のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

愛というキーワード 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

弟の尽力により、ようやくノーパソがネットに繋がりました!
弟よ、ありがとう~(これ読んではいないだろうけど)

で、音声ファイルアップしなおしました。
どうもHPスペースの容量オーバーになってて、それでアップしきれてなかったようです。
容量100MBあるんですが、前のお祭りの動画がそれぞれ40MBとかあったんで(^^;
それで、残念ではありましたが、以前の動画のWindows Media Player版を削除させていただきました。
じつはローカル環境では、まだちゃーんととってありますけど(笑)
そのうち・・・ね(^^;

というわけで、もうちゃんとお聴きいただけると思います!
月花さんの美声とともに、お楽しみくださいませ♪
http://www.h7.dion.ne.jp/~light/maturi/

ご指摘くだっさった皆様、ありがとうございました(^^)



さてさて、それから先日モニター様を募集させていただいた「愛の光のプロテクション」について。
じわじわとご感想をいただいております~♪
どうもありがとうございます!!!

メールのお返事がなかなかできていなくて申し訳ありませんが(><)
じわじわ書いておりますので、もうちょっとお待ちくださいませ。

ご自分に余裕が出てきた感じがするなど、嬉しいご感想をいただいております♪
あとは、夢で浄化が起こった方が多いようです。

この「愛の光のプロテクション(名前仮称なんですが、いいのが思いつかないんですよね~^^;)」、魂の芯に作用する気がします。
内側から満たされることで、余裕が出たら良いな・・・と。
自分でも子育てしてて思うのですけど、ママにゆとりがあると、子供を怒らなくても済むんですよね(^^;
「誰かを癒すにはまず自分から」のいい例だなあ、と思っています。

すでにせりみほさん勇者ひかりさんがご感想をブログにアップしてくださっているので、
よろしければぜひご覧くださいませ♪
お二人とも、どうもありがとうございます♪
もうちょっと腕を磨いて、伝授できるようになりたいな~。



そうして、お祭りの開催ももうすぐです~。
この記事で書いていること、ぜーんぶキーワードは愛なんですよねw
こっぱずかしいな~とか思いつつ、でも書いてます(笑)

満月ヒーリングも頑張りますよ~www
じつはね、先日の「おうちグリッド」で丸球がほしいな~って書いてたら、
さっそく素敵な子がきてくれまして。

それも2つ、ローズクォーツとモリオン(黒水晶)。
早く会いたくて実家に届けてもらっちゃいました(笑)
IMG_2344.JPG

ローズクォーツは6条のスターが出るのですw
写真だとうまく撮れないんですけど、どちらも虹きらきらのお方でございます。
昨日枕のそばに置いて寝たら、モリオンさんからずーんと大きくてどっしりしたエネルギーが来て、安心しきって爆睡しちゃいました。
これはヒーリング効果もかなり期待できそうです^^

今回のお祭りとヒーリングは、このお二方と一緒に♪
もちろんロシレムさん達も連れてきていますから、パワフルにいきますよ~♪♪

詳細とお申し込みはコチラの募集記事からお願いいたします。
この記事へのコメントは無効になりますので、お気をつけくださいね。
まだまだご参加受付中です
関連記事

Comment_form

Comment

Re:愛というキーワード(12/20) 

こんにちは。
ご紹介ありがとうございました。
ヒーリングしていただき、ありがとうございました。とても良い経験をさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2007.12/20 14:08分 
  • [編集]
  • [Res]

もしかして 

モリオンとスターローズちゃん、もしかして、マジックワンズの子達?まさかね(笑)
私もローズクォーツの丸球をずーっと探しているのだけど、まだピンと来る子に出会えてませぬ。
モリオン君ももっと小さい丸球がいいな~と思うので、マジックワンズでは無いんですよね。

ああ、ヒーリング楽しみです♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.12/20 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

すごい 

もりおんさん、ずっしり大きなパワーのあるお声です。すご~。
ローズちゃんは、もりおんさんより、ちょっと高めで明るい声だけど、これまたお返事しっかり者さん。
二人ともとってもいい子ですね。
もりおんさんは、さつきのさんが大好きで~
ローズちゃんはさつきのさんの事も大好きなんですが・・・もりおんさんが大好きみたい。
石のカップル?(マジ?)初めて拝見しました^^;。
有り難うございました。
追伸:Tさんのセッション本当に有り難うございました。・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.12/20 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>せりみほさん
ご感想をどうもありがとうございました♪
こちらこそたくさん勉強させていただき、感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)


>楽園に住む私♪さん
それがそのまさかだったりして・・・(笑)
モリオン君はもっと小さいのを探してたんですけど、あれだけしかなく・・・。
と思ったら注文後にもっと小さいの発見したりして、どうやら誰かの策略だったようですw
ありがとうございました♪


>兎☆月さん
あ、ほんとにそんな感じです~w>カップル
ミクシ日記には書いたんですが、「父と娘」にも見えるんですよね(笑)
当初ローズクォーツだけ買おうと思ってたのに、気づいたらこれですからwww
褒めていただいて、どうもありがとうございます♪
セッション、こちらこそありがとうございました!
もしよろしかったら、兎☆月さんもいかがですか(←ナンパ)?w
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/20 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:愛というキーワード 

ローズクオーツ、「わーい。(^O^)」という感じで」可愛いですね。
黒水晶の丸玉は、初めて見ました。
どっしりしていて、エネルギーが丹田に入って来ます。
月花さんが持っていらっしゃる黒水晶のポイントのエネルギーに近い感じがします。
それと、新しいエネルギーのモニターがあったら、お願いします。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.12/20 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは~ 

出・・出遅れてしまった・・・(汗)

さつきのひかりさん、愛の光のプロテクション ヒーリング
ありがとうございました。
正直、いつものヒーリングとどこが違うのかなぁ?って思っていたのですが、すごいですねぇ~~。
ちゃんと作用が違うんですねぇ。体感してびっくりしました!
そしてそして・・・本当にありがとうございました。

  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2007.12/21 09:42分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>笑い猫さん
ローズさん、可憐な感じですよね。ありがとうございます♪
黒水晶の丸球って、珍しいんでしょうかね~・・・
勢いでぽちっちゃったので・・・(爆)
またモニターを募集することもあるかと思いますので、そのときはチェックされてみてくださいませ♪


>勇者ひかりさん
出遅れてなんてないですよ~大丈夫ですw
プロテクション、効果がちゃんと違うんですよ(笑)
違いがわかっていただけて、よかったです♪
今夜のお祭りも楽しまれてくださいね~^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR