のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

アカシックで見たもの 2 ~他の方の本~

さて、お昼を食べて、2度目の瞑想です。
初回瞑想の感想を言う場面もあったんですけど、やっぱり最初って何が見えても「妄想ちゃうんか?!」って皆思うんですよね(^^;

がっ、ここがこのセミナーのすごいところなのですが。
主催の方お二人とも瞑想修行を長年続けていらっしゃるので、人の瞑想状態がおわかりになるんですよ。
「ずいぶん深く入ってたね」とか「誘導すっとばして入り口ついたのに、そんなわけないと疑って帰ってきちゃったね」とか。。。
ちなみに私、初回瞑想では「雑念多かったね」とずばり指摘されました。はーい、多かったで~~す(^^;
オミトオシです。どきどき。

で、お見通しの師匠に、休み時間の間に聞いておかなきゃいけないことが。
そうです、「サードアイを開く」という宿題のこと・・・。
どきどきしながら、お聞きしましたですよ。

そうしたら、「うん、開いてますね。まだ細いけど」と言っていただきましたー!!
やったー!! 細くてもいいんです、とりあえず開いてれば!!(爆)
そして、「サードアイをもっと開ける方法」を教えていただきました。
どうもありがとうございます♪


それで、瞑想中の雑念の扱い方なども教えていただき、いよいよ2度目の図書館です。
でも、なんか2度目って気がしないんですよね、実は。
なんとなく見覚えがあるのは、自分のフィルターで見ているからかな?


誘導が始まると、すぐにメタトロンが来てくれました。
「すっとばしていいから。続き、気になるんだろ?」といって、一気に上に連れて行ってくれます。
ええ、そりゃもうあの紙片が気になってますから、まずはそこから(笑)

さきほどの紙片は、同じ場所に落ちていました。
「カーラ」という名前が、頭に飛び込んできます。
私はリーディングが苦手で、固有名詞なんて苦手の極致なのですが、この時は嘘みたいにはっきり見えました。
瞑想からさめたとき忘れないように、その名前を脳裏に刻みこみます。

カーラさんはくせのある金茶の髪をした能力者でした。
その能力を生かして、占いや浄霊のようなことを仕事にしています。

けれども、その能力のせいで愛する人を失ってしまったようです。
「こんな能力いらない」と泣きながら、自分の力を蓋のついた壷に封じ込めていました。

「あ~あ、またか・・・」と、正直思いました。
なにしろこのブログをはじめからお読みの方はわかっておいでのように、
「こんな能力いらない」というキーワードは、カヤさんとの相互ヒーリングやら闇の扉やら、しつこくしつこく出ているものだからです。

ところが。
その紙、どうも感じが自分の本と違うのです。

自分の本からぱらぱら落ちたように感じたけれど、戻すページがないように思えます。
不思議に思って顔をあげると、そこにはその日の夜に個人セッションをさせていただく予定の、モニターさんの本が・・・。
背表紙が淡く光っていて、この方の本だ、とわかりました。

その隣には、その方のソウルメイトさんの本も並んでいて、その2冊の間に壷のイメージが見えました。
ああ、これはお二人同時にセッションをすることになるのかもしれないな、と思いました。
ヒーリングに必要な分だけ、メタさんがこっそり見せてくれたのかもしれません。

もっと周囲を見てみると、巫女やブログ仲間さんの本が見えます。
背表紙にハンドルネームが書いてあるのは、フィルターのご愛嬌ですね(笑)
本の中は見えませんでしたし、見るつもりもありませんでしたが、
ソウルグループとか言われるグループごとに本が置いてあるのかなあ、なんてぼんやり考えていました。

するとメタさんが、
「必要な分はもう見ただろ。あとは、お前はこっちだ」
と私自身の本を見せました。

初回瞑想で見た8月の分のあとに、数枚の白紙をへて、12月にも何か書いてあります。
外れたら寂しいので詳しくは書きませんが(笑)、いいことあるといいな♪

そして、分厚い本のはじめから五分の二くらいのところに、水色に光ったページがありました。

「今日は、お前はこれを見なきゃならない。決めるために」

それは、かのアトランティスでの記憶でした・・・。



※今回は他の方の本の内容なので、最初は載せないでスルーしようと思っていましたが、
ご当人からご快諾をいただきましたので、載せさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



つづく







せりみほさんから、クリスマスに手作りせっけんをいただいちゃいました♪
ひとつずつ丁寧に違うラッピングがされていて、とっても可愛いです。
しかもサンキューカードつき。
一斉ヒーリングや、プロテクションのモニターへのお礼、という形でいただいたのですが、なんのなんの、ものを創れる方のほうがずっとすごいと思います~~~(^^;
せりみほさんのせっけん
かわいい花びらのはいったのや、三層になっているものなど、どれもいい香りで使えない~~~もったいない~~~と悩んでます。
しばらく飾っておこうっと(笑)

せりみほさんは手作りせっけんのお店もされているようですので、
いいな~と思われた方はぜひお問い合わせされてくださいね(^^)

せりみほさん、本当にどうもありがとうございました





元日からの一斉ヒーリングを企画しております♪
気になる方はこちら募集記事からご参加くださいませ☆


関連記事

Comment_form

Comment

Re:アカシックで見たもの 2 ~他の方の本~(12/28) 

こんばんは。
ご自分の過去世って大切ですね。
すごいな~。感心してます。
そして宣伝ありがとうございます。
もったいないと言わずに早速使ってくださいね。
手作り石けんの良さは乾燥した冬にとっても発揮します。癒される魔法をかけながら石けんを作らせていただいてます(笑)バスタイムを楽しんでくださいね。いつもヒーリングありがとうございます。
愛をこめて・・・・:
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2007.12/28 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

おもしろい~ 

自分のではないけれど、こういう話ってすごく面白いですよね♪

私の好転反応というか、浄化作用は、眠気と怒り。今すごく怒りが出ていて、その原点を知りたいと説に思います。でも時期でないのか、知るのを恐れているのか、まだ分かりませんが(笑)

もらうと嬉しいけど、綺麗な石鹸とかろうそくって使えませんよね(笑)
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.12/28 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 2 ~他の方の本~(12/28) 

いつもヒーリングありがとうございます♪
コメントははじめてデス。じぇいど♪さんの所から来ました。ヨロシクお願いします♪
私もつい先日リーディングを受け、平安時代の過去生が出てきて
やっぱり陰陽師?みたいな事をしていて、その為に自分の子供達を失うハメになり(自分も殺された)
もうこんな仕事はぜったいいやだ!!と能力を封印している・・と言われたばっかりだったので
もうびっくりしました☆☆
それに・・あのヒヨコさん。ウチにはオカメインコがいるのですが(中ヒナから育てたんです。ちょうどあんな感じ♪だった~)
名前がなんと!「ピヨちゃん♪」←・・でもまあベタな名前だから(あ!ゴメンナサイ)これはよくあるコトか~!?(笑)


  • posted by ミラ☆ 
  • URL 
  • 2007.12/29 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>せりみほさん
いや~あんまり可愛くていい匂いがするので、すでに息子と取り合いなんですが(笑)
もったいないですよう~w
でも冬のうちに使ったほうがいいのかしら・・・どきどき。


>楽園に住む私♪さん
おもしろいです?? ありがとうございます~♪
また次はすごい展開になってますぜ、姐さんww
怒りがでるとキツイかなあ。。時期を見て、原点がわかるといいですね。


>ミラ☆さん
ピヨちゃんはかなりベタな名前ですから~(笑)
今の世、能力を封印してる人の話とかけっこう聞きますよね。。
それを解放する時代に入ったってことなんでしょうか。
ほんとうの自分で、のびのびといられたらいいですよね^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/29 14:56分 
  • [編集]
  • [Res]

遅ればせながら 

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願い致します♪

ナオヒノオハナさん情報どうもありがとうございます。
ほとんどログインしてないmixi、今度時間のたっぷりある時に拝見してみますね。

この後の記事で宇宙図書館にヒーリングルームがあると知りびっくりです。
行き届いてますね~w

続き楽しみにしておりますm(_”_)m
  • posted by ミュシャ 
  • URL 
  • 2008.01/03 16:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遅ればせながら(12/28) 

ミュシャさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

宇宙図書館、楽しいですよ~。
なんだか今年はアトランティスがキーワードになりそうな勢いなので(^^;
この際がっつり見てこようと思っています。
ヒーリングルームもありますしw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR