のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

アカシックで見たもの 4 ~ヒーリングルーム~ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

さてさて、お待たせいたしました。
ようやく帰宅して落ち着いてきましたので、宇宙図書館シリーズの記事を書こうと思います。
エンジェルリンクのテキストも発送連絡があったので、明日あたりにこちらに着くとして~2,3日中には発送できると思いますので、しばしお待ちくださいませ♪


で、宇宙図書館セミナー。
最後の瞑想は、ヒーリングルームに行ってみることになりました。
講師のヒナさんも何度も行かれているそうで、見え方などはそれぞれ違うようですが
そういうお部屋もあるんですね~
なんとまあ至れり尽くせりな図書館でしょうか(笑)

今回は、ピンクレムリアン瞑想から。
でも瞑想の途中から行きそうになってしまい、「まてまて~」と自分でストップをかけていました。


宇宙図書館瞑想になったところで、メタトロンに運んでもらって入り口へ。
ぱっと水晶球のところに着きます。
早いのはいいんですけど、ハートの瞑想はちゃんとやったほうがいいと思うので気をつけないとですね(^^;

水晶球をすぎると、すぐに右に案内されます。
そういえば前回の瞑想のとき、半野外みたいな場所が一瞬見えてなんだろな~?と思っていたのですが、そこがヒーリングルームだったようでした。

白い大理石のような床が半円形に広がり、ぐるりには腰くらいの高さまで所々壁が作ってあります。
まわりは森らしく、湧き水もあるのか、あずまやみたいな感じの天井には水が反射した光がゆらめいていました。
木々が枝をのばし、鳥たちが軽やかに鳴いています。

その部屋(あずまや)の中央には石造りの白いベッドがあって、私はそこに寝かされました。
周りには色とりどりのクリスタルの丸球が円形に配置されていました。虹みたいな配色だったかも。
枕元には、一抱えもあるような、大きなロシアンレムリアンのアースキーパーがど~んと置いてあります。
(その日の瞑想会のために先生方が持ってきてくださったので、リアルでも実物が瞑想している部屋におでましだったのです)

大きな丸球には、一人ずつ小さな妖精さんがついています。
枕元からちょっと離れたところに、幼稚園の先生みたいな(笑)普通の人間サイズの妖精さんがいて、その人が手をひらひらさせると、小さな妖精さんが、自分の受け持ちのクリスタルを撫でたり、こすったり、一緒に歌ったり。

すると丸球から澄んだきれいな音・・・というか振動が生まれて、部屋に満ち溢れます。
その振動は枕元のロシアンレムリアンに吸収され・・・
大きな、海の波のような広い振動が、ロシレムから生まれてきます。

丸球からの色とりどりの音(なんか変な表現ですけど、そんな感じだったんです)と、ロシレムからのゆったりした音。
ベッドに寝ているのだけれども、海の中に浮かんでいるような・・・・・・
ゆら~りゆら~り、波にゆられながら、たくさんの音が共鳴して身体の中も外も綺麗にしてくれるような・・・・・・
うっとりした心地になっていました。

しばらくすると、妖精の先生が言いました。
「そうね・・・、どうもさっきの本のショックが抜けないみたい。
 ちょっと早いけれど、連れて行ってあげたら?」
ガイドであるメタトロンを振り向きます。

メタさんもうなずいて、私のそばにくると、耳に触れました。
瞑想からちょっとだけ覚めて、周りの音が聞こえてきます(今思うと、それまでほとんど聞こえてませんでした)。

リアルでは、先生が宇宙図書館へ至る道のりを、誘導してくださっているところでした。
すっとばして行っていたので、ずいぶん早かったようです(^^;

そしてメタトロンの先導で、さらに別の場所に行ってくることになったのでした。






つづく








火曜日の一斉ヒーリングを企画しております♪
気になる方はこちら募集記事からご参加くださいませ☆



関連記事

Comment_form

Comment

一番乗り♪ 

でっかいレムリアン、抱きしめたい~(笑)

そういえば、去年の後半にふと思いついたのが、自分で好きなパワーストーンで部屋を作ること。ベッドはモルダバイトとか、アゼツライトの部屋とかに自分が入っているイメージをしただけで、すんごいパワーを感じましたっけ。あとは、それこそ抱きかかえる位大きないろんなパワーストーンの丸球を、自分の周りにイメージで配置したり。これだけでも、結構浄化ができて、自分でもびっくりでした。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

2番手 

すてきなヒーリングルームですね!
あんなに恐い思いをしたのだから
ゆっくり癒されたいもんですね~
水晶の振動、わたしも感じてみたいです。
で、うちのヒマラヤ水晶ヒマちゃんをじっくり手にとって見たらレインボーでお返事してくれました。
(^^)
明日もよろしくお願いします。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.01/07 11:31分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>楽園さん
でっかいレムリアン、素敵ですよ~♪
抱きしめるには、ちょっと恐れ多いですが(笑)
大きな石ってイメージだけでもパワーがありそうですよねw


>mamarin。さん
ほんと、ゆっくり癒されたいもんです~(笑)
でもおかげさまで、色々癒してもらっちゃいました♪
ヒマちゃんのお返事、可愛い!
そうやってレインボーとか出てくると、ますます可愛くなっちゃいますよね^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.01/09 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR