のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

コールインについて 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

皆様こんにちは。
大風邪で大浄化中のさつきのひかりです~(^^;
こういう時期なのかもですねw

えーと、今日はコールインについて。
コールインって、「期間中何度でも受け取れるのですか? それとも一回ですか?」
というご質問をいただいておりまして。

・・・実はよく知らないんですね~(爆
いや、エネルギー保存の法則とかどうなるのさ??と不思議で。
なので、私自身の感覚では「一回」だったんです。

でも、ご感想を拝見していると、すでに自由に何度も受け取っていらっしゃる方もちらほら。
不思議だな~

というわけで、そんなときは実験くんしてみましょう☆(笑)

来週の火曜の一斉ヒーリングでは、「時間中なんどでもお受け取りいただけます」

設定方法とか変わるのかな~これはその時になってみないとわかりませんが(^^;
でもまあ、なんとかなる気がしてるので、できるかな~と思いますw
・・・というか詳しい方、いらっしゃったらコールインの仕組みを解説してください~(爆
理論のついていかない私・・・(^^;



そうそう、募集記事以外に参加表明を書かれても、お受付できません!!

それぞれに申し上げる暇もなくなってきてしまったので、どうぞご自分でお気をつけられてくださいね~。

それから、ご感想などいつもブログにアップしてくださったり、どうもありがとうございます!
携帯からさっと見る時間しかなかったりして、お礼コメントもなかなかできなくなってきてしまいましたが、それでもすべてありがたく拝見しております。
ありがとうございます


次の一斉ヒーリングは募集記事にて受付しております

関連記事

Comment_form

Comment

コールイン 

私は他の方からコールインでヒーリングやアチューンメントを受けた事があるけど、その時は「何度でも受け取れます」って予め設定してくれてます。だから、さつきさんの場合でも、ヒーリングをする時の口上で、「何度でも受け取りたいだけ受け取れます」って設定すればいいんじゃないかな?自分で設定して実験したわけじゃないから、保証は無いけど、「それでできない」ってことも無いと思うな♪
いつもありがとう♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.02/17 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

そういえば 

コールインのアチューンメントだと、期間限定じゃなくて、極端な話私が死ぬまで受けられるような感じだったよ。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.02/17 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

コールイン 

よく分からないけど、
天使の保育園2回目でコールインして受け取るときに、さつきのひかりさんが胡坐で座っていてヒーリングを流している球形のオレンジピンク色の空間が見えたんです。そこへ私からコードを繋いで受け取った感じですが、私が意図した映像ではないのでそんな空間が出来上がるのかもしれませんね。
さつきのひかりさんの意図次第でなんでも自由かもしれません。
また逆に受け取り側も意図次第で自由に受け取れるのかも。
どの人も1回のヒーリングで必要な箇所に必要な量を受け取っていると思いますが、『空歪みの塔』や『天使のお茶会』のヒーリング版で、さつきのひかりさんのヒーリングテンプルみたいなものをあちらの空間に作っておくと何度でも受け取れてメニューも自分で選べたりしたら素敵かも。
勝手なことばかり書いてすみません。
でも今現在、無条件の愛のヒーリングに天使の保育園のオプションを選べるようにしてくれているのでいろいろ出来ると思います。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.02/17 17:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:コールインについて 

2/12日の一斉ヒーリングの時は、コールインで、家族で受け取りましたが、コールイン後に、2回も宣言したら受け取れました。(^O^)
2回とも「父、母、弟と受け取ります」と宣言すると、いつもの父の喉の炎症(夜中が酷いんですが)が収まるんです。(ぜいぜい言わなくなります)
家族にも、エネルギーは降りています。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:コールインについて 

受けとれるのは一度きりです。と設定しなければ
何度でも受け取れるような気がするのですが…
どうなんでしょうね??
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

感謝しています 

いつもありがとうございます。
リアルタイムでおねがいします
和歌山県
  • posted by ありがとう 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:コールインについて 

お願いがあります。
もし今回の実験が成功したら、次のヒーリングの時まで何回でも受け取れると設定していただけませんか?
もし今回の期間中何回もの設定で負担にならなかった場合ですけど。ずうずうしいお願いですが、検討してみていただけると嬉しいです。そのかわり負担がないって事は必ずお願いします。私の大好きな人に無理をしてほしくないので。
  • posted by 宇宙の総支配人 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:コールインについて 

そんなさつきのさんが好き(笑)ていうかそうかもって思ってまちた(笑)
不思議ですよね~…ホントどうなってんだろ…
  • posted by オレ様改めテンマ 
  • URL 
  • 2008.02/19 01:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:コールインについて 

設定する時に、何度でも受け取れるように設定すると何度でも受け取れる、と伺ったことがあるので、自分を受け取り人にして実験してみました。
期間一週間受け取り回数制限なし。すると一回とか三回の時より設定する時エネルギーが流れる時間が短くなり、受け取る時も若干短かいか弱めでした。
ヒーリングの基礎体力のようなものが関係するのか、自分で制限を作ってるのかな?と思ったのですがよく分からず…f^_^;
私も仕組みが知りたいですf^_^;
  • posted by やよい2005 
  • URL 
  • 2008.02/19 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

お大事に☆ 

こんにちは。風邪、大変ですね(><)大丈夫ですか?
そういえば、私も今までにコールインで何度か受け取ったことがあるような…。
時間中なら何度でも受け取れるんだな~と、勝手に解釈しておりました^^;
  • posted by Kael 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:57分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>楽園さん
なんかね~やっぱり謎でした(笑)
ヒーラーによって、やりやすい方法ってのがあるのかもしれません~
アチュはまあ、死ぬまで設定はできそうですけどね。一回ちゃんとできれば、後は同じなんでw


>シーマさん
保育園と普通のヒーリングは、実は形式が違いますw
保育園はお祭りに近い感じですね~
だから何度でも行きやすいかも(エネルギーが流れるかは別ですが)。。


>笑い猫さん
2回流れましたか~
不思議ですねえ、どういう仕組みなんだろ(笑)


>りおさん
そうですね~気になるのが、「エネルギー保存の法則」なのですよね。
どうなんだろう~


>ありがとうさん
ここではお受付できませんよ~(><)
気づいてくださるといいんですが。。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:22分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>宇宙の総支配人さん
そんなに気に入ってくださって、ありがとうございます!
でもごめんなさい、それはちょっと無理そうです・・・
すみません(><)
そのかわり一回ごとになるべく素敵なエネルギーをお届けできるよう、精進いたします(><)


>テンマさん
不思議ですよねえ。
時間空間をこえてエネルギーを送ってるだけでそもそも不思議なので、
それ以上のことは理解が・・・(爆


>やよいさん
基礎体力は関係しそうです。
でもエネルギーの受け取り総量ってのもありそうな気が。。
その時に最良の形で流れるように設定するので、ある意味フレキシブルではあるかも・・・


>Kaelさん
風邪まだひきずってま~す(^^;
うまく受け取れなくてやり直し、とか追体験、はアリだと思うんですけど
それと「何度も受け取る」は意味合いが違いますものね。
不思議だ・・・

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR