のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

おうちグリッド 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

師匠が家の四隅にクリスタルを置いて結界を作っている、と聞いて、どーしてもやってみたくなっていた私。

とはいえクリスタル、大きいものはロシレムさん(手のひらサイズ)一個しか持ってません。
あとはみんな、親指サイズのタンブルとか。
あ、レムリアンシードのスフィアはあるけど・・・レムリアンは両方ヒーリングに使っているし。

なので、うちのロシレム位のサイズがあってお手ごろ価格の石さん、探しておりました。
我が家の四隅というと、玄関、お風呂場、寝室の箪笥の上、それにPC机の上。
寝室の箪笥の上は、普段からクリスタルの祭壇?になっているので、まあ後でもいいかな~
パソコンの横は、黒いトルマリンとかいいな~
・・・できれば皆1000円くらいがありがたい(爆)

そう思いつつ、でも石屋さんも近くにないし、通販もなんとなく気が乗らなくて
いつかどうにかなるでしょう、くらいに思っておりました。

昨日、車でちょっとのとこにできた新しいショッピングセンターに行ったら・・・
石屋さん発見!!
そこには、クリアクリスタルと、アメジストと、ブラックトルマリンの原石が!!
しかも3つ全部買っても3000円以内です。感動
ためつすがめつして眺めたあと、連れ帰りましたw

グリッドさん
いちばん上がロシレムのシルヴァン隊長。


クリアクリスタルは玄関、アメジストがお風呂場の窓辺、トルマリンはもちろんパソコン横w
寝室は、そのうちちょっと大きめのローズクォーツの丸玉を置きたいのです~
ので、今はまだシルヴァン君に頑張ってもらいます。

トルマリンが、硬度はそれほどのはずなんだけど形質上の特性か、ぽろぽろ崩れそうでちょっと怖いんですけど(^^;
それでもなんだかしっかりしたオジサマな風貌ww

アメジストはお姫様風。クリアと混ざってて色も薄めですが、その淡さがお気に入りです♪
クリアのは清冽な感じがします。
アメジストもレインボーきらきらですが、クリアのはすっごい濃くでましたw
グリッドの水晶


これがまた、持っているうちにどんどん強くなって増えてきたので、これはお嫁にもらわねばっ!と(笑)

昨日は一緒にお風呂に入って、セラピスベイできゅっきゅして一緒に寝ました♪
今日はもう持ち場についてくれています。
これからどうぞよろしくね(^^)
関連記事

Comment_form

Comment

クリスタル結界か~ 

我が家は、グラビトンというセラミックで結界をしてます。
パワーストーンズを結界に使うのは考えた事無かったな~。それこそ、水周りや玄関、テーブルの上、テレビの上なんか至るところで、パワーを発揮してもらってます。

そうそう、ブラックトルマリンといえば、私はかれこれ10年前から愛用してるんです。しかも、当時はトルマリンの走りで、原石はキロ1000円位から購入してました。主に水に入れて、抗酸化、マイナスイオン化に使ってました。一晩つけておくと、水がすごくおいしくなって、それを飲むようになってからは、市販のお茶類がまずくて飲めなくなって、ミネラルウォーターも、まずいと感じるのもあるし。なので、いつでもどこでもマイ水を持ち歩かねばならなくなったほどです。いつもやかんを3つ用意して、それにゴロゴロ入れます♪

ところで、必要ないかもしれないけど、ここのショップの石情報、すごく役に立つのに、一応伝えておきますね♪
http://magicwands.jp/stone.html
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.12/06 15:05分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>楽園に住む私♪さん
グラビトン。なんだか強そうですね~! パワーいっぱいな感じw
トルマリン水も美味しそうです。
ショップも教えてくれてありがとうです~♪
さっそく遊びにいってきました♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/09 09:16分 
  • [編集]
  • [Res]

石屋 

羽生イオンが、ドカーーーンとオープンして石屋さんが
あるのでちょくちょくのぞいてます。
水晶は人気ありますね。
売っているお店が多いのでびっくりです。

  • posted by やまざきちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/10 12:04分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>やまざきちゃんさん
イオンって大きいですよね~
うちの近所?にオープンしたのもその系列です。
石屋さんがあるっていいな・・・w
しかしお財布的には非常に危険ですが(爆)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/10 13:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:おうちグリッド(12/06) 

わぁ、素敵なパワーストーンズですね!
どの石も素敵!
シルヴァン・・銀月というネーミングも素敵です。
妖精国~の大ファンなので、つい反応してしまいました(^^;

ところでクリスタルのレインボーって濃くなったりするのですね(^^;
私も手持ちのクリスタルのレインボーがたまに濃くなったり増えたりするのですが、目の錯覚・・?と首を傾げていたのでした(^^;
今度からは自信を持って、あ、レインボーが濃くなった♪とか思えるようになりそうです(^^;
  • posted by やよい2005 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>やよい2005さん
ありがとうございます~♪
妖精国好きナカマがここにもw
石って変わらないものだと私も思ってたんですけど(^^;
虹が出るのはもちろん、色が変わったり重くなったりすることもあるようですよ。
不思議ですよね~w
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/12 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR