそうですのでぜひ3回セットでお願いします。
  • posted by みかん@福岡 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

うちのサポーターズは、とても喜んでいましたよぉ♪
他の方の後ろの方々も、喜んでいらっしゃると思うので
できたら、保育園と交互が嬉しいです☆
  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

さつきさん、今晩は。
いつもありがとうございます。
3/22 満ちる月一斉ヒーリング 、地球へ愛と光が届くように送りましたよ~。
聖母マリア様や天使達に感謝!
3/25 見守ってくれる存在達へ♪ のヒーリングは、すごくハ-トが熱くなりました。
見守ってくれる存在達に感謝!
「見守ってくれる存在たちへ」も3回がいいです。
いつもお世話になっていますので、さつきさんのヒーリングで恩返しできるのが嬉しいのですよ!
さつきさんに感謝!
よろしくお願い致します。
  • posted by suzurann430 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

是非お願いします!
というのも、わたしと妖精さんのタイミングが合わず、コールインでの受け取り時間が過ぎてしまいまして・・・
残念なことにヒーリングを受けられなかったのです。
次回も是非!もし出来れば3日間くらい、何度も受け取れる設定にして頂けたら・・・とワガママでしょうか?
勝手を申し上げてすみません。
  • posted by wakaba1701 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

どちらでも 

さつきのひかりさんがするのであれば・・・私的には、連続の方が・・・
山形県 mayu
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆ 

できれば3回セット希望したいです
というのも、はじめて存在ちゃんと分かったんです
昔飼ってた猫とシーサーくん
あとイルカが来てた…^^
再び受けてみたいです
一緒に保育園でもいいかもですが
  • posted by ぴんた 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

私もどちらでもいいのですが、交互にやって
もらえたら嬉しいかなぁ~~^^

いつもありがとうございます♪
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26)  

こんばんは!
昨日のヒーリングもどうもありがとうございました。

昨日は頭頂部に「エネルギーが来た~!!!」っていう感じ
でした。パワフルで、結構重めのエネルギーだったような。
ちょびっと押されるような、そんな圧迫感もあったように
思います。

頭頂部に来たってことは、ハイヤーセルフにも繋がってる
のかな~?なんて考えていたのですが、その感覚をもっと
味わおうと思っているうちにいつものように寝ちゃったみたい
です。。

さて、来週のヒーリングについてですが――

私は天使保育園に参加したことがないので、すごく興味が
あります!ずっと参加してみたいと思っていたんです。

そして、「見守ってくれる存在たちへ」もやっぱり心地よく。
また、今までも同じテーマのヒーリングでも受けるたびに
反応が違ったりして面白かったので、今回も3回やって
いただけたら嬉しいな、と思いました。

そんなわけで。最終的にはさつきのさんがお決めになること
だと思いますが、私の希望としては3回やっていただきたいと
思います!そして、保育園と交互っていうのも良いな~なんて
欲張りな私は思いました☆
  • posted by ピコ 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

お邪魔します~ 

今回もありがとうございました!!
色々と夢見ていたみたいだけど、まったく覚えていないです~。

今回のヒーリングは申し込むときに、何度も回線が途切れて書き込み出来なかったので。
別にしなくていいよー て言われているのかな??
と、思ったのだけど、それじゃあ、気持ちがおさまりませんから!!
(感謝の気持ちを少しでも具体的に表したいと思っていたので)
と、押し切ったら、書き込みできました(笑)

なんで、個人的にはもう、見守ってくれている存在たちへのヒーリングはいいかな、と思いますが。
(後は日々の感謝で十分なのではないかと)
必要な方もいるのだと思うので、交互で、とういのはどうでしょう~。
と、参考になるんやら分からない書き込みになりましたが。
続けて、といったイメージではないような気がします。

では、ありがとうございました。
  • posted by やぎ 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

3回セットって、キリが良くていいと思います。
どのヒーリングも、定期的に繰り返ししていただけると嬉しいな☆

保育園、ぜひ行きたい!先生と一緒に遊びたい~♪
(とワクワクしている保育園児の母。。(笑)
  • posted by 日月 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

昨晩はありがとうございました(>_<)
記憶なしで爆睡でした(笑)
私は回数とかジャンルは気にしませんが、さつきのひかりさんのウシロの方々が促す方でいいんでないかと(笑)
ただ、感謝のみです!!
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

昨夜はありがとうございました。

次回のテーマは私もどちらでもOKです。
もちろん天使の保育園もお待ちしております。
交互にやっていただけるのは大変うれしいです。

昨夜のヒーリングは「見守ってくれる存在たちへ」でしたので、コールイン直後に月花さんのイメージワークで出てきた守護獣も入るのかな?とふと思ったのです。
そしたら何故かそのイメージワークの第五夜が頭の中で突然ダァ~~~~っと映画のごとく流れ出してびっくりしました。
こーゆーのって止めずに受け流すんだったなぁ~と思っていたらそのまま最後までイメージワークを行ってしまいました。
これにはびっくりしました。
ってこんなのありなんでしょうか??って感じです。

その後はフラッシュバック的に学校の校庭のイメージやら何処かの風景のワンシーンが出てきました。
そのあとは覚えてないので寝落ちのようでした~~。
その後の夢はミステリー小説でした(笑)
そのうちまたトラバで書かせていただきますね。
ありがとうございました。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

神事は、何事も3回セットということで。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆ 

昨夜 ありがとうございました~。寝落ちだったため ろくな感想を書けず 恐縮です。三回づつ♪がありがたいです♪
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.03/27 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

いつもありがとうございます♪

どっちがいいか?うーん。
生意気な感じがしたらすみません。。。さつきのひかりさんのやりたい方で^^
ワクワクする方に流れて下さい^^

感想です(どちらもリアルタイム)。
満月のヒーリングは、エネルギー沢山頂きました。
青と紫のエネルギーが見えた後に一定数のバイブレーションが体に流れ、気持ちよくうつらうつらしていたら波動の変化で意識が戻るを何度か繰り返してました。ヒーリング後半からトイレに行きたくなり、終了後はお腹がすいて肉類が食べたくなり取りあえずご飯を炊いて熱々の卵ご飯を食べました。

「見守っている存在たち」へのヒーリングは、お掃除して石達を軽く洗って枕元に置いてから受けました。すぐ頭に圧を感じて体全身でエネルギーを受け取っている状態。私を守る、停滞させる(笑)、邪魔する(笑)、ただ近くにいるだけ…の全ての存在に感謝を言いながら受けてました。額や胸にぐりぐりとエネルギーが入っくる感じがしたり、時間が1.5倍くらい長く感じたりしました。無償の愛のヒーリングでは下からエネルギーが這い上がって体に入り込む感覚があるのですが、今回はそれがさらに強かったです。終わった時はエネルギーというより何か体に沢山入り込んでパンパンな感じでした(その後全然問題ないですよ)。
ヒーリング後はお腹がすいてまた夜食を食べました。
そうそう石達も喜んでいるような気がします。いつもより近くに感じます。
ありがとうございます。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.03/27 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

今日、コールインで受けさせていただきました。
私はエレスチャルを手に持ち、横になっていたら、お腹がとても暖かくなりました。あとはリラックスしている間に1時間経ちました。

長男は、気持ち良くなってすぐに寝てしまったそうです(笑)

見守ってくれる存在に、まだまだ感謝したいので、続けていただけると嬉しいです♪
保育園も楽しみにしていますね☆

いつもありがとうございます。
  • posted by 詩音1107 
  • URL 
  • 2008.03/27 01:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

昨夜のヒーリング、主に背中の方にエネルギーが
流れてる感じがしました。
今日はいつもみたいに好転反応らしきものはなかったです。
本当にいつもありがとうございます^^

*ちなみに私はどちらでもOKですよ~♪
  • posted by ひとつ 
  • URL 
  • 2008.03/27 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

いつもありがとうございます。

鈍感なワタシですが
「見守ってくれる存在たちへ」ヒーリングは
今までで一番あたたかな気持ちになれました。

連続でも、「保育園」と交互でも
どちらでも嬉しいです。
心おもむくままに、お願いします。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.03/27 09:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集  

いつもありがとうございます。
今回は気持ちのいいほどの寝落ち!
わが友龍さんや周りの力を貸してくださる方々がたくさん喜んでいたみたいです♪(感謝)

ホント♪に『ありがとうございました。』

「見守ってくれる存在たちへ」「天使の保育園」
どちらも交互に受けたいと思いま~す!!
ヨロシク★ヨロシク☆お願いいたしますm(__)m
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.03/27 10:34分 
  • [編集]
  • [Res]

はいっ3回!お願いします 

…と、強引な意見は余りいないでしょうか?(汗

交互でもいいです。
パワーアニマル達と天使の保育園は相性よさそうですし~♪
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.03/27 11:14分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます。 

「見守ってくれる存在たちへ」も3回が良いです^^
私は存在すら気付けませんが、
きっと待ってる気がします^^;
『天使保育園』も楽しみにしてます。
  • posted by ちか☆ 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:37分 
  • [編集]
  • [Res]

私達の意見聞いてくださり、有り難うございます。。 

いつも、ありがとうございます。。
この間は、へそ下に暖かいのが、やってきてくれました。。

そうですねぇぇ 私は、交互に受けてみたいですねぇぇ
そして、すべてさつきのひかりさんの思うのに、お任せします。。ありがとうございました♪
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.03/27 13:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:どっちかな?☆ご意見募集☆(03/26) 

いつもありがとうございます。
 
前回はアッという間に眠っていました。

わたしは、どちらでも嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2008.03/27 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR