のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

みちびきメッセージ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

ちょっと前になりますが、makixxooさんの「みちびきメッセージ」に申し込んじゃいました♪
makixxooさんとは、以前私からエンジェルリンクを受けてくださったというご縁です。
そのころからミカエルと話をされてましたが、最近では相手にそってチャネリングメッセージを降ろしてくださるというパワーアップぶり!

申し込むと、リーディング&チャネリングのメッセージを届けてくださいます。


私の相談内容は、「今の状態について。進んではいると思いつつも焦りもあり、何を優先していくべきか悩んでいます」というものでした。
いただいたメッセージはこちら。

さつきのひかりさんは、魂の記憶として、「思えば(タイムラグなしに)すぐに実現する」という世界を知っている人だと思われます。
もともとそういう世界にいたことがあるのでしょう。
ですので、この「思っているのに、なかなか進まない状況」にちょっといらいらしてしまうのかもしれません。

今、物事が進んでいないと思っているのは、ちょうど、転換期にあって流れが緩やかになっているのと、
これからどうなって行きたいかという、具体的なヴィジョンがはっきりしていないからだと思われます。
それさえ決まれば、物事は自然に流れはじめます。多分、すごい勢いで!
ですので、怒涛の展開が辛そうな場合は、あらかじめ、「ゆっくりと」と注文をつけておいてください。

サポートしてくれている者たちは、さつきのひかりさんを手伝いたくて、うずうずしてますよ!
(↑これ、必ず伝えるようにといわれました。)

今、大事なのは、優先順位をつけるということです。
「何を優先していけばいいのか・・・」ではなく、「自分は何を優先したいのか」を考えて下さい。

さつきのひかりさんは、周囲の気持ちがわかる分、この「自分」を置き去りにしがちなようです。
「使命」という大きな存在の意図や、周囲からの「期待」に応える前に、
「人間として存在している自分」がやりたいことを優先していくのが必要です。
肉体があるときに、肉体がある存在にしか経験できないことを優先してやってください。

以下は、メッセージです。

*** **** ***

「使命」という言葉で、自分を縛るのはやめてください。
マインドで考えず、ただ委ねてください。
全てを委ねたからといって、あなた自身の意思が無視されるということはありません。
私たちはあなたの意志を尊重しています。
あなた自身が「こうしたい」と思わなければ、私たちは何もできないのです。

*** **** ***




おほほほほ~(^^;
も、ぜーんぶバレてますね(笑)

そうなんです、ちょっと人に頼ってました。
自分の内側を見るのが怖くて、誰かに見てもらいたかったんです。
ま、そういう時期もあるよね(と自分をなぐさめてみる)。


で、なりたい自分ってどんなかなあ、と改めて考えて。
メッセージを読み終わったあと、なんとなくリビングのテーブルにあった本を手に取りました。
それは、息子の絵本を借りにいった図書館で、なんとなく見つけて借りておき、手をつけていなかったもの。
他のブログで2回くらいかな、目にしていた、ミヒャエル・エンデの「モモ」でした。


そしたら第一章にあったんですよ~。なりたい人像が!

モモみたいに、話を聞くだけでも相手が真実の自分をみつけてゆかれるような、そんな聞き手になりたいなあ、って思ったんです。

メッセージもらって1分後とかですよw

相変わらずすごいな~天使(^^;
そういえばミヒャエルってミカエルのドイツ語読みだよねえ・・・(勘ぐり過ぎ
その後も、他の本で必要なことが次々ちゃんとメッセージとしてきたり。
ひえーですw

makixxooさん、本当にありがとうございました

「みちびきメッセージ」、今は公開と非公開で選べるようにされていらっしゃいます。
ご興味のある方は、makixxooさんのページにいってみてくださいね♪




もしよろしかったらぽちっとお願いします♪→ブログランキング



18日の一斉ヒーリング、ご参加希望の方は募集記事へ!
たくさんのご参加お待ちしてます~♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re:みちびきメッセージ(03/16) 

私もモモを目指してます!!
でも、果てしなく道のりはとおい~~。。。
さつきのひかりさんとここで一緒なんてちょっと嬉しいです☆
  • posted by [☆かのん☆] 
  • URL 
  • 2008.03/16 16:09分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは~ 

ふふふ。
私も申し込んじゃいました!

人に読んでもらいたくなることありますよね!

  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2008.03/16 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

みんな 

誰かに確認してみたくなるのね♪
ちゅまちゃんみたいなわけじゃないと、「妄想かも」って思っちゃうよね(笑)

先日夫が「知り合いがお世話になっている『見える人』に会ってみたいんだけど、一緒に行かない?」と言われて、以前だったら即答でOKしていたのに、自分でもびっくりなんだけど、「興味無い」って口から出て、「人生に迷っている事無いし、聞きたい事も無いから私は行かない」って何か口が勝手に言っている感じだった。それで、今まで以上に自分のしている事に自信がもてました♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:56分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶり~ 

私も早速申し込みしました。
自分の中に答えがあるし、ヒントは身の回りに散らばっているって分かっているのですが、誰かに足元を照らして欲しい時ってありますよね。
情報ありがとう!

「モモ」はまだ読んでなかったです。
人生で一番最初に観た映画が「ネバーエンディングストーリー」なんです。
ご縁があるような無いような(笑)。とりあえず、ポチと買いました^^
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.03/17 00:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとございました。 

ブログでご紹介いただいてありがとうございます。

おかげさまで、連日大盛況(?)です。笑

せっかく作っていただいたチャンスを
「ここが正念場(そんなおおげさな・・・)」
と思って、がんばります♪

  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:30分 
  • [編集]
  • [Res]

モモ 

さつきのひかりさん、いつも火曜日にお世話になってます♪
私も、モモになりたい人の一人です。
いっしょだなぁ♪と嬉しくなってコメントしてしまいました。
いつもありがとうございます。
  • posted by さち☆☆☆ 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ミヒャエル 

私は大学時代ドイツ語やっていたので、以前から「『ミヒャエル』って『ミカエル』のドイツ語読みだよなぁ」と気になっていたのです。同じことに気付いている方がいてちょっとうれしくなってしまってコメントしました。確かマラソン選手の方(有森裕子さんだったかな…記憶が定かでない)の旦那さまも「ガブリエル」さんだったような気がして、結構天使の名前を持っている方は多いのかな~と思っていたら、昨日偶然見つけた、大学時代のドイツ語教材に「ドイツでは(キリスト教の)聖人の名前を子供につけることもある」というような内容がありました。
やっぱりミカエルやガブリエルの名前を持った人は、それらの天使の守護を受けやすいとかあるのかなぁ…?
  • posted by え~す♪ 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:54分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>かのんさん
ご一緒ナカマ♪
千里の道も一歩から。道路掃除のように、一歩ずつを大事にすすみましょ~♪


>勇者ひかりさん
をを。勇者ひかりさんも、最近すごいご活躍ではないですか~ww
・・・でもたまに人に読んでほしくなりますよね(笑)


>楽園さん
素敵ご返答♪
自分に自信が出てくるって素敵なことですね~^^
そうそう、身近に確認してくれる人がほしいです(爆)


>シーマさん
そうなんですよね~(^^;
「モモ」いいですよ~お勧めです!
今回は図書館で借りましたけど、息子にもいつか読んでほしいので、本棚を整理して買うつもりです♪


>まきさん
ネタにさせていただいちゃいました~(^^;
正念場・・・頑張ってくださいね。忙しくなりすぎなければいいのですけど。。
お体大切に。


>さちさん
目指せモモナカマがここにも♪
わ~いご一緒しましょう♪^^


>え~す♪さん
ヨーロッパでは、洗礼名として天使や聖人の名前をつけることも多いですよね~
その場合は、守護を受けられますように、という名付け親の願いなのかなと思いますが^^
響きも綺麗でいいですよね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.03/19 10:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR